最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 京城スキャンダル

放送:2007年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:경성스캔들

出演:カン・ジファン/ハン・ジミン/リュジン/ハン・ゴウン

ストーリー:京城一のプレイボーイと豪語するワンは、朝鮮独立のために活動する独立闘士・ヨギョンと出会う。

オススメ度:



最後がちょっと強引な終わり方な感じがしましたが、面白かったです。

こういう役のカン・ジファンssi最高

ワン&ヨギョンのカップルもとっても可愛くて良かったけど、
話的にはスヒョン&ソンジュのカップルが好きでした~。
切なかったけど。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん こんばんは~

「京城スキャンダル」ラベル頂きましたv-425
有難うございました。

このドラマは背景的には日本の統治下にあって暗い感じなのですけど
全く、そういう雰囲気もなく楽しく見れました。

■ ありがとうございます☆

>けいこさん
ラベルDLありがとうございました♪
ドラマに出てくる日本人があまりにニセモノでしたね(笑)
「サチコ~!!」が耳から離れません(;´∀`)
重たいテーマもありながら明るくて楽しいドラマでした♪♪

■ いつもありがとうございます

KOHさん こんにちは!

またまたいただきました
ありがとうございます
KOHさんが作られる作品大好きです
これからも宜しくです

■ こちらこそ~

>michiさん
こんばんは~♪
こちらこそいつもありがとうございます☆
この作品が好き!と言われるよりも照れますが嬉しいですね(〃▽〃)
ありがとうございました♪

■ 

KOHさん こんにちは♪
 また ラベルいただきました。 有難うございます。
「京城スキャンダル」を見たらカン・ジファンさん好きに
なっちゃいました。

■ ありがとうございます♪

>ふうちゃんさん
こんばんは~v-353
ワン、良いですよね~e-349
カッコかわいいですe-266
DLありがとうございましたe-454

■ やっぱり

焼き直し決定v-354

前に民放で放映されて、どっぷり浸かったドラマでしたv-347

かなりカットされているのも解っていたし、画質も悪いけど、とりあえず、
ディスクに焼いたものの、カットなしを観たくなり、
キッチリそろえようと、思い立ちました。

辛い涙が出たv-406シーンが、妙に強烈に残っています。

確かに暗いドラマではありましたが、いい作品だったので、KOHさんの
ラベルの力をお借りして、リニューアルしますv-352
いつも有難うございますm(_"_)m ペコペコ

■ こんばんは♪

>ゆりりん♪さん
こんばんは~v-280
暗いけど明るいドラマですよねe-420
登場人物がとても魅力的でしたv-344
日本人は悪者でしたけどv-356
かなりカットされているので、ノーカット版楽しんで見てくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ 体育祭

末娘の、中学生最後の運動会でした。
3人×3回。合計9回の体育祭の観戦が、今日終わり、
感慨無量で、なんとも言いようも無い気持で帰宅しました。

土日、大雨の予報だったので、金曜日の時点で、火曜日に
延期。それも、弁当無しで、給食です。
最後の最後に、家族で広げるお弁当の無い運動会。
娘が1番ガッカリしていました。

近年、出来合いのお弁当や、宅配ピザなどの、お弁当開きも目立つ
体育祭の会場ですが、運動会で、家族揃って食べる食事は、
競技を終えた子供たちには、一番の楽しみであったことだろうと
思うと、少々辛い思いもしました。

京城スキャンダル5~最後までのラベル、頂いて帰ります。
いつも有難うございます。
ノーカットで今一度、楽しみたいと思っています。

■ こんばんは♪

>ゆりりん♪さん
こんばんは~v-353
せっかく土曜日だったのが平日になってしまったんですねi-195
記憶の彼方なので覚えてないだけかもしれませんが、
自分が中学生の時は既に親は来なかったような・・・i-229
最後の最後で、お弁当ではなく給食になってしまったのはとても残念でしたねe-263
なにはともあれ、9回全て見に行ったことがすごいと思いますe-451
お疲れ様でしたv-237
ひと息ついて・・・と言っても受験等もあってまだまだ大変かと思いますが、韓ドラ視聴も楽しんでくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ カン・ジファン

「京城スキャンダル」のラベルを使わせていただき有難うございます。カン・ジファンが素敵で、共演者も個性的で楽しいドラマでしたね。突っ込みどころはドラマなので良しとしましょう。
ラベルが豊富で写真も素敵なものばかり。
またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

■ ありがとうございます♪

>みかんさん
こんばんはe-267
突っ込みどころは確かにいっぱいありましたが(笑)
とても面白いドラマでしたよねe-454
また機会があったらぜひご利用下さいe-287
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

