最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 家門の栄光

放送:2008年~2009年(韓国SBS)

話数:全54話

原題:가문의 영광

出演:パク・シフ/ユン・ジョンヒ/チョン・ノミン/キム・ソンミン/シン・グ

ストーリー:下着姿でホテルにいたテヨンの下に、突然妻と警察が踏み込んでくる。姦通の疑いを掛けられたテヨンは…。

オススメ度:?????(未視聴)



今年一発目です~

枚数多くて早速疲れちゃったぜ~


登場人物が多すぎて関係が全然わからないんですが(未視聴なので)
顔の見分けがつかない、という人がいなかったのでそれだけは助かりました

イルジメで初めて見たシフ君。
あの時はジュンギ君の前に霞んでしまったものの、とてもステキです。
そしてあの意外なマッチョ具合がどストライクなんですがこのドラマでは見れるのでしょうか・・・??



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 

KOHさん、こんばんは
長編大好きpekoです。
このドラマKVTVのオプションチャンネル「衛星劇場HD」でやっています。
パク・シフくんv-398目当てで録画をしていますが
宗家に係わる人たちの悩み、苦しみ、恋愛模様、宗家のしきたりなど、
色々な要素をとりまぜた良いドラマのようです。(未視聴の為断言出来ないe-263
まだ34話までしかダビングしてないのですが、先行で全部頂きますv-237
お家の中に人物が入っていてナイスなラベル大切に使わせてもらいますねe-266
いつもありがとうございますv-411

■ 宗家・・・

>Pekoさん
こんばんは~v-354
宗家と言えばキムチですねv-505
同じくまだ見てませんが、ドラマのキーワードである「宗家」を聞くたびにキムチが食べたくなるかもしれません(笑)
長編ドラマって本当に恋愛だけではなく色々楽しめるので私も大好きですv-344
見るのは大変だと思いつつもやめられませんねi-237
DLありがとうございましたe-266

■ 家門の栄光ありがとうございます

KOHさんこんばんは(つω`*)テヘ
家門の栄光使わせて頂きました!一枚一枚大変でしたね。登場人物一人一人おさめて頂き、素晴らしく仕上がりました。ありがとうございますv-10
また、訪問させてくださいね。
ドラマも、大変楽しくみてますv-238

■ 良かったですb

>miyukiさん
こんばんは~v-352
これだけの人をラベルに入れられるのも長編ならではですよねe-454
喜んでもらえて嬉しいですe-343
ぜひまたいらしてくださいe-348
お待ちしておりますe-319
DLありがとうございましたe-266

■ お願いします!

KOHさん、はじめまして。
家門の栄光のラベルを探して、こちらへたどり着きました。
可愛い色合いで、とても素敵なラベルですね!
ぜひ使わせていただきたいのですが、「ナンバーなし」をお願いできないでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますv-237

■ 了解しましたb

>あやさん
はじめましてe-454
お褒めいただきありがとうございますe-343
ナンバーなし、数日中にUPしますのでお待ちくださいねe-320

■ ありがとうございます

ナンバーなし版、早速ありがとうございますv-352
大好きなドラマなので、素敵なラベルを頂けて本当にうれしいです(>_<)
大事に使わせていただきます。
KOHさんのラベルはどれもキレイで、見ているだけでも楽しいですe-343
またお邪魔させてください。
どうもありがとうございましたe-265

■ どういたしまして♪

>あやさん
好きなドラマのラベルに選んでもらえてわたしも嬉しいですe-319
またお待ちしておりますのでこれからもよろしくお願いしますe-454

■ ラベル頂きました。

KOHさん、こんにちは。
私の場合、この『家門の栄光』を知ったのはCS放送の『衛星劇場』で、残念なことに最後10話ほどしか視聴できませんでしたv-409
なので、再放送を録画してみようかと思い、ラベルを頂きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

■ ありがとうございます^^

>miyoさん
こんばんはv-353
逆に言えば最後の10話でひきつけられたってことですねv-237
再放送があって良かったですねe-319
ありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-454

