最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 美しき日々

放送:2001年(韓国SBS)

話数:全24話

原題:아름다운 날들

出演:イ・ビョンホン/チェ・ジウ/リュ・シウォン/イ・ジョンヒョン/シン・ミナ

ストーリー:音楽業界を舞台に、運命的に出会った4人の男女が、愛し合い、傷付け合いながら、ひたむきに生きる姿を描く。

オススメ度:



見てるこっちが恥ずかしくなるほどキザなミンチョルがどストライク。

イ・ビョンホンssiの笑顔もどストライク(´З`)

がんばってそれらしく作ったつもり。。。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





  


スポンサーサイト

コメント

■ No title

はじめまして! こんにちは!
『美しき日々』 『冬のソナタ』 ラベル頂きます。

また 覗きにきます。

ありがとうございました。

■ ありがとうございます

>ユウーさん
はじめまして!
ご報告ありがとうございます(* ^ー゚)-☆
またぜひ来て下さいね♪

■ No title

こんばんは、かっかの手下2号のハハがイ・ビョンホンの大ファンでリクエストがあり使わせていただきます。これからも宜しくお願いします。

■ こんばんわ~

>かっかさんの手下さん
DLありがとうござます^^
ぜひ使ってやってください~♪
こちらこそまたよろしくお願いします☆
ところで果たして手下何号までいるんだ?!

■ No title

KOHさん はじめまして!
素敵な「美しき日々」いただきました
大切に使わせていただきます
ありがとうございました

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます
これからも宜しくですv-290

■ ありがとうございます

>michi さん
はじめまして^^
DLありがとうございました♪

頑張って増やしていきますのでぜひまたいらっしゃってください☆-(*^ー゚)/

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

↑↑さん
DL&コメありがとうございます^^
またぜひいらしてください♪

■ はじめまして

はじめまして!こんばんわ!
『美しき日々』頂きます。
長年真っ白だったDVDがやっと綺麗になります。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

■ はじめまして!

>ショコラさん
はじめまして、ラベルDLありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
お役に立てて嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

■ きれい**

KOHさん ありがとうございます

カラフルで素敵なラベルですね。
vol番も入ってあっというまに衣替えさせて頂きました。
韓国ドラマ90本も作られているのですね。
全部見るのは大変だv-237でも楽しみです。
これからもヨロシクv-238

■ ありがとうございます☆

>ミンさん
こんばんは♪
ラベルDLありがとうございました☆
これはラベル作り初めの頃の作品で、今見るとなんだかもう懐かしいですf(´∀`;)
気づいたらもう90本ですか~!
もうすぐ100本超えると思うと俄然やる気が出てきました(σ ̄ー ̄)σ
リクエスト分でいっちゃいますね~
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

■ KOHさんこんばんは☆

またまたおじゃましてしまいました☆

「美しき日々」のラベル頂いていきます♪

最近再放送を見てまんまとはまってしまいまして・・・
チェ・ジウのかわいさにメロメロな私です´▽`

ラベル大事に使わせていただきますね♪
またお世話になりにきます!
ありがとうございました~^0^




■ こんばんは~♪

>komakomaさん
いつでもWeldomeです~e-266ありがとうございますe-343
美しき日々、面白いですよね~e-454
ベタなんですがついついハマってしまう・・・e-263
ジウ姫はこういう役が似合いますね~e-420
DLありがとうございました~e-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 有難うございます

初めまして。
美しき日々いただきました。
大切に使わせていただきます。
又、よろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>○○さん
はじめましてe-454
確認しましたが特に問題はありませんので、
ブラウザのキャッシュをクリアしてから再度試してみてくださいv-436
よろしくお願いしますe-320

■ はじめまして♪

>megumiさん
はじめましてv-354
DLありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-348

■ ありがとうございます

無事にダウンロードできました♪

ありがとうございました★

■ 良かったです☆

>まいまいママさん
DL出来てよかったですe-454
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます

素敵なラベルですね
自分では作ることが出来ず.....
ありがたく使わせていただきますね

■ はじめまして^^

>minoさん
はじめましてe-454
お役に立ててよかったですe-319
DLありがとうございましたe-343

■ 御礼

はじめまして!
「美しき日々」のラベルいただきました。
素敵なラベルで嬉しいです。
ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>ユウさん
はじめましてe-343
喜んでいただけて何よりですe-267
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

