最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 夏の香り

放送:2003年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:여름향기

出演:ソン・スンホン/ソン・イェジン/リュ・ジン/ハン・ジヘ

ストーリー:心臓移植手術により健康な身体になったヘウォンの運命の恋を描く。

オススメ度:



komakomaさんリクエスト分です。

実はずいぶん前から作ってありましたが・・・
作ったのが初期過ぎて公開するには手直しが必要でした(笑)
全体はそのままなんですが細かい部分が手抜きしすぎてて自分でもビックリ

ドラマのテーマカラーである緑は、私にとってとても扱い辛い色です。。
なんか・・・ダサいというか古臭くなってしまう感じがするんですよね~

四季シリーズではこの夏の香りが一番好きです
3枚目に使ってるシーンとかホント大好き
でも20話が18話にまでカットされてるのが許せません

今さら期待できないけどノーカット版出ないかな~。。。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん こんばんは~

「夏の香り」ラベル頂きました~
このドラマも好きでしたね~
これでソン・スンホンが好きになりました
手元には、ないのですけど・・・また放送されるみたいなんで
頂いていきます。有難うございました。

■ こんばんは♪

>けいこさん
また放送されるんですね~、知りませんでした!
ソン・スンホンssi、秋の童話では全然カッコイイと思わなかったんですけど、
私もこのドラマで好きになりましたe-266
最近はさらにカッコよさが増してますね☆
いつもありがとうございます~♪

■ ステキ☆

「夏の香り」いただきました♪
はやい対応ありがとうございます><

私も四季シリーズはこの話が一番好きなんですけど
カットされていたとは知りませんでした!!
ほんとにノーカット版で出して欲しいですねぇ・・・

■ No title

KOHさん こんばんは!

先日はリクエストのレベ作成ありがとうございました。

「夏の香り」は私も大好きなドラマで~す。
韓ドラに嵌ったきっかけのドラマでもあるので
素敵なレベ頂きますね~♪

沢山のリク作品本当にお疲れ様です。
これからもがんばってくださいね!

■ ありがとうございます☆

>komakomaさん
こんばんは♪
そうなんです~、カットされてるんですよ、大幅に!
韓ドラで20話って短いくらいなのに、2話分もカットされてるんです・・・e-259
有料でネット配信されてるやつは多分ノーカットで、私は一番最初にそれを見たんですが、DVDには出来ないので・・・残念でなりません。
長い間眠っていたラベルを掘り起こすきっかけを作っていただき、感謝です☆

■ こんばんは☆

>YOU子さん
こちらこそ先日はリクエストありがとうございました♪
このドラマは本当に良いドラマですよね~e-420
胸がキュンキュンしてたまりません(笑)
リクエストも終わりが見えてきたので引き続き頑張ります♪
DLありがとうございました(* ^ー゚)v

■ 

KOHさん こんばんはe-69

「あいつはカッコよかった」では 熱いe-269コメ返しを
ありがとうございましたv-411
ソン・スンホンssiのドラマ 気になっていたこの作品を
見てみようと思いますe-319
良さそうなドラマですね~ 楽しみですe-454
素敵なラベル頂きますねe-420
ありがとうございます。

■ こんばんは♪

>kyoさん
こんばんは~v-353
私はこのドラマでスンホンssiが好きになったので、
ぜひ見ていただきたいですi-237
ゆったりしたドラマですが私は大好きですe-266
DLありがとうございました~e-454

■ きれいですね!!

KOHさん、はじめまして。
実はいつもいただいています☆
「夏の香り」のラベル、とてもステキで気に入りました♪
早速いただきました!
いつも感謝しております^^

■ ありがとうございます♪

>YUUさん
はじめましてe-320
初コメありがとうございますe-466
ラベル気にいっていただけて何よりですe-343
ありがとうございましたe-420
これからもよろしくお願いしますe-287

■ 

KOHさん、こんばんは~「夏の香り」のラベル持ち帰りますね。
このドラマも印象深いドラマでした。
風景が素敵でしたね。
ありがとうございます~★

■ こんばんは☆

>Reiさん
こんばんはe-454
風景も音楽も美しい良いドラマでしたよねe-420
このドラマ大好きですe-266
ありがとうございましたv-22

■ こんばんは

KOHさん まだまだ暑いですねi-1

テレビ視聴だけで作っていなかった i-79 「夏の香り」
友達に作り直しを頼まれてKOHさんのラベル頂いたら
ホント素敵i-199私の分も作ってしまいました。
ナンバーあり二組i-203
いつもありがとうございます。

■ こんばんは☆

>ミンさん
こんばんは~v-280
気づけばもう8月下旬なのにまだまだ暑いですねe-330
ドラマの中の夏はさわやかなのになぁ~なんて・・・e-440
お友達も喜んでくれることでしょう~e-420
ありがとうございましたe-266

■ Thank you!!

ネットで選択肢がありましたが、KOHさんのラベルのセンスに超ひかれましたv-10
理由は全てのバックにある「黄色のバラ・ムーンライト」。
私が大好きな「夏の香り」を本当によくわかってらっしゃる方だなぁ♪と。
本当にありがとうございました!!&また来ます♪

■ ありがとうございます♪

>みっちさん
はじめまして、こんばんはv-353
このドラマは私も大好きで何回も見たドラマなので、ムーンライトははずせません(笑)
喜んでもらえて良かったですe-287
ありがとうございました~e-343

■ No title

こんばんわ!常夏のバケーションはいかがですか?
通勤用のdvd『オー!必勝!』が終わりまして、今は夏なので『夏の香り』を観ています。
そして、当然KOHさんのステキなラベルでこれまた保存版なんですが、KOHさんのこのドラマへの愛情がよ~く分かりました、きっとハンサムなスンホン君への愛情だと思うんですけれど・・
大好きな映画『ラブストーリー』で好きになったソン・イェジンちゃまの追っかけで随分前に見たままだったのを今、見直しています。とってもファンタジーなラブストーリーでこれも良い作品ですね。2話分もCUTされていたなんて驚きです!
有料放送をなんとかしてダビングしてみようと思います!そのときはもう1枚作ってくださいね。

■ No title

有料サイト>SHOWTIME=KOREANTIMEが全20話だというので探してみたら、もう無いそうで、LALA.TVが今月放映するのは全18話、
無いとなると無性に欲しくなるのが人情です!
KOHさんのファンの皆様~へ
どなたか『夏の香り』全20話が存在する場所
知りませんか?

■ こんにちは♪

>あまんさん
無事に帰ってきましたよ~、ちょこっと日焼けしてv-278
夏の香り、良いですねe-343今の季節にぴったりですe-287
ラブストーリーとこの夏の香りで、イェジンちゃん大好きになりましたe-420
そして秋の童話では今いちハマれなかったスンホンssiに、このドラマでコロッと落ちたっていうのも印象深かったです(笑)
20話verはKBS download mallで見れるみたいですよe-287
両方見ましたが、18話バージョンでもそれほど違和感なかったですけどねi-229
20話ver持ってますがDVDではなくPCでしか見れないので、完全版リリースして欲しいです~e-443
でも18話にカットしたのは監督ご本人のようなので期待薄です・・・e-263

■ No title

KOHさんこんにちは!!
夏の香りのラベル頂きました。いつもありがとうございます。
やっと手に入れました!まだみていませんが・・・とても楽しみです。またお邪魔させて下さい。

■ 

>まいたけさん
こんばんは~v-354
暖かい季節にピッタリのさわやかラブストーリーですよv-278
ぜひご覧になってくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/222-5a0b9c2a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


