最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 花より男子 ~Boys Over Flowers

放送:2009年(韓国KBS)

話数:全25話

原題:꽃보다남자

出演:ク・ヘソン/イ・ミンホ/キム・ヒョンジュン/キム・ボム/キム・ジュン

ストーリー:一般庶民家庭の平凡な女子高生のジャンディはひょんなことから金持ち学校、神話学園に奨学生として編入することに。だが、正義感の強いジャンディは学園を掌握する財閥子息4人組「F4」の横暴な行動に憤慨し宣戦布告。彼らの標的となるが、そんな中でジャンディをピンチのたびに救い出したのがジフだった…

オススメ度:



最初にVer.1を作ったんですが・・・う~ん、と思ってVer.2を作って・・・う~ん。

どちらも自分の中で悪い点と良い点の比率が同じくらいで
結局決められず両方UPすることにしました

お好みで・・・。


スペシャルイベントDVD用ラベルはこちらから。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





  


スポンサーサイト

コメント

■ タイムリー♪

先ほど百万長者のラベルを頂いたのですが、こちらにもオジャマします。
たまたまラベル一覧を拝見していたら、発見してしまいましたe-451
「花より男子」のラベルがあるe-420
ということで、ver.1を全て頂きます~。
ありがとうございますv-318

実は、作られる予定と聞いて、密かに楽しみにお待ちしてましたe-349
昨日最終回を観て、いつか印刷させて頂こうと思っていましたので、
タイムリーで嬉しいですe-446
ヘソンちゃんは表情豊かでかわいかったですね。
ナムジャたち、前半はジフソンベにハマり、終盤はジュンピョとイジョンにe-266
イジョンは台湾版よりも魅力的に描かれていた気がします。
・・・ウビンは?(笑)
音楽もすごく良いので、OSTまで買ってしまいましたe-343

■ おぉ

>クミコさん
こちらもありがとうございます☆
ちょろちょろ見てましたが昨日終わりだったんですね^^;
まとめて見ようと思ってます♪
台湾版も良かったですが韓国版も良さそうですね☆
OSTまで購入されるとは、私も楽しみです♪

■ No title

はじまして。花より男子、色々さがしてやっと見つけました。とっても素敵です。いただいていきます。ありがとうございました。

■ はじめまして

>ツインズさん
はじめまして、DLありがとうございます☆
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております~(*^ー゚)ノシ

■ No title

とっても素敵なレーベルです!!いろいろと探していたので、出会えてうれしかったです。ナンバーあり Ver.1を使わせていただきたいのですが、すべてピンク仕様にはできるのでしょうか??ピンクが好きなので・・・はじめての訪問で大変失礼いたしました。でも、誰よりもクオリティーの高いレーベルでしたので、より好みに近いずけたらな、と^_^; 

■ こんにちは!

はじめましてv-398
「花男」のラベルを探していてKOHさんのブログにたどり着きました。
趣味で韓国ドラマをダビングしては独自でプリントしてたんですが「花男」のはいい画像が見つからなくて・・・。
おかげさまでキレイにプリントできましたv-162
ありがとうございましたv-238

またお願いしまぁ~すv-290

■ はじめまして

>しぃさん
コメントありがとうございます^^
どこにも明記してなくて申し訳ないのですが、
カラー変更、デザインの変更のリクエストは受けかねます。
個人的な好みに応えるのはきりがなくなってしまうので・・・ご理解の程お願いいたします。

■ はじめまして~

>ゆるるさん
はじめまして!
癒されるお名前ですね~(´ー`)
お役に立てて良かったです。
これからもよろしくお願いします♪

■ いただきました^^*

KOHさん こんにちはv-22

「花より男子」のラベルをいただきましたv-238
ありがとうございましたv-238v-238
妹からディスクが届きピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノとKOHさんの所へv-10Ver2をDLさせていただきましたv-238
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

■ こんばんは~

>ヨナブルーさん
DLありがとうございます♪
いい妹さんですね~!羨ましい( ゚Д゚)
Ver.2も作ってよかったです★
また来てくださいね~(*^ー゚)ノシ

■ No title

はじめまして。
素敵なレーベルですね?数種類、頂きました。
いろいろなパターンがあり、早速印刷しましたよ~!
ありがとうございました(^o^)

■ はじめまして

>TNさん
はじめまして、ラベルのDLありがとうございました^^
お役に立てて良かったです。
またぜひのぞいてみてくださいね(* ^ー゚)ノシ

■ No title

こんばんわ。今回は花より男子を頂きました。ありがとうございました。
とても素敵で印刷するのが楽しみです。他にもまだ頂きたい作品があるので、またお邪魔します。

■ こんばんは

>あやさん
こんばんは!
花男のラベルのDL&コメありがとうございます♪
ぜひ他にもたくさんDLしてくださいね☆
お待ちしております(*^ー゚)ノシ

■ No title

すごく素敵&可愛かったので使わせていただきます。
ありがとうございます。

■ ありがとうございます

>さくらさん
お褒めいただきありがとうございます♪
ぜひまたいらしてくださいね(* ^ー゚)v

■ きれい!!

