最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 百万長者の初恋

公開:2006年(韓国)

原題:백만장자의 첫사랑

出演:ヒョンビン/イ・ヨニ

ストーリー:祖父の莫大な遺産を相続するはずだったジェギョン。18歳の誕生日、わがまま、傲慢な彼に渡された遺言状には「田舎にあるポラム高校を卒業せよ」という驚きの条件が記されていた。仕方なく転校したジェギョンは、同級生のウナンに出会う。互いに惹かれ合っていくが、彼女には恐ろしい病が忍び寄っており…。

オススメ度:



ちょっとピンクが濃すぎたかな。

この時のヒョンビンは超カッコ良い♪

もう一種類ジャケ写真ありましたが私はこっちのヒョンビンのが好きなのでこれで。


あ、そういえばこのラベルと関係ないんですが
やっと中断していたぶどう畑の続きを見ました。

感想は・・・とっても良かった!
途中から止められなくなって二日間で視聴完了。
最終回は人に見せられないくらいニタニタしながら見ちゃいました。

私と同じように中断した方、ぜひ再開して最後まで見てください


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ pink☆

 こんばんは。
「百万長者の初恋」のラベル頂きました~。
ありがとうございます v-318
ピンクとキラキラ大好きですe-415e-420

名前は聞いたことがあったものの、この映画でヒョンビンを初めて見て、
ステキe-349って、次にキムサムスンを観たのを思い出しました(笑)
ヨニちゃんはとっても華奢でかわいい感じなのに、実際はデカイんですよねe-452
韓国の俳優さんたちは、本当にみんなスタイル良いですe-446

ぶどう畑、ついに観られたんですねe-343
私も途中から続きが気になって、睡眠時間を削って観てました(笑)
やっぱりハッピーエンドなのが、見終わった後スッキリしますよねv-344

■ こんばんは~

>クミコさん
DLありがとうございます^^
私もピンクとキラキラ大好きで、ついつい使いすぎてしまいます(笑)
私はサムスンの方を先にみました♪
そうそう、ヨニちゃん背高いですよね~。
本当にみんなスラッとしていて羨ましいです(;´∀`)
ぶどう畑を見終わってからだいぶ幸せ気分です☆
やはりハッピーエンドは良いです♪♪

■ 

はじめましてデス
韓国ドラマ大好きで、暇があれば見てます☆あらたと申します。
KOHさんのイルジメのラベルに一目ぼれ、そしてどうしても過去に見た白い
ラベルを飾りたくDLさせて頂きました。
長い時を経てラベルを飾れて嬉しいです。素敵なラベルありがとう
ございます。
ヒョンビンv-345カッチョイイi-184ですよね?
私もサムスンから見てハマリました。韓国の俳優さんは見たら皆
ハマッてしまいますーぅ。私はいま「チャミョンゴ」にはまり、見終わっても
余韻にひたりまくりです。KOHさんも機会があれば見てみてください。
本当にありがとうございます。またお邪魔させて下さいv-411

■ はじめまして♪

>あらたさん
はじめましてe-454
初コメありがとうございますe-266
長い間白いままだったDVD、飾れて嬉しいですe-446
ヒョンビンはやっぱりかっこいいですね~e-349
私は特にスーツ姿が好きですe-266
チャミョンゴはリョウォンちゃんが出てるやつですよね~?
時代劇にしてはそれほど長くないし(もう感覚がおかしいw)
気になっていたのでぜひ見てみますね~e-319
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくですe-348

■ 

初めまして。わさびです。
今まで、たくさん素敵なラベルを頂いていたのに初めてコメント書きます。ごめんなさい。
ヒョンビンのラベル見てたら印刷し直したくなるほど超格好良すぎです。
KOHさんの、ぶどう畑のあの男を中断していたのに、最後までみてよかった。見た方がいいとのお話を読んで、中断している私にもすごくあてはまりコメント書きたくなりました。見ないで、貯まっているドラマや映画がたくさんあるのですが、どれみようか思案中だった私を誘ってくれた気がします。ソンドク女王をみようか悩んでいたのですが、まだ全部出ていないから躊躇していました。先に、ぶどう畑のあの男を再チャレンジしてみることにします。ありがとうございます。
KOHさんの楽しいコメントやクォリティーの高さにただただ尊敬してみています。
他の方では見られないセンスの良さも大好きです。肩こりに気をつけてがんばってください。ずーっと、応援しています!!!KOHファンのわさびでした。また、コメントかきます。

■ はじめまして♪

>わさびさん
はじめましてe-454
初コメありがとうございます~、嬉しいですe-343
ぶどう畑、本当にオススメなのでぜひ頑張って続きをチャレンジしてみて下さいv-237
長さもそれほどないですし、最後まで見れば絶対にハッピーな気分になれるはずですv-238
でもソンドク女王もまだ見てませんが面白いらしいので私もいずれまとめて見る予定ですv-218
私はそんな尊敬されるようなたいした者ではありませんが、
応援してもらえるのは本当に本当に嬉しくて、力になりますi-237
ありがとうございますe-266
これからもよろしくお願いしますねe-348
またお待ちしております~e-463

■ ありがとうございます。

ヒョンビンが大好きです。
たまたまラベルを探していてたどり着いたんですけれど
とても素敵なラベルがたくさんあって嬉しいです。
どうもありがとうございました。

家にたくさん視聴していないDVDがあって(#^.^#)

次に何を見ようかなって思ってたのですがKOHさんのお勧めブドウ畑途中から見ていなかったので視聴しようと決めました。

本当にありがとうございました。(#^.^#)

■ カッコいいですよね♪

>きんぎょさん
はじめまして、こんばんはe-267
ヒョンビンかっこいいですよねe-446
新しいドラマ、早く見たいです~e-288
ブドウ畑、私は最後まで見て良かった~って思ったのでぜひ続きを見てみてくださいe-343
ありがとうございましたv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/149-49e1b17b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


