最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 雪の女王

放送:2006年~2007年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:눈의 여왕

出演:ヒョンビン/ソン・ユリ/イム・ジュファン/ユ・イニョン

ストーリー:屋台で働く母親に育てられた心優しい少年・テウンは、図書館で絶版の本「雪の女王」を売ってほしいと騒いでいる生意気そうな少女と出会う。

オススメ度:



このドラマ大好きです。

話は暗かったけど良かったし、美男美女で目が潤いまくりました♪

久々にまた見ようかな~。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





  


スポンサーサイト

コメント

■ 素敵~☆

おはようございます!
最近、韓国ドラマを観だしただけなので、どんなのがいいのか・・。
KOHさんの作られるラベル観て検討してます♪
この、雪の女王も素敵なラベルですね~☆
ぜひ、観たいです!
ヒョンビが出演している、アイルランドのラベルをお願いしたいのですが・・。
リクエストが、多くて、お忙しそうなので、急ぎません・・。
KOHさんが作って下さるまで、白色で待ってます(*^_^*)
では、今日も拍手しておきま~す♪

■ ありがとうございます^^

>ちーさん
おはようございます♪
雪の女王、オススメですよ~
このドラマのヒョンビン、とてもカッコ良かったです(〃▽〃)
ソン・ユリちゃんも可愛くて、ファッションも素敵でした☆
話が暗いので好みは分かれそうですが、私は最後まで一気に見ちゃいました。
アイルランドのリクエスト、了解しました☆
今リクエスト募集中なので気にしないでくださいね。
10日ほどでUPする予定ですのでお待ちください(* ^ー゚)ノシ

■ 嬉しいです♪

ホント、もっとゆっくりでかまわないですよ~っ。
ず~ぅと、まってますからぁ・・。
雪の女王、あ~っますます観たくなってきましたぁ(*^_^*)
また、お勧めも紹介していってくださいね!
ちょくちょく、遊びに来させていただきますヽ(^。^)ノ♪

■ 大丈夫です

>ちーさん
まぁリクエストいただいた順番に、ぼちぼち作っていきます^^
オススメのドラマはたくさんありますよ~
語りだしたら止まりません(;´∀`)
まずは雪の女王、ぜひ見てみてくださいね♪

■ No title

 KOHさん今晩は!雪の女王のラベル頂きました
有難うございます

■ ありがとうございます♪

>ぼよぼよさん
こんばんは☆
DLありがとうございました♪
またよろしくお願いします(* ^ー゚)ノシ

■ こんばんは~~!

KOHさん
またまた 頂いていっちゃいますぅ
いつも、素敵なレーベルで ついつい (* ̄。 ̄*)ウットリ
また、私の円盤が 綺麗になります
有難うですv-238

■ こんばんは♪

>ぶんままさん
こんばんは~v-354
喜んでもらえてうれしいですe-446
印刷したレーベル見ると嬉しいですよねe-420
ありがとうございましたe-319

■ 

初めまして。「雪の女王」をいただきました。後半はウルウルの連続でした。素敵なラベルありがとうございました。

■ はじめまして^^

>suzuko11さん
はじめましてe-320
雪の女王、泣けますよね~e-263
私もかなり泣きましたv-406
DLありがとうございましたv-343

■ さがしてました!

e-275i-199ようやく気に入った雪の女王のレーベルみつけましたe-265
本当に有難うございました
印刷るすの超たのしみですe-454

■ ありがとうございます^^

>かをりんさん
こちらも気に入ってもらえてよかったです~e-454
ありがとうございましたe-420

■ キレイ~~~~~~~(〃▽〃)ポッ

KOHさん、またまたこんばんは~~。
先日、イルジメラベル頂きました、えみりこです。
また頂きに参りました…
KOHさんのラベル…本当に好きです!
ステキ~~~~!
キレイ~~~~!
また…来ます~~~~♪

■ こんにちは

こんにちは~!初コメで失礼します。
雪の女王のラベルとっても素敵で、ただただ尊敬です~。
すみません、特典ディスク用にNOナシもお願いしたいのですが・・・。
初コメで図々しくてすみません。お時間が許せば宜しくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>えみりこさん
こんばんはv-352
とても喜んでもらえて私も嬉しいですe-446
ぜひまたお気に入りを見つけてくださいねe-348
ありがとうございましたv-354

■ 了解ですb

>まりさん
はじめまして、こんばんはv-280
気に入ってもらえて良かったですe-454
ナンバーなし了解しました~e-465
数日中にUPするのでお待ちくださいねe-319

■ ありがとうございました~

早速、ありがとうございました☆
頂いて帰ります。また、お邪魔すると思いますので宜しくお願いします。

■ いえいえ^^

>まりさん
こんばんはv-280
また何かありましたらよろしくお願いしますe-454

■ はじめまして

おじゃまします(^^)

DVDラベルを探していて、たどり着きました
タイトルの多さに、驚いています

昔見ていた、印刷していないDVDを
今から素敵にさせて頂きます♪

■ はじめまして^^

>yasuさん
はじめましてe-454
お役に立ってよかったです~e-319
ありがとうございましたv-22

■ No title

雪の女王のラベルいただきました(^^)
ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>そよ風さん
はじめまして、こんばんはe-320
DLありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいねv-22

■ No title

いつも素敵ですありがとうございました!

