最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
新年

あけましておめでとうございます


皆さんにとって、そして私にとっても良い一年でありますように


更新の再開まではもう数日お休みさせていただきますが、
良いお正月を過ごしてください

リクエストも近いうちに受付再開します

ちなみに、次は出来るだけ多くの方のリクエストに効率よく応えられるよう、勝手ながら
映画と単発ドラマ(ラベルが1枚で良いもの)は1人2作品まで、ドラマは1人1作品までとします。
そして枚数は多くて20枚くらいまでに収まる作品でお願いします

以上をふまえて、欲しいものがある方は考えておいてくださいね

今年もどうぞよろしくお付き合いお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

■ 今年もよろしくお願いいたします^^♪

KOHさん

あけましておめでとうございますe-476

昨年はKOHさんのお部屋にお邪魔させていただき
KOHさん作ラベルで私の宝物 韓ドラディスクを
飾らせていただきましたv-433
ありがとうございました。

今年もステキなKOHさんのラベルv-352
楽しみにしていますe-420
またお邪魔させてくださいe-266

本年もよろしくお願いいたしますe-349

■ 

KOHさん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。自分で作ろうにもどうしても素敵に作れなくて、KOHさんの作品、本当に大好きです。(やさしいコメントをくれるKOHさんも・・・)
DVDだけでなく、ト-ルケ-スにもペタペタ貼って^^すごく可愛いのができましたよ。
お見せできなくてすみませんが、(PCのやりかたがわかりません)
今年も楽しみにしています。KOHさんのペ-スで、また素敵な作品を見せてください。
KOHさんにとって素晴らしい年でありますように^^
本年もよろしくお願いいたします。

■ あけましておめでとうございます。

昨年はリクエストに応えてくださったり
素敵なラベルをたくさん頂きました。
KOHさんのお部屋に毎日楽しく
お邪魔させて頂いています。
今年もよろしくお願いします。
また、リクエスト楽しみにしています。

アンニョンフランチェスカ印刷終えて
また見ています。

ありがとうございました。

■ あけましておめでとうございます

昨年は、リクエストに応えていただいたり、素敵なコメントありがとうございました。
今年も、リクエスト受け付けていただけるようで楽しみにいています。(^-^)v

本年もよろしくお願い致します。

■ あけましておめでとうございます!

今年も、たくさんお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします^^
リクエストの再開を、楽しみにまています~☆

■ おめでとうございます。

KOHさん
v-457あけましておめでとうございますv-457
昨年は、本当にお世話になりましたv-436
今年も、楽しみにしておりますので、無理をせず頑張って下さいねv-410
宜しくお願いします。

■ セヘ ボッ マニ パドゥセヨ☆

あけましておめでとうございますv-284e-420

去年は素敵なラベルをたくさん頂いたり、オススメドラマを紹介して頂いたりと、
お世話になりありがとうございましたv-318
今年もいろいろお話できたら嬉しいですe-446
よろしくお願いしますv-344

■ 明けましておめでとうございます

初めまして、KOHさん
お邪魔してたのに、挨拶もせず
ラベル拝見してました。すみません。
今年はきちんと挨拶をし、マナーを改め
お邪魔させていただこうと思います。
韓国ドラマはもちろん、映画のラベルも多く
とても気に入ってます。
今年からよろしくお願いします。っと、勝手に言っていますが
すみません。

■ あけましておめでとうございます♪

>ヨナブルーさん
あけましておめでとうございますe-2
いつも使っていただいて本当に嬉しいですv-345
新しいDVDをどんどん飾れるように、これからも作成に励みますe-253
今年もどうぞよろしくお願いしますe-257

■ あけましておめでとうございます♪

>こゆっちさん
あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ昨年は本当にありがとうございましたe-266
ラベルを気に入っていただけた事がとても伝わるコメを毎回いただいて、
とっても励みになりましたe-446
トールケースもどんな風になってるのか・・・見れなくてチョット残念ですe-456
今年も変わらず更新していくつもりですので、よろしくお願いしますe-266
こゆっちさんにとっても、今年が素晴らしい一年でありますようにe-420

■ あけましておめでとうございます!

KOHさん

あけましておめでとうございます!

