最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ベートーベン・ウィルス

放送:2008年(韓国MBC)

話数:全18話

原題:베토벤 바이러스

出演:キム・ミョンミン/イ・ジア/チャン・グンソク

ストーリー:プロジェクトオーケストラの運営を任されることになった公務員のルミ。ところが、公演プロデューサーの横領が発覚し…。

オススメ度:



カン・マエにフォーリンラブ☆

いやぁ~、好きです、このドラマ。
好きすぎて見終わりたくなくて途中で止めてます(笑)


最初はレンタル版?のなにやらポップな感じので良いかな~と思ってたんですが
カン・マエのカリスマ性が感じられないのでw結局こんな感じになりました。

最初に手をつけてから、どんなラベルにするか悩みに悩んで経つこと数ヶ月・・・
久々に時間がかかったラベルです
決まってからは早いんですけど。

もう皆さんとっくに印刷しちゃったかな・・・ (´・ω・`)

画像があんまり良くない部分も多々あるのでご了承ください~。


'10/06/21 ナンバーなしを追加しました。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





  


スポンサーサイト

コメント

■ いただきました ありがとう!

KOHさん こんにちは!
「ベートーベン・ウィルス」のレーベルいただきました
ありがとうございました

このドラマ大好きでチャン・グンスク君が楽しそうに
指揮していて指揮してみたくなりました
キム・ミョンミンさんも偏屈な指揮者でしたが
魅力がありました
また見たくなりました

■ こんばんは

>michiさん
DLありがとうございます♪♪
グンソク君はこのドラマで本当にいい笑顔してましたよね☆
ホン・ギルドンの時と対照的です。どっちもステキですが(〃 ̄ー ̄〃)
このドラマの登場人物はみんながみんな個性的で、魅力的で面白いです♪
またこんなドラマに出会いたいです!

■ ありがとうございました^^*

KOHさん おはようございますv-22

「ベートーベンウィルス」のラベルをいただきましたv-238
ありがとうございました<(_ _*)>

妹から観る?と連絡が・・・姉妹で韓ドラ三昧^^vしてますv-238
届くのを楽しみに待っているところです^^

・・・ところでKOHさん 観終わりましたか?(笑)

ps. 「マイガールスペシャルフィーチャー」綺麗にお化粧できましたv-238プリンターを修理に出していて直ってきてから1番に
印刷! 綺麗ですO(≧▽≦)O ♪ ありがとうございましたv-22

■ こんばんは~

>ヨナブルーさん
良い妹さんですね~♪
私にも姉がいて、良い妹としてオススメのキム・サムスンを貸してあげたのですが
感想もなく見た気配すらありません(笑)
ベートーベン・ウィルスは最後まで見ましたよ!
カン・マエと音楽が私のツボに見事にハマってしまい、既に今3週目です(笑)
最後ちょっと物足りない感じなのですが、そこを引いても良いドラマだったと思います。
ヨナブルーさんも楽しく見れると良いですね♪
マイガールSF、修理後一番乗り光栄です!
これからもどんどん印刷してくださいね☆

■ 

こんにちわ! ベートーベンウイルスのレーベル頂きました。ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>げげみちゃんさん
こんにちは~v-278
DLありがとうございましたe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ やっと・・・

ラベルを頂に参上しましたv-308
全部DLさせて頂きますv-344
娘が、まだ、ホンギルドンを堪能しているので、終わったら、
次はこれかなv-361って思っています。
娘は、グンソク君の余りにも違う姿に、えv-362えぇぇ・・・v-363v-362状態です。

彼って色んな顔を持っている感じですよねv-352
年齢も、ドラマに寄って、違って見えるし、渋い役も、
可愛らしい役もこなしているようで、そういう部分での違いも
楽しみに視聴できそうですv-426
お勧めドラマなので、これまた楽しみです。

二年ほど、韓流から離れていて、年末辺りから、少しずつ見ていますが、
引き込まれて、ドラマの世界に、どっぷり浸かれ、ちょっとの間、現実逃避。悲しい涙に、感動の涙。やっぱり、韓流だぁ~って思ってますv-425
涙を流すって、ストレス発散の1番良い方法だそうです。
泣き終わった後、何故かすっきり爽快感ですよね。

