最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 エデンの東

放送:2008年~2009年(韓国MBC)

話数:全56話

原題:에덴의 동쪽

出演:ソン・スンホン/ヨン・ジョンフン/イ・ヨニ/ハン・ジヘ/パク・ヘジン

ストーリー:幼少時代に父を亡くした兄弟が、互いに支え合い母を助けながら強く成長していくが…。

オススメ度:



結構前に途中まで見たんですが、自分がどこまで見たのか完全に見失いました
もはやどうでも良くなってます。

てことで(?)ラベル作るの遅くなりました

最初50話だと思い込んでて、完成後に56話ってのを知り心が折れました
たったプラス3枚ですが・・・キツかった。

壁紙が足りなかったので画質良くないのがいくつか混ざってます。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





  


スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは~

昨日はすみません。みゆんです。
昨日から、初めてサイトにコメントを書きました。前から書きたかったのですが、よくわからなく、いつもじーっと画面とにらめっこでした。そして、送信できた時は嬉く神経も昂っていました。
実は私も、ラベルとカバーを下手ながら作っています。出来上がるまで時間がかかり、白いままのディスクが沢山あります。画像を探しているとKOHさんの所へ来ました。私の好きなラベルばかりで、作る気がなくなるほどです。
エデンの東も、ステキですね。気に入りました。録画が終ったらいただきます。その時は宜しくお願いします。

■ こんばんは♪

>みゆんさん
とんでもないです☆
コメントいただくのはとっても嬉しいです!
ありがとうございます(〃 ̄▽ ̄〃)
みゆんさんもラベル作りされてるんですね~しかもJKも!
ぜひ作品を見てみたいです♪
気に入ったのがあれば私のもぜひぜひ使ってくださいね(;´∀`)
またお待ちしております☆ノシ

■ お世話になりました

エデンの東やっとi-79が揃いました。
KOHさんが苦労して28枚アップされた全部頂きました。
vol番も入っていて感謝e-266
今年はリクエストにも答えていただき本当にありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします。i-179

■ こちらこそ^^

>ミンさん
明けましておめでとうございますe-345
28枚コンプお疲れ様でしたv-237
ナンバー入りがお役にたってよかったですe-319
またリクエスト再開しますので欲しいものがあればぜひまたリクエストしてくださいね♪
今年もどうぞお付き合いよろしくお願いしますe-454

■ 

こんにちは
エデンの東、ダビング終ったので頂いていきます。
素敵なラベルありがとうございます。
Volのところは、タイトルとお揃いでどのように作るのですか?
私は、ホトショップ エレメンツ5ですが作れますか?!
いまだに、使いこなせてない私です。

■ ありがとうございます♪

>みゆんさん
こんばんはv-353
ラベルDLありがとうございますe-454
ナンバーの部分は、カスタムブラシを使ってタイトルと似たような加工をしましたe-291
バージョンによる違いはあるかもしれないですが、エレメンツでも出来るはずですv-218
ネットで「Photoshp Elements」「ブラシの追加」などで検索すると使い方や加工の仕方など色々出てくると思いますので、調べて色々試してみてくださいe-343

■ こんばんは

KOHさん、ありがとうございます。
検索してみたのですが、私には難しいです。
教えてもらってから、毎日行ってます。
もう少し頑張ってみますv-237

■ 頑張ってくださいv

>みゆんさん
作りたいものがあれば習得も早いと思いますv-218
色々と試してみるのが一番ですねe-454
私も完全に自己流ですので(笑)
頑張ってくださいねe-266

■ あちがとうございました

私も エデンの東・・・途中で視聴見逃してしまってv-12
へこんでましたが お友達から回ってきて・・・
やっと続きが見れる事になりましたので
全部DLさせていただきました  ありがとうございました

でも ヘジン君のファンで見出したので
ちょと心が折れて・・・視聴意欲がなかったのも事実です
スンホンさんのファンの友達は 大絶賛なんですが・・・

長編ドラマは ナンバーが入っている方が解りやすくて助かります
俳優さんの顔もはっきりしていて とっても綺麗ですね
これからも よろしくお願いします <m(__)m>

