最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 神様、お願い

放送:2005年~2006年(韓国SBS)

話数:全85話

原題:하늘이시여

出演:イ・スギョン/イ・テゴン/チョ・ヨヌ/ユン・ジョンヒ

ストーリー:メイクアップアーティストのジャギョンは、トップスターのチョンハと愛し合うようになるのだが…。

オススメ度:?????(未視聴)



ゆみっぱさんリクエスト分です。

出来るだけ内容に合わせたつもりですが、
見てないので順番が見当違いだったらごめんなさい

作ったらとっても見たくなりました



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 素敵です!!

KOHさん。こんにちは。

こんなに早く、それも素敵なレーベルを作成して頂いてありがとうございます。枚数も多いし大変な作業なのに、画像も全部替えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
全て頂いて、大切にさせて頂きます。
今、少しずつ集めている所です。
作成して頂くだけでは、申し訳ないので、私でお役にたてることがあればいいのですが・・
今年も、あと10日ほどのなり、寒さも厳しいですが、お身体に注意して下さい。

■ ありがとうございます☆

>ゆみっぱさん
こんばんはe-69
気に入っていただけたようでよかったですe-446
確かに大変ではありましたが(笑)喜んでいただければそれで満足なので気を使わないでくださいねi-229
欲を言えばたまにのぞきに来てコメント等足跡残してもらえると嬉しいですe-266
本当にもう気づけば年の瀬ですねv-237e-451
ちょっと早いですが良いお年を・・・♪e-345

■ すごいです!

KOHさん、こんばんは

「神様、お願い」大量UPお疲れ様&ありがとうございます。
このラベルがすっごく欲しかったのですが42枚も作成されている方がいなくって・・・途方に暮れてました。
そんな時にいつも現れてくれるのが、救世主KOHさんですv-238UPの早さもさることながら、どのラベルもステキでKOHさんのラベル一覧表を見て次はどれにしようv-236と思いを巡らせています。
また、宜しくお願いしますv-411

■ (ノ´∀`*)

>Pekoさん
こんばんは~e-69
途中でちょっとくじけそうになりましたが(笑)お役に立てて良かったですe-343
頑張った甲斐がありましたv-218
次は何を見られるのでしょうか??e-454楽しみですねe-343
こちらこそ、またよろしくお願いしますe-319

■ No title

「神様お願い」待ってましたv-10 KOHさん素敵ですv-238ラベルいただきます!
「イルジメ」以来何度か訪問させていただいてます。やっと「神様お願い」のラベル印刷できます。ありがとうございますv-10

■ No title

KOHさん こんにちは

またまた素敵なラベル頂きました。
私は19枚印刷するだけでも大変でした。
KOHさんは睡眠時間を削って作ってくださったでしょうね。
薄い紫が良い感じv-238
いつもありがとうございます。

■ こんにちは♪

>miyukiさん
こんにちはe-267
いつもありがとうございますe-454
喜んでいただけてとても嬉しいですe-446
DLありがとうございましたe-343

■ こんにちは~

>ミンさん
こんにちはv-237
こちらこそいつもありがとうございますe-343
確かに枚数が多かったのでちょっと大変でしたがe-263
ミンさんも印刷お疲れ様でしたe-282
キレイに印刷できたようで良かったですe-420
使っていただいありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんは。
時々おじゃましては頂いてます。v-216まだまだ初心者で拍手だけで失礼するばかりです。「神様、お願い」素敵なラベル頂きました。「妻の反乱」もいただきました。有難うございます。また、よろしくお願いします。

■ こちらこそ^^

>momoママさん
はじめましてe-454
拍手だけでもとてもありがたいですが、初コメ嬉しいですe-343
気に入ったラベルがあったようで良かったですv
DLありがとうございましたe-266
これからもよろしくお願いしますe-348

■ 

KOHさん はじめまして。
何度か遊びにはきて、作品拝見だけしておりましたが、今回「神様お願い」をUPされてて、思わず素敵だったので、書き込みさせていただきました。
こちらの作品、42枚まで、大変お疲れ様です。
現在、収集途中でありまして、大変助かります。
ありがとうございます、大切に使わせて頂きます。

