fc2ブログ

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 プレゼント

放送:2002年(韓国MBC)

話数:全18話

原題:선물

出演:ソン・ユナ/パク・ジョンチョル/ソン・ジチャン/キム・ジヨン

ストーリー:孤児院で兄妹のように育った男女を中心に、夢を持つ若者たちが愛の大切さを知り、挫折を味わいながらも乗り越えていく姿を描く。

オススメ度:?????(未視聴)



sshさんリクエスト分。

画像良くないです
そして2種類しか作れませんでした


これでリクエスト分終了しました~ヽ(´ー`)ノ
リクエストしていただいた皆さん、ありがとうございました

だいぶスローペースになるとは思いますが
またしばらくは自分の必要分を作ってUPしていきます~。
神の天秤、家門の栄光、最強チル、etc・・・。

リクエストの受付は年明けに再開予定ですのでよろしくお願いします

Merry Christmas & Happy New Year



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト



コメント

■ No title

KOHさん、Merry Christmas!
リクエスト分お疲れ様でした。
KOHさんの所におじゃましてると素敵な作品がいっぱいあるので、それらをいただく為に「このドラマ見てみよ~」と思ってしまう私です^^
これからも楽しみにしています。来年のリクエスト再開、待ってま~す☆

■ おつかれさまでした

KOHさん、リクエスト分作成お疲れ様でした。ありがとうございました。
作成予定にDLしたいものが・・・楽しみにしています。(^о^)

■ Happy Holiday☆

 Merry Christmasv-255e-420
たくさんのリクエスト、お疲れさまでしたv-254
クリスマスに「プレゼント」のラベルをアップされるなんて、
素敵な演出です~v-318
オジャマする度に新しいラベルがアップされていて、
こんなドラマがあるんだ~e-451って勉強になりました。
これだから、本当に韓国ドラマって抜け出せませんね(笑)

■ No title

リクエスト作品お疲れ様でした。
これからのUPも楽しみにしています。
メリークリスマスv-274

■ Merry Christmas☆

>こゆっちさん
ありがとうございますv-354
なかなか見るのが追いつかない私ですが、これからは出来るだけ感想等も書いて
参考になるようにしたいと思ってますv-218
再開したらリクエストお待ちしておりますねe-454
Merry Christmasv-363v-480

■ ありがとうございます♪

>ひろさん
Merry Christmasv-354v-25
ありがとうございます~v-411
近いうちにUPしますので、ご希望のものが出るまでお待ちくださいねe-343
どんなものが出来るかわかりませんが、お楽しみに~e-454

■ (ノ´∀`*)

>クミコさん
Merry Christmasv-354v-255
クリスマスに「プレゼント」のラベル・・・ちょっと狙っていました(笑)
本当に韓国ドラマってたくさんあって、今までかなりの数を作ったつもりですが
まだまだ一部なんですよねi-229
私もリクエストをもらって初めて知るドラマがたくさんありますe-436
そして見たいドラマがどんどん増えていく・・・全く抜け出せませんねe-440
これからも一緒にハマり続けましょう~v-237i-237

■ こんばんは♪

>いっくんさん
Merry Christmasv-255e-470
ありがとうございますe-446
これからも楽しませられるように頑張りますv-218

■ メリークリスマス

e-489メリークリスマス
そしてリクエスト分お疲れ様でしたe-266
たくさんのリクエストチョンマル大変でしたね~
ゆっくり休んで、又ステキな作品をお願いしますe-454

■ お疲れ様でした。

KOHさん v-480 MerryChristmasv-480
リクエスト分本当にご苦労様でした。
リクエストした一人ですが、本当に大変な作業でしたでしょね。
作れなく何時も頂くばかりな私ですがみなさんの、リクエストに
答えられて作られてるKOHさんは凄いですv-424
これからも、一人のKOHさんのファンとして、拝見させて頂きますね。
本当にお疲れさまでしたv-436

■ Merry Chrismas☆

>まこさん
Merry Chrismasv-354v-480
ありがとうございますe-446
しばらくはスローペースで休みながらUPしていきますv-218
これからもよろしくお願いしますねe-348e-266

■ ありがとうございます♪

>pockyさん
Merry Christmasv-237v-255
あまり褒められると照れますね・・・でも嬉しいですe-446
pockyさんのように応援してくれる方がいるから続けられていますe-454
これからも楽しませられるように、喜んでもらえるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますe-266
ありがとうございましたe-349

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/236-261644c1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |