最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 千万回愛してます

放送:2009年(韓国SBS)

話数:全55話

原題:천만번 사랑해

出演:イ・スギョン/チョン・ギョウン/リュ・ジン

ストーリー:家の没落と父親の病気。どうすることもできない状況におかれたウンニムは代理母という選択をするしかなかった。傷ついたウンニムは愛し合うガンホと結婚するが、自分が産んだ子供が、ガンホの兄であるセフンの子だということを知り、ガンホのそばから離れようとする。代理母という媒介を通じて血肉への虚しい執着と切ない愛、そして家族の本質を見せるドラマ。

オススメ度:?????(未視聴)



chunnさんリクエスト分、ナンバーなしです。

リクエストは16枚だったんですが、画像があったので結局25枚作ってしまいましたので
お好きなのを選んで使ってください

長編でもナンバーなしだと順番を考えなくて良いのでだいぶ楽なのがわかりました。。。


それにしてもチョン・ギョウンssiの髪型がなんかイヤだなぁ~
あとヒチョル君の良い画像がなかったのが残念


こちらはナンバーなしのみになります。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは~^^*

KOHさん こんばんはv-22

chunnさんのリクエストなのに先に頂いちゃいました^^*
ありがとうございましたe-266

KOHさん チョン・ギョウンssi髪型・・・(笑)
今、韓国で流行ってる髪形なんですかね!?
私の好きなヨンハもパーマは掛かっていませんが
重た~い前髪で・・・--;
かと思えば凸になってるし・・・--;
カッコイイe-420ヨンハに戻って~!!!と
声を「大」にして言いたい・・・けど袋だたきに合いそうe-350
いつもカッコイイです!はい!!

■ 髪型♪

 こんばんはe-446
周りの花と、淡い感じが素敵なラベルですねe-420

チョン・ギョウンssiの髪型・・・気になりますね(笑)
今、ギョウン氏が出ている「憎くてももう一度」を観ているのですが、
あちらのドラマでは、あんまり髪型は気になりません(笑)
多分、分け目が極端と言うか、前髪が重いんでしょうねe-330
ヨナブルーさんも書かれてますが。

韓国の俳優さんって、ドラマでの髪型が微妙なことが多いですよね。
本当は素敵なのに、髪型が・・・e-282
もったいないe-444って、ドラマを観ていていつも思っています。

■ こんばんは☆

>ヨナブルーさん
こんばんは、いつもありがとうございますe-348
ヨンハ君も重たい前髪だったんですか~??
こういうスタイルが流行ってるのかもしれないですね~e-451
でももし、このドラマのチョン・ギョウンssiと同じ髪型にヨンハ君がしたとしても・・・私は全然OKな気がしますi-229
元が良いんだから凝った髪型より、普通で充分ですよね(笑)
DLありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます♪

>クミコさん
こんばんはi-189
お褒めいただきありがとうございますe-446
髪型・・・役作りの一環でこれにしたんでしょうかね~e-275
花男のジュンピョとか独特なキャラとかでは効果的(というか設定上必要)だと思いますが、
普通の人がこの髪型ってちょっと違和感があるような・・・(笑)
あんまり普通すぎても画面映えしなくなっちゃうのかもしれませんがe-263
・・・と好き放題言ってますが、案外このドラマの役にピッタリの髪型だったりして・・・i-229
でも髪型が気になるのが私だけじゃなくて良かったです(笑)
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます[s:18270]

ありがとうございます。

m(__)mこんなに早く作って下さるなんて。

今携帯から、お邪魔してます。
というのは、土曜日にパソコンがダウンしてしまい
起動不可能な状態です。

バックアップを取っていないため、最悪今までの画像や動画や音楽が
全て消えてしまったかも。

何とか立ち直り、また一から始めようと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

■ どういたしまして♪

>chunnさん
それは大変でしたねe-330
私もバックアップ用のハードがクラッシュしてしまったことがあるので、良くわかりますe-263
データ救出出来ると良いですねe-443
わざわざ携帯からコメントありがとうございますv-436
PCが直ったらまた来てくださいねv-392
このたびはリクエストありがとうございましたe-343
今後ともよろしくお願いしますe-266

■ ありがとうございました。

chunnさんのリクエストで便乗して頂きました。
周りのお花のグラデイションがとっても綺麗ですね!!

