最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 オンエアー

放送:2008年(韓国SBS)

話数:全21話

原題:온에어

出演:パク・ヨンハ/ソン・ユナ/キム・ハヌル/イ・ボムス

ストーリー:監督、脚本家、俳優、マネージャーらの駆け引きが絡み合うTV業界の実態を描く。

オススメ度:



全く興味なかったんですが、SBS演技大賞を見ていたらすごく見たくなったのでGETしました。

これから見ます~♪


'10/04/27 ナンバーなしを追加しました。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん こんにちは!
素敵な『オンエアー』いただきました
ありがとうございます

いただくばかりで申し訳ありませんが
これからも宜しくお願いしますね

まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛
くださいv-238

■ ありがとうございます

>michiさん
こんばんは~(* ^ー゚)ノ
オンエアーのDLありがとうございました!
いつでも必要なラベルがあったら使ってください♪
michiさんも夏バテや夏カゼには気をつけてくださいね~(´ー`)ノ

■ ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございました!!

KOHさん こんばんは!
「オンエアー」のラベルいただきました 。
とっても素敵ですね。ありがとうございました<(_ _)>
さっそく印刷させていただきま~す。

■ こんばんは♪

>kazuminさん
こんばんはe-343
また来ていただけて嬉しいですe-446
オンエアーのラベルDLありがとうございましたe-266
またお待ちしております~e-348

■ 

はじめまして。
すてきな「オン・エアー」のラベル、頂きたいんですが
ナンバーなし希望です・・・。
お言葉に甘えて、リクエストさせていただきます。
お願いします!

■ 了解しましたb

>kaoriさん
はじめましてe-454
オンエアーのナンバーなし、了解しましたe-465
数日中にUPしますのでお待ちくださいねe-320

■ ラベル、頂きます!

KOHさん、こんにちは。
昨日、「ON AIR」大人借りてして来ました。
ソン・ユナの甲高い声が苦手で足踏みしていたけれど・・・
ボムちゃんファンとしては、やっぱり観ておかないとv-344
外科医ポン・ダルヒで素敵だったボムちゃんが
今回もどんな変身を見せてくれるか楽しみですv-398
いつも、頂くばかりで申し訳ないです。
今日も蒸し暑いので、水分を十分に取って
体調を崩さないようにしてくださいね

■ ありがとうございます☆

>Pekoさん
こんばんは~e-267
このタイミングでオンエアーを大人借りとは・・・偶然にしてもすごいですねe-451
ソン・ユナさんはキャンキャン系ですよね、わかります(笑)
Pekoさんも体調気をつけてくださいねe-320
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます

以前拍手の方でコメをして、お借りしてました<(_ _)>
今回はオンエアーナンバー入りをお借りしますぅ。
いつもありがとうございます。
またお借りすることがあるかと想います。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

■ どういたしまして^^

>あっちんママさん
こんばんは~e-267
今回はこちらの方にコメしていただき、ありがとうございますe-343
ぜひまたご入用の際は使ってくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-348

■ DLさせて頂きました

KOHさん、こんばんは。

ヨンハが亡くなってから気になっていたドラマです。
素敵なラベルをDLさせて頂きました。
有難うございました。

■ ありがとうございました♪

>asaさん
こんばんは~v-353
豪華なゲストもいっぱい出ているのも嬉しいドラマですe-349
ありがとうございましたe-343

■ 

KOHさん こんにちは♪

私は、このドラマを見てヨンハを好きになりました。
今 また改めて見ようと思いました。

ラベル頂いていきます。
いつもありがとうございます☆

■ こんばんは♪

>ふうちゃんさん
こんばんはv-353
このドラマのヨンハssiも素敵ですよねe-420
ありがとうございましたe-267

■ DLさせて頂きました

KOHさん こんにちは。
オンエアーナンバー入りを頂きました。
いつもお世話になりありがとうございます。

■ ありがとうございます^^

>kimamaさん
こんばんはe-267
いつもありがとうございますe-454
またお待ちしておりますねe-266

■ 

ヨンハ氏の思い出と、ドラマの内容の良さに保存版にしたいと、KOHさんの所に、また来ました。
やっぱり!!センスがいい!!色合いなど、いつもストライクなんです。
いただきます。

■ こんばんは^^

>ニセサクさん
こんばんは~v-353
きっと好みが似ているからそう思っていただけるんでしょうねe-454
嬉しいですe-343
このドラマのヨンハssiはとてもカッコ良かったですねe-420
保存版への使用、ありがとうございましたe-266

■ 頂きました☆

KOHさん、今晩は~

『オンエアー』ラベル頂きました。
有難うございます
このドラマのパクヨンハさんは、本当に素敵で
何度見ても、胸がキュンキュンします。

それと、KOHさんのラベルは
いつも素敵で、大好きなドラマの保存版には
本当に最高のラベルです。
頂いてばかりで申し訳ないですが
これからも宜しくお願いします。

■ こんばんは♪

>saikyoさん
こんばんはv-353
このドラマのヨンハssiはカッコ良いですよね、わたしも好きですe-266
そして保存版のDVDにラベルを使っていただけるのはとても嬉しいことです~e-420
市販のと違って自分で選んで印刷するものですからe-420
これからもそんな風に思ってもらえるようなものが作れるよう頑張りますe-271
ありがとうございましたe-454

■ ナンバー入りをいただきました

こんにちは。時々お邪魔させていただいてます。探しているレーベルがKOHさんのところで見つかるとありがたく、どれも素敵なので嬉しいです。友達に借りたオンエアーを保存用にコピーしました…ただ、DVD11枚あるので、一枚分ナンバーなしをいただきました。同じようにナンバーを作れるか心配ですが…がんばります!いつもありがとうございます。

■ ありがとうございます☆

>BELLさん
こんにちはv-278
いつもありがとうございますe-266
このラベルはナンバーの背景が真っ黒なので、vol.1の数字をそのままコピーして1の横に並べれば簡単にno.11が出来ますよe-348
ナンバー入れ頑張ってくださいねe-271

■ アドバイスありがとうございました^^

今印刷しました!できましたv-290
まったく発想にありませんでした~
おかげさまできれいに仕上がりました。ありがとうございました。

■ 良かったです^^b

>BELLさん
こんばんは~e-267
無事に出来て良かったですねe-319e-454
ご報告ありがとうございましたv-22

■ No title

こんばんは~
昨日に引き続きナンバー有りいただきました
うわさ通り沢山の俳優さんが出演されてましたね
v-344
私も保存版として大切しさせてもらいます
ありがとうございましたv-352

              v-285より

■ 

>くまさん
色々な人がゲスト出演していて、それだけでも充分見る価値ありですよねe-287
またまたありがとうございました~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/107-76888e0f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


