最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 テロワール

放送:2008年~2009年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:떼루아

出演:キム・ジュヒョク/ハン・ヘジン/キ・テヨン/ユソン

ストーリー:ワインレストラン「テロワール」を舞台に、 ワインに情熱を注ぐ人々の恋や人間模様、そして葛藤を描いた大人の物語。

オススメ度:?????(未視聴)



題材のワインに興味がないせいか見るのが後回しに・・・

なので写真の順番がてきとーです。
変えたい方はナンバーなしを使ってください~。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん こちらのラベルも頂きました。
有難うございます~~~
このドラマ放送していましたが見損なってしまいました。
友達から回って来たのですけど・・・
1・2話が抜けているのですよねv-390

■ こちらも

>けいこさん
ありがとうございます♪
1・2話見逃しても平気なドラマも結構ありますが、
こちらはどうなんでしょうねぇ??
見たらぜひ感想教えてください☆

■ No title

おはようございます!

とっても素敵ですね~
雰囲気が大人っぽくて素敵です

私も、ワインにあまり興味がないので
見るのが後回しになっています(笑)
でもいつか見る予定なので、ラベルいただいていきます!
ありがとうございます(*^_^*)

■ こんばんは~

>yumikoronさん
早起きですね!(;´∀`)
ラベル、お褒めいただきありがとうございます☆
私もいつかは見る予定・・・で保存用に作りました(笑)
いつもありがとうございます♪

■ No title

KOHさん!
初めまして~こんばんわ~!
テロワールのラベルを探してたどり着きました。
ラベル頂きました。
あまりに素敵でうっとり眺めてしまいました。
ありがとうございました。

■ こんばんは~

>ぴーままさん
ラベルのDLありがとうございました♪
気に入っていただけたようで嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
またぜひいらしてくださいね(* ^ー゚)ノシ

■ こんにちは~

いただきました!
遅ればせながら現在視聴中です。
録画したDVDに印刷させていただきますね。
ありがとうございました~!

■ はじめまして♪

>くっちょんさん
はじめましてe-454
私はまだ見ていないのですが、素敵なドラマだという話を聞いたのでこれから見るのが楽しみですe-420
DLありがとうございましたe-343

■ 

大変上手なラベル頂戴しました。
ありがとうです。

■ はじめまして♪

>ピグさん
はじめましてe-343
ラベルのDLありがとうございましたe-454
またぜひいらしてくださいねe-267

■ ありがとう

KOHさん 始めまして。おはようございます♪
綺麗なテノワールラベルをDLさせて頂きました。
また是非!覗かせてくださいね♪ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>mayumiさん
こんばんは、はじめましてe-454
テロワールのラベル、DLありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいe-348
これからもよろしくお願いしますe-267

■ KOHさん こんにちは

テロワール いかさま師 最強チル それぞれのラベル頂きました。
ちょっと、サボっていたら、印刷されていない、白いままのdvdが、
たまってしまい、一度に沢山、頂くことに、なってしまい、ごめんなさい。
そして、いつも、有難うございます。
頑張って、印刷します。
本当に、有難うございます。

■ ありがとうございます♪

>makibaouさん
こんばんはe-267
全然遠慮しないで何枚でも持って帰ってくださいねe-454
整理整頓大変だと思いますが、頑張ってくださいv-218
たくさんDLありがとうございました♪

■ 

白いままディスク整理3番目e-266
凄~く素敵なラベルe-420ですね、印刷するのが楽しみですe-266頂いていきます。沢山のラベルを頂いてばかりですみませんe-466

■ こちらも

>chocoさん
実はこのラベルは私も今日印刷したばかりなんですv-218
印刷確認してから公開しろよって感じですが・・・(笑)
なかなか良い感じに印刷出来ましたので、chocoさんも気に入っていただけると嬉しいですe-454
たくさんDLありがとうございましたe-266
これからもよろしくお願いしますe-348