ラベル素敵です。印刷が楽しみです。
いつも有難うございますv-411
又、お邪魔させてください。


■ v(^▽^)v

>ゆりりんさん
こんばんは~v-353
グンソク君は「カメレオン俳優」って表現されてたのをどこかで見た事がありますe-454
うちの母と父もベバとギルドンを一緒に見たんですが、言うまで同一人物だということに気づいてませんでした(笑)
まだ若いのに、すごいと思いますv-237
でも、なんと言ってもこのドラマは同じく作品ごとに変貌するキム・ミョンミンssiですねe-440
このドラマはかなり感動で泣かされましたので、ストレス発散できるかもしれないですi-241
ありがとうございましたe-343

■ 視聴中

ホンギルドンで、屍状態、もぬけの殻状態から抜け出して、
次の作品が、果たして、観れるかどうか不安でしたが、楽しんでます。
娘も、ホンギルドン症候群で、最初の2話くらいは、引きずっていたのに、
今は、既に、ベートーベンウィルスに感染状態です~v-10

いいっすねぇ~、重かったドラマから、清清しいドラマに転換。
だから、観れるのかなって思ってます。

のだめが好きな娘は、音楽絡みになると、真剣モードです。
楽器を扱っているわけではないですが、クラシック、意外と好きなので、
オーケストラの音楽を聴いているだけでも、わくわくします。
まだ、感動の涙のシーンは来ていませんが、面白いです。
グンソク君のトランペットの、いかにも吹きマネが解る、変な吹き方に、
笑ってしまいました。
しかし、カン・マエのキャラが言わせ無いですね。
またまた、それぞれのキャラが強いドラマで、楽しく視聴できそうです。
観終わったら、また、抜け殻状態で、感想を残したいと思います。
有難うございました。

■ 良かったですb

>ゆりりんさん
こんばんはv-354
無事に楽しんでらっしゃるようで良かったですe-454
私ものだめ大好きなので、娘さんとも好みが合いそうですねe-319
寄せ集めのオケなのに普通にうますぎ・・・とか他にも色々とつっこみ所満載ですけど、本当に好きなドラマですe-420
特に9~10話が私はたまらないのですが・・・v-343
また感想聞かせてくださいねe-343

■ 良かった・・・

あっという間でしたv-355
ホンギルドンは、終盤重過ぎて、すっごく辛くて、苦しかったのに比べて、
始終、気分が癒され、飽きる事無く、すいすいと。
おじいさん絡みのシーンでは随分泣きました。

でも、一言言わせて~v-356
最終話の最後、真っ白になったとき、「え?」って娘と声を合わせて、言ってしまった。
突然着た、終わり。
後、数分は映像が続くと思っていた、私ら2人は、キツネにつままれてしまいました。
終わる間際は、覚悟が欲しかった・・v-406

無理矢理2話伸ばしての、終盤だったとか、何処かで聞いたので、
その類?冬ソナの最終話みたいな、悔しさがどこかに。
もうちょっと、引っ張ってよ~って思った次第。
まだ、余韻を楽しみたかった最終話でした。

でも、ほんっと、飽きずに、楽しめたし、音楽を演奏する趣味はなくても、
新鮮で、良かったですね。
グンソク君の、バンビみたいな笑顔は特別v-344すっごく癒されました。
素敵なドラマのご紹介有難うございました。
友達にもどんどん、勧めたいと思います。

次はイルジメの予定ですが、明日は母の入院、今週は手術も控えているし、
来週は運動会、月末は娘の中間考査。
またまた、少しの間封印します。
その間、KOHさんのラベルコメントを観ながら、お勧めドラマを探したいと
思っています。

有難うございましたv-421

■ v(^▽^)v

>ゆりりんさん
こんばんは~v-280
ゆりりんさんも気に入っていただけたようで嬉しいですe-319
ハラボジのエピソードは私もかなり泣かされました~i-241
人物がみんな個性的で魅力的、それに市長以外は皆良い人でしたし(笑)
最後は・・・そうなんですよねe-330
最初に見た時は同じように「これで終わり~??」って思いましたが、
何度も見てたらだんだん、この終わり方で良かったな・・・と思うようになりましたi-229
お忙しそうですが、落ち着いたらイルジメもぜひご覧になってくださいe-343
そしてお母様、手術頑張ってくださいねe-466
感想コメありがとうございましたe-454

■ はじめまして!

