最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 魔王

放送:2007年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:마왕

出演:オム・テウン/チュ・ジフン/シン・ミナ

ストーリー:正義感あふれる刑事のオス(オム・テウン)のもとに、ある日、宅配便で1枚のタロットカードと奇妙なメッセージが届く。 その晩、名高い弁護士が殺され、現場にはオスに届いたものと同じタロットカードが残されていた。捜査を進めるうち、オスは2人の人物と出会う。 1人はタロットの絵を描いたという女性ヘイン(シン・ミナ)。彼女は、触れた人や物にまつわる記憶が見える“サイコメトラー”だった。そしてもう1人は謎めいた若い弁護士スンハ(チュ・ジフン)。3人はやがて12年前のとある殺人事件へと導かれていく。

オススメ度:



復活より前に見たんですが、内容も結末も、私は復活の方が好きです

でも、チュ・ジフン君は本当に切なくて、カッコ良かった!

ちょっとタイトルがデカすぎたかなぁ~。


'10/08/10 ナンバーなしを追加しました。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ こんばんわ^^

この「魔王」は、私が初めてみた韓国ドラマです。ジフンくんの切ない表情や、たまに見せるやさしい笑顔、涙の演技にあっとゆうまに落ちてしまいました。^^
そのときはPCをもっていなかったので、またまた借りてきました~。
で、KOHさんのラベルでさっそく飾らせてもらいます。
いつもいつも、ありがとうございます。

■ こんばんわ☆

>こゆっちさん
こんばんは~e-267
魔王が初韓ドラの人ってなかなかいないんじゃないでしょうかe-451
好き嫌いが別れそうなドラマなので、ジフニに落ちてなかったら今のこゆっちさんはいなかったかもしれないですね(笑)
記念すべきドラマのラベルを飾れて嬉しいですe-420
ありがとうございましたe-266

■ またまたこんばんわ☆

お忙しいのに、コメント返信、いつもありがとうございます。
はい。めずらしいですね!前の会社の先輩にかしてもらったんですけど、落ちてよかっったです。^^それから、いろいろかしてもらいコンユくんにも落ちたんです。(笑)
今もいろいろお付き合いをさせてもらってるんですけど、韓国ドラマがなかったら、ここまで仲好くさせてもらえなかったと思うと韓国ドラマさまさまです。
そのおかげで素敵なKOHさんのブログにもおじゃまさせていただいて。
コメントのやりとりも初めてなんです。すごく嬉しいものなんですね!ありがとうございます。
これからも素敵な作品楽しみにしてます。

■ いえいえ♪

>こゆっちさん
こんばんはv-353
韓ドラがきっかけで、良いお付き合いが続いているなんてステキですe-415
こうして私のブログに来ていただけるのもその先輩のおかげですねe-343
私も感謝しなくては!e-454
こうしてコメントを書いてもらえるのは、こちらこそありがたいですe-348
とても励みになりますし、日々の楽しみですe-343
これからも引き続き、お付き合いよろしくお願いしますe-266

■ 頂きました

v-424KOHさん こんばんはv-290

魔王のナンバー入り頂きました。
どんどん増えるお化粧したKOHさんのラベに大満足ですv-354
ホントいつもいつもありがとうございますv-435


宮を観おわり、ジフンさんつながりで、またまた古いドラマですが、
魔王を今観ていました。
残り4話でとてもいいところですv-221

リク上位の作品も次々と出来上がっておりますね
みんな素敵なラベばかりに、観たいと思っているドラマばかり
いずれ頂くことになるんだろうなーと今から楽しみにして、
出来上がった作品を眺めていましたv-419
 
