最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 楽しき人生

公開:2007年(韓国)

原題:즐거운 인생

出演:チャン・グンソク/チョン・ジニョン/キム・ユンソク/キム・サンホ/コ・アソン

ストーリー:学生時代のバンド仲間・サンウの訃報を知ったギヨン。バンドの再結成を思い立った彼は、優れた歌唱力を持つサンウの息子・ヒョンジュンと出会い…。

オススメ度:



これから見るのですが楽しみです♪

最近グンソク君の笑顔にものすごく癒されてます

ロゴに合わせて全体を作ったのですが
ちょっとカワイくなりすぎてしまった


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 可愛くって好きです!

ラベル頂きました。
グンソクssi、大好きです!
癒されるお顔ですよね。
これから映画を見まーす^^
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

■ ありがとうございます♪

>tomato10さん
こんばんは☆
DLありがとうございました♪
本当にグンソク君には癒されてます~(ノ´∀`*)
この映画見ましたが楽しかったですよ♪
本当に彼は歌も演技も上手いです!
楽しんで見てくださいね☆

■ また お邪魔してます!

グンソク君作品・・・・制覇の日も真近です(笑)
あきれてやって下さい!

世の中 ヨンハさんの自殺で大騒動ですね~。
私もびっくりしました。
優しそうな笑顔が印象的でしたが・・・悲しいです。


■ こんばんは~☆

>みかんさん
こんばんは~v-354
私がグンソク君作品のラベルを制覇できてないのが申し訳ないです(笑)
ヨンハssiの件は・・・私もめったに買わないCDを持ってるくらい好きだったので心臓が飛び出るかと思うくらいビックリしましたe-443
家族の方や、ファンの方を思うと言葉も出ませんe-263

■ ありがとうございました♪

お久しぶりです。
グンソク君過去作品への旅に出て数ヶ月、
やっとこの映画までたどり着きました。
KOH さんのおかげで宝物がどんどん増えて行きます。
感謝しています!

■ こんばんは♪

>おじぎさん
お久しぶりです~e-320
着々とグンソク君作品を制覇していってますねe-287
早く新たな作品も見たいものですe-454
ありがとうございましたe-343

■ グンちゃん、頂きました

KOHさん、こんにちは

あつかましく ごめんなさい
グンちゃん映画シリーズで頂きました。
活火山、素敵でした。
グンちゃん、声がいいんですね。
ありがとうございました。

■ 

>あくびっちさん
いえいえe-320
なかなかいい映画でしたよねe-454
この映画ではワイルドな歌い方を堪能できましたe-289
こちらもDLありがとうございますe-267

■ No title

KOHさんこんにちは^^
最近、グンソクくんにはまっています☆
ちゃっかり、こちらを頂いていきますv-221
いつも素敵なレーベルありがとうございます^^

■ こんばんは^^

>ちーさん
こんばんは~v-353
この映画のグンソク君は男の子っぽくて良いですよねe-454
いつもありがとうございますe-266

■ No title

こんばんは!!
いつもありがとうございます。
クンソク君ファンの友人の分も頂いていきます。

■ こんばんは^^

>kyokoさん
こんばんは^^
DLありがとうございました♪

■ No title

こんにちは♪

ラベルDLさせていただきました^^
ワイルドに歌うグンちゃん楽しみです。

いつも素敵なラベルをありがとうございます♪

■ ステキですよ♪

>ジョージさん
こんばんはv-280
彼は本当に歌が上手いです~e-289
楽しんで見てくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ No title

頂いていきます。綺麗に作ってくれて感謝。

■ こんばんは^^

>とうもろこしさん
こんばんはv-355
どういたしまして~e-320
またお待ちしておりますe-343

■ No title

v-290KOHssi こんにちは

ご無沙汰しています。最近 寒さがパワーアップしてきましたが風邪などひいてないですかe-3

楽しき人生のラベルDLさせていただきました。

グンソクssiDVDが揃ってきましたe-51 これもKHOさんの素敵ラベルのおかげですよ~e-300v-505ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますv-350v-350v-350

■ こんばんは^^

>kanaさん
こんばんは~v-280
本当に寒くなりましたよねe-350
風邪は今のところ大丈夫ですがこれからが怖いですね・・・e-330
グンソク君ほんとに相変わらず人気ですね~i-184
DLありがとうございました~e-343

■ No title

KOHさん、こんばんは。

「楽しき人生」のラベル
をDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。

■ こちらも^^

>moco23さん
いつもありがとうございますe-454
今年もあとちょっとですが来年もヨロシクお願いしますe-320

■ こちらも

頂きました。
ステキなラベルありがとうございました。

■ 

>あずきさん
グンちゃんフィーバーですねi-278
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/166-6f769413

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