■ こんばんは~♪

>ミルクティーさん
こんばんはe-343
きっと長いのでちょっとくらい歯抜けになっても話はわかるでしょうけど(笑)
やはり見るからにはちゃんと見たいですもんね~e-443
無事に入手できて良かったですねv-218
ヘジン君はこの役を受けるのを周りにも反対されて悩んだそうですが・・・e-263
私はこのドラマ見て、むしろヘジン君のかっこ良さに気づきましたよ~e-349
でもファンの方から見るとちょっとツライ役どころではあるかもですねe-330
DLありがとうございました~e-319
こちらこそこれからもよろしくお付き合いくださいe-348

■ はじめまして

KOH さん
はじめまして
検索してたどりつきました
エデンの東いただきました
とてもすてきなラベルですね

また是非遊びに来させてください

■ はじめまして☆

>sakura1207さん
はじめましてe-320
お褒めいただき嬉しいですe-446
ぜひまたいらしてくださいねe-348
お待ちしておりますe-318
DLありがとうございました~e-343

■ 

KOHさん初めまして~!!
DLさせていただきました~。
とてもよく出来ていてほんと尊敬します。
またこれからもよろしくお願いします!!!

■ はじめまして☆

>かいちゃんさん
はじめましてe-454
DLありがとうございますe-343
気に入っていただけて嬉しいですe-267
これからもよろしくお付き合いくださいe-319

■ 

KOHさん、こんにちは。
「エデンの東」最終回観終わりました。以前お邪魔させて頂いた時、ラベルを見つけて感激してました。
ナンバーなしが欲しかったのでKOHさんのメールをみて早速お願いに参りました。
厚かましいですが、ナンバーだけのものもできますでしょうか。

■ 了解しました

>SINさん
こんばんはv-353
ナンバーなし、了解しましたv-218
ナンバーはナンバーだけの画像を1つの画像にしてUPすれば良いのでしょうか?
とりあえず試しにUPしてみますねe-454
ドラマ完走お疲れ様でしたe-266

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。
ナンバーはナンバーだけ1つの画像でお願いします。
お手数おかけします。これからもよろしくお願いします。

■ いえいえ^^

>SINさん
UPしたのでご利用くださいねe-319
ナンバー用の画像、ちゃんと使えると良いのですが・・・i-229

■ ありがとうございました

KOHさん、遅くにこんばんは。
ナンバーの画像OKでした。文字の周囲も少しだけ色を入れてラベルと一体化するように工夫されてて、素晴らしいですね。有難うございました。
ラベルも頂きますね。又、お邪魔させて頂きます。

■ v(^▽^)v

>SINさん
無事に使えて良かったです~e-257
たいしたことではありませんが、数字をよりハッキリ見せるために後ろに影をボカして入れていますe-343
お役に立てたようで良かったですe-454
またお待ちしておりますe-266

■ はじめまして!

KOHさんこんにちは。
エデンの東のラベル頂いて帰りますね。
BSでの放送を録画して保存しているので保存用にラベル使わせていただきます。
長編なので作るのが大変でしたでしょうがこれからも素敵なラベル作りがんばって下さいね。


■ はじめまして♪

>臥待月さん
はじめましてe-454
お気遣いありがとうございますe-466
これからも頑張りますのでぜひまたいらしてくださいねe-319
DLありがとうございましたe-343

■ いつもありがとうございます

KOHさん、こんにちは☆
エデンの東を頂きました。
いつも素敵ですよね。印刷するのが楽しみです。
ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>maxさん
はじめまして、こんばんはv-353
コメントありがとうございますe-466
いつも見ていただいてるんですね、嬉しいですe-454
これからもよろしくお願いしますe-319

■ いつも、ありがとうございます

お久しぶりです。
【エデンの東】 ナンバーあり いただきました。
友人に借りたDVDにレーベル印刷してみました。
同級生なのですが、彼女は実母を介護しています。
仕事も退職し、韓国ドラマだけが楽しみで…という友人です。

レーベル印刷には大層喜んでくれて『アナログ人間の私にこんな、売り物に出来そうなDVDに変身できて 感激よ~!!!』って。
たいしたことしてないのに 感激してもらって しあわせMAXでした。

