最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 きみに微笑む雨

公開:2009年(韓国)

原題:호우시절

出演:チョン・ウソン/カオ・ユアンユアン

ストーリー:建設会社勤務のパク・ドンハ(チョン・ウソン)。中国、成都に出張することとなり初日にふと訪れた杜甫草堂に、観光ガイドとして働いているアメリカ留学時代の友人メイ(カオ・ユアンユアン)がいた。留学時お互い秘めた思いをもちつつも帰国後は連絡が途絶えていた2人が奇跡の再会を果たす。驚く2人だがすぐに当時のような淡い感情を取り戻し、まるで初恋のように二人はお互いにのめりこんでいく。しかし幸せな表情のドンハとは違い、メイの表情からドンハも近づけない影がチラリと見える。月日を越えて再会した二人の行方は・・・。

オススメ度:



まだ先ですが。

WOWOWで先行放送されるとのこと・・・太っ腹!

良い画像がなくて微妙な顔のウソンssi。
しかも雨じゃなく雪っぽくなっちゃった。。。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは

きみに微笑む雨
さっそく頂きました。
KOHさんのラベルはどれもステキで
見てるだけでも楽しくなります。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>ありすさん
きみに微笑む雨、放送日が近づいてますね☆
とても楽しみです♪
ラベル、楽しんでいただけて嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
かなり自己満足の世界ではありますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

久し振りにお邪魔しましたi-179
さっそくですが頂いていきまっすi-189
ラベルステキすぎますi-185i-184
また来ますのでその時はよろしくお願いいたします(ペコリ)

■ お久しぶりです♪

>そらさん
お久しぶりです、こんばんは~v-354
DLありがとうございましたe-343
またいつでもいらしてくださいねe-319
お待ちしておりますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/120-cc5235cd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。