彼の髪型!?・・・ そういわれると目がそこへ行っておもしろいですね。
韓国の俳優さんや歌手の方のヘアースタイルは日本の流行と
少し違ってる時が多いと思うのは私だけかしら?

■ こんばんは♪

>いっくんさん
ありがとうございますe-343
お花の部分は私も気に入っているので嬉しいですe-319
男性の髪型の流行はあんまりわからないのですが(笑)
仮に流行ってるとしてもチョン・ギョウンssiには似合ってない気がするんですよね~e-444
韓国の女性はやっぱりロングヘアーって感じがしますねe-420
・・・と言ってる私が遅れてるだけなのかも??(笑)

■ あり( ^∇^ )がとう( ^_^ )ござい( ^o ^ ) マス

KOHさん,、こんにちは~!
わぁ~!このドラマ観たい作品の1つです。
みなさん髪型で、お話はずんでますね~
言われてみると、そこに目が行ってしまいますね( ゚艸゚)・∵.ウフッ
私は…「憎くてももう一度」にでてくる…さらさらヘアーが好きかな~って…思います。
ラベル、頂いて帰りますね~!!とっても綺麗で、色合いもお花も全部大好きです。
最近メディアを写真画質のタイプにしたので、印刷が、とっても楽しみです。
ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いしま~す( *・ω・)*_ _))ペコリ

■ こんばんは♪

>kazuminさん
こんばんは~e-343
私もさらさらヘアーのが似合ってると思いますし好きですね~e-420
写真画質タイプって表面に光沢があるやつでしょうか??
使った事ないですが、どんな風に印刷されるのか興味津々ですe-454
ラベル、気に入っていただけてとても嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-266

■ こんばんは

KOHさん スゴイi-199

毎日の作業お疲れ様です。
こちらのラベル見てi-79欲しくなりました。
ミントグリーンのお花、あわーいピンクどちらも素敵過ぎます。v-353

もうすぐ私のリクエスト ドキドキです。
1つお願いしても良いですか?
vol か Disc の文字を入れて頂けないでしょうか
無理でしたら位置のアドバイスをお願いします。
いつもお世話になりありがとうございます。

■ こんばんは♪

>ミンさん
こんばんは~e-420
こんな褒めていただいて照れますなぁ(笑)
でもリクエストで作ったものの、作りながら自分も印刷したくなったくらい、結構お気に入りになりましたv-218
volの文字入れですが、私はナンバーと字体が違くなるのが嫌な人なのでe-263あえて入れないようにしてます。
なので、私がナンバーを入れるとしたら・・・タイトル下の真ん中の大きなお花のところにかぶせちゃうと思います。volやdiscとかは入れずにナンバーだけでも良いかもしれないですね~。色はお花のグラデーションと同系の青か緑が良いのではないかと。参考になると良いのですがi-229
そう・・・これからミンさんの人生画報にとりかかるところですv-221
画像がなくて果たして何枚作れるのか?という感じなので、
あまり期待せずに(笑)お待ちくださいねe-343

■ ありがとうございます

KOHさん 了解しました。
お花に邪魔にならないように同系色で数字だけ入れますね。
早くi-79欲しいです。

プリンターを新しくしました。
黒のインクタンクが2つってどういう意味なんでしょうね。

■ いえいえ^^

>ミンさん
DVDを手に入れたら、試してみてくださいねe-348
新しいプリンターうらやましいですね~e-451
黒のインクは顔料インクと染料インクの違いだと思います。
ドキュメント印刷と写真印刷で使い分けているようですe-454
リクエストの人生画報、あさってくらいまでにはUPできると思うのでお待ちくださいね~e-343e-320