昨年は沢山のラベルを頂き ありがとうございました。
沢山のリクエストにも お応え頂き 感謝の一年でした。

本年も素敵な ラベル楽しみに致しております!

年末のMissヒップホップ&Mrロックのコメント覧に 
名前忘れるような バカな私ですが

本年も よろしくお願いいたします!

■ あけましておめでとうございます♪

>ありすさん
あけましておめでとうございますv-278
BBSの方にもコメいただいてありがとうございましたv-436
また受付再開したらぜひリクエストしてくださいねv-237
いつも来ていただいて、本当にありがとうございますe-446
今年もどうぞよろしくお願いしますe-348

■ あけましておめでとうございます♪

>ひろさん
明けましておめでとうございますi-1
先日はリクエストありがとうございました♪
またぜひリクエストしてくださいね、お待ちしておりますe-348
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420

■ あけましておめでとうございます☆

>ちーさん
あけましておめでとうございますv-278
昨年はこまめに来ていただいて本当にありがとうございましたe-446
今年も変わらずお付き合いいただけたら嬉しいですe-266
リクエスト再開までしばらくお待ちくださいねv-343
今年もよろしくお願いしますe-420

■ あけましておめでとうございます☆

>pockyさん
あけましておめでとうございます~v-82
こちらこそ昨年はお世話になりましたe-266
コメントに何度励まされたことか・・・本当に感謝しておりますv-435
楽しませられるようなラベルが作れるよう、頑張りますv-237
今年もよろしくお願いしますe-454

■ 

KOHさん

明けましておめでとうございます。

昨年はリクエストありがとうございました。
昨年出来なかったDiscの整理を今年こそ頑張ってしないと大変な
ことになりつつありますので頻繁にお邪魔させていただきます。
いつも素敵な作品にホレボレしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々アンニョンフランチェスカのラベル頂きました。
ありがとうございました。

■ あけましておめでとうございます♪

>クミコさん
あけましておめでとうございますv-82
昨年は沢山来ていただいてありがとうございましたe-266
クミコさんのおかげで中断していたぶどう畑を見る気になり・・・i-278
とっても幸せな時間を過ごすことが出来ましたe-343
良いドラマを見てる時ってホント至福の時ですe-420
今年も色々情報交換して行きたいのでよろしくお願いしますe-266
クミコさんもセヘ ボッ マニ パドゥセヨv-22

■ はじめまして♪

>ぐるみさん
はじめましてe-343
そしてあけましておめでとうございますe-476
いつも見ていただいてたんですね、初コメありがとうございますe-446
作品について語ったり、雑談でもなんでもOKですのでまたコメいただけたら嬉しいですe-266
ラベルもどんどん持っていってくださいねv-218
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいe-348

■ あけましておめでとうございます☆

>ユウーさん
あけましておめでとうございますe-476
あれ、ユウーさんですよね、と言いつつ内心違ったらどうしよう!と思ってたので良かったですv-237i-229
昨年は大変お世話になりましたv-237
リクエストをいただいたおかげで、色々なごまかし技を習得することが出来ました(ホントです)
これからも精進していきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいねe-266
よろしくお願いしますe-454

■ あけましておめでとうございます!

>おさるさん
あけましておめでとうございますv-82
こちらこそ昨年はリクエストありがとうございましたe-266
少しでも白いディスクを減らすことが出来て嬉しかったですe-454
またリクエストでお役に立てたら良いと思ってますので、
DVDの整理、頑張ってくださいねv-218
フランチェスカのラベルもDLありがとうございましたe-343
今年もどうぞお付き合いよろしくお願いしますe-348

■ あけましておめでとうございます

KOHさん こんばんは

昨年は素敵なラベルを沢山、頂き有難うございました。
今年も色々なラベル楽しみにしております。
ラベルで視聴したいドラマも増えていきますけど・・・
それも楽しみの一つですからね~

今年も宜しくお願いします。

■ 明けましておめでとうございます♪

KOHさん、こんばんわ!

昨年はリクエストに応えていただいたり、
欲しいLBをDLさせていただきありがとうございました。

探しても見つけられない作品に巡り合えるのは
本当に嬉しい事ですよね~♪
おまけにリクエストも聞いてもらえて感謝です!

