最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 涙が見えないように

放送:1999年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:눈물이 보일까봐

出演:キム・ジホ/コ・ドゥ・シム/キム・テウ/ハン・ジェソク/ヤン・ミギョン

ストーリー:愛情と憎しみの中で葛藤する母と娘の物語を軸に、恋を知り成長していく娘の姿を描いた感動ドラマ。

オススメ度:?????(未視聴)



ぶんままさんリクエスト分。

画像がなくてこれが精一杯です



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございました

KOHさん
おはようございます

なんと ラベルが出来ていたではありませんか
それも とても 素晴らしいですv-238
嬉しいですね

私は、韓国ドラマは 「冬のソナタ」を初めて観て、その後 あまり興味がなかったのですが、たまたま 「涙が見えないように」を テレビで観てからと言うもの すっかり ハマッテしまいました。

これからも 素敵なラベルを楽しみにしております
この度は、リクエストにお答えしていただき ありがとうございました
また、お邪魔させて 頂きますv-222

■ 良かったです^^

>ぶんままさん
早速チェックしていただいてありがとうございます☆
喜んでいただけてとても嬉しいです!(〃^▽^〃)
このドラマは見たことがないのですが、韓ドラらしさが楽しめそうです♪
韓ドラはいったんハマったらもう抜けられませんね!
これからもどうぞよろしくお願いします(* ^ー゚)ノシ

■ No title

KOHさん、こんにちは
今、びっくりしました。私も最近、黄金の新婦のラベルを作り終えました。KOHさんの黄金の新婦を見て、あれなんで私のラベルがあるんだろうと思ったくらいそっくりなんです。
そのくらい、KOHさんと私のイメージが似てるんですね!
涙が見えないようにも、気に入ったので頂きます。KOHさんのラベルを見ると、自分で作らなくてもいいかなと思ってしまうくらい好きです。
これからも、楽しみにしています。

■ こんばんは^^

>みゆんさん
こんばんは~☆
同じようなデザインを作るなんて、本当にイメージが同じだったんですね♪
てことはみゆんさんが作ったラベルも間違いなく私の好みですね☆(* ^ー゚)
ラベルのDLありがとうございました♪♪
これからもお互いラベル作り頑張りましょう~b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/207-cd107850

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。