こんばんわ。

めちゃくちゃきれいなラベルに一目ぼれですv-238
ver.1をいただいて帰ります。

ありがとうございますe-251

■ ありがとうございます

>にゃんまげさん
お褒めいただきありがとうございます(ノ´∀`*)
気に入っていただけて嬉しいです♪
DLありがとうございました~☆

■ No title

はじめまして。素敵なレーベルありがとう。

■ ありがとうございます

>ユッコさん
はじめまして!
ラベルDLありがとうございました~
またよろしくお願いします♪

■ かわいい!!

こんにちはv-222
ラベル 他の色々なサイトのなかでKOHさんが作ったラベルが
一番かわいかったので使わせていただきましたv-238
また使わせていただくことがあったらよろしくお願いしますv-10

■ ありがとうございます☆

>みづきさん
ラベルDLありがとうございました☆
数ある中から選んでいただけて嬉しいです(〃▽〃)
ぜひまたよろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして

>↑↑↑さん
はじめまして、コメありがとうございますe-420
ご質問の件ですが、自分で削除したりする必要はなくそのまま使って大丈夫です。
穴の大きさは使うDVDのサイズにプリンター(もしくは付属ソフト?)で設定します。
説明書に載っているはずです^^
どうしてもわからない場合はメーカーに聞いてみてくださいねe-351
またお待ちしておりますe-343

■ とっても素敵でした!!

花男の大ファンで、ラベルを探していたのですが、
こんな素敵なラベルが見つかりとってもうれしいです。
ver.1を早速使わせていただきました。
ありがとうございました。

■ 良かったです♪

>jet3boysさん
こんばんはe-343
無事に印刷できたようで良かったですe-454
喜んでいただけて、私もとても嬉しいですe-348
またぜひいらしてくださいねe-454

■ ありがとうございます♪

散々探したんですが、なかなか気に入るのが無かったので、超嬉しいです!!!
えらそうな言い方ですいませんが、とってもセンス良いと思います。

■ ありがとうございます☆

>masazouさん
はじめましてe-454
素直に褒め言葉として嬉しいですe-446
そして花男のラベルは色々な方が作られていますので、その中から選んでいただけたのも嬉しいですe-420
DLありがとうございましたe-343

■ 花より

花より男子、お持ち帰りさせていただきます。色の配色がいつも素敵だなと、思っています。これからも、お邪魔させて、いただきます。

■ 嬉しいです♪

>みさこさん
はじめましてv-354
色使い、褒めていただけて嬉しいですe-266
DLありがとうございましたe-454
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますe-348

■ 

さっそくのお返事うれしいです。千万回愛してる、もうラベルがあるのですね。これも、も、ちかえりさせてもあります。周りの葉のちりばめた枠、華やかです。ラベルも、センスって、あると思います。KHOさんのが、おきにいりです。。

■ はじめまして

探して、探して やっとみつけました!
すっごく、素敵です。
ナンバーあり Ver.2 いただきました。
さっそく、プリします。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます☆

>みさこさん
こんにちはe-343
こちらこそまたラベルもらっていただき嬉しいですe-454
千万回・・・の枠は私もなかなかのお気に入りですe-319
センスが良い、と思ってもらえるのって、きっと好みが合うって事なんでしょうねe-420
気に入ってもらえて本当に嬉しいですi-237
ありがとうございましたe-266
またお待ちしておりますe-348

■ はじめまして^^

>七海さん
はじめましてe-343
気に入ったラベルが見つかって良かったですe-319
DLありがとうございましたe-420

■ ありがとうございます

はじめまして。こんなラベルがあるなんて… 知らなかった というか 遅れてますね…
今まで、独自で適当なプリントをしていたのですが たまたまこのブログを発見してしまいました。
ver.1とver,2どちらかで すごく悩んだのですが ver,1を全部 頂きます
すごく綺麗で素敵です(^^♪
これからも よろしくお願いしま~す。

■ はじめまして^^

>ダダさん
はじめましてe-320
このブログを見つけてもらえて嬉しいですe-348
作った私も散々悩んだ挙句にver1を印刷しましたi-229
でも悩むくらい両方とも気に入ってもらえたようでよかったですi-237
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-218
またお待ちしておりますねe-454

■ 

はじめまして!
とっても素敵ですね^^どれも可愛くて悩んだのですが・・・
私はver.1を遠慮なく頂戴させていただきます^^
ありがとうございます!

