最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 おいしいマン

公開:2009年(韓国)

原題:오이시맨

出演:イ・ミンギ/池脇千鶴

ストーリー:聴覚を患い音楽講師となったミュージシャン・ヒョンソク。偶然雑誌で目にした北海道へふらりと旅立った彼は、古い旅館を経営するメグミと出会う。静かな町で暮らすうち、ふたりの心は次第に通い合い…。

オススメ度:?????(未視聴)



試写会の時のイ・ミンギ君は”ドク”みたいでしたね~


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ おいしいマンのラベル

KOHさんこんにちはv-237
おいしいマンのラベルいただいていきます。
ありがとうございましたv-238

■ ありがとうございます

>あきなさん
ラベルDLありがとうございました☆
またいつでもお待ちしております(* ^ー゚)ノシ

■ はじめまして

KOHさま

初めてお邪魔させて頂き、早速 <おいしいマン> のラベル頂きました。
イ・ミンギsii の独特なキャラにハマッテしまっています。
プリントも綺麗に出来ましたので、これから視聴します。
これからもお邪魔させて下さいね。
どうもありがとうございました。

■ はじめまして☆

>Bettyさん

はじめまして!
ラベルのDLありがとうございました☆
キレイに印刷出来てよかったです(´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いします(* ^ー゚)v

■ こちらも・・

KOHさんこちらのラベルもつかわさせて頂きます。
ありがとうございました。

■ こちらも^^

>pockyさん
こっちもDLありがとうございますv-22

■ ありがとうございます

おいしいマンのラベル頂きましたe-454
とっても淡い色づかいでとても綺麗ですi-178
プリントも綺麗にできました!
ありがとうございましたi-179

■ どういたしまして^^

>ユキさん
こんばんは
ラベル、キレイに印刷出来て良かったですv-52
またいらしてくださいねe-343
ありがとうございましたe-454

■ 頂きます(^o^)!

既に印刷してしまってから見つけたのですが、ビデオ録画⇒HDDダビングはコピーワンスじゃなく何度でもダビング出来ると分かったので、見る用と、保存用にしておく事にしましたe-319
試写会のイ・ミンギを見てみたらKOHさんの言うとおりドクみたいでビックリしました!
髪型でこんなにも、雰囲気って変わるものなんですね~。
ウェンツ君よりもアニメに近いリアルな鬼太郎役が出来そうですi-278

■ こちらも♪

>チロさん
そうなんですよ~
謎の髪型ですよね(笑)
いくら元が良くても、やっぱり普通の髪型が一番ですよねi-229
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/143-03330760

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。