KOHさん、はじめまして。
素敵なラベルがいっぱいですねv-238
「イケメンですね」で、初めて韓国ドラマにはまり、グンソク君にはまりました!
グンソク君の出演作を一気に視聴中です(^-^)

「ベートーベン・ウィルス」ナンバーなしをリクエストしたいのですが、
よろしいでしょうかv-236

■ はじめまして^^

>naococoさん
はじめまして~e-267
ナンバーなし、了解ですe-454
数日中にUPしますのでお待ちくださいe-320

■ ありがとうございます♪

すぐにリクエストに応えてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
早速いただいていきます!
とっても嬉しいです~v-266

これからも度々お世話になると思います(^-^)
どうぞよろしくお願いします☆

■ どういたしまして^^

>naococoさん
こんばんは~e-267
お役に立って良かったですe-319
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-348

■ こんにちは

ベートーベン・ウイルスのレベル頂きました
いちばんすてきだったので
ありがとうございます

■ ありがとうございます♪

>えみゅさん
こんばんはe-320
数ある中から選んでもらえて嬉しいですe-267
私自身大好きなドラマなのでe-420
ありがとうございましたe-454

■ またまたDLさせていただきました。

いつもありがとうございます。
KOHさんが苦労されただけあって、このラベルもとても素敵ですね!

ドラマはまだ3話しか見ていませんが、
どんどん引き込まれていきます。
「イケメンですね」からグンソク君にはまって
いろいろなドラマや映画を見ていますが、
役によって全く違う面を見せてくれるグンソク君には本当に驚きです。
ドラマのこれからの展開も楽しみです。

ありがとうございました♪


■ ありがとうございます♪

>おじぎさん
こんばんはv-353
お褒めいただきありがとうございますe-446
このドラマはあまり素材がなくて結構悩まされたんですが、逆に苦労した分、お気に入りのラベルになりましたe-454
この作品のグンソク君はちょっとヤンチャな普通の男の子っぽいのが逆に新鮮ですよねv-205
髪型だけでも全然印象が違いますよね~v-316
ドラマ楽しんでくださいねe-266
またお待ちしておりますv-318

■ こんばんは~(^^)

KOHさん、お久しぶりです。
最近ず~っと忙しく韓ドラ見る余裕が無かったんですが、「ベ-ト-ベン」一気にかりて一気に見ました。
カン・マエにフォ-リンラブ☆分かります!!いっくらグンソクくんが若くて優しくても、私も年とってていじわるなもう1人に落ちました。(実際こんな人は絶対イヤですが^^)
私なんかが役者さんに上手いと言うのも失礼ですが・・・・ミョンミンssi最高に上手い。あの表情!あの口元!あの目力!9話なんて「かっこいい~」って叫んだり胸きゅんしたり、楽しませてもらいました。
グンソクくん、私の中では未だに「ファンジニ」の若様なんですが(泣きました。最後まで若様の事をひきづり、「他の人好きになっちゃダメ~」って思いましたもん)、このちょっとごつい感じもたまりません。グンソクくん「花男」を止めてこっちに決めたって何かで読んだのですが個人的には大正解だと思います。
今度はカン・マエの様な役をやってもらいたいと思いましたが「イケメン」ではかなり癖のあるキャラクタ-の様ですね。話が若い人向きかなと思ってましたが、こちらも見なくては!!
その他の登場人物も本当に魅力的でした。(ヨンギ笑えました)

