最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 フルハウス

放送:2004年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:풀하우스

出演:RAIN(ピ)/ソン・ヘギョ/ハン・ウンジョン/キム・ソンス

ストーリー:豪邸“フルハウス”を騙し取られた女性と、新たな住人となった映画俳優の恋の顛末を描く。

オススメ度:



こちらもkomakomaさんリクエスト分です。

ピには全然興味がなかったんですがこのドラマを見て見る目変わりました♪

新しいドラマを見るたびに好きな人が増えて困ってしまいます

日本のドラマではあんまりないのはなんでだろう。。。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ 私も・・

KOHさんアンニョン

私もこのドラマを見るまで、正直ピの印象が良くなかったのですが
変わりましたi-184

何回見ても好きなドラマですe-266
そして掃除しなくちゃ・・と思わせてくれますe-264

友だちに、ピのお顔がどうしても抵抗があって
まだ見れない子がいますe-351
見たら変わるのにね!

■ ぐすん。。

KHOさんのラベル、待ってればよかったです・・。
フルハウス、悔しいです・・。
これからは、リストに無くても、新しくアップされるまでは、しつこ~く、待たせていただくことにします(*^_^*)(笑)

■ No title

KOHさん こんばんは~

またまた「フルハウス」ラベル頂きました。
このドラマも見てないのですけど・・・手元には、ありますv-410
私は「サンドゥ学校へ行こう」を先に見ていますので
ピは嫌いでは、なかったですね~
歌手でもあるってのは知りませんでしたけど

私もKOHさんと同じくドラマを見ると好きな俳優が増えていきますv-407

何時も素敵なラベル有難うございました。

■ ありがとうございます!!

KHOさん こんばんは~

ほんとに感謝感謝ですよぉ!!
思い切ってリクエストしてよかったです!

「夏の香り」と「フルハウス」両方頂いていきます☆
ほんとにありがとうございましたぁ~~~><

ちなみに私も新しいドラマを見るたびに好きな俳優さんが増えて困ってます。。。


■ あんにょん~

>まこさん
こんばんは♪
確かにこのドラマだけでなく韓ドラでは掃除のシーンを良く見るのでキレイにしなきゃ・・・と思います(笑)
私もピはニガテな系統の顔だったのが一転して変わったので、ぜひお友達もダマされたと思って見て欲しいですね!
ドラマ自体とっても楽しいですし♪
今となっては歌手としての彼もとっても魅力的に思えますe-51

■ あらら~

>ちーさん
既に印刷されてたんですね~、残念ですi-229
リクエストも受付したりしているので今はまだないものでもいずれUPする可能性は充分にありますね♪
気長に待っていただくのもいいですが、またリクエスト再開したら欲しいものはリクエストしてくださってもOKですよv

■ こんばんは~

>けいこさん
私はサンドゥ見てないのですが、同じく素敵なピが見れそうですe-420
歌手のピもめちゃくちゃカッコ良いですよe-266
本当にドラマで印象かわります!
魅力的な役は悪役だろうが好きになってしまいますし、役者さんのあまりの演技力に惚れる事も多々・・・v-10
無限に増えて困っちゃいますね~。。。
DLありがとうございました~♪

■ どういたしましてです♪

>komakomaさん
こちらもコメありがとうございます☆
本当に好きな俳優さんが多くなって困っちゃいますね!
ファンミとか行きたい俳優さんが多くて、お金がいくらあっても足りません・・・元々ないので余計足りません(笑)
リクエストありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますi-236

■ No title

KOHさん、こんばんは(*^^)v
またまた素敵なラベルですねv-354
私もドラマを見るたび好きな俳優さんがふえちゃってv-10
フルハウスまた観たくなりました。
次回作も楽しみにしていますv-290

■ こんばんは♪

>starcandyさん
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆
私もラベル作ったらまた見たくなってしまいましたe-454
ホント魅力的な俳優さんばっかりですよね~e-420
またお待ちしております~♪

■ 

このドラマ、録画して観てたんですが、時間が出来たら速攻で観てましたe-266
色々見て来て、このラベルに惚れましたe-280
ありがとうございますv-290

■ はじめまして♪

>りあ♪さん
はじめましてe-454
私もこのドラマ大好きで一気に見ちゃいましたe-343
色々な中から選んでいただき嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-420

