最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 妻の反乱

放送:2004年(韓国SBS)

話数:全26話

原題:아내의 반란

出演:ピョン・ジョンス/チョ・ミンギ/ホン・リナ/ソヌ・ジェトク/ヤン・ジョンア

ストーリー:幸せな結婚生活を送ってきた女子高時代の同級生たちが、仲間のひとりの離婚をきっかけに意気投合し、夫たちを征伐して手なずける事を固く決意し立ち上がる。

オススメ度:?????(未視聴)



sshさんリクエスト分です。

ベタな感じのラベルになりました・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 頂きました。

KOHさん、今晩は~。
♪\(^o^)/妻の反乱のレーベル捜していました。
嬉しく全部頂きますね~。 綺麗~~。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

■ おぉ

>シルクさん
こんばんはe-69
早速のDLありがとうございましたv-218
探されてたんですね~、お役に立って良かったですe-454
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん こんばんは~

「妻の反乱」これも視たいドラマ・・・
視たいのが沢山あって困りますが・・・・

ラベル頂きました。
有難うございました。

■ こんにちは☆

>けいこさん
こんにちは~v-278
本当に見たいドラマが沢山あって困ってしまいますねe-456
私も手が回れば見たいと思いますe-343
ありがとうございましたe-454

■ レーベルいただきました。

捜していました。きれいなレーベルに出会えてうれしいです。
有難うございます。宝物を見つけたようです!
また のぞかせて下さいね。

■ ありがとうございます

>おにぎりさん
はじめましてe-343
気に入っていただけてとても嬉しいですe-446
またぜひいらしてくださいね、お待ちしておりますv-221

■ 妻の反乱

今晩は、KOHさん。
とても素敵ですね。有難うございました。気に入っています。

■ ありがとうございます

>ももさん
こんばんはv-354
気に入っていただけて嬉しいですv-398
DLありがとうございましたv-345
またお待ちしております~v-392

■ いただきます

KOHさん、おはようございます。
プチおひさですね。
以前のコメで「ラベル一覧を見て次はどれにしようか思い巡らせている」と
書き込んだのを覚えていますかe-3
今回は、妻の反乱に決定e-2
決め手はKOHさん作のこのラベル
微笑ましいものからギャフンといわせる様なものまで、実にステキなラベルです。

■ 嬉しいです☆

>Pekoさん
こんにちは~e-343
もちろん覚えてますよ~v-218
パケ買いに一役買ってるような感じがしてます(笑)
このドラマはリクエストいただくまで知らなかったんですが、
ラベルを作っているうちに私もすごく見たくなったんですよね~
ご覧になったらぜひ感想聞かせてくださいねe-266
ありがとうございましたe-348

■ ついつい・・・

KOHさん、こんばんはe-69
昨日、このラベルと皆さんのコメントを拝見して何だか面白そうだなって思い、早速ゲオに行ってきましたe-282(なんせ旧作50円ですからe-349)ラッキーにも全巻揃ってましたe-266ラベルを印刷するのが楽しみですe-343
私もKOHさんのラベルを見て次はこのドラマを見てみようかなって思ってますe-349いつも有り難うございますe-466

■ おぉ~

>chocoさん
こんばんは~e-267
50円、本当に羨ましいです~i-237
うちの近所は旧作への切り替えも遅いし品揃えも悪いしでイライラしますe-350
ドラマ選びに一役買ってるなんて光栄ですe-446
このドラマ楽しそうですよねe-343
DLありがとうございましたe-328

■ 頂きました~!!

KOHさん、はじめまして。
妻の反乱、ずっと探しておりました。
もう、諦めていたのですが、久々に、探してみましたら
素敵なラベルに巡り会えました。
これで、白いラベルが綺麗になります。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
また、訪問させてくださいね。
これからも、よろしくお願い致します。

■ はじめまして^^

>てんちゃんままさん
はじめましてe-320
ずっとお探しになってたんですね~e-331
キレイに飾れて良かったですe-420
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/235-e84b5753

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


