最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 待ちくたびれて

公開:2007年(韓国)

原題:기다리다 미쳐

出演:チャン・グンソク/ソン・テヨン/チャン・ヒジン

ストーリー:4組の異なるカップルの下に、国から招請の報せが届く。彼氏が軍隊に行ってしまってからというもの、残された彼女たちの日常は狂い始め、日を追うごとに彼への愛に疑問を抱くようになる。

オススメ度:?????(未視聴)



再びグンソク君の映画を。

こちらはまだ見てませんが

うまく素材を料理できませんでした


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして!

来月、録画予定なんです。
スゴーク可愛いラベルいただきました。
ありがとうございました。

■ はじめまして★

>tomato10さん
はじめまして!
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ラベルDLありがとうございました★(* ^ー゚)ノシ

■ またまたありがとうございました♪

この映画のラベルまで見つかるなんて感激です!
兵役・・・今の日本では考えられない現実が韓国にはあるのですね。
4組それぞれの2年間が描かれていて面白かったです。
そしてこの映画のグンソク君も素敵~~~♪
ラベルも映画の雰囲気がよく表れていてステキです。
ありがとうございました。

■ こちらも^^

>おじぎさん
こちらもDLありがとうございますe-343
グンソク君好きなのでわりと彼の作品は充実してる方だと思います(笑)
若い頃の2年間って、ものすごく大きいですよね・・・e-443
兵役がある韓国だからこそ作れるストーリーですねe-330
まだ見てませんが興味深い映画ですe-317

■ グンちゃん、頂きました

KOHさん、こんにちは

グンちゃん、映画シリーズで頂きました。
あつかましくて、ゴメンナサイ
本当に、KOHさんすごいです。
これだけグンちゃんがそろっているなんて
それに、どれも素敵で、感激です。
みんな大切にいたします。
ありがとうございました。

■ 

>あくびっちさん
私もグンソク君にハマって一気に集めたんです(笑)
喜んでもらえて良かったe-454
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは♪

僕のお母さんに引き続き、こちらも頂きました♪

いつも素敵なラベルをありがとうございます^^

■ こんばんは☆

>ジョージさん
こんばんは♪
DLありがとうございましたe-343
また来てくださいね~e-319

■ No title

いつもお世話になっております。
またまたいただきました。
最近まずこちらにお邪魔するのが習慣になりました。
これからもよろしくお願いします。

■ こんにちは^^

>でこちんさん
いつもありがとうございます~e-343
出来るだけ見つからないものがないように、
頑張りますねe-348
こちらこそこれからもよろしくですe-319

■ No title

e-68KOHさん こんにちわ

若かりし日のあどけなさの残るグンちゃんの映画ですよね~
またいただいていきます。いつもありがとうございます。e-266

■ こんばんは☆

>kanaさん
こんばんはv-354
髪型のせいかキューピーちゃんみたいですねi-278
ちょっと今より顔が丸い気がしますがかわいいですe-343
ありがとうございました~e-454

■ お久しぶりです

久しぶりにおじゃまさせていただきました。
さすが、KOHさんです。
この映画のラベルを作ってくだっさっていて本当にありがとうございました。
またおじゃまするときがあると思います。
これからもよろしくお願いします。

■ こんばんは☆

>chinさん
ご無沙汰しております、こんばんはv-354
このラベルを作ったときはまさかこんなグンちゃんブームが来るとは・・・e-451
お役に立って良かったですe-319
ありがとうございました~e-266

■ No title

嫁さん曰く
グン様のラベルいただきました
ありがとうございました

■ 

>ろくさん
グン様(笑)
またお待ちしておりますねe-348
ありがとうございました~v-354

■ No title

KOHさん はじめまして

グンちゃんの こんな出演作もあったんですね
観てみます
可愛いデザインで素敵です

■ 

>しゅんさん
はじめましてe-320
まだ幼い感じがしますよねe-454
ぜひご覧になってみてくださいe-343
ありがとうございましたe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/170-7202e654

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


