最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 イ・サン

放送:2007年~2008年(韓国MBC)

話数:全77話

原題:이산

出演:イ・ソジン/ハン・ジミン/イ・ジョンス/イ・スンジェ/キョン・ミリ/キム・ヨジン/パク・ウネ

イ・サン11歳。王位後継者であったサンの父は、何者かの陰謀により、謀反の濡れ衣を着せられ、サンの祖父である第21代王、英祖(ヨンジョ)によって死に至らしめられる。父を救えなかった無念の思いを抱きながらも王位後継者となったサンは、民を大切にする賢君である祖父、英祖から、王としての哲学や手腕を学ぶ。一方、サンの父を陥れた黒幕とその一派は、朝廷内にはびこり、今度はサンの廃位や暗殺を狙う。そんなサンを支えるのは、幼い頃に友情を誓い合ったソンヨンとテス、そして頭脳明せきな側近ホン・グギョン。人間として多くの苦悩を抱えながらも、王としての信念を胸に、民のための改革に取り組んでゆく。

オススメ度:?????(未視聴)



77話もあるのに週1ペースでの放送は気が遠くなりますね。

韓国みたいに週2でやってくれればいいのに・・・。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ お願いします

こんばんは~♪
いつも、ステキなLBありがとうございます。
ナンバー入れが苦手なのでぜひ、ナンバー入りのUPを
お願いしたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
沢山の枚数でお手数おかけしますが、宜しくお願いします。

■ (。・x・)ゝ

>シルクさん
コメントありがとうございます☆
ナンバー入り、了解しました^^
UPしますので、少しお時間くださいね。

■ ありがとうございました。

KOHさん、おはようございます。
♪\(^o^)/早速のナンバー入りのUP
嬉しく頂きました。
沢山の枚数なのに快くUP下さって
本当にありがとうございました。
お疲れ様でしたね~(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、宜しくお願いいたします。

■ どういたしまして~

>シルクさん
早速チェックありがとうございます(* ^ー゚)b
これだけ枚数が多いと保存するのも大変ですよね?(笑)
またお待ちしております~♪

■ こんばんは!

KOHさん こんばんは!
いつもありがとうございます
「イサン」のレーベルいただきました
ありがとうございました

早速印刷させていただきました
とても素敵に出来ました
たくさんの作成お疲れさまでした
これからも宜しくお願いしますね

■ こんばんは♪

>michiさん
いつもありがとうございます~嬉しいです♪
ラベルDLありがとうございました☆
枚数が多いので印刷も大変ですよね(;´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
またお待ちしております~(*^ー゚)ノシ

■ No title

こんばんは
また、お邪魔しました。
イサンのdvdラベル39枚いただきます。
気が遠くなりそうだけど、頑張って印刷させていただきます。
毎回、感謝しています。
ありがとうございます。

■ ありがとうございます☆

>makibaouさん
こんばんは!
こちらこそありがとうございますe-257
見るのも大変ですが印刷もかなり大変ですね~e-443
そして保管するのにも場所とりますし(笑)
またお待ちしておりますe-343

■ 頂きました

こんにちは~KOHさんe-320
毎日色々な作品をアップされていて
スゴイなぁ~と感心していますe-271
寒くなってきたので、お身体気をつけて下さいね!

さてまたまた大作を頂きました。
まだ録画してないのですが、
来年になると気楽にDLできなくなるかも・・と聞いてe-447
慌ててe-282
KOHさんの作品をまだまだ頂きたいので、
ボチボチDLさせて頂きます

■ こんにちは^^

>まこさん
こんにちは☆
年末に近づいてきてだんだんせわしくなり、
思うようにラベルに手が回らなくなってきましたv-388
サイトもいつまで続けるかわかりませんし、
サーバーの容量の関係で近々画像を整理しますので
欲しいものはあるうちにDLしといた方が良いかもですi-229
DLありがとうございました♪

■ こんばんわ~♪

KOHさん、こんばんは~♪
年末でいろいろ忙しいですね。
サーバーの容量の関係で近々、画像の整理をするんですね。
私もあわてて、今、また、 KOHさんの作っていただいた画像をじっくり一つ一つ楽しく見ていました(^^)。
ほんとにどれも素敵でセンス抜群ですよね。
特に、KOHさんの作品の中ではイルジメが素敵です。♪
その他、オンエアー、のだめインヨーロッパ(青い方)、キムサムスンもセンスがあって素敵です。☆ 思わずいただいちゃいました。♪
いつも、感謝感謝です。ありがとうございます。m(__)m