■ ありがとうございます

はじめまして。
実は以前に素敵なラベルをいただきました。
今回はまたたくさん素敵なラベルをいただいて
いきます。
ありがとうございます。
まだまだラベル印刷したい録画したドラマが
たくさんあるので
またお邪魔させてくださいね。

■ はじめまして^^

>merumoさん
はじめましてe-320
初コメありがとうございますe-454
気に入ったのがあればどんどん使ってくださいねe-319
またお待ちしておりますe-266

■ No title

こんにちわ~(^^♪
ラベル戴きました!平日の朝、ローカルで放送されていて録画を始めました。
全部揃ったら印刷するのが楽しみです~いつも素敵な作品ありがとうございます!

■ こちらも~

>かいちゃんさん
このドラマも長いですが、揃えていくのも楽しいですよねv-343
こちらもDLありがとうございましたv-354

■ No title

たまりにたまった仕事のせいで今夜は徹夜です…
そんな合間にこちらにお邪魔させていただきました♪ 素敵ですねぇ~ いつもありがとうございます。
印刷するのも見るのも先になりますが全部いただきます。
おかげさまで いい眠気覚ましになりました。
ありがとうございました。

■ お疲れ様です^^;

>LEOさん
こんばんは~v-280
遅くまでお仕事大変ですねe-350
すっかり寒くなったのでお体には気をつけてくださいねe-320
少しでも息抜きになったのならうれしいですe-348
ありがとうございましたv-22

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

いつもかわいいラベルもらっていたのに、コメントも残していませんでした!ごめんなさいv-436
逆転の女王をみて、パク・シフにはまりそうで・・・
今回も頂いていきますv-290

■ とんでもないです^^

>むさしさん
こんばんはe-267
こうしてコメいただけて嬉しいです~e-446
またぜひ足跡残してくださいねi-91
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは

いつも通りピッタリで素敵なラベですね
ナンバー入り全部いただきました
素敵なラベりがとうございます

リク完了お疲れ様でした!皆さんきっと満足してると思いますよー
私もそのうちの一人です(笑)
少しゆっくりドラマ鑑賞して下さいね

■ こんばんはー☆

>くまさん
こんばんはv-354
ありがとうございます~e-266
いつものv-285マークがないので違うくまさんかと一瞬悩みました(笑)
満足して楽しんでもらえてるなら・・・嬉しいですe-446
ちょっと一息ついてまたUPしていきますのでヨロシクお願いしますv-363

■ No title

KOHさん
 こんばんは~v-354
頂いたラベ全部貼り終わり満足してe-349していました

実はパソコンが重すぎるのか、ものすごく動きが遅くてラベをDLで疲れてしまい、コメは携帯からでいつものv-285マークが使えず、私と気づいてもらえるかな・・・・なんて思っていましたv-393
本物(?)いつもお邪魔してるくまでしたよv-428
一息でも二息でもゆっくりしてまたラベ作ってくださいねv-351
リク終わったので、次は何のラベがUPされるのか、
私が望んでるのがでてくるかな~とドキドキv-344してます

                    v-285より

■ こんばんは♪

>くまさん
こんばんはv-354
ラベル貼りお疲れ様でしたe-343
いつものくまさんv-285で間違いなくてよかったです(笑)
PCの調子悪いんですかね・・・壊れる前兆かもしれないのでバックアップ等しといた方が良いですよ!
私も動きが遅い原因がHDDで交換しましたから、お気をつけください~e-320
新作旧作ともに色々と溜まっておりますので、楽しみにしていてくださいねe-319

■ 長いですね~!!(^-^;)

このドラマ相当長いですね~!!(笑)韓国語講座の先生から面白いですよと勧められ、DVDを借りる予定ですが・・・(笑)すごく長くてびっくりしました~!!頂いていきますね~!!老後に観るかな(笑)

■ 長いですー

>れんのママさん
長いですよね・・・でも韓ドラとしては中間くらいでしょうか(笑)
ところで韓国語習ってらっしゃるんですね!
すごいなぁ・・・v-410
こちらもありがとうございましたe-266

■ こんばんは

KOHさんまたまた頂きました。
今頃、はまったんですが凄く良いドラマですね。
俳優さん一人づつの顔入りのラベルが
素敵です。いつもありがとうございます!!

