最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 スターの恋人

放送:2008年~2009年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:스타의 연인

出演:チェ・ジウ/ユ・ジテ/イ・ギウ

ストーリー:トップ女優のイ・マリと貧乏な小説家志望の大学講師、キム・チョルス。ひょんなことからふたりは一緒に暮らすことに。

オススメ度:?????(視聴中断中)



カインとアベルより先に手をつけていたにもかかわらず、
今頃になってやっと完成させる気になりました。
こうやって並べるとすごい色だなぁ。

イ・ギウssiは映画『ラブストーリー』の印象が強すぎて、
髪の毛があるといまだに変な感じ。。。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん こんばんは
スターの恋人のラベル頂きます。
いつも、わくわくしながら、お邪魔しています。
新しいドラマだけじゃなく、少し前のドラマのラベルもあるので、
印刷しなおしたいものが、たくさんあります。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。

■ こんばんは^^

>makibaouさん
はじめまして、こんばんは☆
ラベルDLありがとうございました♪
たくさん使っていただけると嬉しいです(´∀`)
これからもよろしくお願いしますb

■ No title

KOHさん、こんばんは
ラベル頂いていきます。
お揃いの「スターの恋人」のJKも出来上がりました。
また、お揃いのJKが出来たら頂いていきます。
ありがとうございましたv-238

■ こんばんは☆

>みゆんさん
こんばんは♪
JK作成お疲れ様でした☆
またお待ちしていますねv
DLありがとうございました♪

■ 

KOHさん、こんばんは。
突然、チェ・ジウのドラマが見たくなりスターの恋人の
Discを取り出したらDiscが白い!
KOHさんにおねだりしにお邪魔します。
とっても派手なピンクが気に入りましたわぁ♪
頂いて行きます。
1日だらだらしてたけどピンクのラベルでテンションが上昇
しました。
こんな時間だけど・・・・!
ありがとうございました。

■ こんにちは~♪

>おさるさん
またまたありがとうございますe-266
たまにジウ姫が恋しくなるのわかります~(笑)
しかしこのピンク派手ですよね~v-318
でも気に入ってもらえて良かったですi-229
ありがとうございましたe-343

■ 「スターの恋人」頂きました

 KOHさん こんばんは。
「スターの恋人」のラベルを頂きました。
現在WOWOWで放送中なのでラベルを
探していたのですが、素晴らしいラベルに
出会うことが出来ました。
今後も素晴らしい作品をアップして下さい。

■ はじめまして♪

>su_bellさん
こんばんは~e-420
そういえばWOWOWで再放送中ですねe-343
気に入っていただけて良かったですe-454
ありとうございましたe-266

■ 

ナンバー入りのラベルいただきます
このドラマはこれから観るんです♪ 
どんな内容かな?
素敵なラベルなので、ドラマも楽しみです

■ こんにちは☆

>あ~ちゃんさん
こんにちは~e-267
飛び飛びでちゃんと最後まで見てないんですが、チェ・ジウはやっぱりキレイだな~って思いましたe-420
日本ロケも話題になってましたよねe-237
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして

so-netで現在チェ・ジウさんのドラマ「エア・シティ」と「スターの恋人」が放送中で、
スターの恋人のチェ・ジウさんが凄く綺麗だし、エア・シティには、お気に入りのクォン・ヘヒョさんが出ているし、どっちから見ようか、全話、録画し終わったら一気に見ようと楽しみにしています。その前に素敵なレーベルしかも有難いナンバーなしを見つけたので早速、頂いていきま~す。ドラマ見るのがますます楽しみになりました!e-266

■ はじめまして♪

>チロさん
はじめましてe-454
両方ともジウ姫のドラマですねe-420
エアシティはありませんが、スターの恋人、気に入ってもらえて良かったですe-319
ドラマ楽しめると良いですねe-288
ありがとうございましたe-343

■ またまた

スターの恋人のラベル頂きます。すでにありますが、印刷し直します。
本当に素敵でラベルを印刷すると幸せな気持ちになります。
本当にありがとうございます。

君は僕の運命のラベルの件は無理なお願いをしてごめんなさい。
アップされるかどうかドキドキしながら気長に待ちますので、無理は
しないでください。

他の作品もラベル印刷し直す予定なのでこれから頻繁にコメントさせて
もらいますが宜しくお願いします。

■ こんばんは^^

>gaakoさん
こんばんは~v-353
印刷し直すほど気に入ってもらえるのは本当に嬉しいですe-446
ありがとうございますe-266
追加分は今週~来週には作る予定なので、ナンバー入りがUPされなければ出来なかった、と思ってくださいe-330
よろしくお願いしますe-454

■ こんばんわ!

もう8月ですね!
暑気あたりにご用心!(笑
今日はGEOレンタラル50円セール
なんと1週間で150枚もレンタルしちゃいました。そして、ほとんどKOHさんのお世話になっております。ほんとにありがとう。
今も、左のオメメと耳は「神様、お願い!43話」を見ながら、コレを書いております。
神様、お願い!
無茶苦茶おもしろいよ!
感動とかとは無縁だけど、ひたすら笑えるよ!
これも、あなたのオススメのおかげです。アリガトね。では、今日も頂いてまいります。ペコリ

■ すごい!

>あまんさん
こんばんは~v-353
1週間で150枚i-198スゴすぎますe-451
私がここ一年でレンタルした分を軽く越えてますよ(笑)
ウチのほうは50円セールなんてやってくれないし、旧作に落ちるの遅いし・・・e-282
「神様、お願い」は笑えるドラマなんですね~、勝手にシリアス系かと思ってましたi-229
長いけど気楽に見れそうで、良いですねe-343
頑張って続きを借りに行こうかな~e-454
では今度は何を借りてくるのか(笑)、楽しみにお待ちしておりますe-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/195-87b6e84c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


