最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 黄金の新婦

放送:2007年~2008年(韓国SBS)

話数:全64話

原題:황금신부

出演:ソン・チャンウィ/イ・ヨンア/チェ・ヨジン/ソン・ジョンホ/キム・ヒチョル

ストーリー:韓国とベトナムのハーフのジンジュは、ひょんなことから1,500万ウォンでジュヌと契約結婚するハメになる。

オススメ度:?????(未視聴)



けいたろうさんとまこさんのリクエスト分です。

自分の予想よりも早く完成しました
作ってるときは思わなかったんですが、意外と地味??

未視聴で写真の並びが適当なのでナンバーなしも用意しました。
シャッフルしたい場合はナンバーなしを使ってください


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん こんにちは~

1番乗り~ですねv-407
「黄金の新婦」ラベル 私はナンバーありを頂きました。
だいぶ前に友達から回って来て・・・知らない俳優さんばかり・・・
と後回しにしていたのですけど「神の天秤」を見て、その繋がりで
「黄金の新婦」も見たのですけど~めちゃめちゃ良かったです
ソン・チャンウィが素敵なんですv-343
あんな旦那さんが欲しいv-363

良いドラマなのでKOHさんも是非、視聴してみてくださいませ
何時も有難うございますv-398

■ ありがとうございます☆

>けいこさん
早速DLありがとうございました~(* ^ー゚)v
神の天秤とこの黄金の新婦、前にオススメいただいたんですよね!
特に黄金の新婦は好きそうな感じなので気になっていたんですが、
長くてなかなか手が出せないでいます・・・(;´∀`)
録画はもう既に手遅れなので旧作になってから(笑)まとめてレンタルしようと思います♪

■ No title

KOHさん、こんばんは。
レーベル、ありがとうございました。
こんなに早く、作成していただいて、感謝感謝です!!
大事に使わせていただきますね。
このドラマ、ほ~んとお勧めですよ。
ぜひ、見てください。
本当に、ありがとうございました。

■ ありがとうございます

KOHさん
お忙しい中本当にありがとうございますe-466

感激でまだ良く見てないのですが、
枚数多いのに、ナンバーのあるのも、ないのも作っていただき
その心使いに感謝感激v-415

いや~信じられないこのスピードv-456
登場人物も多いのに、それぞれ作っていただき
本当になんとお礼を言って良いのか・・・

私はまだレンタル途中なのですが、大切に使わせていただきますv-343

■ こんばんはー

>けいたろうさん
こんばんは☆
喜んでいただけて何よりです♪
評判良いので、いつになるかわかりませんが必ず見ますね(* ^ー゚)b
ありがとうございました☆

■ どういたしまして^^

>まこさん
自信がないのでナンバーありとなしを両方用意しました(;´∀`)
今回は自分でも驚くほど早く完成してしまいました・・・
喜んでいただけて嬉しいです☆
もう1つリクエストはまだ時間がかかりますがお待ちくださいね♪

■ ゆっくりで

ありがとうございます!
全然急ぎませんので、ゆっくりで・・・e-466

今は黄金の新婦をレンタル順に1枚1枚焼いていますe-343
できるたびe-454嬉しいです!

お互いを思いやる優しい気持ちに、
毎回幸せな気持ちにしてくれるドラマですe-265

レーベルにもその優しさが出てますねe-420

■ 了解ですv

>まこさん
ラベル印刷したDVD見るのってとても楽しいですよね~♪
長いシリーズが揃ったときはさらに満足感があります(*´∀`*)
いつになるかわかりませんがドラマ見るのが楽しみです☆

■ No title

こんにちは KOHさん

ひさびさに登場して、早速、私も「黄金の新婦」ラベル持ち帰らせてくださいね。

とってもうれしいです。凄い枚数作成、それも同じのが無いなんて凄いです。
印刷が楽しみです。その前に、、、
どれを何番に・・・いやNO入りを使わせていただくか… 悩みますが優柔不断は全てv-238
それが一番嬉しかったりましす。

にしても、ちょっとお邪魔しない間にさまざまな作品作成UP、
私には嬉しいけど、季節がら無理せず自愛もお忘れなくですよ
たくさんありがとうございました。

■ ハートが・・

キャ~すいません・・・
アップされた記事を見てv-404
幸せなのにハートが・・間違えましたe-466

黄金ファンの皆様すみません
そそっかしい私をお許しくださいe-443

■ お久しぶりです☆

>さるさん
お久しぶりです~♪
また来てくださって嬉しいです(〃▽〃)
枚数多いですが使いやすい素材が多かったので思ったより作りやすかったです。
どうぞお好みで使って下さいね☆
本当に本格的に寒くなってきたのでさるさんも気をつけて下さいね!
お気遣いいただきありがとうございます(´∀`)ノ
またお待ちしております~♪

■ ハート!

>まこさん
あはは、私は気づいてませんでした(;´∀`)
ちゃんと伝わってるから大丈夫ですよ☆(* ^ー゚)b

■ いただきます!