KOUさんのラベル・重厚感があってカン・マエにピッタリでとても素敵です。いただきます。いつもありがとうございます。

■ 嬉しい~♪

>こゆっちさん
こんばんは~v-354
ドラマの感想がほぼ同じですごく嬉しいですe-266
第9話、不惑の人・・・最初から憎めないキャラではありましたが、わたしはこの回で完全に落ちて、さらに10話目の指揮する姿があまりにカッコ良くて本気モードに突入しました(笑)
ホント実際は若くて優しいゴヌのほうが良いと思いますけどね・・・e-330
表情も声もしゃべり方も全てカン・マエというキャラクターに合わせて変えたと本人もおっしゃってましたが、本当にこの人はキム・ミョンミンではなくカン・マエで、実在してる人なんじゃないかと錯覚させる程の演技の上手さ、さすがだと思いましたe-460
「イケメン」のグンソク君はちょっとカン・マエっぽい感じがしますe-440
カン・マエと比べたらだいぶかわいいちょっとドジなツンデレですが。。。
年齢関係なく楽しめるとは思うので、ぜひ新たなキャラのグンソク君をご覧になってみてくださいe-319
私も初グンソク君がファンジニだったのですごく印象に残ってるんですが、今思い返すと結構幼ない印象ですね~・・・でも切なく美しい若様でしたi-241
ありがとうございましたe-343

■ そうそう10話も~

返信ありがとうございます。「嬉しい」なんて言ってもらえて私も嬉しいです。(^^)
10話は“鳥肌”たちましたよ!もう本当の指揮者・・・
カン・マエのミョンミンssiは「家庭」でも役になりきってたとも聞きましたが、奥さん大変!!!
最後を差し引いたとしても、とてもいいドラマでしたね。私はサラっとしていて、「カン・マエ」らしいな~と思いました。

最後といえば「サンドゥ」途中放棄してましたが、やっと最後まで見ました。
個人的な感想では良かったです。
「フルハウス」のムキムキジフニよりこっちの方が好きだな☆
KOHさん、まだでしたら是非見てみてください。笑顔が可愛いですよ(^^)

お邪魔しました~。

■ ですよね~

>こゆっちさん
いえいえとんでもありません~e-463
10話を見て指揮者ってこんなカッコ良いんだ・・・って思いましたe-349
素晴らしい演技を見せてもらって嬉しい限りですが、家でもカンマエのままだと奥さんは本当に大変でしょうね(笑)
何度でも見たい良いドラマでしたv-343
サンドゥ最後までご覧になったんですね~e-343
私はまだなんですが、良かったと聞いたらぜひ見なきゃですe-319
情報ありがとうございましたe-266

■ DLさせていただきます

先日は『僕のお母さん』いただきました。可愛く印刷できました。
グンソク君は演じる役によってまるで別人ですね~
このドラマはまだ1話しか観ていませんが・・・とっても期待してます。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>BELLさん
こんばんはv-354
このドラマのグンソク君はだいぶ男っぽいですよねe-454
でもグンソク君の指揮者姿はとても楽しそうで、やはりその笑顔がとても可愛くて癒されますe-266
ぜひ楽しんでご覧くださいe-319
ありとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いただきました

ベートーベンウイルス、いただきました。
実はまだみていないのですが、、、大人気なので入手v
評判が良いので、楽しみです(≧▽≦)
ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>うこさん
こんばんはe-267
ぜひご覧になってください~e-343
もちろん好みもありますが、私は大好きですe-287
ありがとうございましたv-22

■ No title

お邪魔していただきました。
素敵です。
ありがとうございました。

■ Re: No title

>ろりさん
こんばんはe-267
DLありがとうございましたe-420
ぜひまたいらしてくださいねe-319

■ No title

KOHさん、こんばんは。

レーベルをDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>moco23さん
こんばんはv-280
いつもありがとうございますe-348

■ またまた参上!

