最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 幸せです

放送:2008年(韓国SBS)

話数:全58話

原題:행복합니다

出演:イ・フン/キム・ヒョジン/イ・ゲイン/キム・ジョンソ/キム・チョルギ

ストーリー:育ってきた環境の異なる2人が結婚して繰り広げられる騒動と家族愛を描いたドラマ。

オススメ度:?????(未視聴)



ゆみっぱさん&miyukiさんリクエスト分、ナンバーなしで20枚です。

情報が見つけられなくて登場人物がよくわからなかったので、とりあえず画像がある人を作りました

なので"どうしてこの人がいるのにあの人がいないの?"ってのがあるかもしれません

画像も悪いのが混ざっているので、気になる場合は選んで使ってください~


あまり上手く出来なくて申し訳ないのですが、タイトル部分だけは地味に気に入っています(笑)


こちらはナンバーなしのみになります。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます^^*

KOHさん おはようございますv-22

「幸せです」ラベルを頂きましたm(_ _)m
ありがとうございましたv-344

KOHさんのお気に入りのタイトル部分 私も好き~v-343
幸のv-344も可愛いです。
昨日 バレンタインだったからかな!?

ピンクが好きです。その中でもローズピンクが好きなので
タイトル&枠も好きです!
後、子役の子供ちゃんは男の子かな!?
可愛いです~v-433

■ ありがとうございました~♪

KOHさん おはようございます。

v-279の月曜日で憂鬱だったのですが、
サイトにお邪魔したら「幸せです」の素敵なレーベルがv-407
淡い感じで、上品で私は、このレーベル大好きですv-343

タイトル部分のv-344も可愛いし、リクエストお願いして、良かったですv-353v-352
20枚も作成して頂いて、全部しっかり頂きますv-410
ハイペースで作成されていますので、お身体に無理のないように・・

どうもありがとうございましたv-283

■ ワ~イv(^ー^)vもうできたんですね♪

今晩は、KOHさんe-53
「幸せです」のラベルがもう出来上がったのですねe-266こんなに早く出来上がるなんて驚きですe-451 メッチャ嬉いですe-420私は29枚必要なので全部頂きます。素敵なラベルなのでどれを2枚使うか悩みますe-441有り難うございましたe-466
私もタイトル部分は好きですe-266

■ ありがとうございます~☆

>ヨナブルーさん
かわいいピンク色でありがとうございますv-318
丸文字にするのではなく、さりげなくかわいさを出したかったので「幸」のところにv-344を入れこんでみましたe-267
でも結局タイトルを小さくしてしまってよく見ないとわからないのが悲しいです(´・ω・`)
色もちょっと大人なピンクでヨナブルーさんの好みに合って良かったですe-266
子役の子、私もかわいいな~と思いながら作ってました~たぶん男の子だと思いますv-205
ありがとうございましたe-454

■ どういたしまして♪

>ゆみっぱさん
こんばんはv-354
雨の月曜日ってホント最悪ですよね~v-37
少し気分だけでも晴れていただけたなら嬉しいですv-278
画像があまり良くないのが多かったので、ごまかすために全体的に色を薄くしたのですが
それはそれで大人っぽさが出て良かったかな~と思いますe-343
このたびはリクエストありがとうございましたe-348
マイペースで頑張りますe-319

■ 出来ました♪

>chocoさん
こんばんは~e-490
私もお気に入りのタイトル部分、好評で嬉しいですe-319
最近マウスの調子も悪い上にスランプ気味で・・・作成のスピードはいつもよりだいぶ遅いんですよ~e-263
でもこうして喜んでいただけると頑張り甲斐がありますi-237
ありがとうございましたe-266

■ 幸せです ありがとうございます!

素敵ですv-10ありがとうどざいます
ラベル印刷がとても楽しみです
たくさん20枚も作って頂き 光栄です、枠もとても気にいってますv-352
ありがとうございますv-435

■ 良かったですb

>miyukiさん
お待たせしましたe-320
喜んでいただけて、作って良かったな~と思いますe-343
気に入ってもらえて嬉しいですe-319
リクエストありがとうございましたe-454

■ こんばんは。

黄金の新婦を頂いてからもちょこちょこ訪問させてもらっています。

幸せですのラベル頂きました。ずっと白いままだったのですごくうれしいです。タイトル部分可愛くて、私もすきですよv-238

KOHさんのラベルは素敵なのが多くて、他に、イルジメ、神の天秤、いかさま師タチャ、風の国も頂きました。
ありがとうございましたv-221

■ こんばんは~^^

>かおりんさん
こんばんは~v-353
タイトル部分、気に入ってもらえてすごく嬉しいです~v-345
そして白いままだったDVDを飾れて良かったですe-319
他にも色々と使っていただいてたんですねe-348
お褒めいただきとても嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますね~e-320

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/267-9d05b551

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