たぬきと申します。
「美しき日々」のラベルを探していてこちらにたどり着きました。
素敵なラベル、ありがとうございました。
韓国ドラマが大好きなので、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

■ はじめまして♪

>たぬきさん
はじめまして~v-343
役に立てて良かったですv-218
他のもぜひ使ってくださいねe-348
これからもよろしくお願いしますe-319

■ 頂きます^^

こんばんわ~~
美しき日々のラベル頂きます^^
最近再放送してるので録り始め、まだ見てませんが楽しみです。


■ ありがとうございます♪

>たねっちさん
こんばんはv-353
美しき日々、韓流らしさ満載で面白かったですよ~e-343
たねっちさんも楽しめると良いですねe-454
DLありがとうございましたe-266

■ お願いしますm(_ _)m

初めまして。じゅんと言います。
美しき日々が再放送されてダビングし素敵なラベル作っている方はいないかな~と探していて見つけました。とても綺麗で使わせて頂きたく思いました。・・・が、2話ずつダビングしてしまい 4枚はだぶって使わせて頂きたいのです。それで厚かましいのですがナンバーなしをお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

■ 了解しましたb

>じゅんさん
はじめましてv-353
ナンバーなし、了解しましたe-287
数日中にUPしますのでお待ちくださいねe-454

■ ありがとうございます(*^_^*)

こんばんわ!
さっそくお返事頂きありがとうございます。
楽しみにしています。(^^)

(名前はじゅんです。なぜか?”たんたん”となっていました。失礼しました。m(_ _)m)

■ いえいえ^^

>じゅんさん
こんばんは~v-353
お名前、ちょっと迷ったのですが良かったですe-454
UPしたので使ってくださいねe-287

■ ありがとうございます(*^_^*)

KOUさん、こんばんは。
美しき日々のナンバーなしをこんなに早く作って頂き、ありがとうございました。
すごく嬉しいです!(^_^)v
早速、プリントさせて頂きます。
ありがとうございました♪♪♪

■ ごめんなさい(>_<)

ごめんなさい。 KOHさん ですね。
お世話になっていて名前を間違えるなんて、本当に失礼しました。
実は、パソコンぜんぜんダメなんです。先日に続き また失礼しました。m(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

■ どういたしまして^^

>じゅんさん
こんばんは~e-267
喜んでいただけて何よりですe-454
名前、気にしないでくださいe-320
逆にこれで忘れませんね(笑)
これからもよろしくお願いしますe-343

■ 何故か・・・

今頃・・・ですが、これDVDにキチンとしたラベルを貼ってあげていないのです。
それなりに飾っては上げているのですが、
なんだか寂しくて・・・。
で、一枚だけきちんとお化粧してあげようと、
KOHさんにラベルを頂きに来ました。
NO1だけ頂戴します。
昔の韓流なので、画像を探すのも
大変だったと思います。
綺麗に仕上がっていて、
さすがだなぁと感心してます。
全部やり変えたいところですが、きりが無いので、見た目だけのNO1で満足しておきます。
いつも有難うございます。

■ こんばんは☆

>ゆりりんさん
このドラマももう10年近く前の作品なんですね~e-451
ラベルを作り始めた初期のものなので、今見ると恥ずかしいですがe-330
確かに画像がなくてどうしよう~って思いながら作っていたのを思い出しましたe-454
表紙のように1枚だけでも印刷すると気分違いますよねe-420
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございました

こんにちは。
『美しき日々』頂きました。
いつも時間がある時に、KOHさんの作品観賞をして楽しんでいます。
こんなセンスの良いラベルを作ることの出来るKOHさん、感動デス!!
いつも有難うございます。

■ こんばんは♪

>もりさん
こんばんはv-353
とても嬉しいお言葉、ありがとうございますe-266
これからも引き続き楽しんでもらえるよう頑張りますねe-319
ありがとうございましたv-354

■ いただきます。

素敵な仕上がりですね~
いただきます~

■ はじめまして^^

>せんとまんとな~むさん
はじめましてe-320
DLありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/22-334a3e95

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