■ こんばんは☆

>ひんちゃんさん
こんばんは~♪
家のPC担当の私は・・・3家族分の年賀状の準備に追われていますi-229
そう、画像の整理&ブログのリニューアルをもくろんでいるんですが、
なかなか手が回らない状態なんですe-330
イルジメはブログを始めてから一番最初の反響(?)が多かったラベルで、
とても思い出深く私もお気に入りですe-343
他のも気に入っていただいてるようでとても嬉しいです~e-446
こういうメッセージをいただくのが一番嬉しいです。ありがとうございますe-266
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420

■ はじめまして。

Googleの画像検索からこちらに参りました。
ミユキ☆と申します。
ステキなラベルを発見できてとてもうれしいです。
ぜひともいただきたいのでコメントさせていただきました。
たくさん作品を作られているのですね、すごい感激です。

寒い日が続いてますのでお体に気をつけてくださいね!

私は史劇専門なので、また作品がupされるのを楽しみにしております。

■ はじめまして!

>ミユキ☆さん
はじめましてv-354
気に入っていただけて嬉しいですe-446
私も史劇好きなので、ちょくちょく作ってUPすると思いますのでまた来てくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-343

■ こんばんは

はじめまして、
イサンのDVDを、作成しましたが ラベルの為の画像も
あまり見つけられずにいました。

イサンのラベルで検索したら、こちらにたどり着くことができ、
とっても 素適で 自分では 絶対に作成出来ないと思い
頂戴いたしました。 σ(^_^;)アセアセ...

本当に素晴らしくて、ドキドキしてしまいました。
そして、印刷も上手くいき、感激です。

これからも また お邪魔させて下さい。

本当に 感謝し切れないほど 嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。m(_ _)m

■ こんばんは♪

>ayongさん
はじめましてe-343
こんなに喜んでいただけるなんて、私の方こそ感激ですe-349
無事に印刷出来たし良かったですe-266
イ・サンだけでなく、壁紙等の画像は韓国の公式サイトだと結構あったりしますよe-319
ご自身でのラベル作りも頑張ってくださいねe-267
また来ていただけると嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-420

■ こんにちわ^^

イサンのレーベルナンバー有りDLさせていただきました~
BSは見れないので友人から録画してもらって集めてますww
BSは吹き替えというのがちょっと物足りないのですがレンタルするのも長編すぎ!
週1なのでまだまだ一年以上かかりそうですがとりあえず全部いただきました!!
すっかりKOHさんの大ファンになってますww
これからもよろしくおねがいします^^V

■ ありがたいです~

>たねっちさん
ラベルDLありがとうございますe-343
そう~BSは吹き替えなのが残念なんですよね・・・e-263
そして週1放送なんて待ち切れないし、先が見えなさすぎです(笑)
いつの間にかレンタルも始まっているようですが、放送とどっちが早く終了するんでしょうかね??
それにしてもファンだなんて嬉しすぎます~(〃▽〃)
嬉しすぎるので、これからも張り切って頑張って参りますv-91

■ 

KOHさん こんばんはv-280

「イサン」のレーベルいただきました v-411
いつも素敵ですね。うっとりしますe-420
ありがとうございました e-446

■ こんばんは☆

>ゆりりんさん
こんばんは~v-354
DLありがとうございますe-454
気に入ってもらえたようで嬉しいです~e-319
枚数多くて印刷するのも大変ですがe-330頑張ってくださいねe-348
ありがとうございましたv-353

■ 初めまして

KOHさんこんばんは
ジュンと申します。
母が最近韓・華流にはまりラベルを探していてこちらに辿り着きました。
素敵なラベルを母に見せたら是非ほしいとのことでナンバー入りのラベルをDLしました。大切に使います!
お身体にお気をつけてこれからも作成活動頑張ってください!