■ はじめまして^^

>ひろぷ~さん
はじめましてe-343
初コメありがとうございますe-454
42枚、確かに大変でしたがこうして喜んでもられると作って良かったな~と思いますe-420
またぜひいらしてくださいねe-348
ありがとうございましたe-266

■ 綺麗(@@)

KOHさん、はじめまして。
ラベルすっごく綺麗(@@)です。背景がとっても好きです。
お城かなぁ・・・
実は少し前から来ていたのですが、なかなか書き込みできなくって、いつ出て行けばいいかタイミングが難しくって。
ラベル頂きました。ありがとうございますv-421
すっごく嬉しい(><)です。
印刷してきますね。
また、遊びにきますね。ありがとうございますm(_ _*)m


■ はじめまして♪

>リロさん
初コメありがとうございます、嬉しいですe-266
なかなか初めてコメするのって勇気入りますよねe-263
このラベルの背景は、とっても色合いとかが好みだったので韓国の番組公式サイトから拝借してきましたi-229
多分ドラマの最初の方に出てくる海外(どの国か忘れちゃいました)の建物の風景じゃないかな~と思います。
ラベル、気に入っていただけて良かったですe-420
これからもよろしくお付き合いくださいねe-343

■ 初めまして。

ラベルを探していてたどり着きました~。
友達にdvdをもらったので使わせていただきます。

有難うございます!!!

■ はじめまして☆

>mikityさん
はじめましてe-454
こんな長編ドラマをくれるなんてステキなお友達ですねe-266
DLありがとうございましたe-343

■ はじめまして

KOHさん、こんばんは。

はじめまして。
このラベルを探していて、こちらにたどり着きました。
とっても素敵なので、早速いただいて印刷させていただきました。
「太陽を飲み込め」「このろくでなしの愛」も印刷させていただきました。
とっても綺麗に白いラベルが変身して、大喜びしています。
これからも色々いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

■ はじめまして☆

>Reiさん
はじめまして、こんばんはe-454
気に入ってもらえたようで良かったですe-319
ぜひまたいらしてくださいねe-348
ありがとうございましたe-266
これからもよろしくお願いしますe-343

■ お願いですが・・・

KOHさん、はじめまして。
いつも素適な作品見させて頂いてます。
見たかった「神様、お願い」のDVDをやっと友達のつてで手に入れたのですが、
ディスクが18枚の為、今回ナンバーなしの作成をお願いしたいのですが?
以前から、手に入れたらKOHさんのレーベルを使わせて頂こうと思っていたので
(勝手にi-229)急ぎませんので、お時間のある時にお願い出来ない
でしょうか。お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

■ 了解しましたb

>ヴィヴィアンさん
はじめましてe-267
ナンバーなし、了解しましたe-287
枚数が多いのでメールで送らせていただいても良いですか??
よろしければ非公開で良いので、メアド教えてくださいe-466
使いたいものを決めてvol番号を言っていただければその分だけお送りしますし、
見てから決めたいというのであれば全部お送りしますよe-320
よろしくお願いしますe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 送りました^^

>ヴィヴィアンさん
連絡ありがとうございましたe-320
先ほどメール送ったので確認してくださいねv-5

■ 

KHOさん、こんにちは。
レーベル、確かにメールで受け取りました。
枚数が多いのに、お手数をかけて申し訳ありませんでした。
今から、どれにしようか迷っているところですが、大切に使わせて
頂きます。
これからも素適な作品を楽しみにしています。

素早い対応に感謝しています。本当にありがとうございました。


■ 良かったですb

>ヴィヴィアンさん
無事に届いて良かったですe-287
これからもよろしくお願いしますねe-267
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは

ずっと探していたんですが…
その間K-POPにはまり
いやいや これではいけないとまた韓ドラに戻り
やっと「チャン・ヒビン」を見終えたところで題名を思い出し こちらにお邪魔させていただきました。
42枚もの大作!! すごいです♪
全部いただいて印刷させていただきます。
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>LEOさん
こんばんは~♪
韓ドラに戻ってきたんですね、お帰りなさい(笑)
チャン・ヒビンも長いですがこれも負けませんよね~
印刷も大変かと思いますが頑張ってくださいv-52
ありがとうございましたv-22

