最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 太陽をのみ込め

放送:2009年(韓国SBS)

話数:全25話

原題:태양을 삼켜라

出演:チソン/ソン・ユリ/イ・ワン/チョン・グァンニョル

ストーリー:済州島に強制労働で送られてきた元ヤクザと地元の女性の間に生まれ、天涯孤独の身として孤児院で育てられたジョンウ(チソン)。成長したジョンウは、済州で一代にして巨万の富を築き上げたチャン会長(チョン・グァンニョル)に見初められる。チャン会長の息子テヒョク(イ・ワン)から、ある女の心を”どんな手を使ってでも”奪って来いという命令を受けたジョンウは、同じく済州生まれのスヒョン(ソン・ユリ)と出会うのだが・・・。

オススメ度:?????(未視聴)



ユウーさんリクエスト分です。

チソンssi・・・カワイイ顔してこの体・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





スポンサーサイト

コメント

■ 1番に頂きました^^v

KOHさん こんにちは~^^

とても寒い日が続き部屋に引きこもり^^;
韓ドラ三昧してます^^v

「太陽を飲み込め」No,有りを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

KOHさん ラベルのメインになっているチソンssiの
お顔がど~してもソン・スンホンssiに見えてしまう。。。
チソンssiの「ラストダンスは私と一緒に」を観た時
チソン堕ちスレスレでヨンハ君に留まって今、現在に
至ってます(^^)
手元にディスクがありますが、まだ観ていません。
綺麗にお化粧して観たいですv-344

ありがとうございましたv-433

■ いただきました♪

KOHさん、こんにちは。
書き込みは久しぶりですが、KOHさんのラベルは毎回楽しみにチェックしています。♪拍手は忘れていませんよ。
さきほど、ヨナブルーさんの、「チソン氏がソンスンホン氏に見える~」とありましたが、私はソン・ユリ氏が早乙女愛に見えてしまって…。古いでしょうか。
KOHさんの今回のラベルは大きくしてみても、とても画像が鮮明で、キレイでビックリです。
早く、DVDにコピーしてニヤニヤ眺めたいものです。
いつも、いつも、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>ヨナブルーさん
またここ数日冷え込んでますよね~e-263
早く春よ来い~って感じですe-235
私もラベルを作りながら、なんか全体的に雰囲気がエデンの東に似てるな~って思ってたんですi-229
チソンssiはスンホニと髪型までそっくりで・・・i-278
でも二人とも甲乙付け難いくらいカッコイイ~i-189
私はチソンssiにもパク・ヨンハssiにも、それ以外にも広く浅くたくさんの人に堕ちまくってます(笑)
パク・ヨンハssiが一番大好き!って言えるヨナブルーさん・・・一途でステキですe-266
ありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです☆

>ひんちゃんさん
お久しぶりです~e-454
いつもありがとうございます~e-266とっても嬉しいですv-344
早乙女愛さん・・・ごめんなさい、わからないです~・・・e-443
でも似てるってことはキレイでカワイイ方なんでしょうねe-267
このドラマについては、壁紙こそなかったんですが結構キレイな画像が豊富にあったのでラベルの画質も結構良い感じに出来ましたv-218
拍手いただけるだけで感謝感激ですe-446
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

■ ありがとうございます!

KOHさん  こんばんは!

素敵なラベルありがとうございます!
今 友人の所に【太陽を飲み込め】行ってますので 
帰ってきたら 二人分印刷させて 頂きます。

印刷させて 頂きたいラベルが沢山ありますので 頂いていきますね・・・
拍手とコメントも忘れずに・・・

ありがとうございました!

