最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~

公開:2008年(韓国)

原題:서양골동양과자점 엔티크

出演:チュ・ジフン/キム・ジェウク/アンディー・ジレ/ユ・アイン/チェ・ジホ

ストーリー:一流企業を辞めて洋菓子店・アンティークを開いたジニョク。“魔性のゲイ”のパティシエや元ボクサーらも加わり騒がしくも楽しい毎日が始まるが、町では連続誘拐事件が発生し…。

オススメ度:



イヴに「プレゼント」のラベルをUPしたので、
クリスマスの今日はケーキに関連する映画のラベルをUP~(笑)

相変わらずこちらも未視聴です
ワイルドジフニも気になるんですがキム・ジェウク君がもっと気になる~
魔性のゲイって・・・日本版ドラマはこの設定省いてましたよね??

久々に映画のラベルを作ったら、1枚で良いのがなんだか物足りない・・・。
どうやらビョーキのようです。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは♪

ヨロッ ヨロッ
KOHさん、こんにちは♪
あまりにアンティークのラベルが素敵すぎて印刷したラベルをみながらよろけています。
ほんっとにステキ♪
ジフニには最近ひさしくおめにかかっていないけれど、ラベルをみてクラクラきています。
キッチンもみていないし、アンティークもまだです。でもアンティークを先日レンタルで発見したので、 急いで借りてこようとおもいます。♪
ラベルいつも、ありがとうございますっ。m(__)m
神様、お願いもいただきました(リクエストにあったので、待ってました♪)
これからもよろしくお願いします。 (^^) 年末年始は ゆっくり休んでくださいね♪

■ メリークリスマス

KOHさん こんばんは~

この映画・・・手元にあるけど、まだ視てないです~
素敵なレーベル頂いちゃいましたv-410
有難うございます~
私も印刷済みなんだけど~差し替えちゃいますv-363

■ こんばんは~☆

>ひんちゃんさん
こんばんはv-354
とても気に入っていただけたようで嬉しいですe-266e-446
そう~、キッチンも同じく見ていないのでリリース待ちですe-263
アンティークが無事にリリースされたのでキッチンも大丈夫そうですね(笑)
2つとも全然違うジフニっぽいので楽しみですv-10
神様お願いもDLありがとうございましたv-218
ひんちゃんさんもゆっくりされてくださいねe-348
これからもよろしくお願いしますe-454

■ Merry Christmas♪

>けいこさん
Merry Christmas~e-343e-470
いつも差し替えご苦労さまです(笑)
嬉しいですe-446
私はお正月にゆっくりジフニを堪能するつもりですe-420
ありがとうございましたe-266

■ ”アンティーク”に行きたい!

こんばんは。新しいページのデザインもオシャレですねv-318
クリスマスv-255にコメントできなくて、ケーキv-274を食べ損ねた感じです(笑)
日本版ドラマ観ましたが、魔性のゲイ(藤木直人)は、チラッチラッと醸し出していたような気もしますe-454

「コーヒープリンス」では、コン・ユくんではなくキム・ジェウクくんにハマった私ですe-446
ワッフルソンギ素敵でしたe-420
ちなみに、「宮」ではジフニ派v-344
「アンティーク」はまだ手に入れていないので、手に入ったらまたラベルを頂きにオジャマしますねe-343

■ やった~!!

KOHさん大好きです。
アンティ-クのDL,もとの物を印刷しようか迷ってたんですけど、どうしても印刷する気になれなくて。リクエスト再開されたら、もう一度お願いしようと思ってたんです。
やっぱりKOHさんのは素敵だ~^^
ワイルドジフニ、よだれが出るぐらいかっこいいですよ!ジェウクくんもいいです。
以外と他2人も良くって、キボム役やった子も可愛い!
私はもう何度もリピ-トしてます。(ちょっとミュ-ジカル調の所が最初はビックリしたけど)KOHさんもお正月、ゆっくりじっくり楽しんでください。
さっそく頂いて印刷します。本当にありがとうございます。
次はキッチン待ちどうしいですね。早くセクシ-ジフニに会いたい☆
少し早いですが、来年もよろしくお願い致します(^^)