■ ありがとうございました。

KOHさん、今晩は。ナンバー有りを頂きました。このドラマ前から気になっていたのですがテレビで放送されたのでDVDを借りてしまいました。ラベルの淡い感じが素敵ですね。v-21842枚も大変でしたね。有難うございました。

■ こんばんは♪

>ももさん
こんばんは☆
確かに42枚は大変でしたね(笑)
でもDVD借りるのも大変な枚数なのでは?!e-350
DLありがとうございました~e-266

■ 綺麗ですねぇ~^^。

KOHさん こんにちは^^。

お久し振りのお邪魔です。
「神様、お願い」お友達からいただいて、
早速LBいただきにやって来ました^^v

とっても綺麗なLBで、感激してます!!
NOあり18枚いただきます。
今夜印刷が楽しみで~す♪♪

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>ひだまりタミーさん
こんばんは♪
良いお友達ですね~e-446
私もこの色合わせが好きなので気に入ってもらえて嬉しいですe-420
DLありがとうございましたe-266

■ No title

今日は、「神様、お願い!」を頂いていきます
いつも、いつも、ありがとう!
これも。保存版です。
今、GEOさんレンタル料金激安なのでまとめ借りしてます。・・・・?????
KOHさんのステキなラベルがずらっと並ぶの楽しみです!

■ こんばんは♪

>あまんさん
こんばんはv-353
もう終わっちゃいましたけど、私も借りました~e-287
長編ものはこういう時に借りるのが正解ですねe-343
いつもありがとうございますe-266

■ 神様、お願い!

このドラマ、オススメです!

面白いよ、KOHさんも時間が出来たら見てください。
今、久しぶりに寝ないでぶっ通しで見ています!

■ こんばんは☆

>あまんさん
こんばんは~v-280
見たいんですけど途中までしか持ってないんですよ~、道のりが長くて・・・(笑)
見始めたら続きが気になって困っちゃいそうですe-350
楽しみもいいですが、ちゃんと寝てくださいねv-363

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは^^

>あまんさん
こんばんはv-354
先ほどmixiからメッセージ送りましたv-5
ちゃんとあまんさんに届いているといいのですが・・・違う人に送ってたらどうしましょー(笑)

■ いいのかな?

オークションでDVD買ったら、並行輸入版と書いてありましたが、ここに公開されているものと、全く同じのラベルが貼られていました。
映像もテレビから録画したものみたいです。
せっかくいいラベルなのに・・・。

■ よくないです・・・

>名なしさん
こんばんはv-280
せっかく作ったラベルがそういう風に使われてるのは悲しいです・・・i-241
明らかに商品説明と違うのですから返品されてはいかがですか??
日本語タイトルが使われてる時点で明らかに輸入版ではないですしe-330
買う人がいるから売る人がいるのであって・・・怪しいものは手を出さないのが一番ですv-237

■ いまさらですが・・・

KOHさん、こんばんはe-257
今更って感じですが、ラベル頂きますe-466
このドラマは義理の妹がダビングしてくれて見ましたが、最近ギャオで配信されていてチラッとみたら抜け出せなくなってe-300を引っ張り出してまた見てしまいましたe-330
でも、ダビング映像が余り綺麗じゃないので、KOHさんの素敵なラベルもあることだし、レンタルで保存版を作ろうとツタヤが旧作50円のときにコツコツと借りてやっと揃えることが出来ましたe-343
今から印刷します。楽しみですe-266
素敵なラベルありがとうございますe-466

■ 

>chocoさん
こんばんは~v-280
これだけ長いドラマだとレンタルで揃えるのも一苦労ですよねv-356
面白いと聞いて私も集めようとしたんですがあまりの長さに途中でやめてしまいましたe-456
ラベル作りは頑張ったのにレンタルするのを挫折・・・あはは(笑)
でも代わりに使ってもらえる事で無駄じゃなくなるので良いか~と思ってますe-287
ありがとうございました~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/234-86b7bfa8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