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます♪

>kazuminさん
お体もう大丈夫ですか??
情報ありがとうございましたe-266
早速調べてみたんですがお値段も手ごろで品質もかなり評判良いですねe-349
今のがなくなったら早速使ってみたいと思いますe-343

■ オハヨ(。・∀・)ノゥゴザイマ~ス♪

KOHさ~ん、おはようございま~す(*´∇`*)ノ
はい、もう大丈夫です(*´艸`)ありがとうございます。
電気屋さんより絶対Netの方がお買い得です(≧▽≦)b
|喜んで頂けて|^ω^)ノ嬉しいデ~ス♪

■ 良かったです♪

>kazuminさん
こんにちはe-454
お元気になられて良かったですe-278
ポイントとか考えてもDVDはネットの方がお得ですよね~e-287
実際使ってみないとわからないモノなので情報嬉しいですi-237
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは!

千万回愛しているのラベル探して
こちらにたどり着きましたる
ラベル とても素敵ですね
何枚かいただきました
ありがとうこざいます。

■ はじめまして♪

>mayurinさん
はじめましてe-454
お褒めいただき嬉しいですe-420
DLありがとうございましたe-266
ぜひまたいらしてくださいねe-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは!

KOHさん、今晩は。どれも素敵なラベルですね。8月に衛星劇場で放送されますが全55話になっていました。そこでお願いなのですがラベルを3枚追加ができないでしょうか?忙しいとは思いますが…。無理なら諦めますが…。宜しくお願いします。

■ こんばんは♪

>ももさん
こんばんはv-354
ラベルの追加はリクエスト扱いなので、申し訳ありませんが受付期間中に改めてリクエストしてくださいe-320
ただ、新たに追加できるような画像がなければ作れないですe-330
画像の粗さとかをそれほど気にしなければ大丈夫だと思いますi-230
リクエストの受付はまだ未定なので、待ちきれないようであれば重複して使っていただくか、他の方が作られているものを使ってください・・・すみませんe-466

■ 今晩は!

KOHさん、色々とすみませんでした。リクエストの受付期間がある事も気付かず反省します。今回は25枚のDVDに収まるように収録します。ありがとうございました。

■ いえいえ^^

>ももさん
こんばんはv-354
ご希望には応えたいのは山々なのですが、きりがなくなってしまうので・・・すみませんe-330
ご理解いただきありがとうございますe-466

■ ありがとうございます

KOHさん こんにちは

毎日 暑いですね。
アップされた時、ラベルの素晴らしさに、i-79欲しくなりました。
やっと揃いましたので頂きました。
KOHさん 印刷されましたか?
淡いピンクとミントグリーンのお花 凄くいいですよ。
いつもありがとうございます。


■ こんばんは♪

>ミンさん
こんばんはv-354
とても嬉しいお言葉、ありがとうございますe-266
私は残念ながらこのドラマ持っていないんですよe-263
だから印刷してないんですが、キレイに印刷出来たようで良かったですe-420
でも色合いが気に入っているので私もDVDを手に入れて印刷したいな~と思っているんですが、長いのでずっと躊躇しています(笑)
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

こんにちは
最後まで見終わりました。
とっても良かったのでラベルつけたいと
さがしました。すてきなのがありよろこんでいます。
ご時世なんでしょうね、代理母が題材になるなんて、
でもあり得るかも・・・・・・
最後ハッピーエンドだと気持ちがあったかくなります。
ありがとうございました。

■ 良かったです♪

>a-tanさん
こんばんはe-267
視聴お疲れ様でしたe-320
ハッピーエンドで終わってくれると、見てよかったって素直に思えますよねe-454
ありがとうございましたe-343

