最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 乾パン先生とこんぺいとう

放送:2005年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:건빵선생과 별사탕

出演:コン・ヒョジン/コン・ユ/キム・ダヒョン/チェ・ヨジン/イ・ヒョジョン

ストーリー:かつて教師を殴り退学処分となった女子高生が、教員免許を取り母校の教師として採用される。しかし、彼女が担任する生徒たちは超問題児ばかりで…。

オススメ度:



こゆっちさんリクエスト分です。

思えばコン・ユ君の作品を初めてちゃんと見たのはこれだったかも??

早く次の作品が見たいですね


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


 


スポンサーサイト

コメント

■ ラベル頂きました。

KOHさん こんばんはv-410

「乾パン先生とこんぺいとう」好きなドラマです
このドラマを視聴してコン・ユが好きになりました。
「コーヒープリンス」も視聴しましたよ
印刷済みですが差し替えようv-343
ラベル頂きました。
有難うございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます☆

>けいこさん
こんばんはe-267
私もこのドラマでコン・ユ君が好きになりましたe-343
コピプリも見ましたが、弟キャラのが私は好きですe-454
いつも使っていただいてありがとうございますe-266

■ 頂きました^^

KOHさん おはようございますv-22

「乾パン先生とこんぺいとう」ラベル^^
とっても可愛いv-344

韓ドラに嵌った初期に観ましたが・・・
その頃のディスクは全部マジックで
タイトル・ディスクNO書いてまして・・・^^;
作り直してまた観たいです!
可愛かったですね^^パク・テインv-398

KOHさん ありがとうございましたv-352

■ ありがとうございます^^

KOHさん。おはようございます。
こんなに早く作成していただいて、ありがとうございます。
やっぱりKOHさんのラベルはすっごく可愛いです。
コン・ユの魅力満載です^^あの表情がたまらない!!
この作品をみると現実逃避してしまいます。(笑)もうたまらないですね。
さっそくDLさせていただきます。

私は、韓国の俳優さんで、コン・ユくんとジフンくんがとくに大好きなんですが、ジフンくん入隊するんですね(泣)でも3月に「キッチン」がでるので(ヤッタ~)、それまでの期間寂しさをコン・ユくんの笑顔で癒してもらいます。
でもKOHさんのラベルを見るだけでも十分癒される~☆
本当に素敵な作品ありがとうございました。これからもお世話になりっぱなしになってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>ヨナブルーさん
こんばんは~e-267
私も最初の頃はマジックでタイトルを書いてましたi-229
今ではラベルがないなんて絶対に耐えられません~v-237
本当にテインが可愛いかったですe-349
テインの笑顔にとっても癒されましたe-266
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは♪

>こゆっちさん
こんばんは~v-354
テインの笑顔に合うようなカワイイ感じのラベルを目指したんですが、
無事に気に入ってもらえてよかったですe-319

ジフニがとうとう入隊ですか~ますます次の作品が見れるのが先に・・・e-263
これはコン・ユ君に癒してもらうしかありませんねe-456
まだしばらく寂しい期間が続きますが、少しでもお役に立てたなら嬉しいですe-446
キッチンは私もず~~~~~~~~~~っと待ってたので、楽しみですe-266
今回はリクエストありがとうございましたe-420
これからも変わらずヨロシクお願いしますe-348

■ 頂きます!

KOHさんおはようございます!
コン・ユ除隊記念に何か見たいなと~
思ってたらこのタイミングe-343

みなさんの書き込みを見てマスマス興味津々e-266
そしてこの可愛いラベル!決定ですe-405

[コヒプリ」「恋の潜伏捜査」等を見ましたが、
どの作品も性格の良さが出てますよねe-454
楽しみです!ありがとうございましたe-348

■ ありがとうございます

KOHさん こんにちは!
私も便乗していただきました
可愛らしくてKOHさんらしいレーベルですね

たくさんのリクエストでお身体壊さないで下さいね
こちらに来るたび新しいレーベルがあって
嬉しいです

■ 素敵です~☆

ありがとうございます^^
とっても、気にいりましたぁ^^
待っててよかったです♪
早速、頂いちゃいます^^

■ ありがとうございます♪

>まこさん
こんばんはe-320
私はコン・ユ君のドラマではこの作品が一番好きですe-319
キュートさ満載e-266なのでぜひご覧になって笑顔に癒されてくださいe-454
きっと内面の優しさが画面に出て癒されるんでしょうねe-349
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは~☆

>michiさん
こんばんはe-343
好きなドラマな分、とても悩んだので嬉しいですe-446
リクエストは全然許容範囲なので大丈夫ですよe-319
私は横浜なのですが、成人式後に本当にぐんと冷え込みましたv-276
michiさんもお体気をつけてくださいねv-356
ありがとうございましたe-266

■ 良かったです♪

>ちーさん
こんばんはv-354
気に入ってもらえて良かったですe-343
ドラマはご覧になりましたか??
ちーさんのリクエスト分、まだ先になりますがお待ちくださいねe-320
ありがとうございましたe-454

■ 観ました!!

