最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 彼らが生きる世界

放送:2008年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:그들이 사는 세상

出演:ヒョンビン/ソン・ヘギョ

ストーリー:監督のジオとジュニョンを中心に、華やかなTVドラマ制作現場で奮闘する若者たちの苦悩と喜び、愛を赤裸々に描く。

オススメ度:?????(視聴中断中)



微妙なドラマの予感がしますが

ヒョンビンなので手を出さずにはいられない~


一部画像悪いです。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん  こんばんは!

久しぶりに お邪魔したら 素敵な画像見っけちゃいました!
 (おもわず パソコンの前で キャー!キャー!叫んじゃいましたよ~)

今日も美男美女でも 見ようかな? と見てたドラマです。

いつものように 頂いて行きます。  ありがとうございます!

■ こんにちは~

>ユウーさん
本当に美男美女でお似合いですよね♪
フルハウスの監督なので期待してたんですが、レビューとか見ると微妙そうで・・・。
評価が低いのはジェラシーもあるからなのか??(笑)
なにはともあれ喜んでいただけて嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
DLありがとうございました☆

■ No title

おはようございます~

またまた、これも差し替えようv-363
とラベル頂いていきますv-346
これまた、まだ見てないですが・・・

■ こちらも

>けいこさん
DLありがとうございます♪
これは私もまだ見てないんですよ~
面白いという人もいれば、イマイチという人もいて
実際自分で見てみないとわかりませんね(;´∀`)
ありがとうございました☆

■ No title

KOHさん   こんばんは!

『彼らが生きる世界』 友人の分も頂いていきます。

私と友人からの リクエストなのですが・・
『チェ・ジウの情熱』  『女子万歳』  『男女6人恋物語り』
『ロー・ファーム法律事務所』 お願いできませんか?
リクエストが 多いので1枚で 良いのですが・・

よろしくお願い致します。

■ こんばんは~

>ユウーさん
お友達の分にも使っていただきありがとうございます♪
リクエストの4作品ですが、素材を探してみます。
出来次第UPします(*^ー゚)b

■ No title

はじめまして

レーベル探していて
こちらにたどり着きました。
探しているものが沢山あるので嬉しいです。
もらっていきます。
これからの、楽しみにしています。

■ No title

初めまして*
素敵な画像ばかりで感激 !
でも作成は未経験少しづつ作成してみたいと思います
花男もありますし、また、いただきにお邪魔します
ありがとうございました★

■ はじめまして☆

>sharoさん
はじめまして!
探していたラベルがあって良かったです(* ^ー゚)v
DLありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

■ こんばんは

>ひろりんさん
はじめまして☆
自分が作ったラベルだと、印刷したときの嬉しさが増す気がします(*゚ー゚)
ラベル作り頑張ってくださいね♪
でも私のラベルも使っていただけるととても嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとうございました☆

■ No title

こんばんは
彼ら・・・のラベルいただきました
ビニ大好きですv-10
ありがとうございました。
素敵なラベルで、嬉しいです。
またおじゃまさせていただきます♪

■ Re: No title

>こりん☆さん
ビニはヘンな時もあるけど(笑)カッコイイですよね☆
ラベルDLありがとうございました♪
お褒めいただき嬉しいです☆
またお待ちしております(* ^ー゚)v

■ おはようございます

KOHさん おはようございますv-279
「彼らが生きる世界」いただきました
いつもありがとうございます
印刷しましたがすっきりしてて
とても素敵です(やはり美男美女絵になります)

いつもいただくばかりで申し訳ありませんが
これからも宜しくお願いしま~すe-266

■ ありがとうございます☆

>michiさん
DLありがとうございます~☆
ラベルがシンプルでも絵になる二人だから大丈夫ですね(笑)
またお待ちしております♪(* ^ー゚)v

■ No title

KOHさん、始めまして。

ラベルいただきました♪
ほかにも「彼らが生きる世界」のラベルはいろいろありましたが、
KOHさんの作成されたものが一番きれいで素敵でした。

ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>きなこさん
はじめまして!
ラベルDLありがとうございました☆
数ある中から私のラベルを選んでいただき嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとうございました♪

■ No title

KOHさん  こんばんは!
久しぶりにお邪魔したら、いっぱい作品が増えてますねぇ~!
感動です★
ヒョンビンファンの叔母が大喜びすると思いますよ!!
熱狂過ぎて自分はついていけてないですが・・・笑

また、お邪魔させて頂きます=3
ありがとうございました!!

