最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ファンタスティック・カップル

放送:2006年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:환상의 커플

出演:ハン・イェスル/キム・ソンミン/オ・ジホ/パク・ハンビョル

ストーリー:豪華クルーザーから海に落ち、記憶喪失となった超セレブで高慢な人妻アンナ。かつて彼女に何度もひどい目にあわされた小さな建設会社を営むチョルスは、偶然にも記憶を失ったアンナを発見。復讐のために彼女を家に連れ帰り、3人の甥の世話や家事をやらせるが、結局はアンナにふりまわされてしまう。一方、記憶喪失でもわがままっぷりは健在のアンナだったが、チョルスや素朴な田舎の人々と触れ合ううちに、人間不信だった彼女に変化が・・・。

オススメ度:



意外と写真がなかった・・・

ハートの石を手で並べたんですが楽しかったです

でも穴が・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





スポンサーサイト

コメント

■ 頂きました

KOHさん、今日は~♪
可愛い~&ゴージャス~!!
視聴済みで、レーベルも印刷済みなのですが、余りにも可愛くて
アンナの役柄ぴったりのゴージャスなレーベルなので
もう1作品予備用に作ることに決めました。
オ・ジホのドラマは、外れが無いですよね~。
アッという間に見終えた楽しいドラマでした。
今日も有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

■ 暖かでしたね^^*

KOHさん こんにちはv-22

ポカポカ陽気で気持ち良い日でした^^*

「ファンタステックカップル」のラベル!!目を引き付けますね~^^
真っ赤なバラの枠とダイヤの石がピカピカで
アンナさんが見たら喜びそうです~e-349
私も作り直そう~!!

KOHさん ありがとうございましたe-266

■ こんばんわ

KOHさん、リクエスト作成おつかれさまでした。
「今日は、どんなラベルかな~」と、KOHさんの所に来るのが毎日楽しみです。^^
ファンタスティックも見たい作品のひとつです。見たいのだらけで追いつきませんが・・・
早く可愛いラベルで飾るためにレンタルしてこなくっちゃ!あまりに素敵なんで先にいただきます。^^ありがとうございます。

■ ありがとうございます☆

>シルクさん
もう印刷済みなのに使ってくださるなんて嬉しいです~i-237
ゴージャス&ラブリーがテーマで・・・なかなか気に入っているのでなおさら嬉しいですv-218
オ・ジホssiはこのドラマが初なんですが、男らしくてカッコイイですね~e-349
ドラマもすごく楽しかったしv-237
オ・ジホssiつながりで今度は「彼女がラブハンター」も見たいと思っていますe-343
ありがとうございましたe-454

■ もうすぐ春ですね~♪

>ヨナブルーさん
こんばんはv-354
本当に今日は良いお天気でしたねv-278
あったかくなってくるとやっぱり気分も上々ですi-184i-184
ラベルはアンナに合わせてとにかくキラキラをちりばめてみましたe-420
作り直してまで使っていただけるとは嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-348

■ こんばんは☆

>こゆっちさん
ありがとうございます~e-343
更新を楽しみにしてもらえてるって思うと俄然やる気が出ますねi-237
常にマイペースではありますが、これからも頑張りますe-319
このドラマは私はとても楽しく見ましたe-343
オススメなので手に入れられたらぜひ見てみてくださいねe-266
DLありがとうございました~e-320

■ ラッキーです☆

 こんばんはe-454
「ファンタスティック・カップル」じゃないですかe-451
すごく面白いですよねe-343e-343
実は、前回リクエストしようかどうか迷ったドラマでした。

キラキラがすてきe-420
ナンバーまでキラキラでゴージャスe-415
早速頂きますね!
ありがとうございますv-318
ラベルを見ていたら、アンナの「プリンセ~ス」という声が甦って来ました(笑)

■ おぉ~

>クミコさん
こんばんは~e-320
マジですかーe-451
このタイミングでUP出来た事がなんだか嬉しいですねe-454
ハートもナンバーも手でストーンを並べたので、大変でしたがとっても楽しかったですe-343
やっぱりお気に入りのドラマだと思い入れもありますので余計かもですe-420
アンナ、本当に面白くてかわいかったですねv-254
ありがとうございました~e-348