■ はじめまして☆

>ジュンさん
こんばんは、はじめましてe-343
お母様に気に入ってもらえて嬉しいです~e-454
ラベルのDLありがとうございましたe-328
これからも頑張りますe-271
また覗きに来てくださいねe-319

■ 最高です。

KOHさん、こんばんは。
また、おじゃましてイサンのラベルいただきました。
イサン大好きです。家にBSがないのでレンタルして観ています。まだ、24話までしか出ていないから観終わるまで先は長いですが、頂いたラベルを少しずつ印刷して楽しませてもらいます。
KOHさんのラベル、ほんとにセンスがいいですね。印刷するたび、惚れぼれします。
これからも楽しませてください。よろしくお願いします。

■ Re: 最高です。

>rinrinさん
こんにちは~i-1
BSも週1でゆっくりペースなのでまだまだ先は長いですね~e-330
レンタルの方が先に完結してしまうかもしれませんi-229
このラベルはお花の部分を自分で色を塗ったりして珍しく手をかけているのでi-267
褒めてもらえてとても嬉しいですe-266
ありがとうございましたe-454

■ 素敵なラベルありがとうございます(*^_^*)

KOHさんこんにちは★

またお邪魔しちゃいました!

今回もとても素敵な仕上がりですね(*^_^*)

KOHさんのラベルはプリントしてもとっても綺麗なので「オリジナルより高そう」と周りに言われてかなりの優越感を味わわせてもらってます♡

イ・サンのレンタルはまだ11巻までしか出ていないので早く続きが見たくてしょうがない今日この頃です。。。

また遊びに来させてくださいね(*^_^*)

■ そしてこちらも♪

>にゃとみさん
にゃとみさんはどうやら史劇がお好きなようですねe-454
このラベルは印刷したら思ったよりキレイだったので我ながら満足してますv-353
NHKでの放送もゆっくりですから・・・リリースもきっとまだ時間がかかるでしょうねe-330
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます

こんばんは、ナンバー入りで、とてもきれいで助かりました。

■ どういたしまして♪

>プーさん
はじめまして、こんばんはe-454
お役に立ってよかったですe-319
ありがとうございましたe-343

■ イサン

KOHさん こんにちは
たびたびお邪魔しています。
イサンラベル見て一目で気に入りました。
スカパーで見ていて好きなドラマでした。
ラベル頂きますね。ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>hughugさん
いつも来ていただいているんですね、ありがとうございますe-454
ラベル気に入ってもらえて嬉しいですe-319
またお待ちしておりますe-343

■ またまたお邪魔です

こんばんは。
昨日、6月18日からBSで『イ・サン』 ノーカット字幕版で始まりました。
ナンバーあり いただきます。
以前、友人にDVD借りて 見ていましたが 今度は自分用にDVDに残したいと思っています。
過去のコメント読ませていただきました。
KOHさんが物理的にレーベル印刷にエネルギーを注げない時期もあったようですが、何だか反省をしてしまいました。
きれいなレーベルで『綺麗です、ありがとう』と言うだけの一ファンだったのですが
ご苦労も数あったのですね(ちょっとおおげさすきですか…)
それでも、『がんばって下さい』とは言えませんが どうか楽しませて下さい。
よろしくです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは~☆

>モモのママさん
こんばんはv-354
またまたありがとうございますe-266
まぁ日々の生活やら何やらでラベルが作れない日ももちろんありますが、苦労は全然ないですよ~e-463
楽しみにしてくれている方たちがいると思えばこそ、続けていられるのだと思いますe-271
そしてメッセージをもらうことがエネルギー源なので、時々こうしてコメいただけると非常に嬉しいですv-344
イ・サン、とうとうノーカット版始まりましたねe-343
最初からノーカット版で放送してよ・・・って思いますが(笑)
放送してくれるだけ嬉しいですねe-288
長いですが頑張って録画してくださいねv-237

■ はじめまして^^

>↑↑↑さん
非公開コメなので簡潔にお返事しますが、OKですe-465
よろしければぜひTBしてくださいe-454

■ 

はじめまして♪
「イ・サン」ラベルいただきました!ありがとうございます。
ノーカット版をがんばって録画してお宝にするつもりですi-179
これからも素敵なラベルをよろしくお願いいたします。i-185

■ はじめまして^^

>ふぁみらぶさん
はじめましてe-454
長いですからね~、録画頑張ってくださいe-271
これからもよろしくお願いしますe-343

■ KOHさん

ブログでの紹介の件、お返事ありがとうございます。
近いうちに紹介させていただきますね。

■ いえいえ^^

>ちーりんさん
わざわざご連絡ありがとうございましたe-343
よろしくお願いしますe-454

■ こんにちは!