KOHさん ありがとうございます。
いつも、『ありがとう』としか 言えませんけど ほんとにありがとうです。

■ 良かったです~b

>モモのママさん
お久しぶりですe-320
ご友人の方、本当に色々と大変でしょうけど、そんな喜んでいただけたなんて私もとても嬉しいですe-454
幸せ気分をおすそ分けしていただきましたv-22
ありがとうございますe-266
またお役に立てたると良いですe-343

■ はじめまして・・・。

エデンの東を見終えお気に入りのドラマになりレーベル探しをしていてこちらにたどり着きました。
ドラマは見るばかりでレーベルが一切作れません・・・(>_<)
しかしKOHさんのレーベルを見てあまりに綺麗で一目ぼれしました!!
使わせていただきたく頂きました。
ありがとうございます。m(__)m
たくさんのドラマのレーベルを作られて真っ白なDVDだらけの私はとっても嬉しく思いました。また使わせていただきますね!!

■ はじめまして♪

>みっちゃんさん
はじめましてe-320
ラベル、とても気に入ってもらえたようで嬉しいです~e-446
お気に入りのドラマのDVD、きれいに飾ってくださいねe-420
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-454

■ 

こんばんは1
レーベルいただきました。

ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>ゆうママさん
こんばんはv-280
DLありがとうございましたv-22

■ ありがとうございます

「エデンの東」は母が大ファン。15巻までいただきました。
苦労しておつくりになったラベル、大事に使わせていただきます。
残りの13枚も、近日中にダウンロードさせていただきます。
そのときに、もう一度お便りをさせていただきます。

■ どういたいしまして^^

>昔は若かったさん
はじめましてe-320
お母様がこのドラマ好きなんですね~e-343
喜んでもらえると良いですねe-454
ありがとうございましたe-420
またお待ちしておりますe-266

■ 全28巻分そろいました。

ありがとうございました。これで、全部そろいました。
母も大喜びです。
本当にありがとうございました。
また。お世話になることでしょう。そのときはまたよろしくお願いいたします。

■ こんばんは☆

>昔は若かったさん
こんばんはv-280
コンプおめでとうございますe-460
喜んでもらえてよかったですねe-266
またよろしくお願いしますe-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

エデンの東のラベル頂きました。ありがとうございました。

■ 

>げげみちゃんさん
ありがとうございましたe-266

■ ゴースト

スンホンのゴースト、きのう見てきました。
ということで「エデンの東」のラベル印刷が
まだだということに気付きました。
そこでまた、KOHさんのラベルを頂きに
きました。ありがとうございます。
映画も良かったですよ。

■ こんばんは♪

>merumoさん
こんばんは~v-280
早速ゴーストご覧になったんですねe-454
最初はどうだろう・・・って思ったんですが、CMとか見てると良さそうですし
merumoさんの感想聞いて期待度UPですi-184i-184
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます。

はじめまして!
エデンの東を見はじめラベルを探していたところ
こちらのサイトを知りました。
すごく綺麗で、大事に使わさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

■ はじめまして♪

>yossiさん
はじめましてe-267
お探しのラベルが見つかってよかったですねe-454
気に入ってもらえて何よりですe-319
ありがとうございましたv-22

■ はじめまして

はじめてコメントさせていただきます☆

今、母から頼まれて『エデンの東』をコピってるんですが、
ココのラベルのDL(DLしたあとのディスクへの印刷)のやり方がうまくいきません・・・

どなたかのコメントに載ってないものか、と探したのですが、
みなさんそのような初歩的なご質問されてる方がいらっしゃらなくて・・・。

どうぞよろしくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

>wknさん
はじめまして、こんばんはv-280
ラベルDLありがとうございますe-343
プリンターによって使うソフトなどが違うので、
こちらでは印刷の仕方はお教えすることが出来ないんですe-466
説明書を見るか、ネットで検索してみてくださいねe-320

■ こんばんわ((Pq'v`★)゚+。

今日も、来させてもらいました。
いつもKOHさんのラベルを印刷すると
Webで見る画像よりも、綺麗で感心します
レイアウトも色使いもVery Good!
本当に感動ものですv-237
いつも、いつもありがとう!

