最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【邦画】 ホテル ビーナス

公開:2004年(日本)

出演:草なぎ剛/中谷美紀/香川照之/市村正親/パク・ジョンウ/イ・ジュンギ

ストーリー:心に傷を負ったワケありの人々が暮らす最果ての街にあるホテル・ビーナス。そこにやって来た不思議な父娘との触れ合いを通じ、ホテルの住人たちは互いに傷を癒し、徐々に心を開いていく。

オススメ度:



画像良くないです~

さすがジュンギ君が若い・・・

こういう雰囲気の映画、結構好きです。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは!

KOHさん、こんばんは。
イルジメなどジュンギ君の作品をいただいているさゆりんです!!
ちょこちょこおじゃまはしてますが、コメは久しぶりに書かせてもらってます。
ホテル ビーナスのラベル・・・待っておりました\(^o^)/
画像良くないです~と書かれておられますが、この映画はなんとなくですが、くっきりはっきりのラベルよりKOHさんの作られてるラベルがレトロ感漂い、いい感じしてます)^o^(・・・なんか素人の私が言うのも失礼ですね(>_<)
すいません!!
私のジュンギ君作品に使わせて下さい~ありがとうございます(^O^)
しかし、ジュンギ君若くてかわいいです!!

■ こんばんは☆

>さゆりんさん
いつもありがとうございます♪
画像の粗さが気にならなくて良かったですf(´∀`;)
記念すべきジュンギ君の映画デビュー作品ですね~
でも既に演技は今と同じで輝いております.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
今度のジュンギ君の新しいドラマも楽しみですね♪♪

■ こんばんは!

最近見た「イルジメ」からジュンギ君が気になりだして、いろいろな作品を借りてきているのですが、その中の1枚です。まだ見てないんですが一人で日本に滞在しなが撮った作品だそうなので興味津々です。
ラベル頂いていきます。私も味があっていいと思います。有難うございます。

■ こんばんは♪

>siroさん
こんばんはe-420
私も同じくイルジメを見てからジュンギ君作品を漁って見まくりましたe-446
まだこの作品は日本でたった一人で居酒屋でバイトしながら撮ったそうなので、今となっては考えられないですね~e-451
出番は少ない方ですが、見る価値あると思いますよe-319
DLありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/147-b52e8d10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。