最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 私の名前はキム・サムスン

放送:2005年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:내 이름은 김삼순

出演:キム・ソナ/ヒョンビン/チョン・リョウォン/ダニエル・ヘニー

ストーリー:キム・サムスン(キム・ソナ)は、30歳にして恋人にフラれ仕事もクビになった太めのパティシエ。そんなある日、傲慢なホテルの御曹司・ジノン(ヒョンビン)と出会い…。

オススメ度:



大好きな韓国ドラマです。

印刷済みの方がほとんどだと思いますが。。。

ネットで色々見つけたんですが、あまり気に入ったものがなかったので結局自分で作りました。
大好きなドラマほど小さなとこが気になって印刷に踏み切れないのです。。。(;´∀`)

まぁ結局ハートの小窓部分がうまくいかず微妙なんですが、
自分の子は無条件でお気に入りです(笑)


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

はじめましてKOHさん 妹ですと申します
今、遅いけど 韓国ドラマにハマっている友人に
キム・サムスン印刷してあげましたら喜びました
ありがとうござます~ ステキなラベルだわ~
またおじゃましま~す

■ Re: No title

>妹ですさん

はじまして、コメントありがとうございます♪
お友達に気に入っていただけてよかったです(;´∀`)
ぜひまた来てください☆

■ No title

はじめましてこんにちわ。
素敵なラベルはかりで感動していますv-10
早速お気に入りに追加させてもらいましたv-238
またお邪魔したいと思っておりますのでよろしくお願いします。v-238

■ はじめまして!

>くまさん
DL&コメントありがとうございます♪
ラベル、お気に召していただけたようで嬉しいです(*´ε`*)
お気に入りの登録もありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!(*^ー゚)ノ

■ No title

KOHさん   こんばんは!

また お邪魔しております・・・
ズート狙ってました!!サムスン頂いて行きます。
(友人に貸してた サムスンが帰ってきたので・・・)

リクエストもお願いしたな~と・・・
しゃばけシリーズの ★しゃばけ ★うそうその2点と小栗旬のきさらぎの
3点よろしくお願いします!!

■ ありがとうございます

>ユウーさん
こんばんは^^
サムスン、選んでいただいてありがとうございます♪♪
ラベルを作り始めた初期の頃に作ったので、
思い入れが強いラベルであります(〃 ̄ー ̄〃)
リクエストの3点、了解しましたv
すぐにUPしますので少々お待ちくださいね♪

■ はじめまして。

はじめまして。
「キム・サムスン」を探してお邪魔しました。
とても素敵なラベルですね。
韓国ドラマにはまりつつありますので、
またお邪魔させて頂きたいと思っています。
よろしくお願い致します。


■ はじめまして♪

>りまさん
はじめましてe-454
ラベルお褒めいただきありがとうございますe-446
韓ドラワールドへどんどんハマってください~v-315
ドラマについても色々お話できると嬉しいですv-345
これからもよろしくお願いしますe-348

■ 初めまして^^

初めまして、daiと申します。
「私の名前はキムサムスン」が、フジTVで始まり、
レーベル印刷用の画像が欲しくて探していて、
検索し、こちらに辿り着きました。

作品、頂いて行きます。
又、お邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。
 

■ ありがとうございます♪

>daiさん
はじめましてe-454
ラベルDLありがとうございますe-266
フジの放送は最後に出演者のコメントが嬉しいですねe-343
もう見るの何度目かわからないくらいなのですが(笑)面白いのでまた見ちゃってますi-229
これからもよろしくお願いしますe-348

■ おひさしぶりですぅ。

こんばんわ!ず~っと可愛いと思ってたキムサムスンのラベル。やっといただくことが出来ます。(うれしい~)
このドラマは、私が見た韓国ドラマ2作品目でした。
この作品ですっかり「韓ドラ世界」にはまりました。^^キム・ソナさん大好き!!
しかし残念な事が。
テレビの画面をワイドのままで見てしまい、かっこいいはずのヒョンビンくんが「雨上がりの宮迫さん」にしか見えなくて・・・。
その後、「億万長者・・」とか「雪の・・」を見たんですが、どうしても宮迫さん。私だけ?(ヒョンビンくんファンの方、ごめんなさい)
とにかく、大好きな作品を、またまた大好きなKOHさんの作品で飾らせてもらいます。
ありがとうございます。^^

■ お久しぶりです^^

>こゆっちさん
こんばんはe-343
魔王の次にサムスンとは・・・なかなかの飛び具合です(笑)
私にとってもこのドラマは、いわゆる韓ドラらしいメロドラマから韓流ラブコメに世界を広げてくれた記念すべき作品ですe-454
ヒョンビンssi・・・が宮迫??いや・・・でもなんとな~く気持ちはわかります(笑)
一回そう思うと、頭から離れなくなっちゃいますよね~i-229
DLありがとうございましたe-420

■ 

はじめまして。
キム・サムスンのレーベルいただきました。
他にもたくさん素敵なレーベルがあるので、またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

