最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 妻の誘惑

放送:2008年(韓国SBS)

話数:全129話

原題:아내의 유혹

出演:チャン・ソヒ/ピョン・ウミン/キム・ソヒョン/イ・ジェファン

ストーリー:留学を断念し、ギョビンと結婚したウンジェ。7年後…代わりにパリへ留学していたエリが帰国する。

オススメ度:?????(未視聴)



レイレイさんリクエスト、ナンバーなしです。

32枚分ということだったので、2枚使いと考えて16枚にしました。

最近のドラマ&高視聴率だったのに壁紙が一枚もなくて驚きました
そして二人の制服姿の写真を見てもっと驚きました
あとだんな(?)っぽい人がブラマヨの吉田に見えて仕方がない・・・

ドラマの内容も突っ込み所満載なのでしょうか(笑)

ナンバーはタイトル下のちょうちょの上に入れると良い感じかな~と思います


こちらはナンバーなしのみになります。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ おはようござます^^*

誘惑っぽい文字色にしてみました^^v

レイレイさんより先に頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました^^*

KOHさんのコメのとおり似てますね~^^
ブラマヨの吉田さんの方がもっと・・・荒れてるかな!?(ゴメン・・・)

ラベルの中の紫の蝶が「誘惑」のことばを表現してる
ようで(///o///)ゞきゃ!とても大人のラベルで
素敵ですv-353

■ 

KOHさん こんばんは!
このレーベルまだ白いままでしたので
素敵なレーベルで嬉しいです

わたしも横からいただいちゃいました
ありがとうございました
早速いんさつしま~すv-238

私も誘惑っぽい色にしました色付きの文字

■ 

↑誘惑っぽい色になりませんでしたi-241

■ ありがとうございます☆

>ヨナブルーさん
私も色を変えてみましたe-440
確かにブラマヨの方が・・・かなりブツブツですね(笑)
蝶は作り始める前から、こういう色で入れよう!って決めてたので嬉しいです~e-266
DLありがとうございました~e-343

■ こんばんは~☆

>michiさん
こんばんはv-354
色付文字は、文字をすべて選んだ状態で色を変えないとダメみたいですねi-229
・・・というのを私も今日知りました(笑)
白いラベルが減らせて良かったですe-319
DLありがとうございました~e-420

■ ありがとうございます

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・m(__)m
旅行に行っていたもので、PCを開く機会が無く、
遅くなってしまいました。
本当にすみません・・・。
とても素敵なラベルありがとうございます❤
やっぱりKOHさんにお願いさせて頂けて
良かったです☆☆☆
16枚も作って頂き本当に感謝しています(*^_^*)

■ 全然OKですb

>レイレイさん
お帰りなさい~e-420
どこに旅行いかれてたんですか??うらやましい~i-237
趣味の中に旅行が入っていたのを忘れそうになるほど最近旅行に行けてない私ですe-443
お役に立てて良かったですe-343
この度はリクエストありがとうございましたe-266
これからもよろしくお付き合いくださいねe-348

■ 

早々にお返事頂きありがとうございますv-344

こちらこそ、リクエストに快く応じて頂き、
本当にありがとうございましたv-350v-350v-350

早速、DLさせて頂きましたv-10

旅行は、海外・・・と言いたいところですが、国内で
大阪・奈良・京都に一週間程行って来ましたv-496

KOHさんも旅行好きなんですねv-354

私も海外旅行が好きで前はよく行っていたのに
最近は全く行けてません・・・e-259

韓国には行ったことが無いので、すごく行ってみたいですv-351

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますe-266

■ おぉ~

>レイレイさん
こちらこそですe-343
国内で一週間旅行って、私の中では海外旅行よりも贅沢ですよ~e-420
今は海外旅行の方が安い事の方が多いので、逆に国内旅行に行けませんe-351
私は韓国は1回だけ、しかも韓ドラにハマる前なのでものすご~~く行きたいです~e-443
好きなドラマのロケ地とかまわっていたらそれこそ1週間じゃ足りないかもしれませんね(笑)