■ はじめまして☆

>toranekoさん
はじめましてv-353
お褒めいただき嬉しいですv-398
全体的にはver.1が人気かな??
ありがとうございましたv-345
ぜひぜひまたいらしてくださいね~e-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして♪

>↑↑↑さん
はじめましてe-320
スルーするのも失礼かと思いますのでお返事しますねe-454
デザイン変更のリクエストにはお応えしておりません・・・ご了承くださいv-436
DLありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして!

花より男子のラベルとてもよかったです!
本当にありがとうございました!

■ はじめまして☆

>じょんさん
こんばんは、はじめましてe-454
気に入ってもらえてよかったですe-319
DLありがとうございましたe-343

■ 『ニューハート』に続き

Ver1をいただきました。
今朝のニュースに少々落ち込んでいるので、元気を出したいと思います。
また、よろしくお願いします。

■ こちらも♪

>mayuさん
こちらもDLありがとうございましたe-320
きっと皆さん、落ち込む日々が続くと思います・・・私を含めi-241
でも元気だしていきたいですねe-271

■ いただきましたぁ

はじめまして!ティナと申します!

「花より男子」を探していて、こちらにたどり着きました!
ver.1頂きましたぁ~

どれを見ても素晴らしい作品で「感動v-10」です!
これを機にチョコチョコお邪魔させて頂きますぅ~v-237
宜しくおねがいしますv-238

■ はじめまして♪

>ティナさん
はじめまして、こんばんはv-354
ラベル気に入ってもらえて嬉しいですe-343
他のもどんどん使ってくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-454

■ No title

「花男」のラベルを探していたので、とても綺麗なラベルをいただき感謝です。
ありがとうございました♪

■ ありがとうございます^^

>rkさん
お褒めいただき嬉しいですe-420
ありがとうございましたe-454

■ No title

KOHさん、こんにちは
「花男」のレーベルいただきました。
ずっと探していたので、とっても感激です。v-354
ありがとうございました。
KOHさんの作品はどれも素敵でね
拝見しているだけでも楽しい時間が過ごせます
また、お邪魔させてくださいね!

■ こちらも^^

>あくびっちさん
こちらにもコメありがとうございますe-343
探しているものが見つかって良かったですe-454
数だけは多いので暇つぶしにでもご覧になってくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますv-22

■ ありがとうございます

KOHさん、お久しぶりです。
またまた、花男のラベルをいただきました。
だんだん増えていくDVDを眺めながら、ひとり
ニヤニヤしている私です。
そのDVDを素敵にして頂いているKOHさんに
感謝感謝です。
また、気に入った韓ドラがあったらラベルを頂きますね。

■ どういたしまして^^

>みやちんさん
お久しぶりです、こんばんはv-353
ラベル印刷しながらのDVDコレクションは楽しいですよね~e-454
お役に立てているようで嬉しい限りですe-266
また必要あれば使って下さいねe-287
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます

ナンバーあり Ver.2をいただきました。
忙しくてレーベル真っ白のまま山積みで…v-292
今晩は楽しみながら整理したいと思いますe-281
やっぱりどれもこれもかわいいe-272

■ こちらも~

>BELLさん
こちらもDLありがとうございます☆
印刷ってやらないとやらないままですが、やりだすと止まらなくなりますよね( ̄m ̄*)
頑張ってくださいねe-266

■ 2回目の訪問です。

KOHさん、こんにちは。
以前イケメンですねのラベルを頂きました。
また素敵な花より男子のver.2のラベル頂いていきます。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>ちっくたっくさん
こんばんはv-280
また来ていただいて嬉しいですe-446
これからもぜひいらしてくださいね、よろしくお願いしますe-319
ありがとうございましたe-343

■ いつもありがとう(^-^)

KOHさんのはどれも素敵です。
また頂きます。ありがとうございました。

■ ありがとうございます^-^

素敵なラベルいただきました♪
とってもかわいくて嬉しくなりました。
ありがとうございましたv-345

■ 

>げげみちゃんさん
いえいえ、いつもありがとうございますe-454
またお待ちしております~e-320

>ようかんさん
喜んでもらえて良かったですe-343
ありがとうございました~e-267

■ 花より男子

ナンバーあり Ver.1
頂きました。
色も可愛いしとっても素敵です。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>めぐPさん
こんばんはe-267
お褒めいただき嬉しいです~e-446
ありがとうございましたe-343