■ どういたしまして♪

>ユウーさん
こんばんはe-267
お友達の分まで使っていただいて嬉しいですe-312
他のもどんどん持って行ってくださいね~e-287
拍手だけでもありがたいですe-266
リクエストありがとうございましたe-267

■ 頂きました。

KOHさん こんばんは~

「太陽をのみ込め」手元にあるのでラベル・・・ナンバー有りを頂きました。
まだ見てはいないのですけど・・・
チソン君カッコイイかなv-343
印刷するのが楽しみです

■ ありがとうございます☆

>けいこさん
こんばんは~e-68
ナンバーありのDLありがとうございますe-257
私も見てませんがワイルドな感じでカッコ良さそうですe-349
銃を構えた時の上腕二頭筋がたまらないんですがe-271
髪が長いところが私的にはちょっとビミョーです・・・(笑)
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして

KOHさん こんにちは
はじめて書き込みさせていただきます。
「太陽を飲み込め」只今視聴中!!でラベルをどうしようか?悩み検索していたらこちらにたどり着きました。
前にも何度か拝見させてもらって・・・素敵なラベルを作る方だなぁ~~って感心しておりました。
このラベルもドラマの雰囲気バッチリでとてもGoo~!ですv-238
ありがとうございました。これからもヨロシクお願いしますv-222

■ はじめまして!

>かんこさん
はじめましてe-257
前にも来ていただた事があるんですねe-451
初コメありがとうございますe-266
ドラマはまだ見てないのですが、気に入っていただけて嬉しいですe-454
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますi-237
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは~!(^^)!

KOHさん こんにちは、イヤ こんばんは。

前にもお邪魔して映画のラベルいただいた事あるのですが・・・
その時はポチだけでコメしなかったので コメははじめてかな。
「太陽を飲み込め」ナンバーなしを頂きました。
このドラマまだ観てないのですが「オールイン」の監督作品だと聞いて
ちょっと期待しています。
チソンssiがすごいワイルドになっちゃって カッコイイですよね!

KOHさんのところには韓国映画のラベルがたくさんあってすごい嬉しいデス!
また お邪魔させて下さいv-238

■ こんばんは~

>みかんさん
はじめましてe-343
初コメありがとうございますe-454
まだ見てないんですが、同じくオールインと同じスタッフということで私も期待していますe-319
ワイルドチソンssi、ステキです~e-420
映画のラベルもどんどんお持ち帰りくださいねv-218
これからもよろしくお願いしますe-348

■ 頂きました。

KOHさん、今晩は~♪

今日、お友達からDVD届きましたので、ナンバー有りを頂きました。
ナンバー入れが苦手なので有りのUPは嬉しいです。
皆さんが言ってられるように・・・エデンの東に雰囲気が似ていますね~。
私はスンホンssiが永久欠番です~~(///ω///)ゞ
早速印刷させて頂きますね~。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

■ ありがとうございます♪

>シルクさん
こんばんは~e-420
ナンバー入りのDLありがとうございますe-348
やっぱりエデンの東と似てますよね~e-330
これはまだ見てないので内容は知らないんですがi-229
スンホンssiもチソンssiもとってもカッコイイですi-189
ありがとうございましたe-343

■ 

KOHさん こんにちは!
「太陽をのみ込め」録画が終わりましたので
レーベルいただいて早速印刷しました

とても素敵にお化粧できまして大感激です
ありがとうございました

最近「イケメンですね」を見ました
とても可愛いドラマでワクワクしながら見ました
OSTもとても良くて
今それを聞きながら書き込んでいます

KNTVでの放送は今週からですがKOHさん
も是非見てくださいね


■ はじめまして♪

こんばんわ
KOHさん はじめまして。
すてきなラベルですね。 『太陽にのみこめ』は最初から最後までどっぷりとはまりました。チソンくんとってもかっこよかったです。

ナンバーありをいただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>michiさん
こんばんは~e-454
DLありがとうございましたe-343
イケメンですね、今週の土曜日からですよね~i-77
ず~っと楽しみにしていましたi-237
michiさんは既にOSTまで入手されてるんですねe-451
私はこれからラベル作る予定です~e-319
ありがとうございましたe-454

■ はじめましてv

>はなさん
はじめましてe-420
お褒めいただき嬉しいですe-446
本当にワイルドチソンssiが楽しみです~e-349
DLありがとうございましたe-343
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-348

■ はじめまして

KOHさん、こんばんは。
はじめまして。
「太陽を飲み込め」いただきました。

エデンの東ちっくなチソンssiとソン・ユリssiのこの画像が
すごく気に入っていて、ラベルを探し歩きました~。
格好イイですv-218

ドラマをとびとびで見ていたので、早く印刷して完全視聴したいです!