■ 私も♪

>クミコさん
遅ればせながらMerry Chrismasv-354
クリスマスが終わるとあっというまに年末って感じですねe-451
日本版の藤木直人はそういえば不思議な感じのキャラでしたe-454
当時は魔性のゲイの役とは全然知りませんでしたが・・・(笑)

私もクミコさんと同じくコピプリでキム・ジェウク君、宮ではジフニですe-266
キム・ジェウク君はやはり、「えっ、この人日本人なの??」
ってとこから始まりましたe-446本当に流暢な日本語なので・・・

アンティーク楽しみですe-266
またお待ちしております~e-454

■ 良かった~♪

>こゆっちさん
ちょうどタイミングよくUP出来てよかったですe-343
ワイルドジフニめっちゃ楽しみです~~e-266
絶対ポカンと空けた口からダラダラよだれが・・・(笑)
お正月にじっくりゆっくり堪能したいと思いますe-343
キッチンも楽しみで仕方ありませんi-237
来年もよろしくお願いしますe-420

■ おはようございます

またまた、素敵なレーベルをアップしていただいて、ホント、いつも楽しみにしています〰(*^_^*)
ジフンくん、ぜひ観ます!!

■ こんにちは♪

>ちーさん
いつもありがとうございますe-343
私もお正月に見る予定ですので、今から楽しみですe-454
でも待ちきれずに年越す前に見てしまうかも・・・e-456

■ お世話になりました

KOHさん、こんばんは!お久しぶりです。
今日友人から届いたので、早速DLさせていただきました。
pinkリボンがとてもかわいくていい感じですね。
すぐ印刷しま~す。
今年もあと一日で終わりますね。
どんな一年でしたか?
私は、KOHさんのラベルをしばしば楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年が、KOHさんにとって素晴らしい年でありますように願ってます。

■ こちらこそ^^

>nankoさん
こんばんはe-343
DLありがとうございましたv-218
今年は・・・ラベル作りだけでなく、色々な趣味にあけくれた一年でした(笑)
来年も楽しませられるようなラベル作り、頑張りますのでよろしくお付き合いくださいねe-454
良いお年をお迎えくださいe-476

■ 遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございますe-342今年も宜しくお願いします。今年になってもちょくちょくお邪魔させていただき、沢山の素敵なラベルを拝見してましたe-343そして、こんなに沢山の素敵なラベルを作られてKOHさんて凄いなぁって感心するばかりですe-349
今回もこの可愛い素敵なラベルをLDさせてくださいねe-466いつもLDさせていただいて有り難うございます。

■ こんばんは♪

>chocoさん
明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-267
まだまだ作ってない作品がたくさんあるので、全然すごくなんかないですよ~e-263
これからもどんどん増やしていきたいと思ってますので、変わらず来てくださいねe-343
ありがとうございましたe-265

■ 頂きます^^*

KOHさん こんばんはv-22

「アンティーク西洋骨董洋菓子店」頂きました^^
ありがとうございましたe-266

今日、仕事から帰って来たら届いてました^^
早速、開いたまでは良かったけれど・・・
印刷してあるラベルが・・・v-356
焼きなおしてKOHさんラベルとお取替え^^v
「キッチン」も一緒に届いたのでこちらも
作り直しです><;

KOHさん ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ初心者ですが「GINP」に手を染めました^^
切り抜きの大変さを体で感じてます^^;
KOHさん たくさんのラベル作成!本当にお疲れ様です。
大切に使わせていただきますv-344

■ ありがとうございます~♪

>ヨナブルーさん
こんにちは~e-343
DLありがとうございますe-266
わざわざ衣替えまでして使ってもらえて嬉しいですe-446
GINP始めたんですね~e-451
私は使ったことありませんが評判良いですよねe-343
ヨナブルーさんの作品、ぜひ見てみたいですi-237
切り抜きとかは慣れるまで結構大変だと思いますが、頑張ってくださいねv-237

■ はじめまして。

やっと、ここにたどり着きました~。
友達に聞いてから、ネットの波に翻弄されて・・・。
素敵なラベルばかりです。
早速、アンティークのラベルいただきます。
ありがとうございました!!

