最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 復活

放送:2005年(韓国KBS)

話数:全24話

原題:부활

出演:オム・テウン/ハン・ジミン/ソ・イヒョン/コ・ジュウォン

ストーリー:捜査課刑事ソ・ハウン。20年前の事故で7歳以前の記憶を失ったままジェスの元で育ち、ジェスの娘で最愛の妹ソ・ウナと共に幸せに暮らす。
そんなハウンは、ウナにいい男と出会うために見合いをするよう勧めながらも、寂しさを募らせる。
一方、市内で発生した服毒自殺事件を調査中のハウンは、自殺としては釈然としない端緒をつかみ、この事件が20年前の先輩刑事の死と関連していることを直感……。

オススメ度:



24話もあるのに3日もかからず視聴終了した記憶が・・・(笑)

韓国放送時の裏番組がサムスンだったんですよね。


レベル高い時間帯だったんだな~。


こんな秀作にまた出会いたい・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ 

復活のレーベル頂きました!
韓国ドラマにはまってます。
またお世話になると思います。
綺麗なレーベルありがとうございます。

■ ありがとうございます☆

>ふみさん
はじめましてv-354
復活面白いですよね~!大好きですv-345
ラベルDLありがとうございましたv-353
これからもどんどんハマってくださいねv-392
またよろしくお願いしますe-343

■ 

ありがとうございました。
復活のラベルを使用させていただきました。
いろいろ見ていますので、またお世話になると思います

■ ありがとうございます♪

>ななしさん
使っていただきありがとうございますe-454
ぜひまたいらしてくださいねe-319
その時はぜひお名前を・・・e-466
ありがとうございましたe-343

■ 

またラベル使わせていただきますね。
ありがとうございますv-398
このドラマ、私の韓国ドラマベスト5には間違いなく入れたいくらい
大好きな作品ですv-354

■ ありがとうございます♪

>soさん
またお越しいただき嬉しいですe-343
私も復活大好きですe-266
「続きが気になって仕方なかったドラマ」のナンバーワンかもi-278
ありがとうございましたe-454

■ 

KOHさん、はじめましてm(__)m
復活は私を韓流ファンに導いてくれた作品です。
KOHさんのラベルは 断トツにセンスが良くびっくりしています。
また、素敵な作品楽しみにしています❤

■ こんばんは

昼ドラでまた見れるかと思うと…
今回は忘れずに録画しようと思いラベルをいただきました♪
また暑さを忘れてどっぷりハマりたいと思っています。
ありがとうございました。
またお邪魔させてください。

■ はじめまして^^

>ニセサクさん
はじめましてv-22
復活は本当に面白いドラマですよねe-266
また気に入ってもらえるラベルを作れるよう頑張りますe-271
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは☆

>LEOさん
こんばんはe-267
本当によく出来たドラマなので、たくさんの人に見てもらいたいですねe-343
録画頑張ってくださいe-319
ありがとうございましたe-454
またお待ちしておりますe-348

■ いただきました♪

KOHさん、こんばんは^^
はじめてお邪魔させていただきますm(__)m
綺麗な沢山の作品に感激致しました♪
[復活]LB頂いて行きます(^^♪
ありがとうございました☆大切に使わせて頂きますm(__)m
またお邪魔させて下さいね(*^^)v

■ はじめまして^^

>ままりん^^さん
はじめまして、こんばんはe-320
早速のDLありがとうございましたe-343
ぜひまた遊びに来てくださいねe-319
これからもどうぞよろしくお願いしますe-454

■ 復活レーベル

いただきました!
感謝でつ!

■ こんばんは^^

>どもどもさん
はじめましてe-320
DLありがとうございましたe-343

■ こんにちわ!

お元気ですか?
今日は朝から春の日差しが眩いくらいです

以前”ラブストーリー”で、KOHさんがオススメですと言っていたこのドラマのラベルをいただきにまいりました。
KOHさんがオススメする作品はどれも僕の大好きな作品ばかりで、いつもコメントをみて嬉しくなっていますv-7
ですから、この”復活”も期待まんまんで楽しみです。これからも、どうぞよろしくです!

■ ぜひ♪

>あまんさん
こんばんは♪
だんだん春らしく暖かくなってきて嬉しいですv-252
復活は本当にとっても面白かったです!
数少ない、男性にも自信を持ってオススメ、というか男性向け?な作品かもです^^;
あまんさんとは作品の好みが似ているようなので・・・(〃艸〃)
同じように面白かった~と思ってもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます~☆

■ ありがとうございます!

すごくきれいなラベルDLさせていただきました。
ありがとうございます!!先輩と大はまり中です。

■ 

>えだまめさん
こんばんはe-454
面白いですよねe-343
DLありがとうございましたv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/116-64bb41f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