ブログでこちらのラベルを紹介させていただきました。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>c_plus-diaryさん
こんばんはe-267
ご報告&リンク&TBありがとうございましたe-454
後で遊びに行きますねe-319

■ はじめまして

この度初めてDLさせていただきます。
こんな大作がきれいな作品で揃えられて感激です。
ありがとうございます。
またお世話になりますのでこれからもよろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>柚希さん
はじめましてe-454
とても気に入ってもらえたようで嬉しいですe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたv-354
これからもよろしくお願いしますe-266

■ ありがとうございました!

はじめまして。BSHiの放送を録画し始めまして、自分でレーベルを・・・と思い作ってはみたものの、うまく真ん中にいかない、適当な画像がない、、等々四苦八苦しておりました(^^;。それでネットによい画像がないかなー、とチェックしているうちに、KOHさんのHPに巡り会いびっくりしました。こんな素晴らしいレーベルを見たのは初めてです!自分用の大切なディスクに使わせてただきます。嬉しくて今とっても感激しています。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■ どういたしまして^^

>夕映さん
はじめまして、こんばんはe-267
DVDの形に合わせて配置するのって、画像によってはなかなか難しいですよねe-330
ラベル、喜んでもらえて嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますねe-320
これからもよろしくお願いしますe-454

■ はじめまして

KOHさん こんばんは
私も今日、こちらにたどり着きました。
6月からのノーカット版楽しみに録画しています。
KOHさんのラベルに出会えて本当に幸せです♪
これからも宜しくお願い申し上げます。
有難うございます!

■ はじめまして^^

>keikaさん
はじめまして、こんばんはe-267
ノーカット版の放送、嬉しいですよねe-266
ラベル喜んでもらえてよかったですe-319
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-454

■ ありがとうございます♪

KOHさん、はじめましてi-185
イ・サン(ノーカット版)をちまちま録画していたのを、
そろそろディスクに落とそうと思い印刷用のラベルを探していて(他力本願・・・i-229
こちらにたどり着きましたi-189

本当に美しい素敵なラベルですね~i-237
まだストーリーは1/3ほどしか進んでいませんが、残りの分も一気に頂いちゃいましたi-179
ありがとうございましたi-176

これからもおじゃますすると思いますi-194
よろしくお願いしますi-178

■ はじめまして^^

>チョコさん
はじめましてe-320
ラベル、気に入ってもらえてよかったです~e-420
まだまだ先は長いですが、頑張ってくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-266
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

KOHさん、はじめまして
イ・サンのレーベルを探し探してこちらにたどり着きました。ナンバありをDLさせて頂きました。
素敵なレーベルをありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
突然すいません。

■ はじめまして☆

>じゃんはむさん
はじめましてe-267
謝る必要ないですよ~e-463
コメありがとうございましたe-454
ぜひまたいらしてくださいねe-343

■ こんばんわ

また2お邪魔しました♪
KOHさんコメの返信ありがとうございます!!
今回は義母に頼まれてイ・サンをDLさせて
頂きました。
枚数の多さにビックリしました><;
KOHさんのレーベル絶対に気に入ってもらえると思います♪
完成して手渡してあげるのが楽しみです!!
いつも本当に素敵なレーベルありがとうございます。大切に使わせていただきます。

■ こんばんは♪

>アヤ0617さん
こんばんはe-320
またまたお越しいただきありがとうございますv-354
お義母さんにも喜んでもらえると嬉しいですね~e-454
結構長いんですよね、印刷も大変だと思いますが頑張ってくださいe-287
ありがとうございましたe-267

■ No title

こんにちわ!
今日も寒いですね。
連日のいただきに参りました
今、見ている『薯童謡』もそろそろ終りですので
次は『イ・サン』を勧められて見る予定にしたのですが
ここの書き込みを見てこれに決めて良かったと思います。
KOHさんの人柄の良さに皆さんラベルをもらって行くだけじゃなく、ここが大好きなんだな~って感じられてとても嬉しくなっちゃいます。
今日も、ず~ず~しくもらっていきますね。
いつも、いつもありがとうね!
これからも、宜しくお願いしますv-237

■ 

>あまんさん
こんばんは~v-280
今日なんて特に寒かったですよ~こんな日はあったかいお家で韓ドラでも見るのが一番(笑)
イ・サンは本当に評判良いですよねe-343
私は所々抜けてしまっているので未だに見れてなくて残念e-330
私の人柄なんてたかが知れてますが、韓ドラを楽しむ手助けが少しでも出来ているなら幸いです~v-22
基本的に見るタイミングが人より遅くて、私も皆さんのコメを見ながら次に見る作品を決める事が多いので、お暇があったらぜひ感想なども聞かせてくださいねe-266
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-454

■ おはようございます!!