■ はじめまして☆

>きのこさん
はじめましてe-454
DLありがとうございましたe-343
他のもぜひぜひ使ってくださいねe-319
またお待ちしておりますe-348

■ 

KOHさん、はじめまして。
素敵なラベル使わせていただきますね。
ありがとうございますv-344

■ はじめまして♪

>soさん
はじめましてe-454
気に入っていただけて嬉しいですe-266
良かったらまたいらしてくださいねe-343
DLありがとうございました~e-348

■ 

KOHさんはじめまして。
素敵なラベルばかりで感激しましたv-25
KOHさんのセンスのよさを感じますv-254

私をアメリカドラマ→韓国ドラマにシフトしてくれた
この作品のとこでお礼を言わせて下さい。
今後もお邪魔させてください&ありがとうございますv-238

■ はじめまして☆

>ちはやさん
はじめましてe-454
まだまだ未熟なラベルばかりですが、お褒めいただき嬉しいですe-420
私も以前はアメリカドラマばっかり見てましたが、今ではほとんど見てませんe-330
このドラマは本当に色んな意味で影響を与えてくれましたe-269
これからもよろしくお願いしますe-348
ありがとうございましたe-266

■ いただきます

はじめまして。
東方神起をきっかけに韓国に興味を持ち、最近このドラマの放送を見てすっかりドラマにも興味を持ってしまいました!
こちらのラベル、いただきます。
また、他のお気に入りドラマ見つけたら、ラベルいただきにお邪魔しちゃいます。

■ ありがとうございます♪

>とみさん
はじめましてe-454
キム・サムスン面白いですよねe-343
面白い韓ドラたくさんありますので、どんどんお気に入りドラマを見つけてくださいねe-319
ラベルDLありがとうございましたe-420
またお待ちしておりますe-348

■ 友達に…

ご無沙汰しています。
友達が、サムスンにめちゃくちゃハマッてしまったので
友達用にいただいていきますe-434
私もだいぶ前にこちらから、サムスンのラベルをいただきました
その時はコメントもせず申し訳ありません…e-263
サムスン、本当に面白いし、KOHさんのラベルも素敵なので
永久保存版ですv-237
どうもありがとうございましたe-420
またよろしくお願いします。

■ こんにちは♪

>ゆうひなさん
お久しぶりですe-420
サムスン面白いですよねv-237
お友達がハマったのが私も嬉しいくらい、このドラマ大好きですe-343
永久保存版のDVDに使っていただきありがとうございますe-454
またお待ちしております~e-319

■ うつくしい・・・

はじめてお邪魔します。
こんばんは。早速ですがサムスンラベルいただきます。
とてもきれいなラベルですね!素晴らしいです。
またお伺いします。これからもよろしくお願いいたします。

■ はじめまして★

>sawaさん
はじめましてe-454
喜んでもらえて嬉しいですe-319
しかもとても褒めていただき、ありがとうございますe-446
ぜひまた来てくださいね、お待ちしてますe-266

■ KOHさん

はじめまして。
遅ればせながら韓国ドラマにはまっております。
レーベルを探していたら素敵なサイトを見つけることができました。
またおじゃまします!!

■ はじめまして♪

>もりさん
はじめまして、こんばんはe-267
これからもどんどん韓ドラにハマってくださいねe-319
またお待ちしておりますe-343
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

いつも ありがとうございます。
先週8日間ほどpcをこき使いすぎたせいか 悲鳴を上げ入院してました。
今日、無事退院することができ またこき使ってます(笑)
キムサムスン いただきます。

私はずいぶん前に見ていましたが、私が見ていると娘たちも釣られて見てます。
押し付けはしてないのですが 何だか三人(私には25歳を先頭に三人の娘がいます)はまってきています。

娘たち、キムサムスンの噂を聞きコピーをしてくれと懇願され、してみました。
きれいにレーベル印刷できました。
『母さん、プロみたいって』またまたわたしの鼻は5センチ伸びました。
KOHさん、いつも同じコメントで本当に申し訳ありませんが、ありがとうございます。
感謝です。 

■ どういたしまして^^

>モモのママさん
こんばんはv-354
PC退院おめでとうございましたe-319
退院早々あまり無理させないであげてくださいね(笑)
三姉妹なんですねe-420
サムスン、本当に面白いので娘さんも絶対ハマると思いますよ~e-287
喜ばれて褒められて♪嬉しいですねe-343
ありがとうございましたe-454

■ 

はじめまして~v-238
フジテレビで放送してるのをみて、ハマってしまいました。
自分用に保存しようと思って、画像探しの旅に出たら、
KOHさんのかわいいラベルに出会いました(^o^)丿

使わせていただきます★
またお邪魔しまーす!