ちゃんとi-79に撮れていいるか観ながら確認し、
一枚ずつ貼っていく私は終わってから、観たぞーと揃ったv-91
のダブルの満足感に浸っています

それと、コメのお返事もいつもありがとうございます
パソコンで見るのが待ち切れず、携帯でチョコチョコお返事来たかなv-347
とチェックしちゃったりしてます

暑い毎日ですが、夏バテ、夏風邪など気を付けてくださいね
またおじゃまします。


                          v-285








■ こんばんは♪

>くまさん
こんばんは~v-353
ジフニはミステリアスな役がピッタリですよねe-272
魔王は見終わったらかなり脱力しちゃうかもしれません~e-350
くまさんは視聴しながらDVD印刷するんですねe-300
確かにその方が満足感がありそうですねe-343
私もそうすれば未視聴DVDが膨大にたまっていくこともなくなるかな~(笑)
なにはともあれ、私のラベルが印刷されたDVDがコレクションされているのは嬉しいですv-318
アンケートの上位作品は、人気作品ということでもあるので私も見たいものばかりなんですv-237
どんどん新しい作品が放送されているので、なかなか追いつけないんですけどねe-330
コメの返事、チェックしていただいていて嬉しいですe-454
これからも返信は必ず書くつもりなのでお時間あったらぜひコメしてくださいねe-266
くまさんv-285も体調気をつけてくださいねe-320
ありがとうございましたe-267

■ いつもありがとうございます!!

KOHさん!!ありがとうございます。
何度かおじゃまして、拍手をさせてもらってましたが、
いつも、いつも、とても素敵なラベルなので、あまりにも感激!!して、
コメントさせていただきます!!
以前自分で作ったラベルで、魔王をDVDに焼いたのですが、KOHさんのラベルに
してくて、録画しなおして、自分の大切な保存用に、させてもらいました!!
大切につかわせてもらいます。

■ ありがとうございます♪

>ikuikucyannさん
こんばんはv-280
いつもご覧になっていただいてるんですね、ありがとうございますe-454
コメ嬉しいですe-266
わざわざ作り直してまで使っていただいたんですね~v-237
本当に嬉しい限りですe-446
また気に入ったのがあったら使ってくださいねe-319
ありがとうございましたv-22

■ こんにちは

またまたお邪魔してますm(_ _)m
いつもコメ返ありがとうございますe-257
いつも楽しく読んでいますi-179
母がチュ・ジフンssiに宮でハマり、
楽しく拝見してます!
おこがましいのですが、ナンバー無しお願いできますでしょうか?v-421
やっぱりKOHさんのラベルは素敵なので・・・
いつもすみませんi-240

■ 了解ですb

>ユキさん
たいしたお返事かけないのに楽しみにしてくださって嬉しいですe-266
お母様が宮にハマるなんて、なんだか私も嬉しいですe-454
魔王のジフニも全く違った感じでカッコイイですよねe-420
ナンバーなし、了解しましたe-465
数日中にUPしますのでお待ちくださいねe-320

■ こんにちは

KOHさん、すみません(><)e-263
ありがとうございました!!
これからも伺わせて下さいv-421

■ いえいえ^^

>ユキさん
こんばんはe-267
また何かありましたらお気軽にどうぞe-287
これからもよろしくお願いしますe-343

■ おはようございます。

初めまして。
久しぶりにDVDの整理をしていて、
素敵な画像を頂きました。
ありがとうございました。
また、訪問させて頂きます。

■ はじめまして♪

>natumeさん
はじめまして、こんばんはv-354
DLありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-348
これからもよろしくお願いしますv-22

■ お願いできませんか

はじめまして
日本版の魔王DVDレーベル探しています
韓国版がすごくステキだなと感じまして、図々しいお願いではありますが、日本版のナンバー入り作っていただけませんか?

