最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ぶどう畑のあの男

放送:2006年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:포도밭 그 사나이

出演:ユン・ウネ/オ・マンソク/キム・ジソク/チョン・ソヨン

ストーリー:アパレル会社で契約社員として働く都会育ちの娘イ・ジョンヒが、ファッション事業の創業資金を稼ぐために祖父のぶどう畑で働く決心をする。しかし、田舎暮らしは驚きの連続だった。憂鬱な日々を送っていたジョンヒだったが…。

オススメ度:



2話見終わったところで脱落しかけてますが・・・
というかもうだいぶ間があいてしまった
レビューとか見ると頑張った方が良いのかなとも思いますけど


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

こんばんは、私も途中でとまっています。
でも、ハッピーエンドみたいなのでがんばってみようと思います。
ユン・ウネの昔の映画「カリスマ脱出記」を手に入れました。
よかったら、またお願いしてもいいでしょうか?お願いします。

■ こんばんは^^

>かっかさんの手下さん
始めの方はなかなかツラいですよね・・・
でも最後まで見て良かった!という感想をよく見るので
私も頑張ってみようと思ってます♪
カリスマ脱出記ですね~OKです。
画像があまり良いのなさそうですが、それでよければ(;´∀`)
金曜日の夜にはUP出来ると思います。

■ No title

こんにちは!
ぶどう畑のラベル、とっても素敵ですね!

このドラマは、私はまだ見ていないんですが
姉と主人の両親は、面白かったといってました

オ・マンソク君は、時代劇の「シンドン」で見ただけで、
他の作品では知らないのですが、「シンドン」では
ちょっと・・・・って感じでした
でも、ぶどう畑を見たら、好きになるよ~~と姉が言っていたので
私も見るつもりではいるのですが(・_・;)

とっても素敵なラベル、いただいていきます!
いつもありがとうございます(^_^)

■ ありがとうございます

>yumikoronさん
こんばんは♪
DLありがとうございます(〃 ̄▽ ̄)v
私はオ・マンソクssiの他のドラマは見たことないですが、
彼にあまりときめけないのが中断の原因でもあります(汗)
でもやはり最後まで見た方には評判が良いようですね、このドラマ。
なので頑張って見ようと思います(;´∀`)
yumikoronさんも楽しんで見れると良いですね♪♪

■ 初めまして☆

 こんばんは。初めましてe-446
「ぶどう畑のあの男」のラベルを探していて辿り着きました。
ナンバーがぶどうの葉っぱになっていて、オシャレです~e-420
ナンバーありの方を頂きますね。
ありがとうございますv-318

「宮」を観た後に、ウネちゃんつながりで観たのですが、良かったですよ~。
中断されている方が多いようですが(笑)、マンソク氏がウネちゃんを好きになってからがおもしろいですe-343
たまたま原作を読んだ後に観たので、ドラマのマンソク氏には物足りなさを感じますが・・・。
私的には、ウネちゃんの弟役の方のルックスが、気になるところですe-444

■ ありがとうございます♪

>クミコさん
はじめまして!
2話見ただけでは全然面白さはわからないですよね(´▽`;)
弟君も全然わからないので・・・
頑張って続きを見てみます♪
DL&コメありがとうございました(*^▽゚)v

■ No title

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

ラベルきれいなんでいただいていきます。

これからじっくりドラマは見ていきます。

■ こんばんは^^

>けろ軍曹さん
DLありがとうございます♪
私もそろそろ再チャレンジしてみたいと思ってます(;´∀`)
ぜひまた来てくださいね☆

■ こんばんは!

ご無沙汰してますがお変わりないですか?

今月末からKBS WORLDで始まる再放送を保存しようと思い、
またお邪魔させて頂きました。

ナンバーなしのを頂いていきますねv-162
ありがとうございますv-344

またよろしくお願いしまぁ~すv-290




■ お久しぶりです♪

>ゆるるさん
おひさしぶりですe-454
また放送されるんですね~♪
あまり面白いと思えなくて途中で止まっていたドラマですが、
ちゃんと最後まで見たらとても大好きなドラマになりましたe-266
DLありがとうございましたe-463

■ KOHさーん

お久しぶりですv-429
いつもお邪魔していましたe-319
最近またまたペースが速くなり、新作ラベを見るのが楽しみですe-349
最近はなかなかドラマ進まず、やっと半分までこのドラマ観て、観終わったところからお化粧していこうとナンバー入りいただきましたe-466
ホント素敵なラベいつもありがとうございます。e-466
半分まで来て、なんとなーく先が想像できるような・・・でもどんな流れで行くのか楽しみです

立春といえまだまだ寒いです。
インフルエンザや風邪など引かないように
ご自愛くださいe-254


           v-285

■ くまさーん(^ω^)

>くまさん
こんばんは、お久しぶりですe-266
最近は少し頑張ってラベル作りに時間を割いてます~(笑)
このドラマ、コメでもかなりネタバレしてますがe-330
それでも最後は見て良かったな~と思えると思いますよe-415
少しあったかくなった気もしますがまだまだ寒いですねe-350
くまさんもお体気をつけてくださいねe-320
ありがとうございましたe-343

■ No title

ありがとうございました

いただきました

■ 

>ななしさん
ありがとうございましたv-354

■ No title

KOHさん、こんばんは。
ナンバーありを頂きました。
とても素敵な作品をありがとうございます。

これから観ようと思ってるのですが、
皆さんのコメを見てちょっと不安になってきました。
最後までいけるかしら…

■ こんばんは^^

>ごくつぶしさん
こんばんは♪
最初の2話くらい?を越えれば多分いけるんじゃないかと思いますが・・・
最初はもれなく挫折しましたが(笑)最後まで見て良かった~と思ったので、頑張ってみてくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ またまた

お世話になります。
ナンバーが入ってるラベルがあるのでとても嬉しいです。
たくさんあるので、まだまだお世話になります。
ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>dekotinさん
また来ていただいてありがとうございますe-454
ナンバー入り、お役に立っているようで良かったですe-287
これからもどんどんいらしてくださいね~v-354

■ No title

こんばんは。DLさせていただきました。
ぶどう畑…友達に面白いと聞いたので録画しておこう!と思ったのですが…1話録りそこねましたi-241早くどこかで放送しないかと期待しつつ、不本意ながら一枚だけ残し印刷しておきますi-228
いつもありがとうございます。

■ こんばんは♪

>BELLさん
こんばんはv-353
ぶどう畑は私もオススメですe-465
でも正直第1話は見なくても良いかもしれないです、最初はつまらないので(笑)
DLありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/127-066e9bd0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