■ こんばんは~☆

>あまんさん
毎度ありがとうございますe-343
それってプリンターの性能が良いだけでは・・・と思いますが(笑)
お褒めの言葉、ありがたく受け取らせていただきますe-348
またお待ちしてますね~e-319

■ No title

はじめまして

韓流ドラマを見始めて10年、ラベル印刷は
1年足らずの未熟者です。
エデンの東のラベルを探してたどりつきました。
ドラマのイメージぴったりの素敵な
ラベルです。コレクションに加えさせていただきます。
ありがとうございました。

ラベル一覧を見ると、魅力的なタイトルが
いっぱいですね。またおじゃますることに
なると思います。
よ炉しくお願いします。

■ はじめまして^^

>Rokoさん
はじめましてe-320
韓ドラ暦、大先輩です~e-454
ラベル印刷は一度してしまうとやめられませんよねe-330
これからもぜひお役立てくださいe-287
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして!

はじめまして!
しばらく前にラベルを頂いていましたがパソコン初心者で自分のメールアドレスもわからずメールすることもできませんでした。すみません。
友達がKOHさんのラベルが一番いいと何度も言っていたので私もパソコン初心者ながら探してみました。
ラベルは友達が言っていた通りかっこいいのばかりで これかもKOHさんのラベルを頂いていこうかと思いました。
あいさつが遅れてしまって本当にすみませんでした。
これかも宜しくお願いします。

■ はじめまして♪

>ryutomamaさん
はじめまして、こんばんはv-280
そんな謝らないで良いですよ~e-320
これからはぜひ足跡残してもらえると嬉しいですe-266
お友達の方もここのラベル気に入ってもらえているようで・・・ありがとうございますe-454
これからもよろしくお願いしますねe-319
またお待ちしてますe-348

■ こんにちは!

エデンの東・オンエアー・カインとアベル・華麗なる遺産・ごめん、愛してる・ベートーベンウィルスを全部まとめて頂きました。大切に使わせて頂きます。有難う御座いました。

■ 間違えました。

エデンの東のみ、ラベル頂きました。
申し訳ありませんでした。
有難う御座いました。
以後、気を付けます。

■ ありがとうございました♪

>leonpapaさん
こんばんはv-280
エデンの東、DLありがとうございましたe-454
全然謝る必要ないので、気にしないでくださいねe-320
またいらしてくださいね、これからもよろしくお願いしますe-343

■ 今更って感じですが・・・

KOHさん、こちらも頂いていきますe-282
ナンバー入りの方を頂きます・・・ナンバー入りは助かりますe-466
だいぶ前に揃っていたのですが、何時か印刷しなければと思いながら今日になってしまいましたe-330
このラベルもいいですよねe-266重厚感があってドラマの内容にあってますよねe-343
何時も貰ってばかりで有り難うございますe-466

■ こちらも♪

>chocoさん
こちらもありがとうございますe-267
印刷する気にならないモードの時ってありますよね~e-275
こまめにするときはするんですけどね・・・e-330
それにしてもchocoさんどれだけDVDコレクションあるんですかー(笑)

■ いつもありがとうございます。

エデンの東はだいぶ古いからあるか否か不安でしたが・・・KOHさんにたどり着きました。
他の作品もとても素敵ですがスンホンさんの大フアンになった私には、この作品が一番です。
これからのご活躍を期待していますね。
ありがとうございました。そして・・これからもよろしくお願いします。v-133

■ どういたしまして^^

>さくらさん
こんばんはv-280
エデンの東は・・・私の中ではまだまだ新しい部類ですよ(笑)
このドラマのスンホンssiはスーツ姿が多くて私も大好きですe-349
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266

■ お久しぶりです^^。

KOHさん こんばんは^^。
ご無沙汰しておりました。

韓ドラDVD整理したいたら、
まっ白のままの「エデンの東」が出てきました。
見るのがたくさんあって、まだ未視聴のまま^^;

頂いたLBでキレイにしてから見ようと思います。
NO無頂きました^^v
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます^^♪

■ こんばんは★

>ひだまりタミーさん
こんばんは~v-354
ちょっとお久しぶりですe-454
韓ドラはどれも長いですから見るの大変ですよねe-350
これも長い上に重ための内容なので疲れます(笑)
でもスンホンssiはカッコイイのでぜひご覧くださいねe-287
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/193-db4467d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