■ こんばんは^^

>ももごんさん
こんばんは~v-354
長いドラマですが頑張って1枚ずつ違うのにした記憶がありますe-420
今作れと言われたら難しいかも・・・??(笑)
いつもありがとうございますe-454

■ 家門の栄光いただきます♪

とても楽しみにしていたドラマなので素敵なラベルを印刷してから楽しみたいと思いますv-238
ありがとうございました。

■ ありがとうございました^^

>めちゃんさん
こんばんはv-354
ドラマ楽しんでくださいね~e-287
とっても長いですけど・・・(笑)
ありがとうございましたe-343

■ ナンバー入りいただきました

こんばんは
二月からCSで始まったので早速観ていますが・・・こんなに長いドラマとは!!
長編だとレーベルを作るのも大変ですね
いつもありがとうございます
長ーいドラマ、気長に観ます。印刷もためないように少しずつi-229
出来上がりが楽しみです。本当にありがとうござます。

■ こんばんは♪

>bellさん
長いですよ~(笑)
一気にやる印刷も私は結構好きですが乾かすスペースが足りなくなるんですよね~i-229
気長にドラマもラベル印刷も楽しんでくださいねe-266
ありがとうございましたe-454

■ 初めまして!

「家紋の栄光」が面白くて。ラベルを探していましたらこちらに辿り着きました。
素敵なラベルを使わせていただきたいのですが。
登場人物が皆さん愛すべき人ばかりなので
使わせていただけたら嬉しいです。

■ 

>リズさん
はじめましてe-343
目いっぱいたくさんの登場人物使ってますので、ナンバー入りをそのままでも、ご自身でナンバーなしをセレクトしてでもどちらでもお好みでお使いくださいね~e-454
ありがとうございましたv-354

■ もう見ましたか?

KOHさん、ご無沙汰です!
毎日暑いですが、お元気ですか?
色々な人から勧められてたこのドラマ
54話に抵抗があって、なかなか見れなかったのですが
見だしたら止まらずe-282
今復習の2回目を、見てますe-330
KOHさんは見られましたか?
主役の2人はもちろん、他のキャラクターも
愛すべき人達ばかりで大好きなドラマです!
また心にしみるセリフが多く、色々な場面で
熱くなりましたe-454

■ 

>まこさん
こんばんは、お久しぶりですe-266
もう暑すぎて辛いです(笑)
このドラマは集めただけで満足してしまってまだ見ておらず・・・あ、1話だけ見たかも??
評判良いですよね~e-343
でも長いのでなかなか重い腰が上がらなのですe-350
見て良かった!と思える作品に巡り合えると嬉しいですよねe-454
いつもありがとうございますe-343

■ 公開が終わる前に・・・

KOHさん、こんにちはe-257
ラベル公開が終わる前にと色々なラベルをDLさせて下さいねe-466

私は1枚に4話録画したのでナンバーなしを14枚頂いていきますねe-266
素敵なラベルをありがとうございましたe-466

■ No title

KOHさん、こんばんは。
「家門の栄光」頂きました。
ありがとうございました。
いろんな登場人物があってすごい手間だったと
思います。お疲れさまです。
印刷する私はすごく素敵で嬉しいですが・・・
これからも楽しみにしてます。

■ 

>chocoさん
告知から時間があんまりなくて申し訳ないですe-330
ありがとうございました~e-454

>keiさん
長編は未視聴だと誰が主要人物なのかがわからないのが大変ですi-229
ここまで多いと逆に誰でも良い感じもしますが・・・(笑)
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/241-76a8ef0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


