最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 あの青い草原の上で

放送:2003年(韓国KBS)

話数:全52話

原題:저푸른 초원위에

出演:チェ・スジョン/チェリム/ユン・テヨン/チェ・ジョンアン

ストーリー:誠実で家族思いなサラリーマンと自由奔放に育った良家の令嬢の恋愛を軸に、彼らの家族や兄弟たちの人間関係を描く。

オススメ度:



シーズン分けはしてないです。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ No title

こんばんは!

このドラマ、一番好きなドラマです!
チェ・スジョンさんが好きで見始めたのですが
どんどんはまってしまって、とまらなくなりました
本当に感動したドラマです~

ラベルきれいです(*^_^*)
このドラマ、私の永久欠番なので、大切に保存したいと思っています~
素敵なラベル、いただきます!!!

■ こんばんは^^

>yumikoronさん
DLありがとうございます♪
長編ドラマが多いのでなかなか次にいけなくて
実はまだこのドラマ見てないのです(;´∀`)
yumikoronさんの一番好きなドラマということを聞いたら、
とっても見るのが楽しみになりました!
お気に入りのドラマになるといいです♪

■ No title

はじめまして。あの青い草原~ラベルずっと探してたんですが、
ようやく自分好みのものと出会えました。
早速印刷します。ありがとうございました!

■ はじめまして!

>はるはるさん
はじめまして、ラベルのDLありがとうございました☆
気に入っていただけて何よりです^^
これからもよろしくお願いします♪

■ 

こんばんは
レーベル使わせていただきます
このドラマは大好きです  スジョンさんは現代劇では人のよいやさしい役がよく似合ってますよね

■ はじめまして♪

>あ~ちゃんさん
はじめましてe-454
意地汚い私にはたまに理解出来ないほど(笑)誠実で優しい役で、
時代劇の印象とはかなり違いましたがとてもステキに演じてらっしゃいましたねe-420
私もこのドラマ大好きですe-343
DLありがとうございましたe-319

■ こんにちは

はじめまして
いつもラベル楽しませて頂いています。
pc初心者なのでなかなかコメント入れられなくて、すみません。
今日はドキドキもので挑戦してみました。
私の中ではチェ・スジョンさんは時代劇のイメージが強かったので
新たな一面が見れたドラマでした。
古いドラマなのでラベルは諦めていました。
ナンバー入りを頂きます。
ありがとうございました。

■ はじめまして♪

>ラムママさん
はじめましてe-267
初コメありがとうございますe-466
私も時代劇のイメージだったのですが、この役もとても良かったですよねe-343
実際もとても良い方みたいで、このドラマの役は普段に近いのかも??と思いましたe-454
ラベルDLありがとうございましたe-266
ぜひまたいらしてくださいねe-348

■ お分けいただきました。

こんいちは。
久しぶりにお邪魔いたしました。
シンプルでとても感じのいいもので気にいりました。
制作ご苦労様です。
体を壊さないようにご活躍を期待しております。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>kimamaさん
こんばんはv-354
このドラマ良いですよねe-266
ありがとうございましたe-343
これからも引き続き頑張りますe-319

■ 初めまして!

KOHさんこんばんは

友人から譲りうけたDVDが白いままだったので、この素敵なラベルで

印刷してから視聴しようかと思いお邪魔させていただきました。

今後もよろしくお願いします。

■ はじめまして♪

>トンさん
はじめまして、こんばんはv-280
ちょっと古いですが良いドラマですよe-287
ありがとうございましたe-267
これからもよろしくお願いしますe-454

■ こんにちは

KOHさん、はじめまして。
少し古い韓ドラが好きです。
このドラマも良かったです。
白いままだったので、キレイにお化粧します。
友達にも渡せそうです。
ほんとうにステキなレーベルをありがとうございます。

■ はじめまして^^

>mooさん
はじめまして、こんばんはe-267
このドラマ、確かにちょっと古めですが良いですよねe-343
古いものでも良いものは良いので、その点は日本のドラマも韓ドラも同じですよねe-454
ありがとうございましたv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/130-d9ecf887

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