ありがとうございましたv-238

■ はじめまして♪

>だいクマさん
はじめましてe-454
私もこの写真好きで、作る前からコレ!って決めてました~v-345
このラベル見つけてもらえて良かったですe-348
DLありがとうございました~e-343
良かったらまたいらしてくださいねe-319

■ 

KOHさん、こんばんは、v-354
№ありを頂きました。
これから見るところなのですが、面白そうなので楽しみですv-343
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ こんばんは♪

>たぬきさん
こんばんは~v-354
スケールもすごく大きくて面白そうですよねe-343
まだ見れてないですが、私も楽しみですe-454
DLありがとうございましたe-420

■ こんばんは!

KOHさん、ご無沙汰してます。お変わりないですか?

一挙放送で録画したのでまだ観てないんですが、
チソンくんは好きな俳優さんの1人なのでもちろん保存版にしますv-10

ラベル頂いて行きますね~!これで素敵にプリントできます。
ありがとうございましたv-162


■ お久しぶりです♪

>ゆるるさん
こんばんは、お久しぶりですe-453
保存版に使ってもらえて嬉しいですe-420
ワイルドチソンssiも、カッコ良いですよねe-349
見るのが楽しみですね~e-266
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます。

KOHさん、こんばんわ~v-237
ナンバーありを頂きました。[色:000ありがとうございます0FF]色付きの文字[/色]また寄らせて下さい。よろしくお願いしますv-237

■ こちらも^^

>とっしぃさん
こちらもDLありがとうございましたe-266
またお待ちしておりますe-319

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 素敵なラベル!

KOHさん 太陽をのみこめ 我が家でもやっと見れる時がきました^^
とても素敵なラベル いただきました。ありがとうございます^^
チソンが大好きなので 新作 キムスロ いつ我が家で見れるかわかりませんが、また素敵なラベルをよろしくおねがいします。

■ こんばんは☆

>みぃこさん
こんばんはv-353
大好きなチソンssiのドラマ、見れるようになって良かったですねe-266
私も好きな俳優さんの1人なので楽しみにしていますe-454
ありがとうございましたv-22

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん、はじめまして、こんにちは。

友達に頼まれてたのがもうすぐで録り終わるので
ラベルを探していたらこちらの素敵なサイトに辿り着きました♪
とても素敵なラベルナンバー有のを頂いていきます。
ありがとうございましたv-238

■ こちらも。

>CHOCOLAさん
こちらもDLありがとうございましたv-318

■ おひさしぶりです

KOHさん お久しぶりです。
いつも 拍手の参加でしたが 今日はコメント送りたくてメールしました。
『太陽をのみ込め』いただきました。
友人にDVDを借りて今日無事最終回を迎えました(笑)
三度も朝を迎え必死で見てしまいました。
久しぶりの暴走でした。
KOHさんのレーベル印刷を見たら 素敵な俳優陣が美しく仕上がっているので思わず印刷してしまいました。
まだまだ、残暑厳しいですが これからも益々、楽しませてくださいね、またお邪魔します。

■ こんにちは

>モモのママさん
いつもコメありがとうございますe-454
とてもハマってご覧になったんですね(笑)
でもツボにはまると本当に止まらなくなりますよね~v-237
DLありがとうございましたv-22

■ No title

KOHさん はじめまして・・・こんにちわ

と言っても、実は先週も「花より男子」で、あまりにも画像が奇麗で、いただいちゃったのですが。。。
今回「太陽を飲み込め」をいただきます。
チソン君の大ファンなのですが、まだDVDが
まっ白のままでしたので、いただいたラベルでお化粧し、保存版にしたいと思います。
ありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます。

■ はじめまして^^

>ちぃままさん
こんばんはv-295
保存版への使用、嬉しいですe-446
チソンssiカッコいいですよね~e-343
ありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-266

■ No title

ラベルいただきました。

ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>pi母さん
こんばんはv-353
DLありがとうございました~e-343

■ No title

ラベルいただきました。
オフクロ喜ぶとおもいます(笑
ありがとうございました

■ ありがとうございます^^

>ひぃさん
DLありがとうございましたe-343
喜んでもらえたら私も嬉しいです~e-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/266-b50e701d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