はじめましてv-290
綺麗なイ・サンのラベル有難うございますv-352

■ はじめまして^^

>マコさん
はじめまして♪
DLありがとうございましたv-22

■ 感謝そして大感動

はじめまして、
ある方から、DVD印刷を頼まれまして
自分で作ってみたものの、ダサい。
なおかつずれるなど、そこでグーグルの
画像検索にてあらゆるレーベルを拝見した
なかでは、KOHさんのが1つ頭ぬけてました。
本当にすばらしい作成で、それを渡した瞬間
「わ~!すごーい。」とよろこんでおりました。
そんな報告しかできませんが、本当に
有難うございました。

■ はじめまして^^

>秋田市在住の佐藤さん
はじめまして、こんばんは☆
地震の影響は大丈夫ですか??
イ・サンのラベル、とても気に入ってもらえたようで嬉しいですe-446
とっても嬉しいご報告、ありがとうございましたe-266
でも自分でラベルを作るのも、楽しいですよ♪
また必要なときがあればここのラベル使ってくださいねe-465
ありがとうございましたv-22

■ こんばんは

夕飯の時間だと言うのにと、娘たちにブツブツ嫌味を言われてますが…
これだけは全部いただきたくて♪
子役がここでも光ってますねぇ。来週が待ち遠しくて待ち遠しくて。
今から夕飯ですがシビレを切らせて娘たちは近くの牛丼屋さんに走って行きました~
はてさて、私の分はあるかしら!?
いつもいつもありがとうございます。大切に保管させていただきますね。
ありがとうございました。

■ こんばんは!^^

>LEOさん
こんばんは~♪
枚数が多いと保存するだけでも意外と時間かかりますよねe-330
牛丼・・・LEOさんの分ちゃんとありましたか?!i-278
でもちゃんとご飯作ってあげてくださいね~(笑)
いつもありがとうございますv-22

■ No title

はじめまして、イ・サンのレーベルを捜していて辿りつきました。素敵な画像いただきました。大切にさせていただきます。ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>あいままさん
はじめまして、こんばんはv-353
良かったらまたいらしてくださいねe-348
DLありがとうございましたe-343

■ やっぱ、いぃです。

KOHさん、こんにちは。
久しぶりにNHKでイサンを見て、泣いてしまいました。
やっぱりイ・サンは最高です!
今更ながら真っ白だったDVDに印刷します。
素敵なラベル頂きます。

■ 

>てんママさん
こんばんは~v-280
私まだこれも見てないんですが・・・既に見た知り合いも絶賛していましたe-454
見たいんだけどなぁ・・・e-330
Dlありがとうごあいましたe-343

■ No title

こんばんわぁ~♪

今日からイ・サン見てます♥

先にお母さんが見てたのですが
最後が気にいらないと言っていたので
期待しないで見ようと思っています(笑)

ラベル、すごくイ・サンらしくなってますね!
すごいです!!

いつもありがとうございます♡

これからもヨロシクお願いします♬

■ 

>ゆうなさん
こんばんはv-280
終わりよければすべて良しですが、今回だけは終わり以外が面白ければ良しとしましょうか(笑)
でも皆さん絶賛なので面白いと思いますよ~e-287
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/171-50c7d6c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

「イ・サン」を録画したら…

今日の「イ・サン」暗殺未遂事件、久しぶりにソジンさんの 殺陣を見れました~{/heart2_glitter/} ホントは、もっと見たかったな{/face_zzz/} 先週からノーカット版の放送がNHK BShiで始まったので、 DVDに保存される方も多いのではないでしょうか? 私は、放送する

2010-06-28 14:19:11 | C+Diary* イ・ソジンさん、韓国ドラマなど

 | BLOG TOP | 