■ Re: No title

>デボラさん
お久しぶりです♪
そんなに熱狂的なファンなんですか??(・∀・)
喜んでいただけると嬉しいですね♪♪
DLありがとうございましたv
またお待ちしております~☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは☆

>↑↑↑さん
コメありがとうございますe-454
画像自体には問題ないはずなので、一度お使いのブラウザのキャッシュを削除してからもう一度試してみてくださいねe-320

■ 

KOHさん こんばんわー

素敵なラベルいただきます。
いつもありがとうございます~

■ こんばんは☆

>pokoさん
こんばんは~v-353
こちらこそいつもありがとうございますv-343
DLありがとうございましたe-454
またお待ちしておりますe-343

■ こんばんは♪

KOHさん、こんばんは♪
『彼らが生きる世界』のラベル頂きます。
いつもありがとうございます。

噂のカップル?なので絶対見なくちゃ(*^_^*)

■ ありがとうございます☆

>マウスさん
こちらこそいつもありがとうございますe-454
ホントに絵になるカップルですよね~e-420
DLありがとうございましたe-265

■ こんにちわ~!

KOHさん、ご無沙汰してます~。
ラベルまたいただいちゃいました(*^_^*)
ありがとうございました(^^♪

■ ありがとうございます♪

>かいちゃんさん
お久しぶりですe-320
また来ていただけて嬉しいですe-343
DLありがとうございましたe-454

■ 初めまして♪

ラベルいただきました。
とても綺麗で感動しています。
韓国のドラマや映画にはまってますので、またお邪魔させていただきたいと
思ってます。宜しくお願いします。

■ はじめまして^^

>ふうちゃんさん
はじめましてe-343
お褒めいただきありがとうございますe-446
ぜひ他のラベルも気に入ったら使ってくださいねe-319
またお待ちしておりますe-348
DLありがとうございましたe-266

■ はじめまして

「彼らが生きる世界」のラベルを探してこちらにおじゃましました。
ナンバーなしをUPしていただければとってもうれしいです。
ずうずうしいお願いで申し訳ありません

■ はじめまして^^

>pikuさん
はじめましてe-454
ナンバーなしをUPしましたのでどうぞDLしてくださいねe-320

■ こんばんは~

ナンバーなしを早速作っていただきましてありがとうございます!!!
とってもうれしいです。
DLさせていただきますね。

■ いえいえ^^

>pikuさん
とんでもないです~e-320
ぜひまた来てくださいねe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いただきました^^。

KOHさん こんばんは^^。

レーベルNO入りを頂きました。
ヒョンビンssiとヘギョssiのドラマなので
気になっていました。

いただいたLBを印刷して、綺麗にしてから
ゆっくり見ようと思ってます^^v

いつも素敵なLBありがとうございます。

大切に使わせていただきますね^^♪

■ ありがとうございました♪

>ひだまりタミーさん
こんばんはe-267
私もキャストが好きで見始めたんですが結局視聴を中断したままになっていますe-351
ひだまりタミーさんはどうかな~?
ゆっくりご覧になってくださいねe-454
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは。

また、お邪魔しております。

こちらも素敵なレーベルで♪
いただいていきますね(^^)

友人にも好評です♪
いつもありがとうございます。

■ ありがとうございます♪

>きぬさん
こんばんは~e-282
お友達にも好評とは、嬉しい限りですe-454
またいつでも使ってくださいねe-319
ありがとうございましたv-354

■ こんにちは

とうとうヒョンビンも兵役に行ってしまったので…
せめてDVDで寂しさを埋めようと伺った次第です♪
まだ視聴はしていなのですがラベルが素敵だったので見てみようかと思っています。
NOありをいただきました。またお邪魔させてください。ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>LEOさん
こんばんは☆
とうとう行ってしまいましたね~・・・
このドラマは私は結局中断したままです(笑)
ありがとうございました♪^^

■ いただきました!

KOHさん、こんばんわ!
最近、私の名前はキム・サムスンを見て、ヒョンビン気になり・・・手を出しました♪
No.ありいただきました!
実は、IEを間違って9をインストールしたり、8に戻したりしてたら、KOHさんのサイトに入れなかったんですよ~v-406
色々、やってたら入れるようになりました~よかった^^

■ 良かったです~b

>イクミさん
こんばんは☆
無事に入れるようになってよかったです~i-229
私はまだXPなのでIE9は使えないんですが、まさかこのFC2がIE9に対応してないとかだったりして・・・?!
ヒョンビン、やはりカッコイイですねe-420
入隊してしまったのでしばらく新作もおあずけですが・・・。
ありがとうございましたe-312

■ いただきました!

KOHさん、こんにちわ。v-222
レーベルNO入りを頂きました。
いつもありがとうございます。v-207

■ こんばんは☆

>さくらさん
こんばんは~v-280
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりま~すe-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/184-dba95665

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