今年もどうぞよろしくお願いしま~す

■ あけましておめでとうございます~

>けいこさん
あけましておめでとうございますe-342
こちらこそ昨年はたくさん来ていただいてありがとうございましたe-454
今年もステキなドラマに出会えると嬉しいですねe-266
少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いしますe-348

■ あけましておめでとうございます♪

>YOU子さん
こんばんはv-354
そしてあけましておめでとうございますe-345
昨年はリクエストありがとうございましたe-266
お役に立つ事が出来て本当に良かったですv-218
またリクエストもお待ちしておりますv-218
今年もよろしくお願いしますe-454

■ KOHさ~ん

あけましておめでとうございますv-82

昨年はKOHさんのラベルたっくさんDLさせていただきました。
リクエストにも応えていただき
ありがとうございました。v-435

本年もKOHのページへお邪魔するのが楽しみの毎日になりそうです
どうぞよろしくお願いいたします。
ラベル作り、無理のない程度に頑張ってくださいね。v-344

■ あけましておめでとうございます♪

>くまさん
あけましておめでとうございますe-342
こちらこそ昨年はありがとうございましたe-454
今年も引き続きお越しいただけたら嬉しいですe-343
リクエストもぜひまたしてくださいねv-218
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいm( __ __ )m

■ あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたv-436
昨年はたくさんの素敵な作品を見せて頂いたり、
リクエストに応えて下さり 大変お世話になりましたv-421

今年も沢山お邪魔させて頂きますv-290

..:。:.::.*゚:.。: 今年もヨロシクお願いします (人д〃)..:。:.::.*゚:.。:.

■ あけましておめでとうございます

v-457あけましておめでとうございますv-284
昨年は沢山のラベルを頂きありがとうございました。
KOHさんから頂いたラベルは私の宝物です。
今年もジャンジャンお邪魔しますv-364
リクエストの受付が再開したらお願いしたいです(長編だけど・・・)
今年も宜しくお願いしますv-411

■ あけましておめでとうございます♪

>kyoさん
こんばんは♪
あけましておめでとうございますv-82
こちらこそ昨年はリクエストありがとうございましたe-454
今年も頑張って続けていきますので、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますe-266

■ あけましておめでとうございます☆

>Pekoさん
あけましておめでとうございますe-342
昨年は大変お世話になりました♪
今年もぜひぜひジャンジャン来てくださいe-319
リクエストもお待ちしておりますe-454
今年もよろしくお願いします~e-420

■ あけましておめでとうございます❤

KOHさん昨年は素敵なレーベルを沢山ありがとうございましたe-265
KOHさんの作品やコメの雰囲気、私とっても大好きですe-349
今年も時々お邪魔させていただきますが、どうぞ宜しくおねがいしますv-284

■ あけましておめでとうございます。

KOHさん、こんにちは。

昨年は、リクエストにも応えて頂きありがとうございました。
本年も、宜しくお願い致します。
 お正月はいかがでしたか?
私は、韓ドラ三昧の予定でしたが、海外ドラマの24を一気に見てしましました(^^;)
あれも見たい、これも見たいと思ってしまって、1日が30時間あればいいのに~~ってよく思いますが・・・

今年も、素敵な作品を楽しみにしています♪

■ あけましておめでとうございます♪

>ひろみさん
明けましておめでとうございますe-345
こちらこそ昨年はありがとうござましたe-463
とっても励みになりますのでまた足跡残してくださいねe-348
気に入っていただけるようなラベルが作れるよう、頑張りますので今年もよろしくお願いしますe-266

■ あけましておめでとうございます☆

>ゆみっぱさん
こんばんは☆
明けましておめでとうございますv-82
私はお正月は・・・ほとんど出かけてしまって結局何も見れませんでしたi-229
24良いですね~v-237見たことないですが見たら絶対ハマるので手を出せませんv-237
全部見たら24時間・・・30時間あったら6時間寝れますねe-451
でも本当に見たいドラマを全部見ようと思ったら30時間じゃ足りないです(笑)
限りある時間を有効に使いつつ、楽しまないとですねv-442
今年もよろしくお願いしますe-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/240-a694b97d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