KOHさん、こんばんは&お久しぶりです。
暫くぶりにおじゃまさせて頂いたら、
な・なんと怒涛の勢いでUPされてるじゃないですかv-237
欲しいラベルがいっぱいでカ・ン・ゲ・キですv-413
今回は、「黄金の新婦」ナンバーあり「とBAD LOVE」を頂いて帰ります。
印刷するのが楽しみですv-344

■ おひさしぶりです~♪

>Pekoさん
おひさしぶりで嬉しいです♪
必要なものがあって良かったです~☆
DLありがとうございました♪
またよろしくお願いします(* ^ー゚)v

■ 頂きました。

KOHさん。こんにちは~。

先日は、神様、お願いのレーベルありがとうございましたi-237
半分ほど、揃ったので印刷したのですが、淡い感じが凄くいいですi-176
今日は、ただ今視聴中の黄金の新婦のレーベル頂きましたi-189
とっても面白いですi-205
長編ものはDLするのも大変なのに、作るとなるとつくづく大変な作業なのに、こんなに簡単に頂いてばかりでi-182
拍手もさせて頂きました~i-189i-189
印刷するのが楽しみですi-278

■ ありがとうございます♪

>ゆみっぱさん
こんにちは~v-222
神様お願いのラベル、印刷お疲れ様でしたe-453
半分でもまだまだ先は長いですね(笑) でも揃った時の満足感は大きそうですe-343
黄金の新婦も評判が良いので見たいのですが、今はなかなか長編に手が回りませんe-351
拍手までありがとうございましたe-343
遠慮せずどんどん持って行ってくださいねv-237
大変だった分、逆にDLされないと切なくなりますので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266

■ KOHさん、初めまして!!

黄金の新婦の素敵なラベル発見。めっちゃ嬉しいです。
ナンバー入りを頂きました。印刷するのが楽しみです。
有難うございました。これからもちょこちょこ伺わせて頂きますね。

■ 

KOHさん。あけましておめでとうございます、はじめてメールさせていただきます、
黄金の新婦のラベルいただきました。それから 愛するあなた も利用させて
いただきます。これからも宜しくお願いします。

■ はじめまして☆

>かおりんさん
はじめましてv-237
明けましておめでとうございますe-476
気に入っていただけて嬉しいですe-343
これからもぜひどんどん来てラベル持っていってくださいねe-266
今後ともよろしくお願いしますe-348

■ はじめまして☆

>阿部さん
はじめましてv-237
そしてあけましておめでとうございますv-278
ラベルDLしていただきありがとうございましたe-69
またぜひいらしてくださいねe-266
これからもよろしくお願いしますe-454

■ ありがとうございます!

黄金の花嫁のラベルを頂いてます。
きれいに作っているので気に入り早速プリントしてます。

また他のドラマもお願いしますね。
KOHさん、ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>rikiさん
はじめましてe-320
気に入ってくださり嬉しいですe-454
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますねe-348
これからもどうぞよろしくお願いしますe-319

■ ありがとうございます

黄金の新婦とても、綺麗で地味なんてことはないです。
素敵にラベルを飾れます。ありがとうございます。

■ ありがとうございます♪

>pittさん
はじめましてe-454
地味と感じなくて良かったですe-343
DLありがとうございましたe-267

■ KOHさん、こんにちは

「黄金の新婦」の№なしを頂きましたv-290
友達からのオススメでみてはまりました。
それにしても、32枚作成はすごいですねv-363
お疲れさまです。
後、ホン姉妹の作品は「怪傑春香」と「ホン・ギルトン」を見れば
「イケメンですね」以外すべて制覇ですv-354
やっぱりホン姉妹の作品はサイコーですv-344

■ こんばんは♪

>keiさん
こんばんは~e-267
またまたご利用ありがとうございますe-454
マイガールは既にご覧になってたんですね、失礼しましたi-229
春香もホンギルドンもぜひご覧になってくださいね~e-287
イケメンも楽しみですねe-343

■ 頂きました

v-438KOHさんこんばんは~v-285

黄金の新婦ナンバー有りをぜ~んぶ頂きましたv-442
いつもありがとうございますv-411

今日は4回目の投稿をしたら・・・前回の投稿から3日たったと思っていたのに
2日だったようで、****できませんのメッセージで
あっちゃーガクンv-394
明日まで我慢ですv-356

 ドラマの話ですが、KOHさんはまだテジヨンですよね?
長編ですからね~
 私はH.I.T観おわりましたv-290
最初はう・・・・んと思っていましたが、徐々に?3話位からは
夢中になって、あっという間に見終わっちゃいました。
刑事ドラマなのでノホホン気分ではなかったのですが、
ドキドキでもたまにクククなんて場面もあってなかなか良かったですよ。
続編が有りそうな終わり方で、続編がでないかなぁ是非見たいなって
感じです。
今日から「黄金の新婦」にはいりましたが、1話目からこれは面白いぞって感じです。
それで早速ラベDLしちゃいました。
きれいなラベでドラマ進むのも楽しみです。
ありがとうございました。

■ こんばんは~☆

>くまさん
こんばんは~v-353
こまめに投票していただいているようですねe-454
気づけば投票数が1000を超えていて驚いていますe-451
H.I.T、無事に面白く見れたんですね、良かったです~e-287
本当にスロースタートのドラマ多いですからね(笑)
リタイアしなくて良かったですねe-348
黄金の新婦、面白そうなので見たいのですが、これも長いですね・・・e-330
頑張って最後まで完走してくださいねv-237
テジョヨンはまだまだあと45話くらい残ってます・・・頑張りますe-271
ありがとうございましたe-343

■ 頂戴しました

こんにちは、とてもナイスラベです。
ありがとうです!!

■ こんばんは^^

>gooさん
こんばんはe-267
dlありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/209-cc5bc454

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


