最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 キッチン ~3人のレシピ~

公開:2009年(韓国)

原題:키친

出演:チュ・ジフン/シン・ミナ/キム・テウ

ストーリー:年上のサンインと結婚したモレは、日傘の店を営みながら甘い新婚生活を楽しんでいた。ある日、彼女は現代アートの展示会で不思議な青年・ドゥレと出会い…。

オススメ度:



やっと作りました~

見るのが楽しみです


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ さっそく・・・

こんばんわ~。今日もおじゃましたら、な、なんと「キッチン」が・・・
実はもう手もとにあって、白いラベルのままKOHさんのアップを待ってました~。
茶色の枠とクリップで止めてある写真が話の内容にピッタリ!!とても素敵です。
ジフニ、真ん中で爽やかに笑ってますけど・・・あれはセクシ-ジフニを通り越して、エロジフニです。^^シン・ミナちゃんがうらやましぃ~(よだれもんです。恥ずかしぃ!)
KOHさん、その部分は周りに誰もいないことを確認してくださいね^^私は「エロ~」と叫んでしまいましたから(笑)
ラベルいただきます。ありがとうございます。

■ 待ってました

KOHさん、またお邪魔してます。
「キッチン」出来たんですね。うれし~v-315
「宮」「魔王」「アンティーク」とだんだん大人っぽくなっていくジフニがたまりません。
ラベル頂いていきますね。


■ こんばんは☆

>こゆっちさん
こんばんは~v-353
ずっと頭にはあったんですが、リクエストも終わったしやっとキッチンに手をつけましたe-146
ジフニだし作らないわけにはまいりいません~i-237
私のラベルを待っていてくださり嬉しいばかりですe-266
見る前から期待と好奇心でいっぱいになりますねe-420
エロジフニ・・・1人でじっくりゆっくり堪能させていただきますe-349
ありがとうございました~e-319

■ お待たせです~

>マウスさん
また来ていただき嬉しいですe-454
キッチン、けっこう前から作るって言ってたんですがやっと完成しましたe-319
本当にどんどん男らしさ、大人の色気が増してきてたまりませんね~e-446
ありがとうございましたe-343

■ 皆さんのコメで・・・^^*

KOHさん おはようございますv-22

皆さんのコメを拝見させていただいて・・・
観たい!!//・_・//)カァ~ッ…
一人で観ないと・・・の映画って「スキャンダル」以来かな^^;
手に入れます!
KOHさんのラベルでお化粧してこっそり鑑賞しま~すv-344
ありがとうございましたv-353

■ 私も・・・

キッチンいただきます。

ジフニ会いにいってきます。

かわいいラベルありがとうございます。

■ ドキドキですね~♪

>ヨナブルーさん
こんばんは~e-343
スキャンダルは見ている画面を他の人に見せたくないけど、
この映画は見ている"自分"を他の人に見せたくないという感じかもしれないですね(笑)e-446
まだ見れてないですが楽しみですね~e-266
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございました^^

>ふくさん
お褒めいただきありがとうございますe-420
ジフニもたまらないですが、シン・ミナちゃんもかわいいですね~e-343
ラベル、DLありがとうございましたe-266
行ってらっしゃいませ~e-463

■ うっ…うれしいです

こんばんわ~KOHさん。
ジフニのキッチンのラベルを見て、きゃ~、という うれしい悲鳴をあげています。
皆さんのリクエストが終わってからの方が、なぜかどきどきします。
今日は、KOHさん、何のラベルをアップしてるのだろう~という楽しみがあるから♪
もちろんいただいていきますね。
色づかいもすてきなラベルですね~。
まだキッチンは手元にないのですが、印刷してニヤニヤして眺めています。
手元にまだないのに、印刷済みのDVDが増えていくこの頃です。^^;
いつも、いつも、ありがとうございます♪

■ 良かったです☆

>ひんさん
こんばんは~e-320
こちらこそいつもありがとうございますe-348
キッチンのラベル、喜んでもらえて良かったですe-266
そう言えばリクエストだと順番通りのUPですからね~。
何がUPされるのかわからない・・・という点でも楽しんでもらえるのは嬉しいですv-218
なので何もUPできない日は、更新を楽しみにしてくれている皆さんに申し訳ないな~と思いますe-351
・・・と言っている今日がUPするもの何もないんですが(笑)
データを焼く前からもう印刷されたんですね~e-451
気に入ってもらえて本当に嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-266

■ キッチン いただきました!!

キッチン いただきました。
とても素敵なラベルです。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>どんぐりさん
こんにちはe-343
キッチンのラベル、DLありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますv-354

■ こんにちは!

「宮」でコメントしましたhanabiです。またおじゃましました。
ジフニにはまってしまい、今、全作品観はじめているところです。
「キッチン」「アンティーク」のラベル、素敵ですね~つかわせていただきます。
ありがとうございます!

■ ありがとうございます☆

>hanabiさん
またお越しいただきありとうございますe-343
どちらのジフニも宮とは違った魅力満載でカッコ良いですよねe-349
ありがとうございましたv-354

■ ありがとうございます♪

ご無沙汰しておりました(笑)
最近、衛星劇場でとりました。
早速、使わせてもらいますねi-236
まだ、しっかりみていないので明日にでも
頑張って見ます(笑)
いつもながら素敵な仕上がりでi-189
大事に使わせていただきますi-194
ありがとうございましたi-233

■ こんばんは。

KOHさんv-10お体大丈夫ですか
無理してないですか・・?
ラベル可愛いv-218まだ、見てないんですがv-397頂きまーすね。
ありがとうございました。v-436

■ こんばんは☆

>yumaさん
こんばんは、お久しぶりですv-354
映画はもうご覧になりましたか??
ちょっと好き嫌いが別れるストーリーかもしれないですねi-229
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは♪

>pockyさん
こんばんは~v-354
もうすっかり元気ですよe-271
全然無理してないですし大丈夫ですe-465
ありがとうございましたv-22

■ はじめまして!

はじめまして。
アンティークのDVDラベルを探していたところ、KOHさんのところに辿り着きました!

キッチンとふたつ、頂いて行きます。
どちらもとっても素敵です。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>かりりんさん
はじめましてe-320
アンティーク&キッチンのDLありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいね~e-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/274-5ca85806

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