■ はじめまして☆

>karatさん
はじめましてe-454
ここのブログを見つけてもらえて嬉しいですe-343
他にも気に入ったラベルがあったらぜひお持ち帰りくださいねe-319
DLありがとうございましたe-267

■ 

KOHさん、こんばんは。e-466

久々に宮を観たらジフン君に惹かれ、レンタルに走っちゃいました。
キッチンとアンティーク借りてきました。まだ見てませんが、さっそくKOHさんのところへおじゃましてみました。
やはり、素敵なラベル発見です。感激です。キッチンとアンティーク頂きます。
この頃では、KOHさんのアップされる作品を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>rinrinさん
こんばんは~v-280
ジフニ良いですよね~e-266
どちらの映画でもカッコ良すぎます~e-420
ありがとうございましたe-454
これからも頑張りますe-343

■ はじめまして

母に頼まれて探してました!
素敵な作品ありがとうございます。
あと、「キッチン」と「妻が結婚した」もDLさせて頂きました。
また覗きに来ます!

■ はじめまして♪

>ごっぷさん
はじめましてv-22
お母様はジフニがお好きなのかな??
喜んでいただけると嬉しいですe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-266
ありがとうございましたe-454

■ ラベルいただきました。

はじめまして。アンティークのラベルいただきました。ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>iq-nobitaさん
はじめまして、こんばんはe-267
DLありがとうございましたe-343

■ こんにちは

これで三度の訪問です。
きょうは、アンティーク and キッチンのラベルを
いただきましたv-238
いつもありがとうございます。

とうとうジフニ出演作見終わってしまい、さびしいかぎりです。これからどうしよう…
KOHさんのラベルを参考に、面白そうなドラマを探してみますね。

またお世話になります。

■ ありがとうございます☆

>レインさん
こんばんは~v-280
そうですよね、新作に出ることがないので見終わったらもう打ち止めですよね・・・e-330
本当に寂しい限りですi-241
でもジフニが出てなくても面白い作品はたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてくださいねv-237
またお待ちしてますe-348

■ 素敵です☆

KOHさん、こんにちはi-237
オジャマします♪
以前オジャマしたことあったかもですが、
コメは初めてだと思いますi-201

友達に勧められて、ジフニの映画やドラマを
最近は見ていますi-189
アンティークのラベル、とってもカワユくて素敵ですねi-178
お借りしますぅ<(_ _)>ありがとうございました☆

またオジャマさせて下さいねi-237i-178

■ ありがとうございます^^

>あっちんママさん
こんばんはe-267
前にもコメいただいたことありますよe-319
ジフニ、良いですよねe-343
それほど作品数はありませんがどれも素敵なジフニが見れますe-349
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます

KOHさんこんばんわ。
以前もお邪魔させてコメントいれさせて
頂いたものです。また
ラベルを頂きに伺いました。

いつも素敵なラベル本当にありがとうございます。今はまっているのでまたお邪魔させて頂くと思います。よろしくお願いします

■ こんばんは^^

>mizunoさん
こんばんは~v-280
またお越しいただきありがとうございますe-266
他にもどんどん使ってくださいねe-454
これからもよろしくお願いしますe-319

■ まいど~

「宮」ではユル君派だったのですが、「宮1.5」を見てジフニ君の魅力に目覚めました~。
アンティークはまだ見てないのですがラベルが素敵だったので先に頂いてプリントしちゃいました~v-221
リボンがプレゼントみたいで素敵ですね。
ジフニ君ジェウク君がプレゼントだったらいいのにぃ~v-10
でも一番欲しいソンムルはやっぱりユル王子のフニ君ですけどねv-344w

■ まいど^^

>まめすけさん
おー、1.5でジフニに目覚めるとはe-451
私はもう本編シン君で完全ノックアウトでしたe-281
ユル君にはどちらかというとイラついてたような・・・すみません(笑)
ちょいワイルドなジフニをアンティークで楽しんでくださいねーe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/237-6a0123f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


