最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 不良家族

放送:2006年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:불량가족

出演:キム・ミョンミン/ナム・サンミ/ヒョニョン/パク・ジヌ/キム・ヒチョル

ストーリー:不慮の事故により家族と記憶を失った9歳の少女のため、家族代行サービスとして集まった“偽家族”の男女たちが次第に心を通わせていく様を描く。

オススメ度:



手抜きです・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん こんばんは~

ラベル頂きました。
有難うございます^^
まだ見てないのですよね~

■ こんばんは

>けいこさん
こんばんは^^
DLありがとうございます★
私もこれからですが楽しみです♪

■ No title

KHOさんこんばんはv-222
素敵なラベルですね。
いただきましたv-7
ありがとうございます。e-266
私はこのドラマ見ましたv-218
是非見てみてください。
楽しいですよ~

■ こんばんは

>くまさん
DLありがとうございます☆
なかなか見るほうが追いつかなくてこれもまだです^^
面白そうなので楽しみです( ^▽^)v
またお待ちしています♪

■ ラベルいただきました!!

KOHさん、

先日はイルジメのラベルをありがとうございました!印刷したメディアを眺めてはひとりニンマリしてます。(←人に見られたらかなりアブナイ奴?)
以来ほとんど毎日遊びに伺ってます~。楽しくて素敵なラベルがたっくさんですね。更新の早さにも驚きです!すごいです!!
不良家族のラベルいただいちゃいました。☆枠と赤の感じがすっごくいいですね!早速プリント実行です。ありがとうございます。
これからもKOHさんのラブリーなラベルを楽しみにしています!!

■ ありがとうございます☆

>tokoさん
ラベルDLありがとうございました♪
あっという間に作ったラベルですが自分でも結構気に入っています(ノ´∀`*)
あれからいつも来てくださってるなんて嬉しいです☆
私もコレクションDVD眺めてニンマリすることよくありますよ!(笑)
同じように自分が作ったラベルが増えていくのも自己満足ですが嬉しいことです♪
これからも続けていきますのでよろしくお願いします(* ^ー゚)v

■ こんばんわ^^

こんばんわ^^お世話になっております。いつもKOHさんの所にきては、「次は何をみようかな~」と参考にさせてもらってます!
不良家族 面白かったです。笑いあり、ドタバタあり、ロマンス?あり、涙あり。
「このラベルほしぃ~」と、くまさんのコメントを見せていただいて決めたのですが、お気に入りの作品となりました。
ミョンミンさん、他の作品も見たいですね。
たぶん「ベ-ト-ベン」も、ラベルいただきに来ます。
ありがとうございます。

■ こんばんは~☆

>こゆっちさん
こんばんは~e-343
ラベルDLありがとうございましたe-266
不良家族ご覧になったんですね~e-454
泣いて笑って、私もとっても楽しく見ましたe-343
私は逆にベバを見てキム・ミョンミンssiにハマり、その後このドラマを見たんですが、本当に作品ごとに見事に別人でスゴすぎますe-451
ベバ、まだご覧になってないようならぜひe-343
キム・ミョンミンssiの指揮者役、カッコ良すぎて好きにならずにはいられませんe-420

■ 

KOHさん こんばんは☆

先にベバを見ました~
カンマエ最高でしたねe-349
ミョンミンssi・・・
またまた気になる人が増えましたe-446
不良家族 楽しみです。
素敵なラベル頂きますね。
ありがとうございますe-454

■ こんばんは~☆

>kyoさん
こんばんはv-280
もう、カンマエ大好きですv-343
不良家族も楽しかったですよ~e-319
とんでもないカットの嵐ですけどね(笑)
楽しんで見てくださいe-348
ありがとうございましたe-420

■ おせわになってます!

「不良家族」のラベル頂きました。
DVDのメニュー画面ととっても合ってて、うれしくなっちゃいます♪
いつも思うのですが、ほんとバランスが絶妙ですね!
センスがあります\(^o^)/ 私には全くないですが・・・(^_^;)
これからもKOHさんの作品を楽しみにしてま~す!
ありがとうございました<(_ _)>

■ いえいえ^^

>みゆさん
こんばんは~v-280
全体のバランスはとても気を使っているつもりなので、そう言ってもらえるととても嬉しいですe-343
このラベルは超スピードで作ってしまったものだったんですが、喜んでもらえて良かった~e-454
ありがとうございましたe-266
これからも頑張りますe-271

■ おかえりなさい☆

ご無沙汰しています。
毎日のようにこちらのサイトにお邪魔してました。
具合が悪いとのことでしたが、入院されていたなんて本当に驚きましたe-350
すぐにお見舞いのコメントを…とも思いましたが、かえって負担になっても…と思い、今日に至ってしまいました。。すみませんe-330
無理なさらないでくださいませねv-344

さてさて、不良家族のラベルをいただきますe-241
いつもいつも素敵なラベルをありがとうございます☆

■ ただいまですb

>ゆうひなさん
お久しぶりですe-266
もうほぼ元通りになったので大丈夫ですe-287
お気遣いいただきありがとうございましたe-466
ボチボチ作成を再開しようと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますe-454
DLありがとうございましたv-22

■ 不良家族 いただきました

素晴らしいレーベルいただきましたe-257

■ はじめまして^^

>文葉さん
はじめまして、こんばんはe-343
ありがとうございましたv-354

■ ありがとうございます。

素晴らしい出来でとても感謝しています。

■ 

>福岡発 現在病欠中さん
ありがとうございました~v-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/133-542030f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