■ すみません(^^;)

>あらしっくさん
はじめましてe-320
申し訳ないですが日本ドラマはリクエスト受け付けておりませんe-330
お力になれずすみませんe-466

■ こんばんは。

その後、体の調子はどうですか?
あまり無理しないように。としか
言えなくて・・・^^;お大事に。

今、韓国版のイタズラなkissが
結構面白くて嵌ってますw
韓国での視聴率は今一歩らしいんですけど。
内容はほぼ同じような流れなんですが
私的には台湾よりすきです。
何故だか、台湾版より爽やかな感じがして。
これってヒョンジュンオ~ラなのかな・・・?w

魔王のDVD書き換えしたので
ラベルお借りします。
いつも、有難うございます。

PS.イタズラなkissに今日も投票。
2位とは一票差だったので明日も
ポチッしにきま~す┏○))

■ こんばんは☆

>satuさん
こんばんは~v-354
もう大丈夫です、ありがとうございますe-454
イタkissはあんまり視聴率良くないんですか~e-350
でも最近は視聴率って面白さの基準としてはあてにならないですよねe-330
私はまだどれも見たことがなくて、実は一番見たいのが古い日本版なんですが(笑)
それは無理そうなので見るなら韓国版かな~って思ってますe-440
アンケートでも人気なので10位には余裕で入りそうですねv-237
でもでも引き続き頑張ってくださいね~v-219
魔王のラベもDLありがとうございましたe-266

■ 早々のレスありがとうございます。

KOHさん!
おはようございますi-1

もう、大丈夫と聞けて嬉しいですe-454
そうなんです、韓国では視聴率が
悪いらしいんですけど、私は単純なのか
面白いと思って見ていますe-288

そして、成均館スキャンダルなんですが
ユチョンくんが予想以上に良い演技してて、
今だったらこっちの方がv-158かもe-317

韓ドラは日本の物と違って回りくどくないから
でしょうか、やっぱり韓ドラマサイコー!v-218
このふたつを日替わりでポチッしまーすv-221
ふぁぃてぃ~んv-91

■ いえいえ^^

>satuさん
こんばんは~v-280
ちょっと若い世代向けっていうところが、あまり視聴率が伸びない理由かもしれないですねe-330
ネットで見る人も多いみたいですしe-337
成均館スキャンダルも人気ですねe-343
さすが東方神起、人気はまだまだ衰えませんね~e-454
アンケート引き続きよろしくお願いしますe-266

■ ありがとうございます

はじめまして。
昔ペ・ヨンジュンssiにはまり、そのあとしばらく韓ドラから遠ざかっていましたが、
魔王を見てまた戻ってきてしまいました。
だって、ジフニかっこよすぎなんですものv-238
KOHさんの素敵なラベルをいただいて、コレクションできるのがとってもうれしいです。

これからも、お邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

■ はじめまして

こんばんは。はじめまして。
 
宮を見てチュ・ジフンの虜となり、今は魔王を
見ています。
偶然KOHさんのラベルを見つけ感激しました。
すごく綺麗でビックリですv-354
宮と魔王をいただきますv-421
 
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>レインさん
はじめましてe-343
カムバック(?)おめでとうございますe-460
本当にジフニはカッコイイですよね~e-266
彼の新作は見れませんがi-195i-195これからもどんどんコレクション集めてくださいねe-287
ありがとうございましたe-267
これからもよろしくお願いしますe-454

■ はじめまして♪

>ハヤンさん
はじめましてe-320
宮も魔王もどちらもカッコイイですよねe-349
両方ともDLありがとうございましたe-454
ぜひまたいらしてくださいねe-267

■ 頂きました^^

KOHさん こんばんは^^

「魔王」ナンバーありを頂きました^^
ありがとうございました。

遅く韓ドラにハマった一番下の妹が
次から次とリクエストが。。。
「魔王」が観たい!と今朝メールが
届きました。
早速、作りますのでKOHさんから
ラベルを頂きに♥

ありがとうございました~v-22

■ こんばんは☆

>ヨナブルーさん
こんばんは~v-353
妹さん、韓ドラが楽しくてしょうがないんでしょうね~(笑)
私は最近見るドラマにあまりハマれないのが多くてチョコチョコとつまみ食い状態です・・・e-275
いつもありがとうございますe-266

