最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 風の絵師

放送:2008年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:바람의 화원

出演:ムン・グニョン/パク・シニャン

ストーリー:王の肖像画を探し出すよう密命を受けた画家のホンドと、同じく画家で男装の麗人でもあるユンボクの恋と冒険を綴る。

オススメ度:



むずかひ~・・・。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます^^*

KOHさん おはようございますv-22

お久しぶりですv-222
「風の絵師」のラベルを頂に^^*お邪魔させて頂きました。
ありがとうございましたv-25

師走に入って気ぜわしくなってきましたが
KOHさんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいv-238

■ こんばんは♪

>ヨナブルーさん
ラベルDLありがとうございます☆
自分で言うのもなんですがこの風の絵師のラベルは
画面で見るより印刷した方が綺麗に見えると思います(笑)
まさに師走で私の周りもせわしくなってきました~e-258
ヨナブルーさんも体調には気をつけてくださいね(* ^ー゚)☆

■ メリークリスマス

KOHさん 

今日もおじゃましました。
「風の絵師」のラベル頂きました。
KOHさん、綺麗な色が好きですね。
本当に綺麗に印刷できましたよ。
いいクリスマスv-25ありがとうございました。 

■ Merry Christmas♪

>ミンさん
Merry Christmase-69v-480
風の絵師のラベル、DLありがとうございますe-343
色は結構気を使ってるつもりなので嬉しいですe-446
せっかくカラーで印刷するのに色が綺麗に出ないと悲しいですよねe-263
綺麗に印刷できて良かったですe-420
ありがとうございましたe-454

■ いつもお世話になります

KOHさん こんばんはv-392
ラベル頂きましたv-349
色目がとても綺麗ですね。
視聴するのは先になりそうですが、面白そうなので、とりあえず、録画して、
ラベル印刷だけ済ませて置きます。
今日も二度目のホンギルドン視聴でした。
娘が、どっぷりと、韓流ファンになりつつありますv-347

■ こんばんは♪

>ゆりりんさん
こんばんは~e-320
娘さん・・・この時期に良いんですか(笑)
お気に入りのドラマにハマってくれているのはとても嬉しいですけどねi-229
親子そろって韓ドラ視聴、とても微笑ましいですi-267
ご心配の件、修正しておきましたのでご安心くださいねe-320
DLありがとうございましたe-266

■ いただいてかえります

管理人さま、風の絵師のレーベルをいただきます 
とても素敵なレーベルです ありがとうございます

■ はじめまして^^

>ゆよゆのかぁちゃんさん
はじめましてe-454
喜んでもらえて何よりですe-420
ありがとうございましたv-22

■ エツコ

KOHさん、こんばんは・・・。

「風の絵師」のラベルも頂きにお邪魔しました。

皆さんと同じですが、色がとても綺麗で・・・。

印刷しても本当に綺麗に出来るのでとっても嬉しくって♪♪

いつも感謝です。有り難うございます。

また・・・お邪魔しますv-22

■ こんばんは^^

>エツコさん
こんばんはv-280
気に入っていただけたようで良かったですe-266
このラベルは自分で言うのもなんですが、特別きれいに印刷できた気がしますe-420
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-454

■ こんにちわ!

KOHさん、こんにちわv-237

今日も暑いです。今年はホンとに暑い!
KOHさんは夏バテしてませんか?
今日は《風の絵師》のラベルを頂にまいりました。
いろいろなサイトでラベルを見せてもらっていますが
ここに来るとホッと出来ます。
ステキなラベルは勿論、みなさんのコメント
それに答えるKOHさんのコメントに
心、癒されます。
どうぞ、これからもがんばってこのステキな世界を
続けてくださいませ。
今日はどうもありがとうございました。

■ 暑いです~

>あまんさん
こんばんは~v-353
ホント暑いですよねv-278
夏バテのせいなのかここ数日ご飯食べるとお腹が痛くなるのであまり食べれていません~e-447
でもちっとも痩せないのが謎だったりします(笑)
あまんさんのように感じてもらえるのは、普段コメをくれる皆さんのおかげですねe-343
私はたいした返事が書けないので。。。
でもラベルを使うだけではなく、こういうコミュニケーションの部分でも楽しんでもらえたらとても幸いですe-266
これからもよろしくお願いしますe-348
ありがとうございましたv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/126-e1ae3bc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


