最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 ドレミファソラシド

公開:2008年(韓国)

原題:도레미파솔라시도

出演:チャン・グンソク/チャ・イェリョン/チョン・ウイチョル/イム・ジュファン/パク・スヨン

ストーリー:喧嘩をした男子高校生でバンドのボーカルを務めるウンギュに弱みを握られ、1週間だけ彼の荷物持ちをさせられることになったジョンウォン。次第に恋人関係へと発展するふたりだったが…。

オススメ度:



結構前にゲットしましたがまだ見てません

いつ頃の作品なんでしょう??
グンソク君が幼いですね~

なんかグンソク君って音楽に関わる役柄が多いですよね。
早く見たくてたまらない「イケメンですね」もバンドの話だし・・・
歌も本当に上手いですしね


話は変わってブログを模様替えしました~
あまり好みのものがなくて自分で作ろうかと思ってたんですがめんどくさすぎて挫折・・・

そこに時間をかけるならラベル作りに時間かけた方が良いや~と思って
結局あったものを借りました。

ガラッと雰囲気が変わって驚かれる方もいらっしゃると思いますが
見やすさ重視+ちょっと大人な雰囲気にしたかったので。

しばらくこれでいきますのでよろしくお願いします~



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは~^^*

KOHさん こんばんはv-22

「ドレミファソラシド」ラベル頂きました^^*
ありがとうございましたe-266

グンソク君 ホント!幼いお顔^^
今「ベートーベンウィルス」鑑賞中ですが
「ファンジニ」の若様からすいぶん男っぽくなったな~と
思いながら観てましたが「ドレミファソラシド」で
可愛いお顔のグンソク君拝みます^^v

お部屋の雰囲気が変わってe-451しました^^
間違えてしまったと思いました^^;
ぐっと大人の雰囲気e-420好きですe-266
・・・KOHさんのデザインの壁紙も見てみたいなv-221

今年もあと少し
早めですが
良いお年をお迎えください。
また新しい年もステキラベルを
見せてくださいv-352

■ こんばんは☆

>ヨナブルーさん
こんばんは♪
ラベルDLありがとうございますe-454
ベバでは短髪にしたせいかぐっと男らしくなりましたよねe-451
カワイイからカッコイイに上手いこと成長していて嬉しい限りです(笑)

ブログの模様替えをしたものの私もまだ開くたびにあれっ?と思ってしまっていますe-263
次にデザインを変える時は自分で作れるように腕が上がってると良いんですけどね~e-456

もう今年も終わりですね~あっという間でしたv-237
ヨナブルーさんも良いお年を・・・e-420
来年も変わらずよろしくお付き合いくださいe-343

■ いつもありがとうございます

KOHさん、こんばんは。
いつもお邪魔させて頂いてます。
「ドレミファソラシド」ラベル、DLさせていただきます。
先日、衛星劇場で放送されました。(今回も又・・・)
幼顔のグンソク君が印象的でしたね。でも、撮影が諸事情で2度中断され、
16・18・20才のグンソク君がいるらしいです。
歌もすごく上手でしたね。

■ いえいえ^^

>ひろさん
こんばんはv-353
良いですね~、衛星劇場v-363羨ましいですi-237
結局まだ見ていないのですがそんな長期間に渡って撮影してたんですねe-451
著しく成長する年頃に・・・完成させたことがすごいですe-350
彼は本当に歌うまいですよねe-343
お話聞いたらとても見たくなりました~e-454
ありがとうございましたe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん こんばんは。

映画のラベルをいただきに、またお邪魔していますv-238
個人的にグンソク君フィーバーがまだ続いておりまして・・・・
「イテウォン殺人事件」に続き「ドレミファソラシド」もいただきます!
可愛らしいグンソク君が見られそうで 期待していますv-22
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>みかんさん
こんばんは~v-353
こんどはドレミファソラシドですねe-291
ノンストップですね~e-454
若いのにたくさんの作品に出てるから嬉しいですよねe-328
引き続き頑張ってみてくださいね~e-319
ありがとうございましたe-420