5回以上観ちゃいました^^
あたしの、お気に入りになりました^^
だから、KOHさんのラベルに、したかったのです~☆

■ おぉ

>ちーさん
すごいですね~e-451
お気に入りのドラマのDVDを飾れて嬉しいですe-343
ありがとうございましたe-266

■ はじめてお邪魔します。

本当に素敵なラベルですv-119
とても気に入ってしまいました~~v-21
頂きます。
ありがとうございます・・・。

■ はじめまして^^

>エツコさん
はじめましてe-266
とても気に入っていただけたようで私も嬉しいですe-446
DLありがとうございましたe-420
ぜひまたいらしてくださいねe-348

■ こんにちは

ラベル、いただきます。
本当、キレイなラベルですねv-238
私はまだこのドラマを観ていないのですが、みなさんのコメントを読んで
今からものすごく楽しみにしていますv-22
子供が小さいので、子供が寝て所用を済ませてから夜中に観るので
なかなか一気に観れないのが悲しいです…。
ありがとうございましたv-237

■ 嬉しいです♪

>ゆうひなさん
こんばんは~e-420
お褒めいただき嬉しいですe-446
特にひねった要素もないので、素直に楽しく見れるドラマだと思いますe-319
なかなかお時間とれなくて大変かと思いますが楽しんでくださいねe-348
ありがとうございました~e-343

■ こんにちは

はじめまして^^
ナンバー付きをDLさせて頂きました。
このラベルのシーンが2人共可愛くて好きです♪
 コン・ユくん大好きです(*^▽^*人)
コヒプリのラベルも素敵ですね~!!
のちほどDLさせて頂こうと思っています!
この度はありがとうございました♪

■ はじめまして^^

>すぅさん
はじめましてe-320
私もこのシーンとっても良いな~と思いましたe-343
コピプリもぜひ使ってくださいねe-454
ありがとうございましたe-267

■ こんにちは

「乾パン先生とこんぺいとう」好きです。パク・テイン役コン・ユにぴったりです。素敵なのでラベル頂きました。ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>ろっきーままさん
こんばんはe-267
テインかわいいですよね~e-349
私も好きなドラマですe-266
ありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです<(_ _*)>

KOHさん、こんばんは。
ココ(北海道)なんですけど、暑い日と、寒い日の気温差が離れすぎてて
体がついていかないからなのか、体調不良中です |ーー;)

でも、韓ドラを見ると元気になります。
今回思い出したようにこれを見て
そして、KOHさんのラベルを見ると気分爽快♪
このドラマは毎回キュンキュン(〃∇〃)でした。
これは私的に ☆☆☆☆☆!!!です~ |^^*)ノ
ゆっぴぃ~は除隊したばかりなので
これからイイとこ一杯みせてくれそうな予感・・・ |^m^)

ラベル連れて帰ります☆有難うございました┏○))

■ お久しぶりです^^

>satuさん
こんばんはe-267
北海道だと本当に寒い時は寒そうですねe-286
こういう季節こそ本当に体調崩しやすいですよねe-330
お大事にしてくださいi-238
ゆっぴぃってコン・ユ君の事ですか??知りませんでした~e-350
てっきりゆってぃの事かと・・・(笑)
このドラマも元気もらえるドラマですよねe-454
韓ドラ見て早く元気取り戻してくださいねe-271
ありがとうございましたv-22

■ 可愛いい(*^_^*)

KOHさん、こんばんは。
「乾パン先生とこんぺいとう」のラベル、本当にカワイイです。
今、娘がちょうど見てまして、毎日目にしてるもので・・・
下のお星さまが、まさにこんぺいとうe-69
甘くて懐かしい感じです。
残念ながらすでに印刷済みでラベルは使えませんが、v-406
とっても気に入りましたe-460

■ ありがとうございます♪

>nankoさん
こんばんは~e-454
お褒めいただきありがとうございますv-352
そうなんです、この星はもっとこんぺいとうっぽくしたかったんですが・・・v-354
イガイガが上手く作れずにただの六角星になってしまいました(笑)
でも色合いとか、自分でも気に入っているラベルなので嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは。

私も「コーヒープリンス」を見てコン・ユ作品を見ようと思った1人です。
素敵なラベルをありがとうございました。
体調を崩してしまったとか…
早く回復なさるのをお祈りしています。
ゆっくり静養してくださいね。

■ ありがとうございます^^

>LEOさん
ご心配いただきありがとうございますe-443
もう大丈夫ですよ~e-454
DLありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさんお久しぶりです。以前一度頂いたのですが、新しく”乾パン”作り直したのでまた素敵なラベルいただきます。ありがとうございました。

■ ごぶさたしてます^^

>ろっきーままさん
お久しぶりです~e-343
お元気でしたか??
DLありがとうございましたe-454
またお待ちしてますe-266

■ おかえりなさい

KOHさん、こんばんはv-280
風邪v-400のお土産つきで…もう大丈夫ですか?
でも、リフレッシュ出来たみたいで良かったですねv-290
風邪といえば、私も春にv-400ひいたのですが2カ月くらい調子悪くてやっとこ最近声の調子も戻りましたv-388風邪は万病のもとって言いますから、お互い大事にしましょうねv-410

「乾パン先生とこんぺいとう」のラベルいただきました。
この作品でコンユssiが「学生服きたけど、もう二度と恥ずかしいから学生役はしない」って言ったけど、可愛かった~e-266ですよね
皆さん同様黒マジックの手書きだったけど、好きなドラマなのでKOHさんのラベルに変身させましたe-343らぶりぃなパクテインの笑顔満載に仕上がりました。ありがとうございますe-466
又、お邪魔しますねv-22

■ ただいまです~v

>emirinさん
あらら・・・2ヶ月も長引いてたんですねe-350
軽い鼻風邪なんですがこういうのに限ってなかなか治らなかったりするんですよねe-330
夏風邪なんて恥ずかしいから早く治したいのに(笑)
でも些細な事で何が起こるかわからないですから、本当に気をつけないとですe-456
このドラマの頃はやはり皆さんマジック書きの方が多いですねi-278
パクテイン、とっても可愛いですよねe-266
何よりも笑顔がサイコーですi-237
ありがとうございました~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/246-c91ec6bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


