最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 このろくでなしの愛

放送:2005年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:이 죽일놈의 사랑

出演:RAIN(ピ)/シン・ミナ/キム・サラン/イ・ギウ

ストーリー:10年振りに再会した兄が自殺を図り、植物状態になってしまったと知ったボック。ボックは復讐のため、兄の恋人だった女優のウンソクに近付くが…。

オススメ度:



kyoさんリクエスト分です。

ピは文句なしにカッコ良かったんですが、ストーリーがすごく暗いドラマでしたね。

黒の比重が多いのでひょっとしたら
プリンターによってはキレイに印刷できないかもしれません・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


 


スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます

KOHさん いつもありがとうございます

「このろくでなしの愛」もいただきました
バックのRainの影がこのドラマを
暗示してるようで素敵です
「フルハウス」のRainが大好きで
何度も見ています
お顔は・・・?ですがスタイルも良くてあの笑顔
が何とも大好きです

KOHさん怒涛のUPお疲れではありませんか?
私たちには今度は何がUPされるのか
とても楽しみですがお身体を壊さないで下さいね

■ こんにちは

KHOさん 
かっこよくて、ステキなラベルありがとうございます(^0^)

ストーリーは、暗くて、重い感じで好き嫌いがはっきりしそうですが
フルハウスでピにはまった私には、ピの演技は良かったし
カッコ良かったですv-290
シン・ミナちゃんも可愛かったです。

早速 印刷させて頂きます。
ありがとうございますv-411

■ No title

KOHさん こんばんは

こちらも差し替え決定となっちゃいました~
何時も素敵なラベル有難うございます

本当に見てないドラマが多すぎて・・・なのに増えるし見るのに
追いつかない私です~

家も、とうとうブルーレイ買いましたよ
ハイビジョンレコーダーが今年2回も修理に出したのですけど
録画したのをDVDに移すのにRだと「ギィー」って音がして
ダビングもエラーになるので最近はRWに移していたのですよね

■ ありがとうございます♪

>michiさん
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとうございます♪
ちょっと暗いかな~と思いましたが画面で見るとなかなか良い感じで
自分でも印刷したくなりましたi-278
ピはたしかに最初は顔はイマイチ・・・と思ってましたが不思議なくらい見方が変わりました(笑)
12月の後半はあまり更新出来ないと思うので、今年のうちにリクエスト分完了したいな~と思いながら作成&UPしてますv-218
michiさんもお忙しいでしょうがお体ご自愛くださいねe-446

■ こんばんは~☆

>kyoさん
リクエストありがとうございました~☆
確かに好き嫌い別れるドラマだと思います。
重たくて、ちょっと不思議系というか。。。
でもフルハウスとは違った感じのピがカッコ良いですねv-238
ありがとうございましたv-354

■ こちらも・・・

>けいこさん
こちらもありがとうございます♪
差し替えするのも大変じゃないですか??
私としては嬉しい限りですがe-446

ブルーレイなんてすごいですね!
やはり画質がキレイなんでしょうね~e-420
ソフトもハードも寿命があるのでお亡くなりになる時は悲しいですが
新しいものを手に入れるとワクワクしますよねe-454
さらに見なきゃいけないドラマが増えてしまうのでは・・・??i-229

■ おはようございます

黒のラベル素敵きですね~☆
ピさんおの、他のドラマのイメージとは違うのでしょうか・・?
観てみたいです!
その時は、ぜひ、このKHOさんのラベルを使わせていただきます(*^_^*)♪
今日も、拍手です!

■ ごめんなさい

お名前、KOHさんなのに、KHOさんにしちゃってました・・。
本当にごめんなさいm(__)m

■ ありがとうございます♪

>ちーさん
こんばんは!
いつもありがとうございますe-343
名前はパッと見も読み方もたいして変わらないので大丈夫です(笑)
サンドゥは見てないですがフルハウス寄りのキャラなイメージなので、
このドラマは他の2つとは違ってハードな印象ですが、カッコ良いですよe-266
重たいドラマなので楽しい!という感じではないですが、私は後半は結構泣きましたe-259
機会があったら見てみてくださいv-218

■ こんにちは

ろくでなしの愛が始まりました。以前もあったのですが
見逃したので、録画してます。
ラベルが欲しいので、頂きに来ました。
すみません。しかし、かっこいいラベルです。
有難うございますv-10

■ ありがとうございます☆

>ぐるみさん
こんばんは~v-354
謝る必要なんて全然ないですよi-229
気に入っていただけて良かったですe-454
DLありがとうございましたe-266

■ 使わせていただきます

ステキなレーベルですね 使わせてください
最近このドラマ観たのですが、最終回後半が??な展開でした
順調そうに女優してたのに、いきなり病院で順調って言ってるから妊娠でもしたのか?と思ってたら行方不明だってなって、え?うつ病だったの???って思っていたら
凍死ですか....あの後半のムチャなテンポはなんだったのか....
泣いたけど..(苦笑)
でもうちの家族はこのドラマよかったみたいで保存したいみたいなんですよ
なので使わせてください!!今度BSでノーカット放送されるみたいなので、最終回だけまた観てみます それで内容が納得できるかな??
このドラマの曲はステキでしたね

いつもステキなレーベルですね 前回「あの青い~」でコメさせていただきましたが、青いのレーベルもステキでした ろくでなしもいい雰囲気ですね

■ ありがとうございます♪

>あ~ちゃんさん
こんにちは~e-454
保存用への使用、ありがとうございますe-343
確かにちょっと変わったドラマですよねi-229
「アイルランド」と通じる不思議系かもしれないですe-274
私はピのカッコ良さがあったから見れたような気もしますe-420
同じく泣かされましたが(笑)
韓ドラは音楽も良いですよねe-291
ありがとうございました~e-266

■ 毎日暑いですね(-_-;)

KOHさん、こんにちは。 いつもお世話になります。
今日は台風の影響か蒸し暑いですv-292
夏バテは大丈夫ですか?

100均のファイルからトールケースへの整理をのんびりと
やってましたが、何とか先が見えてきました。
でもまだ白いままのディスクも・・・v-388
このろくでなしの愛もそうでした。
やっと綺麗にできますv-290
ありがとうございました。
またよろしくお願いしますv-421

■ 蒸し暑いですね~

>nankoさん
こんばんは~v-353
本当に湿気がものすごいですよねe-350
私はいたって元気ですよe-271
DVDの入れ替え中なんですか~v-52
大変だと思いますが入れ替えただけでちょと新鮮ですよねe-454
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん。初めまして。
今更ながら韓国ドラマにはまりました。
あまりに沢山のドラマが有りどれからみたら良いのか悩みます(笑)
ラベルDLさせて頂きました。
ラベルもすごく沢山有ってびっくりです。
どれも素敵なラベルですね。
また頂に来ます。

■ 

>ひよこさん
はじめまして、こんばんはv-354
本当にたくさんの作品があるので困ってしまいますよね~v-356
でも人気があるものは大体ハズレなしですよv-426
これからもどんどん楽しんでくださいねe-348
またお待ちしてますe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/227-d333d13a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