■ こんばんは^^

>けえさん
こんばんはe-267
いつもありがとうございますe-343
またいつでも使ってくださいねe-319

■ ブルーレイに♪

KOHさん、またまた、ご無沙汰です♪
雪の女王、全話揃えて(タイトルNOのみ)
いつか、見るぞ!と、そのまんま(毎度笑)
そうこうしていたら、地上波で再放送。
綺麗な映像で残したいので、
ブルーレイ一枚に詰め込む事にしました。
ナンバー無しの一番目のラベルを使わせてくださいね!
娘が、ソン・ユリが好きで、ヒョンビンも、
キムサムスンで高感度UPで、楽しみにしてます。
実は高校受験、3日後です。
で、それが終わってから、のんびり視聴予定です。
まだ、放映も終わっていませんが、途中までダビング済みです。
有難う御座いました~♪

■ お久しぶりです~☆

>ゆりりん♪さん
ご無沙汰しております~e-454
お嬢さん、とうとう受験本番ですねe-330
あとちょっとですが、急に冷えこんでいるので体調気をつけて頑張って欲しいですe-271
このドラマ、最初はちょっと退屈かもしれないですが、乗り越えれば面白くなってくるはず・・・(笑)
ソン・ユリssiのファッションがとても素敵なので、それだけでもお嬢さんは楽しめるのではないかと思いますe-420
落ち着いたらぜひ一緒に見てくださいねe-343
ありがとうございましたe-454

■ おはようございます

KOHさま♪

前から観たいと思っていた「雪の女王」をやっと観ました!
めちゃめちゃ良かったです♪
保存版にしようと、ラベルを探していましたが、KOHさんの作るラベルが前から好きだったので、頂きたく思います。
素敵なラベルに大満足です(#^.^#)
ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>みかんさん
雪の女王、良いですよね^^
私も大好きなドラマですv-22
DLありがとうございました☆
ただ、他にもみかんさんがいらっしゃるので、もし次にコメくださることがあれば名前の後ろに記号をつける等していただけると助かります・・・ワガママ言ってすみませんi-229

■ ありがとうございました(^^)v

始めまして。

雪の女王のラベルを探していたら素敵なサイトを見つけました。

これからもちょくちょくのぞきにこさせて頂きます。

ありがとうございました<(_ _)>

■ はじめまして^^

>かずさん
はじめましてe-454
ぜひこれからもどんどんいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ こんにちわヾ(*'`*)ノ

初めまして(*'`*)
雪の女王のラベル頂きましたe-454
凄く探していたんですe-287
ありがとう御座いましたe-349

■ ありがとうございます^^

>紅優さん
はじめまして、こんばんはv-354
お探しのものが見つかって良かったです~e-287
ぜひまたいらしてくださいねe-454
ありがとうございましたe-267

■ こんばんは。

久しぶりに雪の女王を見たくなり
切ないけどやっぱりいいですね。
保存版にしたいのでイケメン・花男に引き続き
またKOHさんの素敵なラベルにお世話になります。
ありがとうございます。

■ こんばんは☆

>ちっくたっくさん
こんばんはv-280
私もこのドラマ大好きですe-343
大きな盛り上がりはないけれど、とても良いドラマでしたe-267
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは

おじゃまします。「雪の女王」ナンバーありをいただきました。ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>VIVIさん
こんばんは~v-280
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは

いつもお世話になっています♪
やっと保存版録画し終えたので
ラベルの印刷に取り掛かれます。

ナンバーあり、いただきました。
素敵なラベルありがとうございます♪

■ こんばんは^^

>kinuさん
こんばんはv-353
録画作業お疲れ様でした~e-454
保存版に使っていただきありがとうございますe-266

■ No title

ありがとうございます
いつも綺麗なラベルいただいて感謝しています
これからも使わせてくださいね

■ 

>ろくさん
こんばんはv-353
いえいえ、お役に立てて何よりですe-319
これからもどうぞよろしくですe-454

■ No title

雪の女王ナンバー入りいただきました。
ありがとうございました。
KOHさんのラベルはうつくし~といつも
感動してしまいます。
これからもちょくちょく頂きに来ますが、
よろしくお願いします。

■ 

>ミッフィーママさん
こんばんはv-280
お褒めいただきありがとうございます~e-446
これからもどんどんいらしてくださいねv-237
いつでもお待ちしておりますe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/192-3fb44f04

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