■ おはようございます

KOHさんのラベルいつも有難く使わせて頂いています。
テロワールもすごく良くてe-266印刷したんですがe-447
私のプリンターが悪かったようで題名の後ろの花が印刷できなくてすごく残念でしたe-443  本気でプリンターを買い替えようか悩んだ1日でした。
素敵e-420なラベルいっぱいDLさせて頂きます。頂いてばかりですみませんが、これからもよろしくお願いします。

■ ありがとうございます☆

>和さん
こちらこそいつもありがとうございますe-348
お花、印刷に出なくて残念ですe-330
あまり派手にしたくなくてうっすら見える程度の色合いにしたので、プリンターによっては後ろの黒と同化しちゃうのかもしれませんe-443
今後の参考にさせていただきますねv-435
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

母に頼まれてラベルを探していたところ、こちらに辿り着きました
オシャレ感タップリで、母も大変喜んでおります

■ はじめまして☆

>レイズンウイッチさん
はじめましてe-454
お母様に喜んでいただけて私も嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-266

■ はじめまして

KOHさん、はじめましてv-411
テロワールのラベルを探していたらこちらにたどり着ました。
今、BSで再放送されているのを見てますが、面白いです。
保存版にしたいドラマなので、ナンバー入りのラベルを頂きました。
ありがとうございました。

こらからもお邪魔させてくださいね。よろしくお願いしますe-466

■ はじめまして^^

>マウスさん
はじめまして~e-320
ドラマの評判良いですねe-461
結局まだ見てないんですがとても楽しみですe-266
保存版への使用、ありがとうございましたe-454
またお待ちしておりますねe-420
これからもよろしくお願いしますe-348

■ またまたいただきました

KOHさん、「タムナ」に引き続き、こちらも
いただいていきます♪

見たいドラマの一つなのですが、なかなかvol.1が
借りられずにいますv-406

ワインは好きなので、どんなドラマなのか?
楽しみなんですけど。

■ ありがとうございます♪

>きなこさん
こんばんはe-343
こちらもDLありがとうございますe-319
最初が見られないとやはり先には行けませんよね~e-330
私もまだなのですが、なかなか評判良いですよ~v-218
きなこさんのようにワイン好きなら、よりドラマを楽しめそうですねe-12
ありがとうございましたe-257

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん・・・また、お邪魔します。
テロワールのラベルも本当に素敵ですねv-254
ドラマも今日から見たいと・・・

また・・・お邪魔しま~~~す(*^^*)ありがとうございました!!

■ こんばんは♪

>エツコさん
こんばんは~e-267
テロワールのラベル、お褒めいただきありがとうございますe-420
ドラマ楽しんでくださいねe-454
またお待ちしておりますe-319

■ 

はじめまして~
素敵なラベルが一杯ですね。
テロワールまだ見てませんが頂いていきます。

■ はじめまして^^

>めぐりんさん
はじめまして、こんばんは~e-267
またぜひいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ うれしい出会い

とても すばらしいラベルに出会えて うれしいです
テローワール 使わせてくださいね
ありがとうございます(感謝)

■ 良かったです^^

>momoさん
とても気に入ってもらえたようで嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-343

■ ラベル

頂きました。これから見始めるのですが、ラベル印刷が楽しみです。

■ こんばんは♪

>ともにょさん
こんばんはv-353
キレイに印刷できると良いですe-300
DLありがとうございましたe-343

■ No title

こんばんは。
やっと視聴していたDVDを見終えたので 次回のDVDの品定めをこちらにお邪魔して考えていたところ…
ラベルが素敵だったのと ラベルを1枚ずついただく度にWINEが飲みたくなってきたので これに決定♪
皆さんと同じく ラベル印刷も楽しみです!
P.S. 晩酌もWINEにします。

■ おぉ~

>LEOさん
こんばんはv-353
確かにワインが飲みたくなりますね~i-281
私はお酒ダメなので飲んでもおいしいと思えないとわかっているのに飲みたくなります(笑)
ワインもドラマも楽しんでくださいe-266

■ やったー!

初トライで、10枚ほど失敗してやっと完成しました。ありがとうございます。

■ 良かったです^^

>名なしさん
上手くいってよかったですねe-319
次はぜひお名前書いてくださいね~e-454
ありがとうございましたv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/161-c3feb296

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