■ 素敵です~

はじめましてなのですが・・・
あまりにも素敵だったので、全部頂いてしまいましたv-10
ありがたく使わせていただきますv-33

■ はじめまして^^

>めるぽんさん
はじめまして、こんばんはe-320
そう言って頂けてうれしいです~e-454
またぜひいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、こんにちは。

おばから頼まれて作成してますが・・・2つ目と
3つ目が開かないのですv-12

なんででしょうか?
私のパソコンの方に問題があるのかなと
悩み中です。わかったら教えてください。

淡い感じのラベルで相変わらず素敵v-238
早く全部印刷したいです。

■ こんばんは☆

>gaakoさん
こんばんは~e-267
特に何も変更してないですし私は問題なく開けるのですが・・・e-330
タイミングの問題か、あとはブラウザのキャッシュをクリアしたら開けるようになるかもしれないです。
でもメアドを書いていただいているので、後ほど2と3だけメールでお送りしますねe-320

■ こんにちわ

KOHさん
ご無沙汰しています。
ラベル印刷久々にしました。
いろいろ選んでみましたが、やっぱりKOHさんのよかったです。28枚すべていただきました。
全体の色合いが、ドラマにあっていてすてきでした。ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

■ お久しぶりです♪

>ikuikucyannさん
こんばんは☆
ここのラベル選んでもらえて嬉しいです~(*゚∀゚*)
この色合い、わたしもお気に入りですe-420
またお待ちしてますね~e-454
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんはv-411

ラベル頂きました。いつもありがとうございます。
KOHさんのラベルはどれも最高で、センスがいいなあと思っていますが、このラベルも色合いがすご~くいいですねe-461
私がナンバーを入れるときれいに出来るかどうかが心配ですが、印刷が楽しみです。
白いDVDが販売用のようになっていくので、最近は観てなくても、かなり満足しちゃってます(いつかは観ますが・・・)
KOHさんには感謝、感謝ですe-328



■ こんばんは♪

>はちみつさん
こんばんはv-280
とても気に入ってもらえたようで、良かったですe-287
私もラベル作りと印刷で、見たような気になっちゃうのでとてもよくわかります~(笑)
コレクションが増えていくだけでも楽しいですけどねv-52
ありがとうございました~e-343

■ 素敵です!

KOHさん、”千万回愛してます”いただきました。
あわ~い色合いでとっても素敵です。ありがとうございますe-466
私は、昔から個性的な絵を描きますv-8それもカラフルな色合いで…好きな色もいまだにピンクでv-391
息子が学生の頃は、授業参観の前日に明日の服装を必ず聞かれていましたv-413ウフフ…
成人した息子と久しぶりに出かけた時、私ピンクのTシャツ、息子ピンクのパンツだった時は、お互い大笑いe-454
なんだかんだって、親子は似てるんですよねe-343
だからKOHさんのラベルとかめっちゃ憧れちゃいますe-266この作品も綺麗です~e-349
最近は、たまっていたDVDの整理をしなければ!っとハリキッテしています。
ちょこちょこお邪魔させてもらいますねe-466
では、アンニョ~ンv-22

■ ありがとうございます(*・ω・*)

>emirinさん
こんばんは~v-280
個性的な絵が描けるのって良いことだと思いますよ!
私は模写とか静物画は得意でしたがオリジナリティに欠けるので・・・e-351
でも親子揃ってピンクのシャツとは・・・好みが似てるんですねi-278
逆に男性でピンクを着る方が勇気がいると思うので、息子さんの方が一枚上手だったりして?!
DVD整理頑張ってくださいねe-287
いつもありがとうございますe-343

■ No title

はじめまして!
ラベル画像を探していたらKOHさんの作られた所に辿り着きました。
すごく素敵に作られていますね^^
頂いていきますね^^
ありがとうございます!!
また利用させてくださいね^^

■ 

>puniさん
はじめましてe-320
お褒めいただき嬉しいですe-446
ありがとうございますe-266
またぜひいらしてくださいね、お待ちしておりますe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/254-faf335f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


