最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 パパ3人、ママ1人

放送:2008年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:아빠셋, 엄마하나

出演:ユジン/チョ・ヒョンジェ/シン・ソンロク/ジェヒ/チュ・サンウク

ストーリー:出産前に未亡人になったシングルマザーと3人のイケメンパパ候補の奇妙な共同生活を描く。

オススメ度:



最初はなんとなく苦手だったユジンちゃんも見慣れてきました

こんなカッコイイ人たちに囲まれて、うらやましすぎる~~



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ No title

今日DLさせて頂くラベルがこれで3作品目なんですが・・・
すいません、どれも可愛くてすごくて。
またちょくちょくお邪魔するかと思いますがよろしくお願いします。

■ Re: No title

>はるはるさん
こちらもありがとうございます^^
気に入っていただけたラベルが何枚もあってとても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^ー゚)ノシ

■ いただきます

今 視聴中です
見始めれば 面白くて
また 明日もレンタルビデオに行ってきます
本当に かわいいラベル ありがとうございます

■ はじめまして☆

>みさえママさん
はじめましてe-454
愛に狂うの方もコメありがとうございましたe-343
このドラマ、なかなか楽しかったので最後まで一気に見ちゃいましたv-218
ラベル気に入っていただけて嬉しいですe-267
ありがとうございましたe-266

■ お世話になってます

ソドンヨとパパ3人ママ1人DLさせていただきました。
どれも素敵なものばかりですね!!
こちらのサイトに載っているドラマ全部見てみたいと頑張っているのですが
追いつきませんwww
これからもよろしくお願いします^^

■ こんばんは♪

>たねっちさん
ラベルDLありがとうございましたe-343
ここにあるドラマを全部見るのはかなり時間がかかりそうですね(笑)
作っている自分自身全然追いついてません・・・i-229
でもこれから見るドラマを選ぶ参考に少しでもなれば嬉しいですe-267
これからもよろしくお願いしますe-348

■ お久しぶりです。

KOHさん、こんばんは。
パパママ3人のラベルをいただきました。
随分以前からあったんですが、印刷しそびれてて・・・
そしたらこんなに可愛いラベルを見つけました。
白いままにしてて大正解でした。
仕上がりも最高ですよ。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

■ こんばんは☆

>nankoさん
こんばんは、お久しぶりですv-354
キレイに印刷出来て良かったです~e-319
ドラマ自体がなんかかわいいドラマですよねv-318
ありがとうございましたe-454
またお待ちしてますe-420

■ お言葉に甘えて、またまた、頂にきました^^

こんにちは、KOHさん。
このドラマも大好きでした。
またまた、とってもとっても可愛いラベル!
頂いていきますね。
できあがりが楽しみです。
コマスミダ^^

■ こんばんは^^

>kodemariさん
こんばんは~♪
どうぞ毎日何度でもいらしてくださいe-319
面白くてキュートなドラマでしたよねv-344
ありがとうございました~v-22

■ 2回目ですぅ♪

こんばんゎv-281
またお邪魔してパパ3人ママ一人とのだめのラベルを頂きましたv-398
ずっと印刷しそびれていたのだめカンタービレを探していたら、KOHさんのところに辿り着きましたv-291
のだめはお気に入りなのでKOHさんのラベルで作れてうれしぃですv-364
ホントにホントにありがとうございましたv-290

また伺うと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますv-341

■ ありがとうございます☆

>姫さん
こんばんは~v-280
またまたありがとうございますe-267
のだめ、探してたんですねe-343
見つかって良かったですe-287
これからもよろしくお願いしますねi-236

■ 頂いてまいります。

KOHさん、こんにちは(*^-^*)
以前にも、書き込みしましたyattiと申します。
最近、KBSでまた放送が始まったのでラベルを頂いてまいります。
とっても可愛くて気にいってます。
またよろしくお願いします。

■ どうぞ^^

>yattiさん
こんばんはv-280
また放送されているんですねe-288
とても可愛いドラマで面白かったです~e-454
ありがとうございましたe-343
またお待ちしてますe-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/115-20fe2909

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


