最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 ミスにんじん

公開:2008年(韓国)

原題:미쓰 홍당무

出演:イ・ドンウク/イ・ジョンヒョク/ソウ/ファン・ウスレ/パン・ウンジン

ストーリー:中学校でロシア語を教えるミスクは、思い込みが激しくつい墓穴を掘ってしまう性格。最近何もかもがうまくいかないことを、可愛くて皆から愛される同僚教師・ユリのせいだと信じ込んだ彼女は…。

オススメ度:



タムナのソウちゃんが出てますね
しかも中学生役で(笑)

50枚超の史劇ラベル2作をどうするか、頭をかかえながら
リリース間近の映画に逃げている今日この頃・・・


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 大変ですね!

こんばんは!

50枚超の史劇ラベル2作、大変ですね。50×2=100ですか?
史劇は「チャングム」ぐらいしか見てないので途方も無いです。

「ミスにんじん」見たかったので私は大感激です。しかも韓国のポスターは、インパクトがありすぎでコン・ヒョジンさんが、あまりにも可愛くなかったのでKOHさんのラベルの方が断然良いです。

リリースされるのを楽しみに頂いていきます♪
有難うございます。

■ 

こちらにもv-410
ラベル頂きました。有難うございます。

ラベル50枚超の史劇って何だろう・・・楽しみですv-410
私が見た史劇・・・最近のものでは「不滅の李瞬臣」「ハン・ミョンフェ」
放送中のは「女人天下」と昨日で終了しましたが「ヨンゲソムン」です。
最近のものってのは私が最近、見たって事ですがv-410
未視聴のドラマを消化するのに大変ですが頑張って見ますv-410

■ こんばんは~

>siroさん
こんばんは~v-354
今ではチャングムがとてつもなく長いと思ってた頃が懐かしいですね~e-456
本当に長いのは長いですからね・・・ちなみに2作品合計で117枚ですe-330
ミスにんじんのポスター、確かにすごいインパクトですねe-451
キャラクターとはいえ、これ良いの?と思いました(笑)
なので結局使いませんでしたが、それで正解だったようですe-319
DLありがとうございました~e-266

■ こちらも♪

>けいこさん
こちらもDLありがとうございますe-454
しかしすごいですね~e-451
どれも100話超の大長編・・・私はまだどれも見てないですe-330
私を悩ませているラベルは、実は「イ・スンシン」と「テジョヨン」ですe-275
イ・スンシンはけいこさんご覧になったんですね~面白かったですか?
出来たら自分で作りたいけど見てから作りたい・・・でも長くてまだ手が出ない・・・
でも白いDVDがいつまでもこんなにたくさんあるのがイヤだ~という感じで手付かず状態です(笑)
果たしていつ完成するのやらe-351
長い史劇は本当に一作品を見るのも一苦労ですねe-330
ありがとうございました~e-343

■ 頂きました^^

KOHさん こんにちはv-22

桜が開花したと思ったら花冷えの雨で・・・v-252が可愛そうです^><;

「ミスにんじん」頂きました^^*
ソウさんの中学生役^^見たいですね~^^
いつも仕入れるところからリストが届き注文しました^^v
到着する前にKOHさんのラベルを頂いていきますe-266
ありがとうございましたe-266

季節の変わり目・・・体調を崩されません様にお過ごしくださいe-420

■ ありがとうございます~♪

>ヨナブルーさん
こんばんは~v-353
桜が咲くと必ず雨が降りますよねv-279
本当に日によって寒暖の差が激しいのでヨナブルーさんも体調気をつけてくださいねe-330
ソウちゃんかわいかったですよe-266
あんまり違和感ありませんでした(笑)
ストーリーはう~ん・・・まぁまぁってところでしょうかi-229
いつもありがとうございますe-343

■ こんばんは。

KOHさんこんばんは。
ご無沙汰してました。お元気ですか・・?
最近、たまにしかお邪魔してなくて・・・ラベルだけ頂くのが申し訳ないです。
ミスにんじん、昨日衛星劇場で見ました。
早速、ラベルつかわさせて頂きますね。
忘れた頃にまた来ますが・・これからも宜しくお願いします。

■ こんばんは☆

>pockyさん
こんばんは~v-280
全然気にしないでくださいねe-463
毎回コメ残していただけて嬉しいですv-318
またお待ちしておりますねe-266
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/277-ddda4f6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


