最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ラストダンスは私と一緒に

放送:2004年~2005年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:마지막 춤은 나와 함께

出演:チソン/ユジン/リュ・スヨン/イ・ボヨン/イ・ヘヨン

ストーリー:記憶喪失の大富豪の御曹司とごく普通の女の子の愛を描く。大富豪の御曹司・ヒョヌはある日、ナイフで刺され、崖から突き落とされたところをウンスに助けられる。

オススメ度:



見たのはだいぶ前でもう記憶の彼方ですが・・・

ハマりはしませんでしたが楽しく見ました。

これぞ韓ドラ!という感じのドラマですよね~


7枚verと10枚ver両方作ってみました。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん おはようございます~

このドラマ手元にありますが、まだ視聴していないのですよv-393
今は史劇にハマって史劇ばかり見ております~

印刷済みなんですけど・・・KOHさんラベルと差し替えようと思います~
7枚Ver.頂きました。
有難うございましたv-410

■ ありがとうございます

>けいこさん
いつもありがとうございます♪
印刷してあるのに使っていただけて嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
このドラマなかなか面白かったですよ~
何よりチソンssiがカッコ良かったです☆
お時間あったらぜひ見てください(* ^ー゚)v

■ DLさせて頂きました

KOHさん

こんにちは。はじめまして?かな

チソンssiのドラマでしたので
やっと見ることが出来ます。
ラベルが素敵でしたので、DLさせて頂きました。
有難うございました。

■ ありがとうございます^^

>asaさん
こんばんはv-354
前に一度足跡残していただいておりましたe-319
このドラマは韓ドラ要素が満載で私は楽しく見ましたe-454
asaさんも楽しく見れると良いですねe-420
DLありがとうございますe-343

■ ありがとうございます

KOHさん はじめまして?かな。
頂いてもポチポチするだけだったので、たまにはお礼のコメントでもと思った次第です。
素敵な作品を頂いてばかりですが、応援しておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

■ はじめまして☆

>みかん☆さん
はじめまして・・・だと思いますe-454
いつも拍手していただいているんですね、とても嬉しいですe-328
これからも遠慮せずにどんどんお持ち帰りしてくださいねe-319
応援拍手もぜひしていただけるとうれしいですe-446
ありがとうございましたe-343

■ お世話になっています

 こんばんはKOHさん。
 ホ・ギュンのラベルをお願いしているチバッキーです。それにもかかわらず今日は「ラストダンスは私と一緒に」のラベルを頂きに上がっちゃいました。

 BSで放送されているのをHDDに録画したのですが、KOHさんの素敵なラベルを見たことで、予定外でしたがDVDに移すことにしました。

 ドラマの内容よりも(観ていないので)、ラベル欲しさにDVD化となりました。そんなラベルを作ってくれているKOHさんに改めて感謝いたします。

 10枚しっかり頂きました。ありがとうございます。

■ こんばんは♪

>チバッキーさん
こんばんはe-267
とっても嬉しいお言葉ですe-420ありがとうございますe-266
私はこのドラマ楽しく見ましたよ~e-454
お時間あったらぜひ見てみてくださいねe-320
ホギュンはもうしばらくかかりますが、お待ちくださいねe-466

■ DLさせて頂きました!

KOHさん、初めてお邪魔させていただきます。

素敵な盤面に思わず見とれてしまいました。
「ラスダン」のラベル10枚ver.早速DLさせていただきました。
今放送中(デジタルBS11)のラスダンをDLした盤面に
焼き付けたいと思います。

ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>キャラメルさん
はじめましてe-454
気に入ってもらえてよかったですe-287
今放送中ですもんねe-343
ありがとうございましたe-320

■ No title

KOHさん、こんばんは。

本日、3回目のお邪魔です。
「ラスダン」ラベル7枚Ver頂きました。
私もずーっと前に観たんですが、
保存したDiscの穴が大きくて印刷不向きだったので寝かし続けてしまいました。
焼き直しをしてきれいに印刷させて貰いました。
ありがとうございます
ラスダン大好きチングが「カン・ジファン」も出てるのよって叫んでました。覚えてますe-3

■ それが全然・・・

>Pekoさん
クムスンでジファンssiにハマった時に色々彼のことを調べた時に知りましたi-229
順番が逆だったら気付いてたと思うんですが、こちらの方が先だったので・・・e-330
役の存在すらも覚えてなかったです(笑)
なので、後で見直してちゃんと確認しました~e-287
こちらもありがとうございましたe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/186-f5b86ee2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