■ 素敵です。

KOHさん、こんばんは。ファンタスティック・カップルいただきました。見始めの頃は、ちょっとこのドラマと思いましたが、すすむにつれはまってしまいました。またお邪魔しますね。

■ ありがとうございます☆

>みーさん
こんにちはe-343
そうですね、最初のほうは同じく受け入れがたかったのですがe-263
最後まで見て良かったと思いますe-319
DLありがとうございましたe-348
またよろしくお願いしますe-266

■ こんにちは

ゴージャスなラベルですね。
KOHさんのラベルに惹かれてファンタスティックカップル借りてきました。
はじめは、バカバカしいと思いながらも笑って観ていましたが、今では引き込まれて真剣に観ています。
今回もKOHさんの作品でラベルを飾らせてもらいます。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます☆

>rinrinさん
こんばんは~v-353
ドラマ面白いですよねe-343
私も最後まで一気に見てしまいましたe-454
ラベル使っていただいてありがとうございますe-320
引き続きドラマ楽しんでくださいねe-266

■ 

こんにちは。
ラベルDLさせていただきました。
素敵な作品なのですぐに印刷したいと思います^^
また、お邪魔させて戴きます。
素敵な作品ありがとうございます。

■ ありがとうございます☆

>はるさん
こんばんは~v-280
いえいえ、使っていただき嬉しいですe-446
またお待ちしておりますねe-319
ありがとうございましたe-466

■ 頂きました^^

ファンタスティック・カップルDLさせていただきました!!!
とても素敵なレーベルで感激してました~
こちらは印刷済みだったのですが、作り直しました^^;
今まで見たラブコメでは一番のお気に入りのドラマです^^
韓ドラ見始めて2年なのでまだまだ未熟者ですがww
ありがとうございました~

■ ありがとうございます♪

>たねっちさん
作り直しお疲れ様ですe-320
私もこのドラマ大好きですe-266
私も見てないドラマまだまだありますが、かなり面白いと思いますv-237
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お願いします~♪

投稿のやり方がうまくできなかったようで、すいません(・o・)
ファンタスティックカップルDisk8のナンバーなしをぜひぜひ、
お願いします!

■ 了解ですb

>アトさん
こんばんはe-267
コメ、見てはいたのですが非公開だったのでお返事してませんでした、すみませんe-330
数日中にUPしますのでお待ちくださいねe-320

■ 素敵です!

こんばんは。
いつもお世話になっています。
素敵なレーベルを沢山いただきました。
ありがとうございましたe-349

■ 嬉しいです^^

>こんぶさん
はじめましてv-22
たくさんDLいただきありがとうございましたe-454
また来てくださいねe-319

■ いただきました

ラベルいただきましたv-354

初めての挑戦なので、うまく印刷できるか不安ですが
がんばってみたいと思います。

また他の作品もいただきに、お邪魔させていただきます。

■ ありがとうございます^^

>Yukiさん
こんばんは~v-280
印刷頑張ってくださいねe-319
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-453

■ こんばんは。

KOHさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ファンタスティック・カップル、今回もいただきました。
印刷したのを見てるととても綺麗で感激です。

いまこちらでは地デジ追っかけながら見てますが面白いですね。
ドラマを見て楽しんで、DVD作成して楽しんで、KOHさんのおかげですね。
本当にありがとうございます。

ラベルはもう印刷してしまったので録画をし損なわないようにしなければ・・・
またよろしくお願いいたしますね。

■ こんばんは^^

>カコさん
こんばんは~e-267
ファンカ、面白いですよねe-343
大好きなドラマの一つですe-266
ドラマを見るのも楽しいですけど、印刷してコレクションするのも楽しいですe-454
印刷済みのDVDで失敗したこと、私も何回もあるので気をつけてくださいね~(笑)
ありがとうございましたe-343

■ レーベル ありがとうございます。

レーベル頂きました。
ありがとうございました。
レーベルをみながら、ビデオをみるのが、楽しみになりました。
とても素敵です。

■ どういたしまして^^

>みけねこさん
嬉しいですe-266
楽しんでご覧になってくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ いたたきました!