■ 

こんばんわ!みなさんのコメントを見せてもらって、思い切ってピさんの世界に飛び込んでみました^^大正解!!私も見るまでは、まったく興味なかったんですが、、、

ピさんごめんなさ~い。素敵じゃないですかぁ。
笑顔にやられました。「かわいい~かわいい~」って言いながら見ました(笑)

ドラマの内容もよかったですね。大好きなドラマがまた1つ増えました。
そしてまたまた、KOHさんの素敵なラベルいただいていきます。ありがとうございます。

■ ありがとうございます♪

>こゆっちさん
こんばんはv-354
やっぱりこのドラマを見るとピの印象変わりますよね~e-454
変わるどころかステキに見えて仕方がないですe-420
ストーリーも気軽に見れるラブコメで、面白いですよねe-319
私も同じだったのでとっても嬉しいですe-343
ありがとうございましたe-266

■ お世話になっております(#^.^#)

今回は『フルハウス』を使わせていただきます。
これからも欲しい作品がありますので、よろしくお願いしますv-218

■ こんばんは☆

>mayuさん
いつも使っていただき嬉しいですe-266
これからもどんどん使ってくださいねe-287
ありがとうございましたe-454

■ 今日3個目です

フルハウスとても面白ドラマでしたv-10
録画何個か失敗してもう少ししたら、スカパーでやるので気合入れて録画しようとおもいます・・・素敵なラベルもみつかり超満足ですv-150

■ こちらも♪

>かをりんさん
こちらもありがとうございますe-454
録画頑張ってくださいねe-319

■ 素敵なラベルありがとうございます。

スカパーでただいま録画真っ最中なのですがDVDの枚数を抑えたいのと、ピが大好きなのでピばっかりのラベルにしたいのでナンバーなしのラベルは作っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

■ 了解ですb

>はるそらさん
こんばんはe-267
ナンバーなしは数日でUPしますのでお待ちくださいねe-320
よろしくお願いしますe-454

■ よろしくお願いします。

コメントしてから先ほどまでインターネットが使えずコメントが遅くなってしまってすいません。
楽しみに待っていますのでよろしくお願いします。

■ すみません^^;

>はるそらさん
遅くなってしまいましたが先ほどUPしましたe-454
これからもよろしくお願いしますv-22

■ ありがとうございます。

子育てに追われ久々にPCが開けました…。
お礼が遅くなってすいません。。。
ホントにありがとうございます♪
今からプリントさせていただきます!!!

■ いえいえ^^

>はるそらさん
私こそUPが遅くなってしまってすみませんe-330
ありがとうございましたe-454

■ いただきました♪

フルハウスのラベルを探してたどりつきましたv-22
可愛いラベルばかりなのでこれから愛用させていただきますv-348

■ はじめまして♪

>yumaさん
はじめましてe-343
ぜひこれからもよろしくお願いしますe-454
ありがとうございましたe-267

■ こちらもThank you!!

こちらもいただきましたv-119
随分前の作品ですが、つい最近みました。

最終回のテントの中での告白、泣きました。
「魂の炎が燃え尽きても愛している」って。
…人を好きになるって、こんな気持ちだったんだな、って久々に思い出した感じです。。

ありがとうございました♪

■ こちらも^^

>みっちさん
こちらもありがとうございますe-287
見たのがすごく前なので覚えてなかったんですが、そんな情熱的なセリフ言ってたんですねe-343
なんかいいなぁ~・・・e-456
またお待ちしてますねe-320

■ いつもありがとうございます。

フルハウス・ナンバーあり頂きました。いつも素敵なレーベルですね、使わせていただけて本当に感謝…です。

このドラマの二人のやりとり、可愛くっていいですね。私もピの魅力に目覚めた一人です。

ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>zunさん
いつも見ていただいているんですね、ありがとうございますe-266
このドラマの二人は本当に微笑ましかったですねe-454
見る前と見た後ではピに対する印象が180度変わりました(笑)
ありがとうございました~e-343

■ ピ!かっこいいよねぇ~

KOHさん、フルハウスのラベルいただきましたv-345いつもありがとうございますe-466
もう何十回も見ているけど、画像が悪かったので今回作り直して…KOHさんのラベルで素敵にしあがりましたv-290
私も見る前は??だったけどなんのなんの、よいではないですか~ピ君e-2ヘギョちゃんもかわいいしe-343