■ はじめまして^^

>ななしさん
はじめましてe-320
サムスン面白いですよね~e-343
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-287
次はぜひお名前教えてくださいねe-454
これからもよろしくお願いしますv-22

■ 

はじめまして!
韓国ドラマにはまって、ラベルを探していたらKOHさんの
素敵なラベルを見つけました。
早速、使わせてもらってます。
サムスンを見てから、どっぷりとヒョンビン漬けになってしまいました。
あの笑顔に癒されてます。

好きなドラマの「天国の階段」もあれば、うれしいです。。
またお邪魔させてもらいますね。

■ はじめまして^^

>sayoさん
はじめまして、こんばんは~v-352
ヒョンビンの他の作品もみましたが、やはりこれが一番です(笑)
天国の階段は作る予定はないので、
リクエストを受付している時に改めてリクエストしてくださいねe-320
これからもよろしくお願いしますv-21

■ こちらも頂きます

このドラマのラベルも探していて、気に入ったものが見つかったと思ったら
またKOHさんの作品でした。
有難うございました。

■ ありがとうございます♪

>Ruiさん
こちらもありがとうございましたe-454
ぜひまたいらしてくださいねe-266

■ はじめまして

こんにちは。

素敵です!!!

サムスンのラベルが欲しくてイロイロ探していたのですが・・・一番気に入りましたv-347

早速使わせていただきますv-354

ありがとうございました

■ はじめまして^^

>だいわめじゃーさん
はじめまして、こんばんはe-267
気に入ったものが見つかって良かったです~e-319
ありがとうございましたe-343

■ サムスン大好き^^

KOHさん、いつもありがとうございます。
ピンクのハートがとてもかわいいラベルですね♪
サムスンはずっと以前に見たドラマで、最近また再放送で見ています。
何度見てもいいドラマですね~
ヒョンビンもカッコいいですが、サムスンが女性として本当に素敵で、このドラマ大好きなんです!
ありがとうございました。

■ 面白いですよね~v

>おじぎさん
こんばんはv-353
本当に不思議なくらい何度見ても笑えて泣けるんですよねe-454
私も正直で飾らないけどかわいいサムスンが大好きですe-266
ありがとうございました~e-343

■ No title

サムスンもいただいていきま~す
かわいくて素敵ですv-238
ありがとうございます

■ こちらも☆

>Macままさん
サムスンもDLありがとうございましたe-454

■ No title

遅ればせながら あけましておめでとうございます。
そして ご無沙汰しております。(*^_^*) 
久々にサムスンが見たくなりましたが、何度見ても感動~♪ 私、二人で飲みながらのピアノのシーンが大好きなんですよ。
ラベルいただいていきます。いつもありがとうございます。

■ こんばんは^^

>ふうちゃんさん
こんばんは~v-280
あけましておめでとうございますe-454
サムスンも何度見ても良いですよね~e-343
ピアノのシーンは私も大好きです(ラベルにも使ってますw)
ありがとうございましたe-266
今年もよろしくお願いしますe-466

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ またまたコメント

キムサンスンは韓流ドラマランキングでいつも上位にランクインしているので「いつか見よう」と思って録画してあるのですが、1話目を見たところで「宮」にハマッてしまい、サムスンの続きはまだ見ていません。汗
KOHさんのラベルに出会う前に録画したので4枚にまとめてしまったのが悔やまれますv-292
ダニエル・ヘニー様はどうしてもはずせないので、番号のところをちょっと加工させていただいて使わせていただきましたv-290

■ こちらもー

>まめすけさん
こちらもありがとうございますe-454
サムスン見てないんですね~、ぜひ見てくださいよーv-237
ダニエル・ヘニーssiもカッコイイですがやっぱりこのドラマはヒョンビンかな・・・e-446

■ はじめまして!

KOHさん、こんにちは。
わたしも、『サムスン』大好きなドラマです!!
7月に一気放送があるので録画して
KOHさんの素敵なラベルを使って保存版にしたいです。
ラベルいただきますね~。

■ 

>ゆうさん
はじめましてv-354
一挙放送やるんですねv-363
サムスン何回見ても面白いですe-343
ありがとうございました~e-454

■ はじめまして♪

KOHさん、こんにちは。

『サムスン』のレーベル7年も探してました。
地上波で韓ドラにはまり、スカパーで最初に
録画したのが『サムスン』だったのですが、
なかなか気に入ったレーベルがなく諦めかけてました。

ラベルいただきますねv-344

さっそく印刷したいと思います。
ありがとうございました。

またお邪魔させてくださいねe-343

■ 

>さらんさん
はじめましてe-320
7年も探していたとは驚きですe-451
でも好きな作品を気に入ったラベルで保存したいのはとってもよくわかりますe-330
私も自分で作り始めた理由はそれなので・・・
無事に気に入ってもらえて良かったですe-266
またぜひいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ いつもありがとうございます。

KOHさん こんばんは。
ラベルDLさせていただきました。
“サムスン”は何回見たか覚えてないくらい大好きなドラマです。
お気に入りにかわいいピンクのラベル印刷させていただきます。
ラベルを自分で作れない私は、いつもKOHさんに感謝しています。

■ 

>teruさん
こんばんはe-267
私もサムスンは何度見たことか・・・でもその度笑えて泣けるんですよねe-454
ありがとうございました~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/24-8abe839a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