KOHさん、お身体大丈夫ですか~?
そんなことも知らず(当たり前ですが・・・)「京城スキャンダル」のナンバー無しお願いしてしまっていました~。v-12
ごめんなさい。お身体と相談しながら復活してください。
今回は、「ファンタスティック カップル」のレーベルをいただきました。どのドラマの作品もセンス良くて
KOHさんの作品は大好きです。v-10

お身体大事にしてくださいね~。ありがとうございました。v-209

■ 大丈夫です^^

>soraさん
大丈夫ですe-319
先ほどUPしましたのでご利用くださいねe-454
お気遣いありがとうございますe-466
これからもよろしくお願いしますe-266

■ いただきました~

初めまして!!
このドラマのレーベルを探していて
たどり着きました~
とっても素敵!!
画像頂いていきますね、v-222
ありがとうございました♪

■ はじめまして^^

>nanaさん
はじめまして、こんばんは☆
気に入ってもらえたようでよかったですe-454
またいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたv-22

■ めちゃくちゃ可愛い♪

はじめてのレーベル印刷にどきどきしましたが、
綺麗にできました♪

唯一保存しているファンタスティック・カップルが
さらに貴重なものになりました。
うれしいですv-353

ありがとうございましたv-238

■ ありがとうございます^^

>yurunさん
はじめての印刷、綺麗に出来て良かったですねe-420
唯一の保存作品にわたしのラベル使ってもらえて嬉しいです~e-446
良かったらもっとコレクションを増やしてどんどん使ってください(笑)
ありがとうございましたe-343

■ 今更ながら・・・(笑)

いつも頂いてばかりで
感謝してますv-290
以前から気になってたドラマなんですが
友達が勧めてくれたので
DVD借りましたv-413
今更ですが、見てみようと・・・(笑)
今回も綺麗なレーベル頂きましたv-10
有難うございましたv-238

■ こんばんは☆

>佳織さん
こんばんは~v-280
このドラマは私もオススメですe-287
楽しくご覧になってくださいねe-348
ありがとうございました~e-343

■ No title

こんばんは、おじゃまします。
ファンタスティックカップルナンバーありをいただきました。ありがとうございました。
キラキラやバラでとっても豪華なレーベルですね。いつも感心しています。


KOHさんも、お体に気をつけておすごしくださいね。素敵な作品を楽しみにしています。

■ こんばんは♪

>VIVIさん
こんばんはv-353
アンナっぽくかわいくゴージャスなイメージで・・・e-420
いつもありがとうございます~e-266
これからもよろしくですi-236

■ No title

めっちゃくちゃキュートでゴージャスでアンナらしさ全開ですね~v-10
このキラキラの石のザマったら…素敵すぎe-420
v-354v-354v-354v-354v-354
KOHさん、いい仕事してますね~e-319

■ こちらも♪

>まめすけさん
おー、アンナの口癖・・・すっかり忘れてましたが言ってましたねー(笑)
強烈だったけどとっても可愛いアンナ、大好きですe-266
こちらもありがとうございました~e-420

■ お久しぶりです

寒くなりましたね。
今年もあとわずかになりましたね。
今回、友人に頼まれ印刷です。
やっぱり、KOHさんのところには、素敵な
ラベルがありました。

またまた、頂いていきますね。
いつもありがとうございます。

お体に気をつけて、よいお年を
来年もよろしくお願いします。

■ こんばんは★

>めるもさん
こんばんは、お久しぶりですe-267
本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね~e-282
クリスマスが終わったらすぐに年末ですもんねi-229
めるもさんも良いお年をお迎えくださいi-228
来年もよろしくお願いしますe-266

■ No title

KOHさんのラベル、お気に入りです。

また、頂きます。

ファンカおもしろいですね♪

■ 

>てんママさん
ありがとうございます~e-343
面白いですよね、大好きなドラマですe-266
またお待ちしておりますe-454

■ こんにちは

お久しぶりに伺いました。

シンプルで可愛らしくてドラマのゴージャスさが出ている素敵なラベルですね♪
頂いていきます。ありがとうございました。

■ 

>めちゃんさん
お久しぶりですe-319
ベタ褒めしていただいて恐縮です(笑)
ありがとうございました~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/273-fe32ba0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