京城スキャンダル  とってもステキなラベルですね
いただいて帰ります
ありがとうございました
今後の作品 期待しています P

■ No title

初めまして、soraです。
いつも素敵なラベルを沢山作っておられるなあと拝見しています。
『京城スキャンダル』のナンバー無しのラベルをアップしていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■ No title

どーもー(^O^)

またまた頂いて行きま~す
毎回思うんですが細かくて綺麗な作品です(*^_^*)
時間出来たらジャケット作るんですが・・・勝手にKOHさんのラベルに合うように頑張ってみます。
出来たら報告しに来ます。

■ 

>sonaさん
DLありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-266

>soraさん
はじめましてe-454
先ほどナンバーなしUPしたのでご利用くださいねe-320
ありがとうございましたv-343

>アキラさん
お褒めいただきありがとうございますv-354
ジャケ作成も大変ですよねe-330
完成したらぜひ教えてくださいねe-454
楽しみにしていますe-266

■ ありがとうございました

退院したばかりなのに、お仕事早くして頂いて、ありがとうございました。ナンバー無し、頂きました。「快刀ホン・ギルドン」を見てからすっかりカン・ジファンのファンになり、今 このドラマ M netで放送中なんですよね。
毎日録画頑張ってます。来月は、コーヒーハウスが始まるし、楽しみが長く続くので嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。

■ いえいえ^^

>soraさん
とんでもないです~e-320
カン・ジファンssi、私も大好きですe-266
コーヒーハウスも楽しみですねe-454
ありがとうございましたe-343

■ お帰りなさ~い!!

入院されてたんですね・・・
体調はどうですか?
あんまり無理されませんように・・・
ラベルいただきました。
最近、カン・ジファンssiにはまっております。
私も、コーヒーハウスたのしみですv-238
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>kuniママさん
こんばんはe-267
もうだいぶ元気になりましたよe-271
ジファンssi、私も大好きな俳優さんですe-454
ドラマ楽しみですねe-343
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは」。

今年もあと… なんていう時期になりましたね。
お風邪などひいていませんか?
大掃除の予定もどこかへいってしまい 朝からどっぷり韓ドラに嵌っています♪
「埃では人は死なないと言うけどママは韓ドラなしでは生きていけないの?」と娘に言われ「はい」ときっぱり宣言!ずっと韓ドラに埋もれていたいです。
カン・ジファン いいですね~ かわいいです。
コーヒーハウスもこの先どうなるのか楽しみで目が離せません。
素敵なラベルありがとうございました。

■ こんばんは^^

>LEOさん
こんばんは~v-353
おかげさまで体調は問題なしですe-319
でも風邪やらウィル性なんたらやらが流行ってるみたいなのでLEOさんも気をつけてくださいね~e-320
母娘の会話・・・微笑ましいです(笑)
いや~、ほんと、やめられませんよね・・・e-440
コーヒーハウスも面白いみたいで楽しみです~e-343
最後まで揃ったら一気見しますe-287
お掃除もほどほどに(?)韓ドラ楽しみましょうね~Ψ(`∀´)Ψ
ありがとうございましたv-22

■ No title

KOHさんこんにちは
今日もパソコンちゃまのご機嫌がとっても良くて
ポチとナンバー入りDLいただきました。
このラベとってもお気に入りですv-10
ありがとうございますe-466
スヒョン・ソンジュのカップルが切なくてe-442だったので
次は明るいお話を観ようかと思います
またおじゃましますね~v-428

          v-285より

■ 

>くまさん
こんばんは~v-354
気まぐれなPCちゃん、ご機嫌でよかったですe-454
ステキなカップルだったので幸せになって欲しかったですが・・・e-263
次の作品も楽しんでくださいねe-319
いつもありがとうございますe-266

■ す・て・き!

KOHさん、こんばんわv-280
なんばー無しをいただきました。
ありがとうございますe-466

私に嘘をついてみてとイサンをTVで見ていて、この二人の京城スキャンダルを見たくなりましたe-266
付箋つけたままのDVDがKOHさんの魔法でとっても素敵にしあがりましたe-319
コマスミダv-410

夜は少しだけ涼しくなったような…
体調くずさないよう気をつけてくださいねe-343
あっという間の夏休み…
明日からお外での遊び、頑張りますe-461
二~三日で戻ってた身体も最近ではしばらくかかるんですe-444
めげずにボチボチやりますe-454
KOHさんのラベル見て、癒されに来ますねv-22

■ 

>emirinさん
こんばんは~v-280
まだまだ印刷してないDVD持っていそうですね(笑)
本当に夏もあっという間でしたねe-282
土日の休み明けでも辛いのに、夏休み明けはさぞかしキツイのではないかと・・・e-350
体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいねe-271
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/197-b09a9aa5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