■ KOHさん ありがとう。

KOHさん こんにちは^^

妹ですね。。。
姉二人に「眠たかったら寝ればいいのに!!」と
姉たち二人でど~ぷり韓ドラにハマってる(今も)時
寝る間も惜しんで観てるので眠くて仕方ない時期が
数年あって上の様なことを言ってましたが
今、まさに寝不足状態&世の中で何が起こってるか
分らなくて「意味がわかった」と言ってます^^v

■ ふふふ・・・

>ヨナブルーさん
確かに韓ドラ見続けていると、なかなか普通のテレビ見ないですからねe-288
あと1話だけ・・・と思いながら全然止まらなくて寝不足になるのもお約束ですi-278
やっと3姉妹で同じ気持ちを分かち合えるようになったんですねv-237
でも体にも良くないのでほどほどに・・・とお伝えください(笑)

■ すごく素敵

こんにちは
すごく素敵なレーベルですね。
パクシフくんのファンなのですが、
魔王のドラマが大好きで、、、また一つコレクションが増えました。
大事にします
ありがとうございました

■ ありがとうございます♪

>kemokoさん
こんばんはv-280
パク・シフssiカッコいいですよねe-349
この魔王みたいな作品でも彼の演技が見たいですね~e-287
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん、本日二回目です^^
シークレットと違う人に魔王のコピーも
頼まれてナンバーあり頂きました。
その方はジフニではなくオム・テウンに
嵌ったそうで復活に続いて2度目のコピーですが
復活の時には此処のことを知らなかったので
お気に入りに入れさせて頂きました^^
私は何屋さんでしょう?って感じです(^^ゞ
レーベルに悩まなくていいだけ凄く助かってます^^
本当にありがとうございました(*´∀`*)

■ またまたありがとうございます^^

>misiaさん
こちらもありがとうございます~v-22
お友達に頼りにされてるんですねe-348
復活のオム・テウンssiは良かったですが・・・魔王はやっぱりジフニかなぁ~e-349
またいつでも探しに来てくださいねe-287

■ No title

KOHさん、いつも丁寧なお返事ありがとうございます^^
実は復活の方は見れてないんです。録る為だけに
ネットレンタルで借りたんですがジュンギくんの
映像に画像と沢山上がってくるので忙しくて見れてないのが
沢山ありまして。時間の使い方が下手なのかもですが(^^ゞ

■ とんでもないです~

>misiaさん
そうなんですね~i-229
面白いのでお時間あったらぜひ見てくださいねe-287
でも手元にあればいつでも見れますから・・・
とそう思ってると逆にいつまでも見ないんですよね(笑)

■ iいつも感謝感謝です。

KOHさんまたお邪魔してます。

宮→魔王見られる方多いんですね。
私も同様すっかり虜になりまして
またまたラベルを頂きに( ̄∇ ̄*)ゞ

本当にKOHさんのところにお邪魔すれば
欲しいラベルがあるので本当に助かってます。

たくさんの方からのコメントにも丁寧に
お返事されているKOHさん!!
本当に頭がさがります。

本当にありがとうございます。


■ とんでもないです^^;

>mizunoさん
こんばんは~v-354
宮でジフニに落ちると通る道ですね(笑)
残念ながら映画もドラマも2作品ずつだけですが・・・e-263
コメはやっぱり一方通行だとつまらないですもんねe-454
ありがたく読ませてもらってお返事させていただいておりますe-466
これからもよろしくお願いしますね~e-266

■ No title

KOHさん、こんばんは。
今、焦って、整理中です。のんきにしていた報いで、あと数日で、DLし終わるのか、不安です。
魔王、Vol.1.2.9.10は、印刷しているのに、中が抜けていました。気がついてよかった。頂いていきます。ありがとうございます。まだまだ、欲しいラベルがいっぱいです。別館のオープン、楽しみにしています。今後ともよろしく願いいたします。

■ 

>yatoさん
こんばんはv-280
印刷中抜け・・・気付いてよかったですねe-330
別館はいつになるやらという状況ですが、時期が来たら頑張りますe-271
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/158-94420e3a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