■ グンソク続き

今晩は~
今年は、ホンギルドンに始まり、ベートーベンにe-453
先日は美男にハマリ、勢いでこれと
先生はエイリアンを借りてしまいましたe-348

小さい頃から順に見れば良かったのに
何故か成長と逆流しています・・・
でも幼い顔が可愛くてe-266

男の顔って変わるんですね~
これからもステキな役者さんになって欲しいですe-446

■ こんばんは♪

>まこさん
こんばんは~v-354
私も同じような流れで逆行して見ていきましたe-287
幼い時は幼い時ですっごくかわいいし、今はすっかり男前になって・・・e-349
良い方向に成長していてとても嬉しいです(笑)
まだまだ若いし、これからも本当に楽しみですよねe-420
ありがとうございましたv-318

■ お礼が遅れて・・

KOHさんごめんなさ~いe-466
ラベルを頂いたのに
お礼も言わず、お喋りばかりして・・
コメを読み返してe-447
こんなんですが、末永くヨロシクですe-328

■ いえいえ^^

>まこさん
とんでもないですe-463
わざわざありがとうございましたe-266

■ 

KOHさん こんばんは~。

前に「ドレミファ・・」ラベル頂いたのに、いざ印刷しようと思ったら どのフォルダにしまったのか忘れて~~~v-12 行方不明v-39
また 頂きに来ましたぁ~。
歳は取りたくない~~!
物忘れが激しくてイヤになりまする~(+o+)

■ こんばんは♪

>みかんさん
こんばんはv-354
私も良くありますよ~v-237
自分が思ってるところじゃないところに何故か保存してあったりとか・・・e-440
また見つからなくなったらいつでも取りに来てくださいね(笑)

■ こちらもいただきました。

イケメンからグンソク君にはまっていろいろな作品を見ています。
この映画はまだ見ていませんが、若いですね~
グンソク君の声と歌が好きなので、はやく見てみたいです。
ありがとうございました!

■ そしてこちらも~

>おじぎさん
こちらもありがとうございました~e-454
若々しいグンソク君が歌う姿も良いですヨe-287

■ No title

KOHさん、こんばんは。

「ドレミファソラシド」レーベル
をDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>moco23さん
こんばんはe-267
いつもコメありがとうございますe-266
またお待ちしておりますね~e-319

■ グンちゃん、頂きました

KOHさん、こんにちは

グンちゃん、映画シリーズで頂きました
この、グンちゃんは幼さが残っていて可愛い
バンドの仲間・恋愛、気持ちが若返りました。
素敵なレーベルありがとうございました。

■ 

>あくびっちさん
この映画のグンソク君は幼くてかわいいかったねv-22
若さ溢れていて青春って感じですe-420
後半はあれれ?という重さでしたがe-330
こちらもありがとうございましたe-454

■ レーベル頂きます。ありがとうございます。

ドレミファソラシド・・・あって良かった~~♪
衛星劇場で放送があって、レーベルを創られてから大分経つのですね。今や、日本で押しも押されぬスターダムにのし上がりました。ますますうなぎが増えております。彼の成長は見事です。レーベル頂いていきます。

■ 良かったですb

>noritaさん
こんばんはv-280
私が彼の作品を見漁ってた時に作ったので・・・気付けばかなり経ってますねe-282
まさかこんなに人気になるとは思わなかったです~e-451
ありがとうございましたe-343

■ またまた

こちらも頂きました。
この映画はグンちゃんファンになって初めて見た韓国の映画なんです。
それをみて韓国にはまったしまったんです。
これからもよろしくお願いします。

■ 

>あずきさん
お~、そうなんですねe-343
これからもたくさん韓ドラ&韓国映画楽しんでくださいねe-454
またお待ちしておりますe-348

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/238-767218f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


