最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 シンデレラマン

放送:2009年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:신데렐라맨

出演:クォン・サンウ/ユナ/ソン・チャンウィ/ハン・ウンジョン

ストーリー:ある日、東大門市場で働くデサンはアパレル会社“ソフィア”の社長の次男ジュニと偶然出会う。ジュニは、自分と瓜二つのデサンに自分が手術を無事に終え帰国するまでの身代わりアルバイトを持ちかける。果たして、デサンはこの“アルバイト”をやり遂げることができるだろうか?

オススメ度:?????(未視聴)



レビューとか見てませんが面白いのかなぁ??

個人的にタイトルが萎えるんですが。。。

内容に合ってるのか不明ですがネオンっぽくしてみました


'10/08/13 英字タイトルの綴りミスを修正しました。今まで気付かなくてすみません


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございます

KOHさん こんにちは!
カッコ良い「シンデレラマン」のレーベルいただきました
ありがとうございます

このドラマ私の好きなソン・チャンウィ(クォン・サンウファン
の方ごめんなさい)が出ますのでとても楽しみです

■ こんにちは

>michiさん
いつもありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ソン・チャンウィssiいいですよね~♪
私もサンウssiよりソン・チャンウィssiのが好きです(ノ´∀`*)

■ No title

先ほどもラベルいただき、またシンデレラマンと映画3ついただきました。沢山、ありがとうございます。

■ Re: No title

>みゆんさん・・ではなくゆみんさんかな??
たくさんDLありがとうございました☆
またお待ちしております♪(´ー`)ノシ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

kohさん
素敵なレーベルいただきました。
韓流系凄くいろいろあってすごく満足させていただいています。
これからも、よろしくお願いします。

■ ありがとうございます

>yuukoさん
はじめましてe-454
満足していただけてよかったです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-354
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん こんにちは!
「シンデレラマン」のラベルいただきました 。
KOHさんのラベルを見ると、どうしょうか迷ってるドラマも見たくなってきます。とても参考にもなります。
有難うございます。

■ こちらも

>ありすさん
そんな風に言っていただけるとは嬉しいですe-446
まだ見ていませんが、面白いと良いですねi-229
こちらもDLありがとうございましたv-354

■ 

はじめまして。
シンデレラマンのナンバーありをいただきました。
あたしではなくて友達に頼まれてのなんですけどね。

とっても素敵なラベルで、友達も喜ぶと思います!

■ はじめまして☆

>あんこさん
はじめましてe-420
お友達もきっと喜んでくれますねe-348
DLありがとうございましたe-343

■ ありがとうございました9340

KOHさん はじめまして。

「シンデレラマン」 と「 情熱Love in Three Colors -有情-」 DLさせてもらいました。有難うございます!
「情熱」は古いドラマなのであきらめていたので凄く嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

■ はじめまして♪

>bettyさん
はじめましてe-257
ラベルのDLありがとうございましたe-343
探しているラベルが見つかると嬉しいですよね
お役に立ててよかったですv-218e-266
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-68

■ はじめまして

とても素敵なDVDが出来上がりました。どうもありがとうございます。

■ はじめまして☆

>まっきーさん
はじめましてe-348
満足していただけて良かったですe-266
DLありがとうございましたe-420

■ シンデレラマン

はじめまして
シンデレラのラベル頂きました。
有難うございます。

■ はじめまして♪

>yuiさん
はじめましてe-267
ラベルDLありがとうございましたe-420
ぜひまたいらしてくださいねe-343

■ こんばんはっ(^^)

KOHさん、こんばんはっ!

ようやく憎くても可愛くてもが見終わりまして、
シンデレラマンを借りましたのでさっそくレーベルをいただきに来ましたっ♪
これから印刷後に見始めます(笑)
見る楽しみに加えて印刷する楽しみと、楽しみが増えました(^^)

素敵なレーベルありがとうございますっ★

■ こんばんは☆

>シンザンさん
こんばんは~v-354
やっと次の作品突入ですねe-343
楽しんで見てくださいe-319
ありがとうございました~e-454

■ シンデレラマンいただきます!!

いつもお世話になってます。
シンデラマンのラベル頂きました。韓ドラにハマって早数年・・・ラベルは迷わずこちらからチェックさせていただいてます(笑)
またお邪魔しますね。

■ ありがとうございます^^

>みかりんさん
こんばんは~v-280
欲しいラベルがない!って事が少なくなるように、これからも頑張って作りますねe-319
いつもありがとうございますe-454

■ ありがとうございます!

サンウssiに失恋した母ですが、なんのかんの言ってまだ好きみたいです。
「シンデレラマン」で寿命を延ばしてもらおうと思います。
v-352素敵なラベルなので母も喜ぶと思います。v-221
ありがとうございます!

■ どういたしまして♪

>リリーさん
こんばんは~v-280
お母様はサンウssiがお好きなんですねe-266
こうやってドラマや映画で素敵な姿を見たら、キライになんてなれないですよね~e-454
喜んでくれるといいですねe-420
ありがとうございましたv-22

■ 使わせていただきますm(__)m

母が大好きな作品で何回も繰り返し見ていたので、DVDに落としたのですがレーベルをどうしようか悩んでいたので助かりました^^

■ どうぞ~^^

>まぐさん
そうなんですね~e-343
お母様にも喜んでもらえるといいですe-454
ありがとうございましたv-22

■ シンデレラマンいただきます!!

いつもお世話になってます。
シンデラマンのラベル頂きました。
ありがとうございました 。v-254

■ こちらも♪

>さくらさん
こちらもありがとうございました~e-266

■ こんばんは

KOHさん、おじゃまします。
少し古いですが「シンデレラマン」いただきました。
いつもありがとうございます。

■ こんばんは^^

>VIVI
こんばんはv-280
なんだかもう懐かしい感じがしますi-229
こちらこそいつもありがとうございます~e-266

■ こんばんは

私も懐かしい「シンデレラマン」
ラベルいただきました
ありがとうございました。

■ 

>カンツケさん
懐かしいですね~i-229
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/129-cf15c534

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


