最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 恋の花火

放送:2006年(韓国MBC)

話数:全17話

原題:불꽃놀이

出演:カン・ジファン/ハン・チェヨン/パク・ウネ/ユン・サンヒョン

ストーリー:自分を振ったサンウを取り戻そうと、ナラは恋敵のミレが勤める会社に就職。そんな中、屋台で偶然知り合ったインジェは、実はこの会社の御曹司で…。

オススメ度:?????(視聴中断中)



面白かった~という話をあんまり聞かないので、まだ見ていません・・・。

パク・ウネちゃんが相当ヤな女を演じてるみたいですねぇ~。

ここ最近は、不治の病やイライラするような嫌な人が出てこないドラマが好きです

幸せ気分になれるドラマや映画、お勧めあったら教えてください~


'10/07/30 ナンバーなしを追加しました。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

おはようございます!
とっても可愛いラベルですね
ポップな雰囲気がとっても素敵です

お友達がカン・ジファンさんのファンで
貸してもらったのですが、実はまだ見ていません(笑)
その友人が視聴終了後に感想を聞いたら
「ジファンさんが出ていればそれだけでいいの」って・・・
微妙な感想だったので(笑)

私が最近見たドラマの中で一番よかったのは
「風の絵師」です 
音楽も映像も内容も、とてもいい雰囲気でした
笑えるところもありましたし

いつも素敵なラベルありがとうございます!
これからも楽しみにしています(*^_^*)

■ こんばんは!

KOHさん こんばんは!
「恋の花火」華やかで可愛いですね
カン・ジファン大好きなのでいただきました
印刷が楽しみです
いつもありがとうございます

朝夕寒くなりましたが御身体に気を付けて
これからも宜しくですv-238

■ こんばんは☆

>yumikoronさん
ありがとうございます♪
気づいたらこんな感じになっていました(;´∀`)
お友達の感想、とっても参考になります~
まぁ、でも私もとりあえずカン・ジファンssiが見たいだけなので・・・(笑)
yumikoronさんのお勧めは風の絵師ですか~!
持ってるもののまだ見てないので、早速見てみようと思います♪
ありがとうございました☆

■ こんばんは♪

>michiさん
ありがとうございます~♪
私もカン・ジファンssi大好きです!(〃 ̄▽ ̄〃)
内容的に見るのはそれほど楽しみではないのですが(笑)
彼の姿が見れればOKです☆
本当に最近めっきり冷えるのでmichiさんも風邪などひかないようにしてくださいね~ノシ

■ No title

KOHさん こんばんは~

可愛いラベル頂きましたv-238
実は私も、まだ見ておりませんv-390

「風の絵師」「黄金の新婦」「神の天秤」等も良かったですよ~
私は史劇も好きなんです~
ちょいと重いドラマを見たので次はコメディ系のを見ようかと・・・

■ こんばんは~♪

>けいこさん
ラベルDLありがとうございます~☆
風の絵師、人気ですね~!手元にあるので、次に見るドラマに決定です~v
私も史劇好きですので・・・♪
黄金の新婦と神の天秤はノーチェックでしたf(´ー`;)
ぜひ手に入れて見ようと思います☆
ありがとうございました!!
けいこさんは果たして次は何を見るんでしょうか~??o(´∀`)o

■ 今年はじめて・・・・

KOHさん
v-457新年明けましておめでとうございますv-457
私は、3日から新型インフルエンザにかかり・・v-40039.9度の
熱に3日間うなされてました・・タミフル飲んで、何とか今日あたりから動けるように
なりました。HDDの貯まってるのを見てビックリv-405早くDVDにダビングしないと・・パンクしちゃう~~で、恋の花火は、テープだったので、取り直ししました。
ラベル頂きますね。
KOHさんも、まだまだ、寒い日がつずきますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
また、今年も宜しくお願いします。v-436

■ お大事に・・・

>pockyさん
明けましておめでとうございますe-345
新年早々大変なことになってたんですねe-263
すごい高熱・・・そんな数字見たことありませんv-363
でも少し回復されたようで良かったですe-443
そして早々にドラマの整理に取り掛かるとは・・・e-451
あまり無理されないようにゆっくりして、完治してくださいねe-263
私は今までインフルエンザにかかったことがないのですが、
甘く見ないで本当に気をつけないとですねe-351
では、今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

■ 

KOHさん。こんにちは。
恋の花火、ずっとホワイトラベルでした。
こちらで、とっても素敵なラベルをみつけたので、DLさせて頂きますね。
いつもありがとうございます。
素敵なラベル、これからも楽しみにしていますね。

■ こんばんは♪

>kokichiroさん
こんばんはv-354
気に入っていただけて嬉しいですe-266
DLありがとうございました~e-267
これからもよろしくお願いしますe-348

■ 

はじめまして。
恋の花火のラベルを探してこちらにお邪魔しました。
とても素敵でかわいいラベルなので印刷するのが楽しみです。
このドラマですが、17話なので大変お手数ですがナンバーなし希望いたします。
はじめてきたのに大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
こちらのラベルが、ダントツの可愛さだったのでこのラベルで印刷させていただきたくて・・・わがまま言ってすみません。

■ はじめまして☆

>SALAさん
はじめまして、こんばんはv-354
ナンバーなし、了解しましたe-465
気に入ってもらえて嬉しいですe-420
少しお時間かかるかもしれませんが、数日中にUPしますねe-319

■ No title

恋の花火、KNで視聴予定なので探してました。
すごくかわいい感じの素敵なラベルですね!
ありがたく使わせていただきます。

■ 

>miyuさん
お褒めいただきありがとうございますe-343
ぜひまたいらしてくださいね~e-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/165-f3e5fa43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


