最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 光州5・18

公開:2007年(韓国)

原題:화려한 휴가

出演:イ・ジュンギ/キム・サンギョン/イ・ヨウォン/アン・ソンギ/パク・チョルミン

ストーリー:民主化を要求する学生と戒厳軍との10日間に及ぶ衝突が招いた悲劇を描く。映画を観に行った青年・ミヌと弟のジヌ、看護師・シネの3人は悲劇に巻き込まれ…。

オススメ度:?????(未視聴)



ジュンギ君映画を続けて。

こちらも未視聴なのでこれからです。

悲しい話のようで・・・気軽には見れない気がします


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます!

KOHさん、早々におじゃまします(^^♪
ジュンギ君の光州5・18・・・先日借りてきてDVDに保存版つくったところで、ラベルはまっ白のまま^_^;・・・ひそかにKOHさんが作成されないかなぁ~と期待しつつちょこちょこおじゃましてました^^
期待どうり素敵なラベルがアップされて、すごくうれしいです。
頂いてまっ白ラベルに印刷させてもらいます。ありがとうございます)^o^(
イルジメからどっぷりジュンギ君に魅了されてます。これからもKOHさんのジュンギ君作品楽しみにしてます(^O^)
光州5・18・・・実は視聴はまだなんです(>_<)借りたものの、KOHさんの言われるように気軽に見れる作品でないようで・・・ちょっとためらってます。でも近々見ますね。また、感想書かせてもらいます~!!



■ ありがとうございます!

>さゆりんさん
ふたたびお越しいただきありがとうございます☆
前回コメいただいた際に借りたと書いてあったので
もう印刷しちゃったかな~なんて思ってました(;´∀`)
お待ちいただいていたとは・・・大変うれしいです(ノ´∀`*)
本当に「ちょっと見よ~♪」っていう感じの映画じゃないですよね(汗)
ジュンギ君の出番は少ないようですし・・・。
見たらぜひ感想聞かせてください☆

■ No title

こんばんは、私もみつけたのですがまだ見ていません。あつかましくまたお願いなのですが、かっかのチングよりリクエストで「ワニ&ジュナ」と「めっちゃ大好き」を依頼されました。手下としては、がんばろうと思います。どうかよろしくお願いします。

■ こんばんは~

>かっかさんの手下さん
いつもありがとうございます^^
「ワニ&ジュナ」「めっちゃ大好き」の2点、了解しました(^▽^)b
早速とりかかります~♪

■ 有難うございます♪

またまた、ジュンギ作品を見つけてしまいました。ど真ん中のジュンギ君が素敵です。
私は大量に借りてきて撮りだめしたあと心の準備をしてから見るタイプなので、まだ見てないんです。印刷させてもらうとラベルを見るたび早く見たくなるんです。ラベルの力ですよね。この作品も頂いていきます。有難うございます。

■ こちらも。

>siroさん
こちらもDL&コメありがとうございますe-454
私もハマッった時に続きが見られないのがイヤなので結構まとまってから見るのが好きですe-287
ジュンギ君が好きと言いながら、未だにこれは見てないんですけどね・・・e-263
作ったラベルが少しでもお役に立てたなら嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-348

■ ありがとうございます

はじめまして。ラベル戴きました。
とっても素敵なラベルがたくさんですね いろいろ見させていただきました。
見てるだけで楽しくなりました
他にもいくつか欲しいラベルがあるので戴いてもいいでしょうか?
この作品まだ見てないので見たらまたコメントさせてもらいますe-420

■ どうぞどうぞ^^

>kenkenさん
はじめましてe-454
特に了解は要りませんのでどうぞ使ってくださいねe-319
事後報告で足跡残していただければOKですe-454
またお待ちしておりますe-266

■ お久しぶりです!

KOHさんこんばんは。お元気でしたか・・・?
随分ご無沙汰してましいたv-388
最近は、なかなかゆっくりDVDを見る時間も無く貯まるばかりですv-406
今回は、映画ラベル頂きます。もう一点微笑を頂きますね。
また、お邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。

■ お久しぶりです♪

>pockyさん
こんばんは~v-280
pockyさんこそお元気ですか??
お忙しいようですねe-330
この映画は元気にならなそうですが(笑)息抜きしてくださいねe-454
ありがとうございましたe-342

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/103-a9bddc4a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