■ No title

お久しぶりですv-22
またまた来てしまいましたv-238
今度はこの花より男子のラベル(vol.1)を
もらいますねv-10いつ来ても
ほれぼれですv-81

■ こんばんは♪

>MAYAさん
お久しぶりです~e-267
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-454
いつでも大歓迎なのでどんどんいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ No title

はじめまして。花男のラベル探して辿りつきました。1~13まで頂きました。ありがとうございました。

■ はじめまして♪

>みさん
はじめましてe-343
お探しのものが見つかって良かったですe-287
DLありがとうございましたv-354

■ No title

おじゃまします。花男ナンバーありVer1をいただきました。ありがとうございました。

■ こちらも^^

>VIVIさん
こちらもありがとうございました~e-266

■ No title

欲しかった花男レーベルやっと
みつけました ありがとうございました♡♡

■ またまた

またまた再びジャジャジャ ジャァ~ン♪

この三連休に「花男」制覇しようかと思い、ラベルDLさせていただきました。

どちらにしようか迷ってしまいました。

いつも素敵なラベルありがとうございます。

って「花男」って25話もあったんですね(汗)

大切に使わせていただきます。

■ 

>いちごミルクSS501キムヒョンジュンさん
はじめまして~e-320
お探しのラベル、あってよかったですe-454
ありがとうございましたe-343

>のぶりんさん
こんばんはe-267
そう、意外と長いんですよね・・・i-229
でも日本版も2までありますし、一番長いのは台湾版ですかね??
DLありがとうございました~e-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 実は・・・

こんにちは~!!(o^∇^o)ノ実はDVDBOXを買ったのですが、KOHさんのラベルも素敵なので、お友達用にいただいていきます!このドラマは続きが気になってレンタルを待ちきれなくて思わず買っちゃった思い出のドラマです(笑)いつもラベルが素敵です~!!i-175ずーっとKOHさんのラベルファンですからね~!!!i-178

■ いただきました

KOHさん、はじめまして
『美男ですね』も頂きまして、こちらも頂きにきました
とってもきれいで、印刷するのが楽しみです☆

■ 

>れんのママさん
こんばんはv-280
買うほど続きが気になるくらいハマってたんですね~e-451
でもとっても面白かったですよねe-343
お友達用へのDL、ありがとうございましたーe-266
これからもファンと言ってもらえるような作品作り頑張りますねe-319

>myさん
はじめましてe-320
美男ですねとこちら、DLありがとうございました~e-420
キレイに印刷できるといいですねーe-420

■ No title

はじめまして!
娘がすっかりハマってしまいラベルを探していたのです!
素敵なラベルに巡り合えて嬉しいです♪
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>みちよさん
はじめましてe-320
喜んでもらえて良かったです~e-454
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは

お久しぶりです。勝手にお友達気分の挨拶で
すみません。ナンバーありver.1を
頂きました。いつものことながらとても素敵で
思わず笑顔になりました。
ありがとうございました!!

■ 

>ももごんさん
こんばんはv-354
気軽に挨拶してもらって全然構わないですよ~e-320
嬉しいコメントいただくと私も笑顔になりますe-68
ありがとうございましたe-266

■ No title

こんにちわ♪以前から 眺めてたんですけど…
やっと DVDに焼いたので…
ナンバー付きを SP版まで…いただいていきます(o*。_。)oペコッ
ありがとうございます♪

■ 

>ratteさん
こんばんはv-280
SPまでDLありがとうございますv-343
またぜひご利用くださいねe-348

■ いただきました

はじめましてKOHさん
いろいろと探し回ってKOHさんのところに吸い寄せられて(笑)きました。
お上手ですね。うらやましいです。自分ではとても作れないのでいただきました。ありがとうございました。
またお邪魔するかも知れません・・・。

■ 

>タカリダさん
はじめましてe-320
ようこそいらっしゃいませ~(笑)
お褒めいただきありがとうございますe-454
気に入ったのがあったらお使いくださいねe-319

■ No title

はじめまして
花男のラベルを捜しているうちに辿りつきました!!
素敵なラベルばかりでびっくりです!!
ナンバーつきを頂ました。
又、おじゃまさせてくださいね。。

■ 

>ソラッチさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえてよかったですe-343
またぜひいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/136-e75eda92

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