来週からBSで始まるみたいなので、編集してBDに落としたいと思います。
使わせていただきますねv-238

■ こんばんは☆

>ピンクパンダさん
こんばんは~v-353
いつもありがとうございますe-454
また放送されるんですねe-343
大好きなドラマなので何度でも見てしまいますe-319
ありがとうございましたe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

はじめまして!
レーベルを探していて、こちらに来ました。
ベートーベンウィルスのレーベルを頂きました。
ありがとうございました。

■ はじめまして~

>Keiさん
はじめまして、こんばんはv-280
お探しのものが見つかって良かったです~e-287
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございま~す

v-238初めまして!ベートーベンウィルスのレーベルすみませんいただいちゃっていいんでしょうか?素晴らしいですどれもこれも。感動しています。自分でも作ったのですが、子供の貼り絵状態、本当にすごいですv-10もらって申し訳ないのですが、できましたらDVDのマークのほかブルーレイのマークのはいいたものがあるといいのですが。すみませんわがままでv-237

■ No title

ラベルがあまりに素敵すぎて、拝借させていただきましたm(__)m
ドラマはこれから視聴予定です。
ありがとうございました。

■ 

>syoukomamaさん
はじめまして、こんばんはv-280
ラベルは個人での利用であればどんどん使ってもらってOKですe-465
最近作っているものはDVDでもBDでも使えるようにDVDのマークは入れてないんですが、既に入れてあるものに関しては申し訳ないですがそのままですe-330
ラベルの数が膨大で皆さんの希望を聞いてたらきりがないので、何卒ご理解くださいねe-466

>ユイマミーさん
こんばんはv-353
お褒めいただき嬉しいですe-420
私はこのドラマ大好きなので、ユイマミーさんも楽しく見れると嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 素敵です[絵文字:v-10]

はじめまして~^^
とってもセンス溢れるレーベルで、これから印刷するのが楽しみです。
本当にありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

>미래さん
はじめまして^^
お褒めいただき嬉しいです~♪
ありがとうございました☆

■ 

>くまさん
こんばんは!
気を使ってわざわざ非公開でのコメ、ありがとうございますm(_ _)m
本当に本当に、ご無事でよかったです~e-443
被害が甚大なだけに、ライフラインの復旧にはまだまだ時間がかかるんでしょうかね・・・
復旧されていないのと、計画停電で止まるのとはわけが違います。本当に不便だと思います。
寒さもありますし、まだまだ不便な生活をされている周りの方々も・・・どうかお体壊さないように。
みんなで一緒に乗り越えて欲しいです。応援してます!

■ お世話になります。

「美男ですね」 に続きまたお世話になります。こちらと「メリは外泊中」も頂きました。
大切に使わせて頂きます。

■ ありがとうございました^^

>のぶりんさん
グンソク君制覇中ですねe-266
またいらしてくださり嬉しいですe-454
ありがとうございました~e-343

■ ありがとうございます。

KOHさん、今日は。ラベルを両方頂きました。有難うございました。v-290このドラマはまだ視聴していませんが皆さんのコメントを読んでいると良さそうですね。観るのが楽しみです。v-344

■ こんばんは♪

>ももさん
こんばんは~v-354
好き嫌いは分かれるみたいですが、私は大好きなドラマですe-343
ぜひご覧になってくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ 助かりました

またまた頂きました。
 本当にありがとうございます。

■ 

>あずきさん
いえいえ、こちらもDLありがとうございましたe-454

■ いただきます( ´ ▽ ` )ノ

 ご無沙汰しておりますi-179最近は忙しくてドラマを観る事もなくなりましたが・・老後の楽しみにせっせと録画だけしております(笑)最近、スカパーでグンちゃんの「ベートーベンウィルス」を録画し始めまして・・・。KOHさんラベル作ってるかもi-184と見に来たらやっぱりあり、嬉しくなりました(笑)グンちゃんだけに偏ってないのもイイi-234相変わらずステキですi-178いただいていきます~!!

■ 

>れんさん
こんばんはv-280
いつか見ると思って私もコレクションだけはしていますi-278
このドラマは私はカンマエe-272LOVEだったのでグンちゃんびいきどころか入れなくても良いくらいの扱いでした(笑)
DLありがとうございました~e-343

■ No title

またまたいただきます♪
どのラベルも本当に素敵です。
ありがとうございました。

■ 

>めちゃんさん
こちらもありがとうございました~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/150-8291e45a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


