最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 カフェ・ソウル

公開:2009年(日本)

出演:John-Hoon/斉藤工

ストーリー:ソウルの街角にひっそりと佇む伝統菓子店・牡丹堂。ルポライターの井坂順は偶然その店と出会うのだが、店はヤクザに立ち退きを迫られており、そのいざこざで職人・サンウが怪我をしてしまい…。

オススメ度:?????(未視聴)



Pockyさんリクエスト分です。

ジョンフン君も素敵ですが斉藤工君もかなりのイケメンですね



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます

そうですよね・・。
大変な作業なんでしょうね・・。
毎日、どんなラベルがアップされてるか楽しみにしてるので、これからも、よろしくお願いします^^

■ おつかれさまです

KOHさん、こんにちは。
作成するのって大変な作業ですよね。お疲れ様です!
頂いている私は、今日は何がUPされているのだろうと
毎回楽しみにしているのですが・・・。
カフェ・ソウル、DLさせていただきました。UPされるのを
待っていました。ありがとうございます(^о^)

無理をなさらず、体調にお気をつけ下さい。

■ こんにちは。

KOHさん、こんにちは。
仕事から帰って、KOHさんのラベルを見るのが毎日の日課です。私のとても楽しみな時間です。いつもありがとうございます。
私も昔、簡単なラベルを作っていました。といってもただ、インターネットから画像を探して、タイトルをつけるだけなのですが、とても時間がかかっていました。
DVDの真ん中の穴に画像がかからないように悩んだり、色を考えたり…。そんな簡単なラベルですらこうなんですから、KOHさんの本物より素敵なラベルだとどんなに時間がかかることかと思います。KOHさんもあまり無理なさらずに、KOHさんのペースでこれからも素敵なラベルを作っていってくだされば、うれしいです。KOHの作るラベルはどれもセンスがあって大好きです。これからも毎日拝見させていただくのでどうぞよろしくお願いします。

■ ありがとうございます!

こんばんは。KOHさん本当にありがとうございました。
そして、凄く素敵なラベルで感激しました。v-344
返事が一日遅くなりました・・v-421
毎日、リクエストの作業が大変なのに、こんなにも早く作って頂いて
本当にありがとうございました。
早速、印刷しますv-10
これからも、楽しみに拝見させて頂きますので、無理をせず
頑張って下さいね。

■ こんばんは~♪

>ちーさん
愚痴に反応いただきありがとうございます(笑)
基本的な挨拶とか、よろしくとかあと一言あればだいぶ印象違うんですけどねi-202
ラベルを作るのは好きでやってるので大変という意識はあまりないんです~i-229
完成した時の自己満足と、喜んでくれる人がいるのが嬉しくてやってますe-287
これからもマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします♪♪

■ ありがとうございます♪

>ひろさん
こんばんは!
ほとんど自己満足で作ってますので大丈夫です(笑)
嬉しいお言葉、ありがとうございますv-352
これからも楽しませられるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪
早速のDLありがとうございました☆

■ こんばんは☆

>ひんちゃんさん
いつもチェックしていただいてありがとうございます♪
私が作るラベルを好きと言っていただけて本当に、とても嬉しですし、ありがたいですe-454
ラベル作りの難しいところは、四角い写真を丸い盤面に穴を避けながら配置することに尽きますよね~e-2よく悩まされます。
でも幸い人よりPCの操作が異常に早い(らしい)ので結構サクサク作れるのかな~なんて思ってます。
ちゃんと自己管理しながら、これからも更新し続けますのでヨロシクお願いします(* ^ー゚)v

■ どういたしまして~

>pockyさん
こんばんは~☆
気に入っていただけて良かったです♪
情報に疎い私はこの映画知らなかったので、ぜひ見てみたいと思いました!
リクエストいただかなかったら知りませんでしたe-263ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね~e-320

■ No title

KOHさん こんばんは~

「カフェ・ソウル」ラベル頂きました。
イケメン大好き~v-343って誰でもですよねv-410

本当にラベルを作成するのは大変だと思います
作っている方たちって凄いv-363って思います
私もトライしようかと思った事ありますが・・・無理~って諦めましたv-404

消化しなきゃならないドラマも沢山あるし見たいドラマも増えていき
12月で掃除もしなきゃ~なんで困ったもんだ

いや~KOHさんのラベル自己満足だなんて・・・私はKOHさんラベルの
ファンなのです~
すでに印刷済みでも差し替えちゃえ~って思っちゃうv-410

■ ありがとうございます♪

>けいこさん
こんばんは☆
もちろん私もイケメン大好き~v-238です(笑)
そして同じように見たいドラマがどんどん増えてます・・・
正月は確実に寝正月というより韓ドラ正月ですねe-451

私のラベルのファンだなんて嬉しすぎて・・・これからも頑張っちゃいますv-218

■ 

ありがとうございましたv-421
いつも素敵な作品でv-405ビックリです。
又、遊びに来ます。

■ ありがとうございます♪

>hayahitoさん
とんでもないですi-229
これからも楽しませられるよう頑張りますねe-348
ありがとうございましたe-343

■ またまたこんにちわ^^

この作品は日本の映画になるんでしょうか?凄く見やすかった気がしました。
自分も韓国旅行をしている様な気分がちょっと味わえました。^^
ジョンフン君にもしばらく会えず・・・寂しい・・・
でもまだまだ見たい作品がいっぱいあるので、寂しがってる暇はありません。
ドラマ・映画をみるたびにKOHさんの所にお邪魔させてもらっては「この作品のKOHさんのラベルはどんなかなぁ~」っていつもいつも楽しみにしています。
ラベルいただきます。ありがとうございます。

■ あれ。

>こゆっちさん
こちらもDLありがとうございますe-343
リクエストだったし特に深く考えずに韓国映画に入れてますが・・・日本映画i-198e-451
まぁでも日韓合作だしこのままにしときます(笑)
そういえばジョンフン君も今は軍隊でしたっけ??
一番良い年頃に軍隊・・・寂しいですよねe-351
でも今は本当にたくさんの韓流作品が見れるので退屈はしませんよねv-218
ものすごいファンじゃないから言えるのかもしれませんがe-330
いつもラベル使っていただいてありがとうございますe-266

■ ありがとうございました

KOHさん、今晩は~

『カフェソウル』のラベル頂きました
最近、斎藤さんのファンになり、映画も最近CSで放送されてラベルを探していました。
ジョンウーも、『宮~・・・』以来好きでしたので
斎藤さんと共演していたのが嬉しかったです
韓流のドラマや映画が、好きですので
これからも頂くと思います。

宜しくお願いいたします。

素敵なラベルありがとうございました。

■ おはようございます♪

>saikyoさん
おはようございます~v-22
斉藤君カッコイイですよねe-420
またぜひ他のラベルも使ってくださいね~e-319
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/226-783cd40d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