少しずつ保存版のDVDがきれいになっていってます。嬉しくなっちゃいますe-348

ところで、KOHさんは長崎は旅行したい所の一つなんですね。地元人としてとっても嬉しいですe-349
先日まで、ランタン祭りがあってました。もちろん私行きましたe-319赤や黄色のランタンの灯りがとってもきれいでした。
長崎は道路が狭く、渋滞でちょっとばかし観光客には迷惑かけるのですが、食べ物もおいしい所ですe-348

ちなみに田舎なのに、キム・スンスssi ・ ソ・ジソクssiのファンミーティングもあったりして…e-266
映画の打ち上げで、ウォンビンssiや、プライベートで、オ・ジホssiが来崎しています。
スンスssi、ジソクssi、ウォンビンssiはめっちゃ近い距離で一方的に見つめていましたe-264
韓国に近いということで、わりとお忍びで来ているようです。連絡がないから会えないんですけど…ねぇe-441
KOHさんもぜひ一度来てくださいねe-343
季節がら暑くなったり、冷え込んだりと体調くずしやすい時期です。注意してくださいね。
又、おじゃまします。アンニョ~ンv-22




■ こんばんは~☆

>emirinさん
こんばんは~v-280
DVDの作り直し、お疲れ様ですe-320
本当にこのドラマの二人は良かったですよねe-454
ストーリーも面白いですし、二人がピタッっとハマってましたe-287
ランタン祭り、素敵ですねe-420
せっかくならそういうイベントがある時に行った方が良さそうですが、きっと観光客がいっぱいなんでしょうね~e-350
実は母が北九州の出身で、親戚もいるんですが今まで一度も九州に行った事がないんですe-330
でも福岡にはそれほどそそられず(笑)行くなら長崎が良いな~と・・・何故か惹かれるんですよねv-22
そんなに俳優さんたちを至近距離で見れるなんてうらやましぃ~私もウォンビン見つめたいです(笑)
近いうちに九州上陸を果たしたいと思ってますのでよろしくですe-349
ありがとうございました~e-266

■ 頂きました^^。

KOHさん こんばんは^^。

「フルハウス」頂きました。
ずっと白いままだったDVD・・・
これで綺麗になります。

印刷が楽しみです^^♪

素敵なLBありがとうございます。
大切に使わせていただきますね^^v

■ こんばんは~♪

>ひだまりタミーさん
こんばんは~e-266
白いDVD、綺麗に飾れて嬉しいですe-420
他にもあったらどんどん使ってくださいね~e-343
いつもありがとうございますv-354

■ こんにちは

KOHさん、こんにちは
『フルハウス』ナンバーあり8枚頂きました
有り難う御座いました
大切に使わせて頂きます

■ こんばんは♪

>toshioさん
こんばんは~^^
DLありがとうございましたv-354
またいつでも使ってくださいねe-348

■ No title

こんばんは~i-118
ナンバー有のラベル頂きましたv-290
今回は秋の童話も貰いました☆
大切に使わせていただきますv-238
ありがとうございます^^

■ こんばんは☆

>なぁさん
こんばんはv-353
秋の童話もDLありがとうございましたe-454
またお待ちしてますね~e-319

■ ありがとうございます

KOHさん こんにちは~

「フルハフス」のラベル今頃~って感じですがいただいて帰ります。

ラベルをもらって帰られた他の方もそうですが、時間がたってもまた見たくなるドラマですよね!

作られたラベルも時間が経っても素敵です。
綺麗なラベルを付けて、また新しい気持ちで「フルハウス」を見てみたいと思います。

ナンバー付きをいただいて帰ります。ありがとうございます。

■ Re: ありがとうございます

>ミセスどーなつさん
こんばんはv-354
確かにもう結構前の作品ですが、
きっと今見ても古さを感じないで楽しめるでしょうねe-343
堪能してくださいねe-348
ありがとうございましたe-266

■ No title

こんにちは!
フルハウス、友達にすごく面白いと薦められ視聴することになり、ラベルを探していました。
ナンバー入れがいつも悩むのでナンバー入りが嬉しいです。
家の形になっててとっても素敵です。
ありがとうございます。

■ 

>miyuさん
こんばんはv-354
フルハウス面白いですよ~e-287
楽しんでご覧になってくださいネe-288
ナンバー入れは私もいつも悩みます・・・お役に立って何よりですe-454
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/224-c70c39ee

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