■ 

ですよね~v-237v-237
海外旅行となったら、二週間は行きたいですよねv-344

そーいえば、私もこのドラマの二人の制服姿の画像見ました・・・
本当にビックリですよね(笑)

KOHさんに作って頂いたラベルにあの制服姿が
無くて、さすがKOHさんv-352と思いましたv-290

制服姿の二人には申し訳ないですが、
無くて良かったですe-267(笑)

■ やっぱり

>レイレイさん
二週間くらいあればかなり満足出来そうですね~e-343
帰りの荷物が買った物ですごいことになってそうですが・・・i-278
制服の二人はネタにしか見えなかったので(ゴメンなさい)
いくら使える画像がなくても入れる事が出来ませんでした(笑)
リクエストしたご本人のレイレイさんに同意してもらえて嬉しいですe-440

■ 頂きます

KOHさん はじめまして。
「妻の誘惑」最近やっと、入手いたしました。
とても、視聴したかったので、本当に、ラベル発見!!!した時は、超嬉しかったです。ありがとうございます。
とても、視聴意欲をそそられるラベルで、本当楽しみです。
ありがとうございます。

■ ありがとうございます♪

>ひろぷ~さん
はじめましてe-454
お役に立てて嬉しいですe-266
しかもとても嬉しい褒め言葉・・・e-420
ドラマ、楽しんでくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ 

KOHさん はじめまして。

「妻の誘惑」のラベル、DLさせていただきました。
これからも素敵なラベル作ってください。
また、お邪魔させていただきますので。宜しくお願いします。

ありがとうございました。


■ はじめまして!

>kazujinさん
はじめましてe-454
これからも頑張りますのでまたいらしてくださいねe-318
DLありがとうございましたe-420
これからもよろしくお願いしますe-343

■ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

KOHさん、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

画像が少ない中、ラベル作成お疲れ様でした。

私のところにやっと揃うので、DLさせていただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

KOHさんのツッコミを読ませていただいて、ぷっと吹き出してしまいそうになりました…
たしかに、ブラマヨの吉田のほうがぶつぶつが多いような…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし、あのだんなは・・・優柔不断で・・・実生活でもそんな感じなのかなぁ~?と勝手な想像をしてました( ・´ー・`)プッ
ファンの方、ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

KOHさん、大切に使わせていただきま~す
ありがとうございました

■ ブツブツw

>はっさくさん
お久しぶりです~e-343
このラベルを作ったあと、ブラマヨ吉田似の方が出てる別のドラマ(たしかタムナ)を見たんですが、思ってたよりブツブツじゃなかったです(笑)
う~ん、でも実生活でモテるのかしら・・・と私のほうがヒドイ事言ってますねe-263
同じくファンの方、ごめんなさい~v-436
コンプおめでとうござますv-315
ありがとうございましたe-454

■ No title

v-353KOHさ~んv-429
大変ご無沙汰しておりました。
v-285パソコンの調子が悪く、なかなかDL出来ずにいましたが、連休でやっと自分の時間が出来たので、
メチャ遅くても根気よくらればまだDLはできるので
全部2枚ずつ頂きました
いつもありがとうございますv-435
今回はナンバーなしだけでしたので、ナンバーも
入れることもでき、満足してました
この連休中にどんどんDLしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
 ちなみにDLはできなくても、会社のパソコンから
こっそりとおじゃまはしてました。
KOHさんもお忙しいようですね・・・
お身体にはきをつけてください。
それと遅れましたが、3周年おめでとうございます
v-81v-354v-353v-81v-354v-81v-354

これからもずっと末長くよろしくお願いします

         v-285より

■ 

>くまさん
お久しぶりです~e-343
PCの調子、相変わらず良くないんですね・・・(;;)
でもナンバー入れまで無事に出来たようで良かったe-460
私も一時期すごくPCの動きが遅くなってしまって、ラベル作成が全く出来なかった時期がありましたが、HDDを交換したら直りましたよ~i-184
原因は不明ですか??
それにしてもわざわざ会社のPCから覗いていただいてるのに全然更新がなくってすみませんv-436
ボチボチ頑張りますので・・・癒しのくまさんマーク、また待ってま~すe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/255-adfc25b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


